戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

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カテゴリ:minimoto いじり( 156 )

BBR SP-5フォーク オーバーホール

ちょっと前からSS車のBBR SP-5フォークがオイル漏れしていたんですが、なかなか修理できずにいたら先日の阪下走行でかなりダボダボ漏れてきちゃいまして・・・。

とうとうガマンできずO/Hしてみました。

SP-5のO/Hについては、BBRのサイトに動画がUPされているので参考になります。
c0035980_0332041.jpg
アウターチューブのシール」はバーナーで炙って取るんですね・・・フムフム。
オイル量は3.8oz~4oz。てか、オンスって単位使わないからピンと来ないし!ポンドは450gなんだよね~ってのはなぜか覚えてる。なぜと聞かれても覚えてるんだから仕方ない。
ついでに、長さの単位もフィートとかって全然馴染み無いよねぇ。日本国内で使ってるのはアメフトやってる人と飛行機のパイロットくらいか?!

話しが逸れちゃいましたが、そんなことで動画を参考にバラしてみました。
c0035980_0284877.jpg
正立のフォークは構成部品少ないです。簡単です♪
オイルシール抜くのにバーナーでかなり炙り倒さないと抜けず、ちょっと熱い思いをしました。
ブレーキクリーナーを吹いた後に炙ったら、軽く炎が上がりました・・・アブネー(汗)

O/H時は当然シールを交換するんですが、BBR純正は高価なので(多分)、ホンダ純正部品を使用。CRF70用のシールがぴったんこで使えます。
外観も非常によく似ているんですが、細かいところに相違点アリで、ほとんどの部品は互換性ありません。ということが今回よーく分かりましたよ・・・

ここで問題発生!!
c0035980_0372238.jpg
オイル漏れしてた方のインナーチューブに致命的な深いキズ発見・・・こりゃオイル漏れるわな~

そこでふと思いつくことが。なぜかXR70のフォークを所持しているんですが、インナーチューブそのまま使えるのでは?!


比べてみると・・・
c0035980_039818.jpg
おー!長さピッタリ!!
ちなみに、03モデルまでのXR70Rと04モデルからのCRF70Fとではインナーチューブの長さが違います。CRF70の方が長くなってるんですよ。昔それで間違いを犯したことがあったりして・・・(恥)

で、同じように見えたBBRとXR70のチューブですが、よく見ると相違点もチラホラ。
c0035980_0395811.jpg
チューブのオリフィス。左がSP-5、右がXR70。

c0035980_0405535.jpg
あとはトップ部のC面。でも、これくらいならまったく問題なく取り付けできる!!

なーんて思ってインナーチューブ内にセットするシリンダを組み付けようと思ったら・・・

入らな~い!!!

なんと、インナーチューブの内径が違ってました!XR70の方が内径小さいでやんの。ガーン。
ビミョーなところで仕様変えやがってー(怒)
てことは、SP-5はXR70フォークのコピー品ってわけじゃなさそうで。でも、きっと他にも使えるフォークがあるはず!!探してみよ。

結局、キズ入りチューブをサンドペーパーで馴らして組み付けました。また漏れるの時間の問題やな・・・

c0035980_0482492.jpg
KITACOの汎用フォークガードも新品で装着。フルボトムするとクランプと干渉するのでズレて意味なくなっちゃうんですが、今回はゴム噛ませてちょっと逃げを確保。少しはガード性能UPかな?!

とりあえず組み付け完了。オイルの硬さも見直してしなやかさを求めました。硬過ぎてもけっちん喰らうのが痛いので。ヘタないじり方するとストックのバネだけフォークとそう変わらんかったりするからね~


いろいろ話を聞くと、キョウセイはN50、S50あたりの台数がすごいことになっているようで・・・
二列目スタートは必至です!クジ運がモロに影響しそうだな~(自信ない)
by talofa-mtsilisili | 2008-03-07 00:58 | minimoto いじり | Trackback | Comments(3)

ギヤ抜けトラブル

先日、3台の50に4速クロスミッションを組み付けたんですが、そのうちの一台、#34けんたろ号にトラブルが発覚。
事象としては、3速から2速へシフトダウンする時にギヤ抜けしてしまうとのこと。
乗ってみると、正確にはギヤ抜けではなく、2速を通り越してニュートラルへ入ってしまうギヤ飛びでした。
他のギヤではまったく問題なくて、3→2間のみギヤ飛びしてしまいます。

私自身、初めての4速リターン化でいきなりのトラブル発生に少々パニック状態になりましたが、もっとパニック状態になったのは#34けんたろ。

その凹みようは宇宙一のウザさで、事象を正確に判断する冷静さを失い 『もう走れへんわ~』 『テンションガタ落ちやわ~』 の連発。キックギヤのワッシャー欠品させたままでもなんも文句言わないアバウトな#502コージもどうかと思いましたが(実話)、あの凹みようは・・・(苦笑)

その事象が発見されたのがほぼレースの前日のことだったので、修理する暇が無くてリタイヤせざるを得ないような状況でした。

しかし、ご存知のように日曜は雪にてレースは延期。一番ラッキーだったのはけんたろですな。


日曜の夜、早速エンジンを降ろして確認してみることに。

まず、自信があったのはミッション組み付けの部分に自分の落ち度は無いということ。
タケガワのクロスはギヤ、ドラム全てASSY状態なので、組み付けミスするはずがないんです。
また、3台組み付けた中で一番後に手を付けたのが#34号だったのでミスしたという自覚がまったく無く、トラブルの原因は部品の不良であることを確信していました。

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エンジンを降ろしてクラッチ側のカバーを外します。
今回、#502コージが会社の同僚からもらってきたエンジン整備台がめっちゃ活躍しました!
これ便利!!今後ほぼ私が独占利用することになりますが・・・(笑)

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赤く名前が書いてある部分がギヤチェンジの位置を決める主要部になります。
シフトペダルを操作することにより、①ギヤシフトアームが左右方向に動かされ、シフトドラムが回ってギヤを組み替えます。その際、ギヤ位置をカチっと決める役割を行うのが星型の②シフトドラムストッパープレートと③シフトドラムストッパーアーム。
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この星型の溝部分が各ギヤの位置を決めます。このギヤは4速なので、1-N-2-3-4の各ポジション毎に5つの溝があるんですね。
そこで気付くのが、2速と1速の間の溝が浅いこと。これは、走行時に1-2速間のチェンジをニュートラルに入らないように意図的に浅くしているものなんですが、3→2に落とす際、この溝の浅さが災いして2速の溝を乗り越えニュートラルに入ってしまうということが推測できました。

では、ナゼそんな事象が起こったのか??アームの動きをよーく観察してみたところ、左右のストロークが少し大きいような感覚があり、実際3→2間でアームを勢い良く動作させるとニュートラルまで入ってしまいました。これは、①ギヤシフトアームがクサイと推測!!

更によーく見てみると、図示の部分に打コンを発見!
c0035980_13235332.jpg
通常の操作ではこうはならないはずなので、とりあえず①ギヤシフトアームを交換してみることに。
すると、けんたろが『浜松で走ったときにクラッシュしてシフトペダルが変形するくらいのダメージあったけど・・・』 それや・・・

閉店前のモトスペースへ駆け込み、なぜか在庫してあるアームを購入!こんなショートパーツを在庫しているお店なんてココだけだよね・・・でもおかげで助かりました!!ありがとうございました!うひひ。
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早速交換してみると、ストロークが違う!!しっかり2速でホールドされるようになりました♪

今回の事象で、4速リターンになったことによりアームのダメージがモロにシフトへ影響することが分かりました。
これまではボトムニュートラル式の3速を使用してきたため、シフトアームのダメージによる影響がほとんど感じられませんでしたが、これからはシビアになってくるんですね・・・あ、だからモトスペで在庫してるのか!!さすがやわ・・・

これで一件落着!かなりメンドクサイことになってしまいましたが、自分のスキルUPにつながったし、結果的には良かったのかなと。そしてまたブロンコビリーなのかなと♪

ひとつ気がかりといえば、エンジンを載せてくれたのが#502コージ&#20モリゾーのデンジャーコンビだったということ・・・けんたろ気をつけろ~(笑)
by talofa-mtsilisili | 2008-02-26 13:40 | minimoto いじり | Trackback | Comments(3)

レース延期~多度とプレシアスと時々エンジン整備~

積雪、延期となり非常に残念だった本日のミニモトSX
うちのチーム員はいちおう早朝に集合したものの、中止との連絡を受けた後はそのまま502邸でボヘーと過ごしていましたが、#330元木さんらがモトクロスランド多度へ向かったと聞いてこれではイカン!!ということで一路多度へ。乗る気は無かったので手ぶら・・・

いなべのお隣の市にある屋根付きのコースモトクロスランド多度では、多くのライダーで賑わっていました。
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多度の入り口で売られていたみかん。安くてつい購入♪

お昼時に着いたので、#330元木さんらに合流し美味しいおでんをいただきました♪

そして記念撮影~
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結局モトキエナジーの皆さんはおでんを作っただけで走らないまま帰られました・・・

延期の日程はまた後日連絡していただけるとのこと。4月か5月くらいかな?と言ってました。
元木さんとはいろいろ話をして、ミニモトを更に盛り上げるための秘策を伺いテンションUP↑!!!ヒジョーに期待できる内容なので発表を待ちましょう!

帰りに四日市のプレシアスデザインさんで借金返済をしてダベった後、#34けんたろのバイクを拾ってGARAGE502へ。

実は#34けんたろ号が先日のクロスミッション組み付け後に不具合が発覚しまして、それがレース直前のことだったのでどうにもならず、レースはリタイヤするつもりでした。
今回のレース延期は彼にとってみればラッキーな結果となりました。ちっ・・・

夜は#34号エンジンをいじって本日の締めとなりました。有意義な一日だった?!
トラブルの内容と対策についてはまた明日詳細UPしますね。

分かったかな?モリゾーくん!
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 やばい!紫色の毒煙放出中~!!
by talofa-mtsilisili | 2008-02-25 00:55 | minimoto いじり | Trackback | Comments(2)

ストック車両追加!そしていなべで戯れフリーマーケット開催!!

本日は休みを取って一日バイクいじりでした。

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まずはGOODタイミングで手に入ったこのストック車両をストッククラス仕様に仕上げました。
#952マサさんくす♪

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出来上がり!!アフターパーツは全て在庫品を使用。まったくお金を使わずにストック車両ができちゃいました。それだけパーツ有り余ってるってことだね・・・
でも、これ作り上げるのにあちこちから部品かき集めたり合わないパーツ加工したりとけっこう苦労しましたよ。一筋縄でいかないところがミニモトの楽しいところでもありますけどね。

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BBRマフラーを装着し、ストックの割にはイイ音出してました。
いつも思うんだけど、ストック車ってトルクフルで乗りやすい!いつも乗りにくいSS車乗ってるもんで・・・(乗りにくいバイクの仕様しか作れない私のウデがダメダメなんですが・・・)

まだこれに手持ちのセレブパーツ投入予定なんですが、それはキョウセイまでに装着予定。

ストッククラス、超楽しみです!


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それにしてもGARAGE502内、バイクとパーツだらけで手狭になって参りました・・・
今日現在でCRF50が6台。なんだこの部屋わ。バイク屋か?!パーツも新しいものから化石になりそうなものまで棚からはみ出しそう、いや、とっくにはみ出して恐ろしい有様です。


そこで!


minimoto SX いなべ会場にて
在庫一掃戯れフリーマーケット開催!!


元木さんに許可をいただき、ちょっとしたガレージセールをやらせていただくことになりました。
以下、出店する商品の一部です。

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マフラー、アルミハンドルバー、アルミリムセット、スキッドプレートなどなど、他にも使わないけど使えるかも?!的なミニモトパーツを多数持ち込みますので、ちょっとしたお小遣いを手に戯れパドックまでお越しください!

そして今回、ミニモトも売ります!
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SS車両は残念ながら出店前にSOLD OUTとなりました。そ~り~・・・
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コチラは現在継続して新たなオーナー募集ちうです♪

尚、このガレージセールで得た売り上げ金は、恵まれない戯れ~しんぐの活動資金に充てられます・・・だってマジ金ねぇんだよ~(涙)
by talofa-mtsilisili | 2008-02-23 00:04 | minimoto いじり | Trackback | Comments(5)

08Mチームトレーナー完成!

今日の鈴鹿は雪が降ったり止んだりの冴えない天気でした。
コースへは行かず、昼からノソノソ起き出してGARAGE502でちょこっと整備、そしてちょこっと試走してみたり。
思えば、ちょっと足伸ばして大阪行けばよかったかも・・・と後悔もしましたが、時既に遅し。
来週のミニモトSXいなべは完全にぶっつけ本番です(涙)

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502号もいくつかの課題を無事クリアしてヨシムラマフラー装着し完成!!
やっぱカーボンカッコイイ♪

走りの方は、平地で乗っただけなので未だ未知数。言えることはリターン4速ミッションになったことで、レース中エンストするとニュートラル探すのがタイヘンなので命取りになるってこと。
でもでも、リスクもあるけどリターンも多し!!あとは実戦で練習だな~(なんか変?)

そして!08シーズン開幕に向け、チームトレーナー完成しました!!

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パーカーのデザインを基本に、改良を加えたものをプレシアスデザインさんで製作していただきました!

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フロント部にはチームロゴとスポンサーロゴを配置。

赤のウェアーって目立つのでお気に入りです。SSクラスでは赤ウェアーのライダーを応援お願いします!!


そして!!更なる秘密兵器も・・・

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うひひ・・・
by talofa-mtsilisili | 2008-02-18 00:02 | minimoto いじり | Trackback | Comments(6)

星空のディスタンス

タイトルと本文はあんまりカンケーありません・・・

ヨシムラマフラー取り付けにあたり、ちょっと心配になったのがスイングアームとサイレンサー下部との干渉です。純正タイプの横サスはスイングアームが当たる場合があります。縦サスだと心配いらないんですけどねー。

そこで、何種類かカラーを作成しました。
作成っつっても、GARAGE502に転がっていた廃材のアルミパイプを切っただけです。
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テキトーに三種類ほど。

一番長いヤツを装着してみると
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こんなもん?

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これくらいの距離があれば干渉しないっしょー多分。

早く走りたいー!!




話は変わりますが、最近鈴鹿市内にドンキがオープンしたので夜中に行って来ました。
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名古屋や東京都内のゴチャゴチャした中にゴチャっと佇んでいるイメージが強かったので、郊外型の広い敷地に建っているドンキの看板に違和感を覚えましたわ。

でも、中に入るとゴチャっとした感じは一緒でしたw

これから夜中の暇つぶしが出来ます♪
by talofa-mtsilisili | 2008-02-14 02:52 | minimoto いじり | Trackback | Comments(3)

サンドブラスト!!

買いました!サンドブラスト。
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激安工具屋さんで激安で購入。
造りは確かに安っぽい。でも正直、ただの箱なもんで、安いのも高いのもそんなに変わらないだろうと思っていました。作動させるまでは・・・

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中は意外に広くて、モンキー系エンジンなら収納可能。あまり重いと網がひしゃげますが。

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なんと、蛍光灯付き。しかし、電源ONして5分後、点滅と共に沈黙・・・おーい(汗)

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内圧を逃がすフィルター付き。オプションで電動ファンも用意されています。

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ブラストガン。エアの負圧でサンドを吸い上げ吹き付ける仕組み。

使ってみましたが、エアをつないでサンドを吹き付けた瞬間、箱の内圧が上がって、隙間という隙間からエアとサンドが噴き出してきました・・・シール性悪かったみたいです。
お店の人が『もういちどコーキングしておいてくださいね』と言っていた意味が分かりました・・・
でも、コーキングしても蓋のパッキンから漏れてくるんだよねぇ。強制排出ファン必要かも。
作業終了後、砂漠を旅してきた人のようになったのは言うまでもありません・・・


で、肝心のブラスト性能はというと・・・

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使用前 汚ねっ!!

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使用後 ピカピカ!!
最初にアルミナで汚れを落として梨地状にしてから、ガラスビーズで仕上げて光沢を出しました。

フライホイールも錆びていたのでブラストかけたらピッカピカになりました。
ちょっとクセになりそうなくらい気持ち良かったですねー!

問題は砂まみれ対策だな・・・
by talofa-mtsilisili | 2008-02-12 14:22 | minimoto いじり | Trackback | Comments(5)

仕上げ!!

ようやく形になってきた#34、#502、#178の3台。
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車体にエンジンが載りましたが、二人はその時点で満足気。

c0035980_1575124.jpg

私は早く乗りたいのでちゃっちゃと組み上げ完成!!
エンジンかけようとしたら#502コージに止められました。
・・・エンジンオイル入ってなかった(汗)アブネー!!焦りは禁物です。

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#502号はヨシムラマフラー取り付けのためにせっせと加工を進めています。
ちなみに彼が手に持っているのは#34けんたろーのアルミサイレンサータイプ。

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ウルトラクラッチ装着車ではクラッチレバーがケース上を走るためヨシムラマフラーは干渉してしまいます。
それでもめげずにいろいろ考えて回避できる道を見つけた模様。(実際は当初かなりテンション↓しててやる気をなくしていたのをプチ切れ気味に説得しましたw)詳しくはGARAGE502にて!

c0035980_242217.jpg
祭りだワッショイ!!

てなことで私のバイクはもう動ける状態なんですが、この週末は天気悪そうなので走れないかな・・・17日(日)はいなべのminimoto SX直前ということでMUSTで練習しなければ!
ドコ行くか・・・?!
by talofa-mtsilisili | 2008-02-08 02:08 | minimoto いじり | Trackback | Comments(2)

ヨシムラマフラー取り付け作業について

先日GETしたUSヨシムラのカーボンマフラー。
取り付けについては少々課題があったりします。

c0035980_111383.jpg
ヘッド取り付け部分のツバ?が、ノーマルタイプ(左)よりも厚みが倍近くあります。ノーマルは締め付けるとツバが反ってしまいますが(それが緩み止めになっている?!)ヨシムラのツバは削り出しで重厚感バツグン。但し、厚みがある分ノーマルのスタッドボルトでは長さが足りなくて締め代が十分得られないことがあります。

そこで、純正流用で少しだけ長いタイプのスタッドボルトを購入(from MOTOSPACE)。
ブログにもいろいろ紹介されていますがモトスペースでは安価な純正部品流用ノウハウいっぱい持ってますからかなり助かります!

で、早速ボルト交換!と思ったら、片方が固くて緩まず・・・
仕方ないのでウェポン投入~
c0035980_1161928.jpg
バーナーで炙り倒した上に、スタッドボルトリムーバーを借りてきてTRYしてみたらやっとこさ緩んでくれました。
M6ボルトが折れたりしたら抜くのタイヘンですからね・・・CB5ミッションのシフトソレノイド交換するのにオイルパンのエキパイ寄りの焼けたM6ボルト折ってしまいATFまみれになりながら泣く泣くねじ山修正をした整備士時代の苦い思ひ出・・・

c0035980_116599.jpg
これでバッチリです♪
長い分にはストックタイプのマフラーも組み付け可能なので全く問題無いですね。
げでぃさんみたいに市販のスタッドボルトをCUTして使用するのも安く出来るテクですねー。

他にも、車体やエンジンタイプによっては課題が発生したりしますが、そんな詳細はGARAGE502にてUPされているのでそちらをチェキ。

エンジンの方はなんとか組みあがりました。あとは車体に乗っけて完成だ!!
by talofa-mtsilisili | 2008-02-06 01:22 | minimoto いじり | Trackback | Comments(6)

ヨシムラ!!

買っちゃいました。USヨシムラTRC Stainless/Carbon Full Systemマフラー!!

早速組み付けてみました。
SS車のビレットウェアフレームには相性バッチリ!!無加工取り付けできました♪

c0035980_1301593.jpg
カーボーン!!!

c0035980_1313059.jpg
全景。前のモデルよりも確実にカッコイイと思いますw

c0035980_1334227.jpg
外装装着してもカーボンサイレンサーがしっかり見えます。

c0035980_1341985.jpg
斜め後ろからの眺め、好し053.gif

気になる性能の方ですが、SS49ccエンジンでしっかり加速してくれました。
エキパイ、サイレンサー形状共に基本的には前のステンレスモデルを踏襲しているので、性能は折り紙つきです。

ただひとつ、フィッティングに関しては注意が必要なものがあるようです。BBRフレーム、スペシャルクラッチ装着車は一部加工が必要となる場合がありそうなので、気になる方は連絡してくださいね。

国内での販売元はいつもお世話になっているSTAB BLUEさん!在庫は無いみたいですが、次の入荷は二月末とのことなのでしばしお待ちを。
ちなみに、モトスペースには在庫あります!!国内在庫一本?!今すぐ欲しい人は急げ!!


さて、今日は#34けんたろエンジンにパーツ組み込みを実施しました。
この一週間でエンジン三基組みバラシしたよ・・・さすがにもう慣れましたわ。でも、忘れ物なんかもあったりして、そこがお茶目な戯れるのおっさんですw

自分のエンジンも結局再度腰上バラシちゃいました。ちょっとヤボ用がありましてね・・・

で、ガレージ502の中はすごいことになっております。
c0035980_1454658.jpg

作業台の上にはキャブやギヤがが散らばり・・・

c0035980_1462175.jpg

中途半端な状態のエンジンが机の上や床に何基も転がっていたり・・・

c0035980_1472341.jpg

外には外装がぶら下がっていたり・・・

c0035980_1453263.jpg

棚にはマフラーがブラブラと!!

c0035980_150061.jpg
庭では#502コージがタイタニックやってました・・・古いよ015.gif
いっそのことそのまま伊勢湾に沈んで欲しい(笑)

結局、まともに走れるバイクは一台も無かったりして(汗)
今週中には完成できる!!・・・予定。
by talofa-mtsilisili | 2008-02-04 01:52 | minimoto いじり | Trackback | Comments(9)

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