戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

外部リンク

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レポOPENクラス ALL STAR MINI-CROSS 06 第二戦

次にオープンクラスの模様をUPします。
オープンクラスの参加台数は12台。いずれもツワモノ揃いです。

このクラスはSSクラスで走った後、ストッククラスのレースを挟んですぐに行われた
のでWエントリーしていた私は20分ほどしか休憩できませんでした。
1ヒート目はえらいマディだったのとショートカットコースでフープスを走る回数が
多かったため体力の消耗がいつも以上に激しく、休憩を挟んでもまだ息切れが・・・
とても激しいオープンクラスを全力で走り切る自信がありませんでしたね。
c0035980_12224992.jpg
それでも始まるH1、スタートが上手くいき、勢い余ってトップに。
しかし、後ろから迫り来る大阪の怖いぽっちゃり人たちや#906nabeちゃん
らにあっさりとパスされます。そして2周目には既に体力の限界がー!!
c0035980_1204062.jpg
雨がすっかり上がったのにレインウェアを半分着込んだままだったので
サウナスーツ状態で更に体力が激しく消耗していきます。
c0035980_1232469.jpg
やがて後ろから迫り来る黒い影。#053ZARIくん!!HISAくんにいじってもらった
ヘッドの効果か、すごい勢いで追いついて来たと思ったら一気に引き離されました。
めっちゃ乗れてましたね~!!
c0035980_125382.jpg
ノリノリです!
c0035980_1327442.jpg
私は後半バテバテで走りはダメダメでした・・・アクセル開けられずのんびりツーリング。
c0035980_1272676.jpg
前には#906nabeちゃんが走っていましたが、ダラダラな私の視界からいつまでも
消えていかないのでどうやらかなりヘバっていると思われましたが、私はそれ以上に
ヘバっていたのでとても追いつくことは出来ませんでした。

途中、#21ナゲッチさんがエンジントラブルでストップ!タナボタで上位につけます。
c0035980_12105565.jpg
#315ツヨシくんは無謀にも75ccで参加。さすがに無茶でしたな・・・シクシク
c0035980_12115428.jpg
なんと今回はつよしくんのパパもゼッケン#130を付けて参加!!齢50歳!
c0035980_1213237.jpg
はるばる千葉から参加してくれた#271snake-Uさん。FMXチームWITCH CRAFTの
メンバーで、さすがジャンプがキレイでした!!また参加ヨロシクー!!
c0035980_12152476.jpg
#2mineki はH1あまり振るわず。でもジャンプと過激な走りは一等賞!!
c0035980_12161293.jpg
私は結局3位でチェッカー。初めて死ぬかと思ったレースでした・・・

H1結果
1位 #053ZARI
2位 #906nabe
3位 #178

お昼を挟んでH2。
午後からは晴れて路面が回復。SSクラスのレースもH1ほど疲れなかったんですが
蓄積された疲労はハンパではなく・・・
c0035980_12215343.jpg
容赦無くスタート!
今度も悪くない位置をキープ。このままいけるか?!と思った二週目、5連で中途半端に
飛んでしまって斜面にフロントからダイブ!!コケますた。そして後ろから避け切れず
突っ込んできたのは#21ナゲッチさん。二人が取り残されますが、ナゲッチさんは
エンジンが止まっていなかったのですぐに再スタート。私の方はエンジンストップ・・・
完全にビリ!!やれやれ・・・あとは周回遅れにならないように思い切り走るだけ。
c0035980_12281720.jpg
しかし数周目にはまたもや現われた#053ZARIくん!!ヤバいくらい速い!
c0035980_12294076.jpg
またもやソッコーで置いてかれました~
c0035980_12303325.jpg
転倒している人など何人か抜くことは出来ましたが、ほぼ単独走行を続けます。
c0035980_12311844.jpg
2位争いは#906nabe VS #2mineki で盛り上がった様子!!
c0035980_12322973.jpg
私が足止め食らわせちゃった#21ナゲッチさんは4位まで浮上!
c0035980_12333254.jpg
コケた#5芸人をパス。
c0035980_12342522.jpg
前方に#271さんらの姿が見えましたが、追いつくことができず・・・
c0035980_12385610.jpg
最後の方で#906nabe ちゃんにも追いつかれます。バトルではありません。
ラップされております(泣)
c0035980_1240861.jpg
圧倒的な速さを見せ付けた#053ZARIくんがピンピン達成!!おめでとう!!
チームSTABから初の優勝者が出たということでみんな大騒ぎでした。

H2結果
1位 #053ZARI
2位 #906nabe
3位 #2mineki

総合結果
1位 #053ZARI
2位 #906nabe
3位 #21ナゲッチ
c0035980_12443245.jpg
シャンパンのキャップが背中に直撃し痛がる#2の図。

私はH2の転倒で7位になったのが響いて総合5位でした。

自分的にはイマイチな結果に終わりましたが、レース展開はかなり見ごたえがあった
ようですね。オープンクラスでこれだけ盛り上がるのって久し振りかな?!

参加された皆さん大変お疲れ様でした!

ストッククラスに続く(でもレース見てなかったりして・・・)
by talofa-mtsilisili | 2006-05-31 12:48 | minimoto RACE | Trackback | Comments(9)

レポSSクラス ALL STAR MINI-CROSS 06 第二戦

皆様大変お待たせ致しました。今週は遅番勤務のためこんな時間にようやくレポ
アップです。しかし、広島の時からレースの後の月曜日はアクセス数がスゴイです。
期待を裏切るようなつまらな~いレポですが、最後までお付き合い宜しくお願いします!
c0035980_2565045.jpg
当日の天気は最初思わしくなく、時折小雨がぱらつくちょっと不穏な空模様。
朝の集合写真の背後には霧がかかっちゃってたりして。

それではまずスーパーストック(以下SS)クラスのレポなんぞ。

朝のフリー走行でコースの状況を確認すると、路面が雨でニュルニュルでかなり
スリッピーになっていました。SS車両では飛び切るのが難しい5連ジャンプあたりでは
踏み切りでミスると着地で左右に吹っ飛びそうになります。私のSS車両はフォークが
ノーマルなのでフロントからの着地は超ハイリスク。深いフープスもかなりヤバイ!
とりあえずコケないことが第一条件と判断。
c0035980_3183330.jpg

SSクラスは17台のエントリー!すごい集まったねー!!
c0035980_303279.jpg

第1ヒート。ズラっと並ぶ17台のSS車。なかなかの迫力!!
c0035980_391439.jpg
別アングルから。霧がかかっております。
そして1ヒート目スタート。いきなり出遅れ!!後ろには#502koji のみという非常に
悲しい状態に・・・更にフープスでミスってビリに。おーい(汗)と思いながら坂を下って
いくと、みんながスタートラインに並び直しているではないですか!フラッグが死角に
なって見えなかった人がいたということで、なんとスタートやり直しとのこと!!
助かった~!

気を取り直して再スタート!今度はそこそこの位置につけます。山を登り切るまでに
二位に浮上!
c0035980_3174061.jpg
トップはなんと#34けんたろーくん!!広島で入賞して確実に波に乗っている!
その後に私、#25koji 、そしてはるばる東京から参加してくれた#926よぴよぴさん
が4位につけます。私以外はみんなゾッキ装着車。でも負けるわけにはいきません!
c0035980_3233612.jpg
#34けんたろーくんは一緒にレースに出てトップを走っていたキッズのバイクをなかなか
抜くことが出来ず、後ろが詰まります。そしてそのゴチャゴチャしている隙を縫うように
してけんたろーくんをパス!
c0035980_1335661.jpg
これでトップに躍り出ます。引き離しにかかろうとちょいオーバースピードで5連に
飛び込んだら・・・
c0035980_3283912.jpg
フロントから着地して制御不能になりコースアウト・・・おバカ!!4位まで転落。
c0035980_3301518.jpg
しかし、前を走る#926よぴよぴさん、#34けんたろーくんが次々とエンジントラブルで
停止。ごっつあんです!簡単に二位までジャンプアップ。
途中、#440クンちゃんマシンに乗った賞典外の小林さんにブチ抜かれ、三位に
なりましたが、そのままフィニッシュ。
レース中に雨が降り出して、コース状態が悪い中を走っていたもんだから体力が極度に
消耗しました。終盤は完全に乗れてなかったですね。この疲労が次に走ったオープン
クラスにモロにキました・・・オープンクラスの模様はまた後日。
ヒート1結果
1位 #440小林さん
2位 #25koji
3位 #178

続いてヒート2
午後になると雨は上がり、日が差してきて急激に路面状況が回復してきました。
2ヒート目もスタートは上手くいき、またもやトップ集団に紛れ込みます。
トップを走っていたのは#77ダイスケ!スタートダッシュはその軽量ボディを生かして
トップを死守。
c0035980_3472134.jpg
後ろにはH2でも#34、#25、#178が。やがてダイスケは序盤ですぐ後退・・・
ちなみに広島の時みたいにホールショット賞はありませんでした~ダイスケ残念!! 
c0035980_35637100.jpg
後方は混戦模様!H1でトップを走っていた#440小林さんはドンケツを
のんびり走行?!この後トップ集団まで追いつきますが・・・マジすか!?

トップ集団は#25、#34、#178の三つ巴のバトルに!そして三台並んでフープスに
入った時にゴリ押しでトップをゲット!!アドレナリン出まくりです!コーフンです!!
なんだかいろんなところがガツガツ当たりましたが何か?
c0035980_444431.jpg
やがて#34けんたろーくんはトップ争いから脱落。私の後ろには#25koji 、そして
ドンケツから浮上してきた#440小林さんが!!
c0035980_46554.jpg
#440小林さんの速さはすさまじく、あっさり抜かされてしまいましたが、ナゼか途中で
バイクを停めてしまいます。

私はしばらくトップを死守していましたが、やがて腕が上がってきてペースが怪しく
なってきました。そしてその隙を突かれ、#25koji に抜かれちゃいました。
c0035980_483636.jpg
抜かれた瞬間、あっちゅう間に置いてかれました・・・下りのスピードが段違いでしたわ。
さすが長年ダウンヒルで鍛えていただけのことはあります。根本的なポテンシャルの
違いを見せ付けられ、戦意喪失。腕が上がっていたのもあって全く追いつけず、
そのまま2位でチェッカーを受けました。
ヒート2結果
1位 #25koji
2位 #178
3位 #34けんたろ

後方でも激しいバトルが行われていたようです。
c0035980_4124290.jpg
#502 VS #8 女の子(?)にひじ打ち喰らって当たり負けした#502koji・・・
c0035980_4142843.jpg
#30こさかさん セッティングがイマイチだったようで、今回は絡み無しでしたね。
次回に期待!
c0035980_416720.jpg
#77ダイスケ 非力なPC15キャブでH2は6位をGET。もっと練習しよーに!!
c0035980_4174436.jpg
#34けんたろーくん トップ争いでアチコチぶつけちまいましたが、マジ速かったです。
今後はトップ争いの常連になるんだろうな~
c0035980_4304997.jpg
H1で周回遅れになっていた#302K-SUKEくんと絡みましたが、結局抜かれて
置いてかれました・・・勝ったのに負けた気分になりましたよ。。。
c0035980_4322792.jpg
#502koji と#302K-SUKEくんとのバトルも。
c0035980_4335286.jpg
総合結果
1位 #25koji
2位 #178
3位 #34けんたろ

となりました。2位なのに一番Tシャツ着ている私はイケてなかったですか、そーですか。

総合二位ということで満足しときます。それにしても腕の上がりまくったSSクラスでした。
フォーク交換をチラっと考えちゃいましたね。あまりにも身体によろしくない!!
でもノーマルフォークで表彰台という優越感には替えがたいものが・・・考えますか。

SSクラス参加した皆さん、大変お疲れ様でした!
あと、画像提供#502koji 、STAB YUKIさん、AYAさんありがとうです!
それから撮影者#9ぴよぴよ、#77ダイスケにも重ねてサンクス!!
オープンクラスへ続く!!
by talofa-mtsilisili | 2006-05-30 04:41 | minimoto RACE | Trackback | Comments(15)

ALL STAR MINI-CROSS 06 第二戦

逝って参りましたキョウセイ!
心配されていた天気は午前中グズつきましたが午後からはピーカンになって
グッドコンディションに!!
c0035980_1172617.jpg
参加された方も当日欠席者はひとりもおらず、集まった台数40台!
各クラス激しく楽しいバトル盛りだくさんでした。
c0035980_117436.jpg
c0035980_1175469.jpg
c0035980_118480.jpg
c0035980_14264673.jpg
c0035980_14265881.jpg
c0035980_1181756.jpg
今回も懲りずにダブルエントリーしましたが、今までで一番バテました・・・
レース中ところどころで明らかに手抜きと思われる走りをしてしまい、後悔が残りました。
ひとつのクラスに的を絞って全力で臨む姿勢を大切にしなければ!!と感じた
一日でしたね。つーかもっと体力つけなければ!!!

詳しいレポまたUPします。

とりあえず参加された皆さん、大変お疲れ様でした!!
そして企画・主催・運営していただいたMc5THの皆さん、ありがとうございました!!
c0035980_1182671.jpg
大阪デュオ誕生
by talofa-mtsilisili | 2006-05-29 01:25 | minimoto RACE | Trackback | Comments(22)

奇跡

キリ番GET者発表~!!

よぴよぴさん
#247さん
エスオさん
こどもとミニモトさん

四名もいたりして・・・このカウンター、問題アリのようです。
でもせっかくですから賞品は発送させて頂きますよ!
最初はミニモトパーツ買って送ろうかと思っていたけど、四人もいるとさすがに・・・
で、ちょっとしたものを考えましたので近いうちにお送り致します。お楽しみに!!




土曜日のキョウセイは天気良さそうでした。日曜日は雨マークなくなってるし!!!
また奇跡が起きたかも!?

そしてこの時間にブログアップしているということは完全に寝不足です・・・
三時間しか寝られないってヤバイやろ~!!死亡。

とりあえずレース頑張ってきます!起きられれば。
by talofa-mtsilisili | 2006-05-28 01:02 | minimoto 一般 | Trackback(1) | Comments(0)

28日のレース決行!!

天気が心配されている日曜のレースですが、Mc5THさんのHPに雨天決行
とのお知らせが。今日、現地ではほとんど雨には降られなかったようで、明日も
そんなに雨量は多くないそうです。
当日あまり降らなければそんなに極悪なコンディションにはならないと思われ。

広島の時も天気回復したし、今回も同じように回復することを願うばかりです。
カッパは必需品ですね・・・



13万のキリ番まであと少し!!・・・でも考えてみると、その日何回も見ていれば
自分がカウンター回さなくてもキリ番見ることってできるんだよな~とふと思ったり。
まあ、その辺は自己申告ってことで!(あんまり該当者が多いと抽選になるカモ・・・)
by talofa-mtsilisili | 2006-05-26 23:55 | minimoto RACE | Trackback | Comments(9)

DIRTSPORTS 7月号発売

c0035980_23131686.jpg
DIRTSPORTS 7月号が届きました。ミニモトのネタはそこそこ。オフロードランド
美杉
にミニモト専用コースが新設!とか、7月のULTIMATE PIT RACER
告知等されていましたね。いずれの画像にも私が写っていましたw あまりにも
小さくて分かる人しか分かりませんが。。。



今日はSS車両用に買ったグラフィックを貼り付けていました。苦戦したのは
グラフィック貼りで誰もが苦労していると思われるR側のサイドカバー。
急な曲面がかなりのクセモノ。デカール自体にも切れ込みが入っていますが
そんなのほとんど意味無いです。浮いてくるところを散々伸ばす努力をしましたが、
結局浮いた状態に・・・くっそ~!

ちなみに今回使用した外装は、一年ほど前にUSAのサイトで安く売っていた
怪しい外装を通販で購入したもの。樹脂成型品なんてそんなに純正と変わり映え
しねーだろ!?表面はどーせグラフィック貼っちゃうし。と軽く購入しちゃったん
ですが(値段は現在のUFOよりも安かった)見た目は純正そのものですが、
バイクに合わせてみるとこれがけっこういい加減な造りで・・・恥ずかしいので敢えて
どこが悪いとか公表しませんが、アチコチ修正を加えてやっとこさ組付けできました。
社外外装は今のところACERBISUFOに限る!!ポリスポーツからも出ているけど
その造りの精度はどうなんでしょうね?



この週末は岡崎キョウセイALL STAR MINI-CROSS が行われますが
天気予報を見ると、金曜から天気崩れるみたいですね。日曜日に雨降ったら
最悪中止になっちゃうので、なんとしても回復して欲しいものです。
聞いたところによると、今回も参加台数は30台を超えているとのこと!!中でも
スーパーストッククラスはエントリー台数15台!と非常にアツイ状況!!
だから晴れてくれ!!



話題が多岐にわたってしまい見づらくて申し訳ないですが、リンク欄に貼り付けてある
カウンターがそろそろ130000になろうとしています。
c0035980_014232.jpg
エキサイトの管理画面上ではまだ11万台なんですが、皆さんが閲覧できるっつーことで
このカウンターのキリ番プレゼントなど考えております。
130000のキリ番GETした方は証拠画像を残していただきコメント及びメールをください。
ささやかながらプレゼントを差し上げたいと思います!ミニモト定食みたいに複数に
渡らないことを祈る・・・
by talofa-mtsilisili | 2006-05-24 23:38 | minimoto 一般 | Trackback | Comments(4)

カモタイヤ

最近 ART FACTORY 様にサポートしていただいたカモタイヤ。
c0035980_0422827.jpg
広島で初めてこのタイヤを装着し走ったわけですが、路面がマディだったこともあり
ハッキリとした性能の違いを感じることが出来ませんでした。

昨日河川敷で走ってみた時の感想としては、「かなりイケてるカモ?!
ファッション性重視のタイヤということで、正直MX走行時の性能にはあまり期待して
いなかったんですが、良い意味で裏切られた感じです。

河川敷のコースはサンド質の路面でドライ状態だとかなり滑るんですが、カモタイヤ
を装着し、88ccエンジンを載せた車体で軽く攻め込んでみたところかなりの好感触。
コーナー進入でバイクを倒し込み、アクセルを早めに開けても滑り出さずにグリップ
力を維持してくれました。立ち上がりの加速時もしっかり土をかいている感覚がよく
伝わりました。お♪コレはええやん!と思ってノーヘルのままちょっと飛ばしちゃい
ましたが、終始安定傾向。大変満足して帰ってきました。

まだ新品状態ということ、またどのシチュエーションでも高性能というわけではない
かもしれませんが、標準以上のレベルで走行可能ということが判明したことで、見た目は
気になるけど性能面に不安があって買い渋っているユーザーさんには自信を持って
お勧めできますね。

問題はお値段ですが、目立ち度抜群の効果と相殺できるのでは?!

ちなみに揃っているサイズは
2.50-10
2.75-10
2.75-12
の三種類。私はF2.75-12、R2.75-10を装着していますが、ノーマル10インチでも
前後装着できますよ。特にフリースタイル系の方には超オススメ!!!
広島でも展示していたら通りすがりの観客にかなり受けが良かったです。
女の子は間違いなく「このタイヤかぁわぁいーいー」と言っておりましたw

販売は毎度お馴染みSTAB BLUEさんにて通販でも購入可能!
また、MOTOSPACEさんでも取り扱っています。
by talofa-mtsilisili | 2006-05-23 01:05 | minimoto 一般 | Trackback | Comments(6)

MOTOSPACE のHPができたゾ

ミニモトの聖地鈴鹿にて地元のミニモトライダー達がいつもお世話になっている
モトスペースさんがHPを開設しました!

まだ出来たばかりでなにもありませんが、近いうちにミニモト大好き人間が気軽に
集まれる駆け込み寺的サイトになることでしょう(勝手な推測)
頑張ってね、こばやっさん!! ん?作るのはチーム員なのか?!

GALLERY のコーナーでは当店でカスタムを施したCRF50を見ることが出来ます。
ちょっと画像が古かったりしますが・・・そのうちガンガンUPしてくれることでしょう!



昨日ある方から紹介していただき mixi を始めました。まだ訳が分からずウロウロ
していますが見ているうちにハマりそうな予感がしてきました。知っている方もチラホラ。
メインは万人の方が閲覧できるこちらのブログになりますが、mixi 内で私のバイクを
見かけた方、気軽にメッセージお願いしまーす!
by talofa-mtsilisili | 2006-05-20 02:45 | minimoto 一般 | Trackback | Comments(6)

5月28日は岡崎キョウセイに集まれ!

広島の余韻に浸っている今日この頃ですが、来週末はもうレースがあります。

岡崎Mc5THのホームコースであるキョウセイドライバーズランドにて
ALLSTAR MINI-CROSS 06シリーズ第二戦が行われます。
ミニモトコースには珍しい、激しいアップダウンのあるハイスピードなコースは
私の大好きなコースのひとつ。
c0035980_3372267.jpg
昨年の初開催からこれで三回目を迎えますが、毎回レイアウトが変更され
毎回違う雰囲気でレースを楽しむことが出来るのも魅力的です。

開催クラスはストック、スーパーストック、オープン、キッズの4クラス。
どのクラスも毎回10台以上のエントリーがあり、バトルシーンが盛りだくさんなので
見ている方も非常に楽しめます。中でも激戦区なのがスーパーストック(SS)クラス。
広島でも盛り上がりましたが、排気量を50ccに限定する他は改造無制限という
レギュレーションが魅力的で、50ccの枠を超える激しいバトルが展開します。

私はいつものようにSSクラスとオープンクラスのダブルエントリーします!

今回は関東からの参加者もいるようなので前回以上に盛り上げて行きたいですね!

エントリー締め切りは21日までとなっています。当日エントリーも可能とのことですが
なるべく事前にエントリーしましょうね!


この土日は天気悪いみたいなのでバイクの整備を完了させることにします。
by talofa-mtsilisili | 2006-05-19 02:50 | minimoto RACE | Trackback | Comments(14)

広島動画UP

とりあえず動画をUPしました。相変わらず画質最悪ですが・・・
コチラからどーぞ!

この週末はキョウセイに練習しに行こうと思っているんですが、天気が思わしくない
ですね・・・日曜は晴れるようですが土曜日に晴れてくれないとHEYちゃんがブル
かけられないので。とりあえずエンジン載せ替えすっかなー
by talofa-mtsilisili | 2006-05-18 02:32 | minimoto RACE | Trackback | Comments(6)

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク