戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

Skypeボタン

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ミニモトランド岸 コース案内

最近チョコチョコ走らせてもらっているミニモトランド岸。
この週末は走行会もあるのでコースレイアウトを#502koji を使ってご紹介。
c0035980_131690.jpg
延長された部分が奥に広がっています。右側通行です。
c0035980_145155.jpg
奥から見たストレート部分。手前の2連はオープン車で走るとかなり迫力あります。
c0035980_162374.jpg
一番奥まで行ってUターン。ちょっぴりバンク有り。
c0035980_171692.jpg
下りながらの2連。ここを越えるとフルスロットル区間。
c0035980_181617.jpg
その後軽く右ターン後ブレーキング→リヤをスライドさせながら左ターンしテーブルトップへ。
50ccだとちょっと飛び越せないかな?
c0035980_1103181.jpg
テーブルトップ過ぎるとストレート。スピードが乗ったところでUターンです。
c0035980_11389.jpg
4連を越えてからバンクへ突入。
c0035980_113327.jpg
その後すぐにもう一丁バンクがあります。バンクをスムーズにクリアするのがムズい!!

そしてまた奥に行くストレートに戻るというカンジ。分かったでしょーか??

ハデさはありませんが、走り込むほど奥の深いコースレイアウトだと感じます。
フープスとか体力を奪うセクションが無いのでいつまでも走り続けられるところがGOOD!!
ストック車両でもオープン車両でも楽しく走れるコースです!

週末が楽しみ!!!
by talofa-mtsilisili | 2006-09-29 01:18 | minimoto 一般

10/1 第3回京都モーターサイクルショー

この週末、10月1日に京都のニュードライバー教習所にてレオタニモト主催のバイク展示会
第3回京都モーターサイクルショーが開催されるそうです。

国内外70台以上の試乗車両と200台以上の車両が展示。
その他、有名バイク用品メーカーのBIGセールなども同時開催されるとのことです。

いつもお世話になっておりますSTAB BLUEさんもこの会場に出現!!
ミニモトパーツとアパレル関係を出店するそうです。アパレル系はセール品盛り沢山!
とのこと。関西圏ではあまりミニモトパーツに触れる機会が無いと思います。
この機会に近郊の方もそうでない方も足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

詳細はコチラ!!
by talofa-mtsilisili | 2006-09-27 13:58 | minimoto 一般

CRF150R

噂のCRF150Rがいよいよ国内でも発表されましたね。アメリカのサイトでは既に発売されて
いるようでブイブイ飛び回っている画像が見られます。4st150ccエンジンが2s85ccに対して
どれだけのアドバンテージがあるのか非常に興味があります。
c0035980_1363044.jpg
ミニモトパーツメーカーの老舗、BBR150R用のパーツを発売するみたいです。
BBRといえばDセクションマフラーですが、しっかり開発中。
c0035980_1314778.jpg
どうやら特性の異なる二種類のマフラーが発売される模様です。気合入ってますな!

BBRが手を出すということは、150Rはミニモトクラスに入るって事なんでしょうかね?!
でも、現在のミニモト125ccクラスの車両とは完全にレベルが違うだろうし、一緒に走ったら
お話にならんような気がします。ヤマハも近々4st150を出すんでしょうから、将来的には150
クラスが出来ることになるんでしょうか?

私は図体がでかい割に大きなバイクにあまり興味が無くて、こういった小さめのバイクがとても
気になります。2stの挙動にはついていけないので、4stに惹かれますね。CRF150Rの
トルク特性がどうなのかは乗ってないので分かりませんが。
50のボア車じゃとても乗りこなせないコースでも、このサイズのバイクなら楽しく速く乗れるの
かな~なんて妄想していたりします。

ま、まだローン地獄の真っ只中なので買えないっすけどね!!
by talofa-mtsilisili | 2006-09-26 13:25 | minimoto 一般

ミニモトランド岸とX-5

今日の東海地区は秋晴れの良い天気でしたね。風が心地良くて、秋を感じました。

昨日名古屋に置いてきたCRFを引き取りに行く前に、ミニモトランド岸にSS車両を持ち込んで
プチ練習しました。
c0035980_23521042.jpg
集まったのは#502koji倉ロッコ氏、萩パーナ氏、そして管理人の岸小代表は草刈しに
来ていました。ご苦労様です!!
c0035980_235343100.jpg
コース詳細はまた後日紹介します。こんなバンクは二箇所設置。気持ちイイー!!
c0035980_23543741.jpg
でっかいジャンプはありませんが、ジャンプポイントはココ。ちょいヒネリ気味で!
c0035980_23552331.jpg
50ccにはクリアするのが厳しい部分もありますが、フロントアップして対応。私のような
ノーマルフォーク車両でも問題無く走れますよ!
c0035980_23572454.jpg
#502koji はリファインエンジンのシェイクダウン。エンジンはすこぶる調子良く回りますが
転倒多く後半凹み気味でした・・・
c0035980_2359471.jpg
久し振りに会った萩パーナ氏。イケイケでかっ飛んでました。

この週末、1日には周りのミニモト仲間を誘って走行会を行う予定です。楽しみ♪




夕方、X-5が開催されているポートメッセ名古屋へ展示してある車両を引き取りに行きました。
c0035980_08152.jpg
会場に到着したのは17時半過ぎ。ちょうどインリンのライブで盛り上がっていました。
c0035980_091258.jpg
露出度大w さすが芸能人。可愛かったです。歌も上手かった。つーか、インリンて歌うのね・・・
c0035980_011725.jpg
こちらはプレシアスさんと共同でブース出展のHITPOINTさん。ハデハデなビッグスクーター!
これで公道ちゃんと走るっつーんだからすごいわ・・・
c0035980_0123193.jpg
プレシアスさんのF150の2台にはミニモトが。
c0035980_0125980.jpg
オリジナルグラフィック!ロックスターのワンポイントが9006!!
お二人とも、岸走行会来てね!!
c0035980_0133820.jpg
STABブースに飾られたミニモトたち。みんな見てくれたかな?

先週のモトライブフェスタや今回のX-5のような、一般の方にPRする機会は非常に貴重。
地道な努力が花開いて大ブレイク!!したらイイナー!

今回このイベントに呼んでくださいましたSTAB YUKIさん、タイヤサポートしてくださった
アートファクトリーさん、どうもありがとうございました!!
by talofa-mtsilisili | 2006-09-25 00:18 | minimoto 一般

X-5

X-5(クロスファイブ)が開催されてるポートメッセ名古屋まで、#502koji と展示用バイクを
運んできました。
c0035980_22135370.jpg
会場内は既に凄い熱気でした。こちらはSTAB BLUEさんのブース。
c0035980_22144795.jpg
ミニモトは5台展示!!けっこう目立ってます。足を止めて熱心に見入るお客さんも!
c0035980_22163562.jpg
PRECIOUZ DESIGNさんのブースも発見。F150がゴールドとホワイトのツートンカラーに
生まれ変わっております。荷台の50もオリジナルグラフィックでカッコイイ!!
イベント当日の朝まで眠る暇も無く頑張って仕上げたプレシャスボスさんお疲れ様でした!!
落ち着いたらミニモトやりましょうね!!
c0035980_22191346.jpg
車メインですが、ビッグスクーターを中心としたカスタムバイクもたくさん展示されています。
ちょっと理解に苦しむバイクが多いですが・・・
c0035980_22202087.jpg
コワイ・・・

その他、とても真似の出来ないゴージャスな仕様の車がイパーイ展示されております。
BMXデモもあるようです。キャンギャルもイパーイ!ブルンブルンですw
インリンも来るらしい!!明日は朝から夕方までイベントやっているので、興味のある方は
ポートメッセまでドーゾ!!私は夕方5時過ぎくらいを目処に行く予定です。
by talofa-mtsilisili | 2006-09-23 22:25 | minimoto 一般

週末のイベント案内

この週末のイベントをご紹介します。

まずは、24日(日)、オフロードランド美杉で開催されるSMTシリーズ第3戦SRF杯。
この中にミニモトのクラスが新設され、ミニモト仲間のチームこちんたチームpeanuts☆
参戦する模様です。
参加レギュレーションについてはほぼノーリミット。CRF50/70ベースであれば改造無制限
のようです。70がOKっつーところがこちんた対応ですな。
参加については当日受付もOKとのことなので、いっちょ走ってみっか!!という方がいらっしゃ
れば是非参加の方お願いします!美杉のフルコース走れるチャンスですよ!
詳しくはオフロードランド美杉のサイトでご確認ください。


それから、昨日UPした時にも書きましたが、24日はポートメッセ名古屋にて「X-5」という
車系イベントが開催されます。その会場にカモタイヤをサポートしてくださっているアートファクトリー
さんが出展されるということで、STABのYUKIさん経由でカモタイヤ装着車両の展示を依頼
されました。他にも#325HEYちゃんが招集されていて、二台のCRFが展示される予定に
なっております。あとは、STAB BLUEさんも出展!!カスタムステッカーでいつもお世話に
なっているPRECIOUZ DESIGNさんもトラックや50を出展されるそうなので、車に興味の
ある方も無い方も遊びに行きましょう!!




さて、現在GARAGE502邸にてバイクいじり中です。
c0035980_23124362.jpg
私は早々に終了してPC作業中。展示用バイクはけっこうきれいになりましたが、あちこちキズ
だらけなのでちょっと恥ずかしいです・・・
c0035980_2313198.jpg
作業台の上にはバラバラになったエンジン部品が。マメにオーバーホールするようになったと
勘違いする方もいらっしゃると思いますが、完全にファクトリーライダー状態です・・・
c0035980_23145369.jpg
本人も少しは手伝います。でもヘタに手を出すとメカニックからクレームが付きます(笑)
by talofa-mtsilisili | 2006-09-22 23:08 | minimoto RACE

Moto Live Festa 2006 レポ その参

今週はSTAB BLUEさんからの依頼でこの週末X-5という名古屋のイベントにオープン車両
を展示することになったので整備に追われております。お友達ブログへのコメントが出来ず
申し訳ないです・・・順次遊びに行きますね!!

さて、いよいよ大迫力のオープンクラスです。自分が走っていたのであんま画像無いですが・・・

思えば、オープン車両でレースするのって超久し振りでした。5月のキョウセイ以来?!
タイトなコースに滑りやすい路面、終わりかけたタイヤで走りはまったく冴えなかったです。
いっぱいコケたしぃ!!モタードでコケまくったのはタイヤのせいだけではないっすね。
土曜日のSS車両の方が面白かったな・・・やばい!オープン車で楽しめなくなってる自分が
います。もっと練習しなきゃダメですねー!
c0035980_20343573.jpg
#4 STDさん。日曜はこの人が一番目立っていましたね。
c0035980_203512100.jpg
モタード走行とかめっちゃ速かったです。一週目ですっかり置いていかれました・・・
c0035980_20364992.jpg
#325HEYちゃん。モタードでバイク壊れちゃいました・・・子犬無事生まれたようで良かった!!
c0035980_20375170.jpg
#555くん。突如現われた期待の新人!!走りがはちゃめちゃなのにめっぽう速いんです。
#7アキト丸と併走。親子みたい!
c0035980_20391887.jpg
#575ホモリナガさん。H2ではバトル、楽しかったです!!
c0035980_20402325.jpg
接戦に持ち込んだのはバックマーカーにモリナガさんが引っ掛かったからで、実力では完全に
負けてました。やっぱ久々に乗るとダメですわ。
c0035980_20445668.jpg
#383ミヤモトさんとジャンプバトル!!ミヤモトさんとはH1とモタードで絡みました。
ジャンプ一緒に飛ぶと怖いっす・・・
c0035980_20463337.jpg
この走行でカモタイヤはご臨終です。新しいの来ます!!
c0035980_20473451.jpg
お昼のモタード。練習走行から舗装路でスリップダウン。ハンドガードが割れて吹っ飛びました。
そしてデモレース中も何度もコケました・・・久し振りにハイサイドしちゃいました。スライド走行
していたのでコケる時はスピードが乗っていなくてそんなに痛くなかったんですけど、あまり
にもよくコケる自分に感心しちゃいましたね。
そして、レース終盤でミヤモトさんとホームストレート勝負していたら、1コーナー入り口の
ど真ん中で転倒しているキッズを発見。でも気づいた時は既にリヤがスライドしていたため
避け切れず、止まりきれずにキッズに突っ込んでしまいました・・・
c0035980_20531876.jpg
その時に陥没したフロントゼッケン・・・幸いキッズに怪我は無かったようなので安心しました。
彼の転倒のきっかけとなったのは#906ナベちゃんだったらしく、レース後ナベちゃんと一緒に
キッズの親御さんに謝罪に行きました。大人気無い大人たちでした~
c0035980_2055507.jpg
最後のヒート前にハイポーズ。
c0035980_2125886.jpg
表彰式。たくさん走ってお疲れの皆さん。
c0035980_2173988.jpg
ストッククラス。
c0035980_2175472.jpg
50オープン。ガッキーさん(左)が物欲しそうにかのうさんのトロフィーを見つめています。
c0035980_2181462.jpg
オープン。モリナガさん脇隠す必要ないですから!!
c0035980_2193930.jpg
特別賞(ブービー賞)親子みたいです。
c0035980_2110838.jpg
今回、企画運営で大変お世話になりましたtmmr.com タマさん。また楽しいイベントの企画宜しく
お願いします!!次はライダーとしても参加かな?!
c0035980_21112193.jpg
50オープン覇者かのうさんが獲得したカップ麺をおすそ分けしたもらった#502。ご満悦??
c0035980_21124255.jpg
チームpeanuts☆ハケーン!!きょうじ兄貴バイク持って来ればよかったのにね~

イベントに参加した皆さん、大変お疲れ様でした!!観客の見守る中でのレースする機会は
滅多に無いので貴重な経験でした。いろんな人にミニモトの楽しさが伝わったことでしょう。
YAMAHAさんも多数のTT-R50Eを持ち込んで気合たっぷりでしたし、これからの盛り上がり
に期待ですね!!
by talofa-mtsilisili | 2006-09-21 21:16 | minimoto RACE

Moto Live Festa 2006 レポ その弐

続いてスーパーストッククラスの模様をご紹介。
c0035980_2347302.jpg
このイベントでは50オープンという名前で呼ばれていましたが、排気量50ccであれば改造
なんでもOK!!という今一番盛り上がりを見せているクラスです。

日曜の参加台数は9台。私は土曜にSS車両で走りましたが、日曜は改造車両を持ち込んだ
のでこっちのクラスでは走れませんでした。

画像はH1のものしかありませんが、両ヒート共コースのアチコチでバトルが展開され
とても面白かったです。
c0035980_23522824.jpg
まずは多度の常連#70おださん。久し振りにお会いしましたよ。今回はキャブを交換して
SSクラスでの参加です。
c0035980_23534517.jpg
滑らかなライディングフォームは健在。
c0035980_235426100.jpg
H1では#69アキヲさんとのバトルで転倒・・・!!まだあまり慣れてないのかな?
c0035980_235454100.jpg
おださんと共に参加してくれました#58さん。この方もSSクラスへステップアップ。
c0035980_23561625.jpg
二人の均衡したバトルは見物でした!
c0035980_2359124.jpg
#69アキヲさん。女性ライダーです!すごいべっぴんさんなんですが、残念ながら(?)ご結婚されて
いて、家族でミニモトを楽しんでいらっしゃいます。旦那さんがメカ長、息子さんもライダー。
c0035980_022855.jpg
女性ながら男勝りの速さ!!華麗な走りを見せてくれます。
ちなみにゼッケンの#69はMoto GP ライダーのニッキー・ヘイデン選手の番号を使用して
います。くれぐれも下ネタ方面と勘違いされないようご注意を!!
c0035980_084117.jpg
H1では#526かのうさんとのトップ争いを演じ、H2ではなんとホールショットをゲットしたそうな!
オープンクラスへ転向との噂を耳にしましたが、#8アニキと一緒にSSクラスを盛り上げて
いってもらいたいですね!
c0035980_0111063.jpg
お馴染み#502koji 今回のコースは彼のエンジンにマッチしていてかなりノリノリでした。
c0035980_0151352.jpg
そして今回#502の最大のライバルとなった#13改め#21ガッキーごきげんさん
c0035980_0161867.jpg
H1では終盤までバトってました。
c0035980_0164546.jpg
最後はテーブルトップでガッキーさんが#502を突き飛ばし転落させて勝利!
c0035980_0225095.jpg
H2はガッキーさんがブッチギリで優勝!!#502はコケまくったそうな・・・
あ、ガッキーさん!意味の分からないステッカーをバイクに貼るのやめてください・・・
c0035980_021335.jpg
今回一番ノリノリだった#526かのうさん。全身黒ずくめです。
c0035980_0245728.jpg
H1はブッチギリで優勝、H2は2位だったのかな?総合優勝でした。パチパチ!!



c0035980_0265559.jpg
番外編。レースを盛り上げてくれたMCのおじさん。実況も頭も光ってました!!
どうもありがとうございました!!


c0035980_0281111.jpg
「ミニクロスコースでショートサーキットに出場している人が勝手に走ってますよ~!」
c0035980_0291089.jpg
「ぎくっ!!オレのことだがや~」

・・・まだまだ続くっ!!
by talofa-mtsilisili | 2006-09-21 00:31 | minimoto RACE

Moto Live Festa 2006 レポ その壱

ようやくイベントのレポです。二日間に渡り開催されたモトライブフェスタ。いろんなイベントが
盛りだくさんで充実した二日間でした。まずはミニクロスを中心にアップします。

で、今回のイベント画像ですがあまりにも量が膨大で選別するだけで相当の工数がかかって
おります。最初は一回のレポでまとめちゃおうと思っていましたが、なるべくいろんな人の走りの
画像をアップしたいので複数回に分けてレポしますね。

ミニクロスの土曜日のエントリー状況は事前の集まりが悪くて心配だったのですが、集まってみれば16台ほどの参加があり、十分に楽しめました。
走行は全クラス混走。走行時間もたっぷりで、死ぬほど走ることが出来てお得な一日でした。
でも、土曜の走行はあんまり写真撮ってないんですね・・・
c0035980_0362146.jpg
手前の2台はチャイナCRFブログ大御所の#4YARBOさんと#247さん。
お二人とも土日の二日間参加で思う存分走れたようです。
c0035980_0381097.jpg
#4YARBOさん。日曜のショートサーキットではクラス優勝されたとか!!おめでとうございます!
c0035980_039131.jpg
#247さん。連続走行はかなりキツそうでしたが、東海の空気を気に入ってもらえた様子。
また遠征来て下さいね~!!

土曜はSSクラス車両で参加しました。
c0035980_0413474.jpg
コケまくりです・・・ 
c0035980_0455461.jpg
昼に行われたフルコースを使ったモタードでもレースは大盛り上がりでした。
c0035980_0423697.jpg
#325HEYちゃんと#555くんのバトルは見ものだったらしい。
c0035980_043278.jpg
観客にハイタッチで答える#575ホモリナガさん。
c0035980_0441513.jpg
SS車はパワーが無くてちょっと物足りなかったですが、スライド走行が楽しめました。
このモタード走行をハイパワー車で楽しみたい!!と思い、日曜はオープン車両にスイッチ
して会場入りしたんですが・・・悲劇の中味はまた後日。


日曜日は30数台も集まって大盛況!!ミニクロス会場に足を運んでくれる一般のお客さんも
多く、レース時にはかなり盛り上がりました。

まずはストッククラス。
c0035980_032424.jpg
日曜は13名のエントリー。
c0035980_084376.jpg
コースはジャリ路面に土を入れジャンプセクションをふんだんに盛り込んだ上級者志向の
レイアウト。3連×2のフープスは深くてとんがった極悪なもので、いろんな人が餌食になって
おりました。
c0035980_0115348.jpg
#13で参加の89くん。ノーマルTT-Rで速かった!!
c0035980_013621.jpg
c0035980_0131744.jpg
Mc5THメンバーの#37イマゾーさん、#316松原さん。この二人のトップ争いがレースを
盛り上げてくれました!
c0035980_0141167.jpg
抜きつ抜かれつのデッドヒートが繰り広げられ、見ている方も熱くなりました!
ノーマルなのになんて速さなんでしょう・・・両者ともコーナーリングの処理の仕方が抜群です。
c0035980_0174730.jpg
#14オクディの奥様。スーパーヘッドエンジンなどという扱いにくいバイクで頑張ってました!
c0035980_0183944.jpg
このキッズは速かった!レース序盤はトップを死守していました。
c0035980_0201287.jpg
#2さん。土曜一緒に走りましたが、私のSS車と互角に走っていました。
c0035980_0212180.jpg
#55さん。フォームがとってもカッコ良かったです!キョウセイのレース出てくださーい!!
c0035980_022630.jpg
#6さん。TT-Rに私とお揃いのカモタイヤ装着で参加!
c0035980_0234857.jpg
速かったんですが、H2のフィニッシュジャンプで着地後前転、鎖骨を骨折してしまったそうです。
早く治してまたイベント参加してくださいね!お大事に!!

次はSSクラス、オープンクラスに続く!!
by talofa-mtsilisili | 2006-09-20 00:51 | minimoto RACE

疲労感

この週末のイベント参加と夜勤を両立させた反動がキまして、今日は一日死んだように仕事
してました。みんなから「目が死んでるよ」と言われちゃいました。
つーことでレースのレポは明日以降のお楽しみということで・・・すみません!!
おやすみなさーいzzz
by talofa-mtsilisili | 2006-09-19 00:03 | 日常

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
バモスホビオ VAMOS..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク