戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Skypeボタン

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

カテゴリ:minimoto いじり( 154 )

SPOKESKINS

まだレース時の動画が残っているのですが、編集できる状態ではないのでその後の別ネタをUPしておきます。

機能パーツではないのですが、現在日本でも人気のアイテム、SPOKESKINSを取り寄せしてみました。
サイトを見ると、デカバイからミニモト用、チャリ用までいろいろな長さにカットされた状態のセットで売られています。しかしここで一考。デカバイ用の長めのヤツ買って切って分けたらミニモト2台分になるんちゃうかなと。

そこで買ってみました。

そして取り付け。
取り付け方法はただ単にストローのようになっている製品の、縦にスリットが入っている部分をスポークに差し込んでいくだけの作業なのですが、これが思っていたよりも100倍くらい大変な作業でした・・・
特にスポークがクロスしてほぼ接触しているような部分はただでさえ隙間が狭いのに、そこに厚さのある樹脂のストロー(のようなもの)を差し込むのは無理があるのです。
WEB検索してみると、やはりそうやって苦労されている方が多い様子。中にはスポークを緩めるという一手間をかける方もおられましたが、そういう手間はゼッタイ嫌!!な不精な私は、なんとかならないものかと試行錯誤を繰り返し、最後には秘技を編み出し無事全てのストロー(のようなもの)をセットすることができました☆
しかし、苦労した割にはそんなに見た目がイイとは思えなかったりしたことはここだけの話とさせてください(笑)
※作業中の写真が無いのは、めっちゃムカつきながら作業していたからですwww

c0035980_13064462.jpg
カラーは黒と赤にしてみました。
そしてケチケチ手法でフルサイズ用スポークスキンの1セットでワンテンと50の二台分が余裕で確保できることが判明。約30ドルで2台分ならまあお得ですかね?!
そういえば、通販(ebay)で買ったこの商品、送料無料のハズが発送者のミス?で送料が足らず2ドルコチラが払うことになったのは納得がいかないのですが(怒)最近AMAZONとかebayで買うもののトラブル遭遇率高くて参ります・・・
c0035980_13070903.jpg
あと今後心配なのは、洗車時に水分が内部に残った際にサビの原因になりそうだなーというところですね。
その時はまたカラーを変えて楽しみましょうか!今は二度とこの作業やりたくないですけど!!



by talofa-mtsilisili | 2015-09-17 13:27 | minimoto いじり

GWの過ごし方 BBQ&ミニモトいじり

c0035980_16311379.jpg
会社の後輩宅へお邪魔して、クルマ&バイク弄り&BBQしてきました

c0035980_16331886.jpg
タイ駐在から5年振りに帰国した友人のクルマいじりが本来の目的だったのですが、こっちの方は人手が足りていると判断

c0035980_16312596.jpg
後輩所有の放置CRF50を復活させるべく、ケミカル類と工具を持ち込んで取りかかりましたが・・・

c0035980_16314345.jpg
このCRF50、以前ミニモトを一緒にやっていた仲間から後輩が譲り受けたもので、ここ三年ほど?!ノーメンテ&ノーライド状態。
当然エンジンはかかるはずもなく、一番怪しいと思われるキャブを開けてみることに。

c0035980_16313861.jpg
ストックベースの車両なのに、PC20キャブが装着されているという・・・そしてLWRケースを開けてみると





臭っっっさ!!!



c0035980_1643770.jpg


強烈な旧車の臭いがしますた。・・・
もちろんジェット類の穴は完全に塞がっていたので、WAKOSのパッキンはがしでドブ漬け対応。
超強力な液剤なため、詰まりは完全除去されましたが、ついでに真鍮のジェットが変色しました・・・汗


キャブOH後、嫌な予感がしたのでフューエルホースを外した状態でガソリンコックをONにしてみると、案の定ガソリンが出てきません・・・もちろんガソリンは入っています。そしてタンク内からも腐ったガソリンの臭いが。

仕方なくフューエルコックを外してみると、見事に詰まりまくったフィルターがお目見え。
そして、触ってみるとスクリーンの部分がボロボロ崩れていきました・・・

c0035980_16311622.jpg





c0035980_1643770.jpg


もうイイって・・・w

c0035980_17363165.jpg
本来はこんな感じでフィルターになっているハズなんですが。

ボロボロになったフィルターは交換するしかないのでそのまま放置。

キャブ清掃したことによりエンジン始動出来るようになったかどうかを確認したいため、これまた放置気味のモンキーのタンクを拝借してガソリンを注入、キックしてみると一発始動!
さすがエンジンは放置されていても健全です。カブ系横型エンジン凄いわ・・・


c0035980_16304589.jpg
一通り整備したので、暗くなるまでBBQを楽しみました☆


5月にでも会社の同僚を誘って、多度あたりで走行会をやりたいですね!






5月3日(祝)
ミニモト走行会@キョウセイミニモトコース
(キョウセイ交通大学内)
時間 8:00〜夕刻まで
走行料金 3000円
BBQコンロ用意してくれます!
食材持ち込みして下さいネ
事前申し込み不要!自由に参加出来ます☆
みんな集まれ〜!!!

キョウセイ交通大学の情報はコチラ!!

by talofa-mtsilisili | 2013-05-01 17:47 | minimoto いじり

ストック車両のドラムB戻し作業

GWに突入しまして、ようやくバイク弄り時間を確保することが出来ました。

c0035980_18471810.jpg



c0035980_18472967.jpg
まずは、先日の阪下走行会の際にフロントフォークのアクスル部分をひん曲げてしまったストック車の修理に取りかかりました。

不具合の原因は、以前ストック車に取り付けたディスクブレーキキット。
キット自体はガッチリ装着出来ていたのですが、微妙に寸法誤差が出ていてそれが最終的にアクスルのガタへと繋がり、その状態でジャンプ着地→変形に至ったようです。
実は、アクスルの緩みが発生するのは組み付け当初から知っていたのですが、暫定処置が恒久化してしまったというパターン・・・
公私共に反省すべきことが多いデス(汗)

c0035980_1848167.jpg
曲がってしまったフォークのインナーチューブ。一応クロモリ製の1インチロングタイプなのです。これが変形したんだからよっぽどガタガタだったんだなと・・・
問題の部分は、万力で挟んでグイグイやったら割と簡単に直りました。ホッ。

しかし、再度ストック車両にディスクキットを取り付けることは止めました。
そもそも、ストック車にディスクブレーキなんか全く必要無いですしね・・・薄々とは感じていましたがw


そこで久々に引っ張り出して来たのが

c0035980_2061379.jpg
懐かしのSS車体! 実にウン年振り?!に登場www
SSクラスがすっかり廃れてしまった今では活躍の場をなくしてしまったこの車体ですが、せっかくのハイスペックなパーツが装着されているので(といってもフォークは正立だしスイングアームも横サスですけどね・・・)コイツのドラムブレーキをディスク化しちゃおう!ということになりました。

c0035980_1847139.jpg
すんなり装着完了! しかし、やはりアクスルのカラー調整は必要になりますね。
今回は丁度良いスペーサーが見つからなかったので仮組みで終了。 そのまま忘れて走行するようなことがありませんよーに!!


そして、SS車から取り外したドラムブレーキをストック車に取り付けました。

c0035980_1847372.jpg
これで元通り!

c0035980_1847723.jpg
ようやくストック車らしくなりました☆
これで5月3日のキョウセイ走行会はバッチリ攻めることが出来そうです!


しかし、バイク弄る度にガレージ内にモノが増えて行くので、整理整頓が追いつきません・・・
最初は広くてキレイだったガレージが狭っ苦しくなてきたなぁ(汗)
by talofa-mtsilisili | 2013-04-28 20:28 | minimoto いじり

フットペグスプリング

c0035980_16294728.jpg
先週末のモトモト杯で使用した三台のマシンを洗車しました。
今日は北風がとても強く吹いていて、鼻水ズルズルでしたよ。。。

そして、プチメンテ。
先日ブログで紹介させてもらった、♯71北岡さんが製作したフットペグスプリングを取り付けました。

c0035980_16294841.jpg
元々の状態。画像からは分かりませんが、スプリングがすっかりヘタっていてガタガタの状態です。

c0035980_16294978.jpg
左が特注の新品スプリング。右が取り外したスプリングです。
引っ掛ける部分の両端の角度が全然違います。
この角度がついているほどペグを戻そうとする反力が強くなります。

c0035980_1629505.jpg
取り付けた状態。ガッチリしていてかなり良い感じです!

ちなみにこのペグ、ピンは純正品流用ではなく強度を上げた特別なものに交換しています。
全長が長くてスペーサー入れて調整しているのがイマイチですが、曲がりも摩耗もせずしっかり機能してくれています☆

c0035980_16295073.jpg

ちなみにコイツは純正のピンを使い倒したアフター品。
取り付け方にちょっと問題があったので特にひどい状態ですが、少なからずこんな感じになってる人は居るはずです。
スプリング交換以前に、曲がったピンではペグの動きも悪くなっちゃいますので、こういう見えない部分もしっかりメンテしてあげてくださいね。

このSPLスプリングですが、まだ在庫が残っていますので明日のナカキにて販売可能です!
モトモト杯で買えなかった人、ナカキのパドックでワタシか北岡さんに声を掛けてくださいね!
1000円/1セットになります。



さてさて、明日はナカキホンダMXレース最終戦!
天気予報を見ると、近江八幡市は最高気温4度!!! 雪やらみぞれやら降って来るようなことが書いてある恐ろしい日中となりそうですが、寒空に負けずミニモトチームみんなで熱い一日にしましょうね!!
by talofa-mtsilisili | 2012-12-08 16:05 | minimoto いじり

モトモト杯準備!

たまにはバイクいじりしなくてわ!!と重い腰を上げて
c0035980_061168.jpg
まずはエンジン交換!! 眠っていたSSエンジンを引っ張り出して、ストック車に載せ換えました。
何点か(重篤な)問題が発生しましたが、もみ消しました☆ 後でどうなっても知らないぞ・・・

c0035980_061265.jpg
そしてSS車両完成と!
車体のスペックは低いものの、その分軽量なのでキビキビ走れるのではないかと!!

c0035980_061313.jpg
ビンテージクラスのZ50RとSSの2クラス出場体制デス。
主催者側なので出られるかどうかはインシャラーですけどね・・・

万が一出られなかった時のために、せめて外観はきれいに決めておきたいということでゼッケンを一新!
何度も作るのイヤなのでまとめて製作☆
c0035980_08312.jpg
ちなみに、CRF50とZ50Rではゼッケンのサイズを若干変えています。
多分誰も分からないレベルと思いますが(汗) 


※モトモト杯エントリーについて、レギュレーションの一部変更(キッズクラス参加資格は15歳以下)とエントリーフォームの追記を行いました。


エントリー絶賛受付ちう☆


レギュレーション
WEBエントリー



応援宜しくお願い致します!!

☆MiniMotoSXへの道☆
by talofa-mtsilisili | 2012-03-30 00:18 | minimoto いじり

Sy-Techスプロケット☆

いつもお世話になっているSy-Tech様より、お願いしていたスプロケットが届きました!

c0035980_21462749.jpg

ドリブンスプロケットだけでなく、ドライブ側まで!! 砂山さんありがとうございます☆

ちなみにこのスプロケット、CRF用ではありません。 部品だけどんどん増えていきますがな。


ということで、Sy-TechさんではCRF等のミニモトクロッサー用のみでなく、モンキー系等のスプロケットのオーダーも受け付けてくださいます! 
モンキーユーザーはあまりスプロケにこだわってる人が少ないような気がします。オシャレは足元から!ですヨ☆
Sy-Techさんでは、歯数指定、アルマイト色指定が出来る上、オリジナルロゴの刻印までオーダー可能!!
値段も3800円~と非常にリーズナブルなので、この機会に是非!!

2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-22 22:10 | minimoto いじり

整備などなど

休みを取って朝から洗車&プチメンテしました。

天気も良くて暖かく、洗車日和でしたね! ・・・ってまだ昼間ですがw


c0035980_13301840.jpg


全然メンテしていなかったSS車も一緒に洗車。


メンテの方は、まずストック車両。
BBカップで吹っ飛んだキルスイッチをリニューアルしました。

c0035980_1330183.jpg


取り付け位置を転倒しても壊れない位置にズラして…

在庫していたCR系のキルスイッチ。
そのままでは長過ぎるので、適当なところでカットします。
c0035980_13301941.jpg


そしてギボシをカシメて
c0035980_13301921.jpg


出来上がり!
c0035980_13301996.jpg


キルスイッチはCR系でもYZ系でも何でも付きますが、それはお好みで。


c0035980_13302073.jpg

ちなみに、SS車両にはYZ系のキルスイッチが付いています。
こっちの方が高級感ありますね〜


次にSS車両。

今まで、BBR SP5フォークのハンドルクランプ部には、マルゾッキ用の
ハンドルライザーを
装着してハンドル位置を高くしていたんですが、ここ最近思うところあってハンドル位置を下げるために
ノーマルのクランプに戻してみました。

これが現状
c0035980_13302048.jpg


そしてSP5純正クランプに戻す
c0035980_13302022.jpg


ハンドル自体はレンサルのプレイバイクバーで変わらずで、(初期型のプレイバイクバーなので高さが
高め?そしてバーパッドがデカバイと同じロングタイプ。コッチの方がカッコイイ!!)ポジション的には
丁度イイ感じになりました!

個人の好みだからなんとも言えないところですが、これで少しでも乗りやすくなったらしめたもんだなと☆

週末の神戸に持ち込んでフリー走行時間に乗ってみたいと思います!


ちなみにこの記事、iPhoneからの投稿です。 エキサイトブログのアプリが出来て、クオリティの高い
投稿ができるようになりました☆ iPhoneさいこう。


2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆



皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-11-26 13:00 | minimoto いじり

ナカキレース準備

c0035980_22405668.jpg


先日の戯れ祭の時に、調子こいて走っていたらぶっコケまして、ストック車のシフトフォークが
曲がってしまったため修理を行いました。

CRF50のシフトフォークシャフトはモンキー系よりも長いものが付いているので、転倒等で
衝撃を受けるとかなりの確率で曲がります。

シャフトの交換は、クラッチカバーを開けるだけで出来るので比較的楽チン。
ただ、クラッチを外すために専用工具が必要です。
基本的に、フレームからエンジンを降ろさず作業実施できるのですがワタシのストック車両
はクレードルフレームなので何かと面倒。あれこれ考えるのが面倒なので潔くエンジンを
降ろしました。。。

そしてまずやらなければならないのがシャフトの切断。
曲がった箇所をぶった切らないと反対側にシャフトが抜けないんです。

c0035980_22412975.jpg

糸鋸でガリガリ。 意外に簡単に切れちゃいます。 もう少し強度欲しい部分なんだけど・・・

c0035980_22474197.jpg

予備のシャフトは中古品。 以前ヤフオクでCRF50のエンジンがバラバラ状態で売りに
出ていたのを、いつか役に立つだろうと思い買っていたのが今頃役に立ちました☆

c0035980_2249916.jpg

思えば、こんなにエンジンバラしたの久し振り。 どんだけサボってるんだか・・・
今回は屋外作業でしたが、とても過ごしやすい気候で気持ち良く作業できました。
またチョコチョコいじりたい気持ちが復活してきましたよ。

ちなみに、このストック車両のエンジンをバラしたのはこれが初めて。
そもそもストックは改造のためにエンジンバラす必要性ナイですからね~腰下は全て未加工
ノーマルパーツ。
もちろん腰上も一切いじりません。 ストックのレギュレーション通りの車両です。

クラッチカバー外すだけと言いながら、完了するまでにそれなりに時間かかっちゃいました。
これまでメンテ不足だったので、各部増し締めができて調度良かったかも。


あと、今回はSS車両も引っ張り出しました。 ナカキはSS車でオープンクラスにチャレンジ。
ただ単にワンテン壊れっぱなしなだけなんだけどね・・・

c0035980_22571128.jpg

この車両はほとんどメンテ無しで走るつもりだったのが、ふと見るとけっこうな量のオイル漏れ
を発見。 漏れ箇所はキックシャフトの根元のシールからでした。

c0035980_2311559.jpg

外してみるとカッチカチ。 経年劣化でシール性ゼロ状態でした。。。
このシールも呼び品をストックしていたのでちゃっちゃと交換。 
シール交換のために、このエンジンもクラッチカバーを外すことになりました。 
今度はエンジンがフレームに乗ったままでカバーを外し交換。 ストックの作業よりも遥かに
短時間で作業完了しました。 てか、もしかしてクレードルのストックでもそのまま出来たのか?! 
ま、気にしない気にしない☆


そんなこんなで無事メンテ完了(実はSS車のエンジンオイル不足のまま・・・)。


明日はナカキレース! 天候が心配ではありますが、雨が降ったとしてもそんなにひどくなさそう
なので?!きっと楽しめるはず!!

そうそう!レース参加のミニモトライダーの皆さんは、当日朝受付前にワタシのパドックまで
割引券を取りに来てくださいね! エントリー費用が2000円引きになります☆

それから!広島のトモスエ親父さんより世羅町名産の梨をいただきましたので、当日皆さんに
おすそ分け致します! めっちゃ甘くて美味しいですヨ! トモスエさん毎年ありがとう!!


それでは、エントリーされる皆さん!安全に楽しく盛り上がっていきましょー!!



応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-10-02 23:11 | minimoto いじり

BBカップに向けてストック車整備

連休最終日、ようやくバイクを整備することが出来ました。

先日のレースで割れてしまったストック車のエンジンハンガー。
クラックはかなり深く進行していたのですが、ワークスがガッツリ溶接、塗装してくれて
完全復活!!!

c0035980_2334063.jpg
こんなにキレイになりました♪ サンクス!ワークス!!


そして、今回注目のパーツを取り付けてみました!
これまで市販されていなかった、CRF用のフロント12Tスプロケット。
実は、Sy-techさんより発売が予定されておりまして、今回市販直前の試作品を
送っていただきました!

c0035980_2338436.jpg
試作品なので荒削りなパーツもありますが、スプロケット自体はしっかり
作られております! 市販する際は、スプロケを固定する12T専用のプレートが付属。

c0035980_23405266.jpg
径が小さくなりますが、チェーンとプレート、ボルトの干渉は無し! バッチリでございます♪
フロント12Tが使えるようになれば、セッティングの幅がかなり広がるのでCRFユーザー
にはかなり助かりますね!

気になる発売日は8月下旬とのこと。 既にバックオーダーも抱えているようなので、欲しい
人はコチラからオーダーをお願いします!

c0035980_23464524.jpg
あとはスポーク増し締め等を実施して完了!

今週末はB&Bカップ! かなりのエントラントが集まっているようなので、熱いバトルが
出来ることを期待しておりまっす!!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-17 23:49 | minimoto いじり

モトモト杯準備

c0035980_22175150.jpg

忙しい合間を縫って、モトモト杯の準備をしました。

ストック車はグリップの交換。 しばらくCRF系純正グリップを使っていたんですが
ゴム厚が薄いからか、ギャップの激しいコースで走ると手が痛くなっていたため
社外品に交換しました。 チキンはハードな路面だと思うので、これで腕上がりが
軽減されたらと期待!

あと、SS車はリヤのスプロケットを交換しました。
これまで使用していたのはSy-Tech製38T。 テスト的に使用していたのですが
MY SSエンジンの本来の持ち味を生かすには39Tがベターだったので急遽お願いして
39Tのスプロケを送っていただきました!

c0035980_23365165.jpg
シルバーもなかなか☆ 砂山さん、お忙しい中ありがとうございました!!
これでもう一歩ケニーに近付けるゾ(もうすっかり勝てなくなった・・・涙)


他にもやらなきゃいけないメンテはいろいろあるんですが。。。金と時間をくれー!!


てな感じで明日のモトモト杯、皆さんヨロシクです!!



そーいえば、最近見ないメンバーが約一匹おりますが・・・↓

c0035980_2346179.jpg


だそうです♪
秋くらいになったら正気に戻って、発情期の終わった頃のだいじろうのような顔して現れると
思うので、その際は彼の肩を優しく叩いてあげてくださいネ


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-31 23:50 | minimoto いじり

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
バモスホビオ VAMOS..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク