戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

Skypeボタン

外部リンク

カテゴリ:minimoto 練習会( 192 )

中止のお知らせ〜 8/10 →8/13 キョウセイミニモト走行会のお知らせ

13日に予定されていた走行会ですが、昨日の雨の影響でコース整備がままならないこともあり、止む無く中止という判断となりました。
楽しみにしていた皆さんにはMc5thメンバーに代わってお詫び申し上げます。

雨のアホー!!!!


c0035980_11325615.jpg

大変ご無沙汰しております。
前回の記事から半年経過してしまいまして、見事なサボりっぷりでございます(。-_-。)

季節は冬から春、そして夏へと移り変わりましたが、湿度は日本よりも低く、非常に快適な毎日を過ごしております。

この最高の季節だというのに、未だミニモトに乗るチャンスに巡り会えておりません…いったいいつになったら乗れるのでしょー?!


さてさて、日本はそろそろお盆休み到来ですね!

お盆休みといえば、そう!キョウセイミニモト走行会ですよ☆


開催日 8月13日 ( 10日から変更になりました )

場所 キョウセイミニモトコース( 愛知県岡崎市 )



特に事前エントリーは必要ありません。
なんとなく集まって、好きな時に走って、暑くなったら水浴びして、BBQしてお喋りして。。。Mc5thの皆さんと楽しいひと時をお過ごしください☆


私も参加したいところですが、アメリカの職場はお盆休みなど無いのでフルタイムでお仕事なのでございます( 涙 )
by talofa-mtsilisili | 2014-08-12 09:46 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

11日キョウセイ走行会そして18日はHEAT-Xに集合!

c0035980_11352843.jpg
11日に、愛知県岡崎市にあるミニモト専用コース、キョウセイで行われた走行会に行ってきました。

c0035980_11352794.jpg
この日はとにかく暑かった!!
岡崎市、38℃とか言っていたよーな?!
あまりの暑さに走り続けることは出来なかったので

c0035980_11352423.jpg
走って…

c0035980_11352780.jpg
水浴び!!

c0035980_11352580.jpg
そして走る!の繰り返し。

コースは、Mc5thメンバーの皆さんがこの日のためだけに整備してくれました!
一日限定とはいえ手抜きは無し!!
ストック車両でしっかり合わせて走れるよう、各セクションに意志入れをしていただき、とても気持ち良く走る事が出来ました☆

上の写真のように、ストックでもしっかりジャンプが出来るコースって少ないですよね。


この素晴らしいコースが維持継続できるよう、これからも走行会等のイベントを開催していって欲しいと思います。もちろん、告知等は離れていても出来ますので、できる限りの協力をさせていただきます☆


この日は、山ちゃん、D太郎、マッキー師匠とも一緒に走れてキョウセイラストランを満喫できました。

c0035980_11352638.jpg

ナカキの走行会で頂いた寄せ書きバナーに、岡崎メンバーの分をカキコミしてもらいました!

c0035980_11352543.jpg

浜松メンバーや名古屋メンバーが帰ってしまった後でしたが、記念撮影!


しばらくの間キョウセイで走る事が出来なくなりますが、またここで仲間と会える日を楽しみにしています!


さて、次のミニモト行脚は、18日に浜松のミニモト専用コース、JAPAN HEAT-Xへお邪魔します!
浜松メンバーの皆さん、よろしくお願いします☆ バナーのカキコミもね!
by talofa-mtsilisili | 2013-08-15 08:05 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

明日8/11はキョウセイ走行会ですよー

暑い!!

だって夏だもの。

戯れ


てなことで、明日はミニモトの聖地キョウセイで走行会です!
暑くなりそうなので、飲み物たくさん持って行きましょうね!!


私は今回、CRF50Fストックマシンのみ持ち込みます。珍しいでしょ?

c0035980_21303986.jpg
前回キョウセイを走った時に、Z50Rの上り坂のヘタレさに閉口させられたため、キョウセイのアップダウンを楽しく攻め込むためのチョイスです。


しかし、ストック車両は前回の走行時にフロントフォークが壊れてしまったため、STAB BLUEさんにてパーツを購入させてもらいました。

c0035980_21304033.jpg
久し振りにパーツ買ったな…SIKの1インチロングクロモリインナーチューブとスプリング、カラー、ロングブレーキワイヤーのお徳なセットです。これで二万円切るんだから安いよねー!!

これで準備は万端!
明日はぶっ倒れない程度に( 足がツラない程度にw )楽しませていただきますよー!

それでは、キョウセイでお会いする岡崎メンバーやゲストの皆さん、宜しくお願いしまーす!!
by talofa-mtsilisili | 2013-08-10 21:17 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

8/11キョウセイミニモトコースで走行会開催!!

c0035980_22261420.jpg


7/28にナカキホンダモトクロスコースにて行われたミニモト走行会。
ワタシの方は相変わらずのバタバタ状態の中レポートを上げられずにいますが(汗)
猛暑にも関わらず30人以上の仲間が集まってくれて、大いに盛り上がりました!!
そして、サプライズイベントも開催していただき、一生モノの思い出になりました☆
ミニモト一筋でやってきて、本当に良かったと思えた日でした。
カツさん、D太郎、山ちゃん、ノブさんはじめ全てのミニモト仲間のみんな!!
本当にありがとう!!!

詳細は以下のブログにて紹介してくれていますので参照願います!

TEAM9006
Dタロブログ
キムタコブログ



さてさて、これでワタシのミニモト国内走行は終了・・・ではなく!!
以下の日程にて東海地区ミニモト行脚に伺う予定です!


8月11日(日) キョウセイミニモトコース(愛知県岡崎市)
8月18日(日) JAPAN HEAT-X(静岡県浜松市)
9月 1日(日) 064PARK(三重県志摩市)


まずは11日のキョウセイへお邪魔します。
ミニモトの聖地として名高いキョウセイミニモトコースは、岡崎ミニモトメンバー、Mc5THの皆さんが造り上げた国内最高のミニモト専用コースです。
これまで幾度となく開催されてきたレースや走行会で、数々のレジェンドが生まれたキョウセイ。
日本を離れる前にどうしても走りたいという思いをぶつけたところ、岡崎メンバーが動いてくれました!!
当日の為にコース整備も進めていただいているようなので、ベスコンで走れるはず!
時間のある方は是非一緒に走りましょう!!

時間は9:00〜夕刻まで
事前申し込みは必要ありません。
当日コースで走行料金をお支払いください。

c0035980_2258153.jpg
気持ちの良い林間コースをミニモトで走り抜ける!!

c0035980_22585594.jpg
そして、新設されたキッカーからのワンメイクプラクティスも出来ますよ☆

Let's join us!!!
by talofa-mtsilisili | 2013-08-03 23:01 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

7/28ナカキホンダで走行会開催します!!

c0035980_20361869.jpg


しばらく振りの更新です。
ブログ休止している間、個人的にいろいろ動きがありました。


まず、6月23日に第二子が誕生しました。 
さすがに二人目ともなると上の子が居る為休日の拘束率が非常に高くなるワケで・・・汗


そして、9月に転勤が決まりました。 
しばらくの間、日本を離れます。
行く先等はまた後日お知らせしますが、これで国内でのミニモト活動は一旦休止となります。


そんなことで公私共に非常にバタバタしているため、ブログを休止させていただいているという訳です。
本当はこの夏にモトモト杯を開催する予定だったんですが、上記のような事情もあり事前準備に精力を注ぐことが出来ず、開催することが出来ませんでした。 
モトモト杯を楽しみにしていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


だからというわけではありませんが、28日に走行会を行うことになりました!


日程 7月28日(日)
場所 ナカキホンダモトクロスコース(滋賀県近江八幡市)
時間 10:00〜夕刻まで
走行代金 1500円



ワタシがウダウダしている間に、マッキー師匠の声掛けでこの走行会を設定していただきました!
走行会自体は特に事前申込等必要ありませんので、自由に参加していただければと思います。
車種も年齢も不問! 老若男女エブリバデイOKです☆

ナカキホンダ社長さん、藤田店長さん、当日宜しくお願いします!!
ちなみに、コースは21日のキッズスクールのために整備されているようなので、ベスコンで走行出来そうですヨ!

また、ナカキさんの計らいで、普段の練習走行では使用出来ない駐車場内の食堂建屋を解放してくれるとのこと! 猛暑が予想される中非常に有り難いですね! ご家族お揃いで是非参加してくださいね!


さて、ワタシのミニモト国内活動は9月の赴任までにこれで終わりというつもりはなく、8月中にキョウセイヒートXへも遊びに行きたいと思っていますので、日程が決まり次第お知らせ致します!

本当は埼玉や広島へも遠征したいのですが、さすがにこのタイミングで事故とかケガは出来ないので・・・東海地区だけの挨拶回りとなりますが、お会い出来るミニモト仲間にはこれまでのミニモト活動で巡り会え、一緒に戯れることが出来たことへの感謝の気持ちを伝えたいと思っております!
by talofa-mtsilisili | 2013-07-21 21:34 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

5/3キョウセイ走行会その参 ワンメイク画像

c0035980_13382088.jpg
キョウセイで懐かしいゼッケンを発見☆ 元気かなー?

c0035980_13382211.jpg
新たにスタート地点付近に設置されたキッカー!
オニリン、クンちゃん、コーダさんでより飛びやすいカタチに整備しながらジャンプセッションがスタート!!

c0035980_1351715.jpg
飛びますなー

c0035980_13382248.jpg
やりますなー



てな感じで乗り込んでいると、コーダさんの少年のような悪ノリ心が発動!



c0035980_13382154.jpg
キッカーの下からハイポーズw

c0035980_13382223.jpg
この後どうなったかはヒミツ☆

c0035980_133823100.jpg
クンちゃんも飛びます!!

c0035980_13382428.jpg
コーダさん余裕のピースサインw

c0035980_13382459.jpg
バイクに届けえ〜!w

c0035980_13382613.jpg
クンちゃんも「どりゃー!!」www


このキッカー、斜度が緩くて初心者でも比較的飛び易かったです。
ワンメイクなんてまだまだ・・・なんて思っているライダーでも大丈夫!!みんなでチャレンジしてみましょー!

キョウセイでの楽しみがひとつ増えましたね!!
by talofa-mtsilisili | 2013-05-10 13:59 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

5/3キョウセイ走行会その弐

キョウセイ走行会参加メンバーの走行画像です!
c0035980_21564390.jpg
#54食いしん坊さん!
日本未発売のCRF110Fを持ち込んでくれました!

c0035980_21564631.jpg
各部品をBBRパーツで強化したオトナ仕様!!
ワタシも試乗させてもらいましたが、以前ヒートXで試乗したストック状態に比べ、ポジションバッチリ!前後足回りもガッチリ安定した印象でした。


c0035980_2158033.jpg
#799ソネトラーナさん!


c0035980_2247861.jpg
ライディングフォームが実にカッコイイ!!

c0035980_2157073.jpg
カメラ目線は忘れませんw


c0035980_21572255.jpg
#310佐藤さん!

c0035980_21572525.jpg
相変わらずの華麗な走り!!

c0035980_2247103.jpg
ワンテンも試乗してましたが、これまた速い!カッコイイ!!

c0035980_22471153.jpg
コーナーでミスってちょっと罰の悪そうな表情も見せてくれました( ^ω^ )


c0035980_21571225.jpg
#69アキヲさん!
超久し振りなんですけど!!

c0035980_21571237.jpg
レースイベントにも参加してネ☆


c0035980_21575672.jpg
#33大佐!! KLX110Lを駆ってキョウセイ復活!

古くからのミニモトファンには懐かしい仲間☆ 

c0035980_21575916.jpg
ちょっと前からワンテンでミニモト走行を楽しんでいます。


c0035980_2247924.jpg
またそのうちバトルしまSHOW☆


c0035980_2158040.jpg
TEAM 9006 #10シンくん!

c0035980_22565190.jpg
ラジコンも楽しいけど、天気の良い休日はミニモト乗りましょ☆


続いて黒柳一家!
c0035980_22533663.jpg
♯155パパ!
c0035980_22533795.jpg
手の甲の日の丸が目立ってました!

c0035980_21572445.jpg
#26kotokoさん!
c0035980_21572981.jpg


c0035980_21574517.jpg
#10イツキくん!
c0035980_21573817.jpg
見る度に走りが洗練されて行く・・・もう追いつけなーい!!汗
c0035980_2157834.jpg
もうワンテンも乗れちゃうワケで!!

走行画像はこれでおしまい。 全員の写真が撮れなくてスミマセン!!
次は、ワンメイク画像ダ!!!
by talofa-mtsilisili | 2013-05-08 22:30 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

5/3キョウセイ走行会その壱

c0035980_23434910.jpg
非常に良い天気に恵まれたキョウセイ。
しかし、この好天とGW後半初日だったことも重なり、東名高速道路は上下線とも朝から大渋滞・・・
渋滞のおかげでキョウセイまで辿り着けなかった方も居たようです。

c0035980_23492540.jpg
下道を駆使して無事辿り着いたメンバー。
左は黒柳家。 そして右には・・・ん?何かおかしな人が居ますよ・・・

c0035980_23492925.jpg
#931カタカタ氏でしたw
実はキョウセイに到着した車中からこの状態でしたwww
関東から渋滞を乗り越え来てくれました☆

ということで、まずはカタカタさん特集〜!!
c0035980_23453613.jpg

c0035980_23453536.jpg

c0035980_23455725.jpg

c0035980_23455139.jpg

c0035980_2345139.jpg

c0035980_2346667.jpg
初めてのキョウセイのコースを非常にスムーズに走っていました。
コース自体も楽しんでもらえたみたいで良かったデス☆
ただ、フラットコースセッティングだったからか、上りのセクションは失速しちゃってましたね。。。
不眠不休での走行だったようなので、次は前日ゆっくり入ってもらってガッツリ乗り込んでくださいね!!

そして、パドックでは子煩悩なお父さんの姿を見ることが出来ました☆
c0035980_2345078.jpg



お昼にはみんなが持ち込んだ食材でBBQを楽しみました!
c0035980_23435520.jpg

c0035980_23441099.jpg

c0035980_2344497.jpg
c0035980_23443530.jpg

c0035980_2344307.jpg
HEYちゃんやモリナガさん、ボンちゃん等、ほとんどのMc5THメンバーと会うのは久々のことだったので嬉しかったですね!
また、ミニモト初期時代の仲間にも会うことが出来て、なんだか同窓会のような走行会でした☆


c0035980_23444498.jpg
ワタシの方は、CRF50とZ50Rの二台を持ち込みましたが、CRFの方が壊れました・・・
仕方なくTカーとして持って来たZ50Rに乗りましたが、余りの遅さに閉口・・・つかね、正直Z50Rがこんなに遅いとは思いませんでしたよ。 平地はそんなに気にならないんですが、上りがね、最悪。
CRFなら2速で行ける上りが、Zだと1速に落としてブンブン唸りながら走らないと上らないんですわ。
てことで、キョウセイではZ封印デス。
で、壊れたCRFにどうしても乗りたかったので、#02ka-shiさんに部品を借りて現地で交換して走りました。久々の青空整備、楽しかったですよ!(負け惜しみ)


今回はここまで。 次回こそみんなの走りをUPします!!
by talofa-mtsilisili | 2013-05-06 00:18 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(4)

走行会へ行って来た@キョウセイミニモトコース

c0035980_233225.jpg
早朝から愛犬だいじろうの(ボクも連れて行ってくれるの?)という熱い視線に負けそうになりながらw 独りで行ってきましたキョウセイミニモトコース!!


Mc5THの#440クンちゃん、#555たけもっちゃんが仕事の合間にせっせと整備してくれたコースは最高のコンディション!!

あまりにも完成度の高いコースだったので、思わず写真でコース紹介しちゃいます☆
(ホントはGoPro動画で紹追い撮りしたかったんですが、昨夜充電完了したハズの本体がまさかの電池エンプティで撮影出来ずという・・・)

※以下はストック車両での走行をイメージしたものです。

c0035980_2335295.jpg
まずはスタートの上り坂!
ここは当初に比べ大分傾斜が緩くなってきましたね。
フィニッシュ後は1コーナーにもなります。このフカフカなコーナーを速く抜けて行ければ上りに勢いがついて失速しません。

c0035980_2335695.jpg
上り切ったあとのテーブル。
ここを飛んだ先は、いきなり右手に下り坂〜!!
しっかり抜いてヒネって合わせないと壁にどーん!

c0035980_234580.jpg
ジャンプクリア後はダウンヒル!
途中、シングルと複合ジャンプがありすぐ下りながらの左折。
そして全開で下りながらシングルジャンプ!

c0035980_234941.jpg
下り切ったら高速バンクからの駆け上がり!

c0035980_2341842.jpg
森の中を駆け上がって行きます。
ストック車はこの前のバンクをしっかりスピード乗せてクリアしないと失速します!

c0035980_2342246.jpg
頑張って上り切ると頂上のインフィールドセクション!
まずはシングル、テーブルで合わせて左コーナー立ち上がりで二連!
テーブルからの繋がりが良いと二連はストックで飛び切れます。気持ちイイー!!

c0035980_2342385.jpg
二連をクリアしたらグッと落ち込んで左バンク。


c0035980_2334622.jpg

次に、小テーブル、大テーブルと続きます。
このポイントも小テーブルに上手くスピードを乗せられると大テーブルをクリア出来ます。

c0035980_2335139.jpg
大テーブル後は落ち込みながらの右バンク。

c0035980_233578.jpg
そして下りながらの中段セクション。
テーブル×2カ所。二個目のテーブルをキレイにクリアして全開のまま上り、右バンクコーナーでそのまま上って行きます。

c0035980_2335831.jpg
上り切るとステップダウン、そして激下りの始まり〜!
シングルジャンプがエグいっ!! そして下りながらの左コーナー。

c0035980_234320.jpg
コーナー立ち上がり後は急降下!
左バンクまでアクセルをどれだけ開けられるか?!

c0035980_23461.jpg
バンクの後はシングル、テーブル、シングルといやらしいジャンプが続きフィニッシュテーブルへ!
ここもジャンプを上手に抜けるかどうかでフィニッシュの飛距離に影響します。

以上のようなコース。分からないだろうな・・・汗

ただ、読んで分かってもらえると思うんですが、キョウセイのコースを走っていつも感じるのは各セクションの造りが非常に考えられているということ。
上手くクリアすればとても気持ち良く走ることが出来るセクションばかりなんですよ。
クリア出来た時は達成感をタップリ味わうことが出来るので、ついつい反復練習してしまうんですよね。

こんな楽しいコース、日本中探してもそうそう無いと思います。
ミニモトエキスパート集団であるMc5THの皆さんが試行錯誤しながら造り上げたキョウセイミニモトコースを、いつまでもミニモトの聖地として走ることができるよう、これからも走行会等イベントを開催していければと思いました!


そしてもうひとつ! 今回の目玉はコチラ!!
c0035980_2334924.jpg
ワンメイク用のキッカーを設置!!
実はコレ、かなり前からキョウセイのコースに設置されていたんですが、あまり使われずにいたんです。
それを今回、クンちゃんが表舞台に引っ張り出して来てくれました☆
キッカー設置と聞いてしまったら参加しないわけにはいかないのが三重の飛び職人w

c0035980_23592415.jpg
そら!

c0035980_23592532.jpg
飛び!!

c0035980_235925100.jpg
ますがな!!!

ガッツリ飛びまくって完全に自分のものと化してましたね☆


向上心をかき立てるコースレイアウトにワンメイクの練習も出来るキョウセイは最強の遊び場となりました! 今回来られなかった方は、是非次の機会に参加してくださいねー!!


集まったメンバーの走行シーンはまた後日UPしまっす!
by talofa-mtsilisili | 2013-05-03 23:30 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

さーて、明日のキョウセイ走行会は?

5月3日(祝)

ミニモト走行会@キョウセイミニモトコース(愛知県岡崎市)
キョウセイ交通大学内)


時間 8:00〜夕刻まで
走行料金 3000円 事前申し込みは不要です 


Mc5THメンバーがBBQコンロを用意してくれます!
食材のみ準備して参加下さいネ


ワタシは鈴鹿名物?!のコレを準備しました☆
c0035980_1940121.jpg
美味いと感じるかどうかは貴方次第!?
5人前しか用意出来なかったので早い者勝ちですよ〜!


明日は天気も良さそうだし、コースは整備もしっかりやってもらえたようでベスコンで走行出来る模様!!

そして、フリースタイル派に嬉しい、キッカーをスタート地点に設置してくれたとのことなので、ジャンプセッションも楽しめますよ☆


それではキョウセイでお会いしましょう!!


キョウセイ交通大学の情報はコチラ!!

by talofa-mtsilisili | 2013-05-02 19:45 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク