戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

Skypeボタン

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

minimoto SX SSクラス

c0035980_10321026.jpg
お待たせしております。それではとりあえず私がエントリーしたSSクラスから。

いなべのミニモトSX用に作られた特設コースは一部本コースを使用しているものの、ミニ用に
小さめのジャンプセクションをいくつも加えた過激なものでした。でもフラット落ちしたり変に失速
するような部分は皆無で、非常に気持ちイイコースでしたね。

路面はほとんどドライの状態でしたが、金曜の雨の影響でわだちができている部分もありました。

c0035980_10324175.jpg
今回はぶっつけ本番だったため、朝一番の練習走行でイメージを掴んでおく必要があり、速い
ライダーになるべく食らい付いていくゾ!!と気合を入れて臨みましたがこれが裏目に出ました・・・
まず、全クラスが走れるフリー走行では多過ぎるバイクに揉まれて派手な転倒を二回ほど。
(#555くんゴメン!!)そしてクラス別の練習走行でもコーナーでフロントが切れ込んで単独で転倒・・・
いきなりコケまくた上に速い連中にすっかり置いてきぼりを食って、ヒート前からかなり凹んでいました。

H1

SSクラス参加台数は30台。フルグリッドからはみ出るほどの台数です。さすが東海地区!!
参加ライダーは#17IA中山裕選手をはじめ、#440クンちゃんや#13ガッキーさんなど強敵
揃い!とても勝てる気がしませんでしたが、とにかく頑張って走るしかない!
くじ引きでのグリッド位置はまずまずのところをGETしましたが、スタートでいきなり失敗。
c0035980_10334622.jpg
スタートで取り残されるのはもう慣れましたよ(遠い目)。ほとんどビリっけつからのスタートでしたが
そのおかげで冷静に前方の様子を伺うことが出来ました。
c0035980_1034367.jpg
1コーナーはけっこうタイトで、イン側は予想通りの混雑具合。すかさず大外から回り込んで
一気に10位くらいまで順位を上げました。
c0035980_10343295.jpg
ホールショットは#440クンちゃん!やっぱ速い!!
c0035980_10345078.jpg

上位のメンツはツワモノ揃い。前方にホルスタインが走っていましたが(笑)、頭が重いのか変なところ
で転倒してくれてあっさりパス。
c0035980_10351449.jpg
そのあとはMOTO-1ライダー#15大西健太郎選手とのバトルを数週に渡り繰り広げることに。
さすがMXでもIAの大西選手。コーナーの入りは鋭いし、フープスはしっかり2-2で飛び越えていきます。
私は何故か最近フープスが得意で、そこそこのスピードで入れるようになっているんですが、
大西選手はもっと速い!!
c0035980_10375658.jpg
唯一、エンジンパワーはこっちの方が上っぽい手応えがあったのでしばらくの間バトルが成立。
c0035980_1039158.jpg
コース脇でみんなが応援してくれているのが嬉しかったー!
しかし、中盤から周回遅れが出てくるとそれに対処するのに苦労して大西選手に
置いてかれちゃいます。

すっかり手が届かなくなる距離まで差が開いてしまったのでそこで集中力が少し途切れた途端、
#302ケースケくんにあっさりパスされてびっくり!
c0035980_10434740.jpg
実はずーっと後ろにいて抜く機会を伺っていたらしい・・・!!ケースケくんにやられたのは
初めてのことだったので、その焦りからか抜き返すまでには至らず、そのままフィニッシュ・・・
H1の結果は6位でした。途中集中力を欠いたのが悔やまれました。

H2

スタート前、#192長田選手に走りのアドバイスをいただきました。めっちゃ感動!!
これは頑張らないといけないゾ!!と気合が入りました。

そしてスタート!・・・でもまた失敗。そしてH1と同じくしてアウトから抜きにかかり、中盤あたりまで
追い上げることに成功。今回はスタートミスがラッキーな結果になったけど、この傾向はなんとか
しないといけません・・・
c0035980_1045226.jpg

H2のライバルは鈴鹿の先輩ミニモトライダー#47ヘバンスさんでした。バイクは弟のタイジくんの
SS車で、フロントフォークはノーマルのほぼ私と同じ仕様。
c0035980_10461378.jpg
中盤過ぎまでバトルさせてもらいましたがめっぽう上手い!ブロックなんかも以前#982成田選手と
走った時のようにキレがあり、簡単に抜かせてもらえません。でもそんな人とバトルできることに
興奮して、もうアドレナリン全開です!
c0035980_10471855.jpg

引っ張ってもらって走ったのでかなりペースが上がり、順位もだいぶ上げました。
結局、フープス終わった後のライン取りで接触気味で無理矢理抜かせてもらい、周回遅れのブロックに
助けられて引き離すことに成功。
すると、すぐ前に#440クンちゃんの姿が!!どうやらあまりペースが上がっていない様子で、失速
したところでパス。その後はバックマーカーに阻まれたのか追い上げてくるライダーはおらず、そのまま
フィニッシュ!
かなりイイ位置まで追い上げたとは思いつつも自分の順位が分からず戻ろうとすると、だいちゅうさんが
手で私が三位だと教えてくれてびっくり!!だいちゅうさんもびっくりした顔でハイタッチしてくれました。
あのメンツの中で三位を獲れたことに感激して思わずガッツポーズしちゃいました。嬉しかった~!!
H2結果は、1位 #17中山裕選手、2位#802東選手でした。トップからはかなり離されちゃいましたが
相手がIAでは仕方ない。それよりも表彰台に上れて大満足!!でした。
c0035980_10474865.jpg
#17中山裕選手。ブッチギリの速さでちょこっとも絡むことが出来ませんでした・・・
c0035980_1048496.jpg
#802東選手。モトスペチューンの車両で速い速い!!ちなみに三人兄弟で参加していましたね。
三人とも名前がカッコイイんです!


総合結果はなんと二位!!H1の成績が悪かったので半ば諦めていましたが、H2の順位が
異常にバラけてたのがラッキーでした。
c0035980_10535246.jpg
今までで一番嬉しい表彰台だったな~

プレシアスデザインさん特製のプレートもいただきました。ありがとうございました!!


今回、H1とH2では対称的なレース展開になりました。集中力が途切れて順位が落ちたH1に対し、
ヘバンスさんとのバトルで最後まで気を抜かずに走り切れたH2。この差はでかかったですね。
H2はあれだけ激しく走ったのにまったく疲れなかったというのはオドロキでした。
集中力を維持することの重要性を感じたレースでした。


SSクラス参加された皆さん、お疲れ様でした!!


そーいえば、他の鈴鹿メンバーの走りはというと・・・
c0035980_116727.jpg
#502koji はリヤブレーキが効かない状態で走っていたそーな。調整しろよ~
c0035980_1171645.jpg
BBRフレームは最高だったとのこと。次は○○装着で更にパワーアップ!?
c0035980_1182360.jpg
#34けんたろーくん。低速域がガボガボで失速し、得意の先行逃げ切りが出来ず残念結果に。
でも最後のフリー走行では何かが吹っ切れたような快走を見せ、私の後ろをぴったり付いて
離れませんでした。さすがロードIA、走りのセンスが違うわ・・・
#30こさかさんはアチコチでコケまくってイマイチ。#20もりぞーくんはH1スタート出来ていなかった??
今週末の神戸では久し振りに鈴鹿チーム表彰台独占する勢いで頑張りたいですね!!


最後に、松の字さん、フェネック太郎さん、#31こちんたさん画像使わせていただきました!
ありがとうございます!

また、超ハイクオリティな画像をイーストエンドモトクロスさんのところで見ることが出来ますよ。
by talofa-mtsilisili | 2007-02-28 11:12 | minimoto RACE

minimoto SX でした

行ってきましたいなべのミニモトスーパークロス!!!
c0035980_0145018.jpg
天気はちょい寒かったものの、雨にも祟られずにコースもベストに近いコンディションでのレースが
できました。
c0035980_0154696.jpg
参加人数は80人を超えて、超盛り上がりました!現役IA、IBライダーも大勢参加してくれて
レベルの高ーいレース展開でしたね。
c0035980_037354.jpg
はるばる宮城から#982成田選手が参戦!調子の悪いバイクですんごい速さでした!!
c0035980_01888.jpg
関東からはSHOW-Gさんが参加!!関東最速ライダーはハンパじゃなかった・・・!!!
c0035980_019350.jpg
プロライダーもホンキで走る!!ぶつけ合いは基本です?!
c0035980_020825.jpg
ベテランだけでなく、若い衆もその実力を如何なく発揮!
c0035980_0214176.jpg
c0035980_0222016.jpg
c0035980_022334.jpg
初めてのコースに疲労MAX。ヘロヘロ状態で鈴鹿に帰り着きました。そして間も無く撃沈~お疲れ様!
カゼ引くゾ!

今回参加された皆さん、遠くから来ていただいた#982成田選手はじめプロライダーの皆様、
そして今回のイベントを企画、運営していただきました#330元木親分、だいちゅうさん、ONIRINくん、
tmmr.com 玉森さん、大変ご苦労様でした!!また次も必ず出ますので宜しくお願い致します!!

レポはまた後日!

P.S.
残念ながら怪我してしまったONIRINくん、やぶちん、元木さんお大事に!moroくんも大丈夫かな??
by talofa-mtsilisili | 2007-02-26 00:29 | minimoto RACE

明日はいなべ!!

c0035980_2346236.jpg
いよいよ明日は07年初レース!!

エントリーはSSクラスのみですが、フリー走行で遊ぶためにKLX110も持って行きますヨ!

しかし、直前になってプチアクシデント。夜、#502邸で110を降ろしてみたら、フロントタイヤが
パンク!!どうやら長期放置していて空気圧が低いままの状態でいきなりライドしたもんでビード
ストッパーの角がチューブに食い込んで穴が開いた模様・・・空気圧管理はキッチリやりませう!!

SS車両は問題無い・・・ハズ。

#502のヌー車体はBBRのスーパープロフレーム搭載!!!今日の昼間に河川敷で試走してきた

感想は、 「315~!!!」 だそうですヨ!
いなべでの激走に期待!!(別の意味でも期待してますが。池ポチャ♪池ポチャ♪)


現地からの情報によるといなべのコンディションはベストとのこと!!
楽しみです!

現地にはチビ二匹連れて行きますのでどなたかお相手ヨロシク!!

それではいなべで会いましょー!!!
by talofa-mtsilisili | 2007-02-24 23:59 | minimoto 一般

アルパインスターよりショートブーツがリリース!

ブーツといえば alpinestars 。この度ミニモトに最適なショートブーツがリリースされた模様です。
c0035980_18514856.jpg
その名も TECH2 。見た目で既に完成度の高さが伺えますね!
c0035980_18525382.jpg
カラバリは白と黒、それと街乗りなんかに合いそうなブラウンが出るみたいです。

USAでの価格は150ドルくらいなんですが、国内では幾らくらいになるのか興味のあるところ。
追記 : 定価は25千円くらいみたいです。やはりちょっと高価ですね・・・

ミニモトブーツはいろんなメーカーからリリースされていて選ぶのに迷っちゃいますね!
by talofa-mtsilisili | 2007-02-23 18:55 | minimoto 一般

110始動

今日はお休みだったので、週末のレースの準備と、長い間放置状態だった110の整備を行いました。
c0035980_23183258.jpg
c0035980_23184292.jpg
SS車に先日用意した純正のチェーンガードを取り付け。ついでに外装をオープン車両についていた
ものにチェンジしてみました。今までノーマルシートで走っていたのでハイシートがちょい心配。
c0035980_2320958.jpg
多度でクラッシュしてぶち割れたFフェンダーは昔使っていたUFOの黒外装のものが残っていたので
再使用。残しといて良かった!
c0035980_2322881.jpg
チェーンを灯油に浸けっ放しにしていたら、ゴールドが普通の鉄色になっちゃいました・・・コケが生えた
ような緑色も。これはチェーンオイルが変色したものと思われ。化学反応の宝庫と化しています。
#502のDIDは色褪せてなかったのに~!EKチェーンは灯油に浸けてはイケマセン!
c0035980_23265548.jpg
哀れ、すっかり部品取り車になってしまったオープン車両。
c0035980_23274593.jpg
久々の登場!KLX110改。この度吸気系を好みの仕様に換えました。
c0035980_2329793.jpg
KEIHINのPWK28。キットモノではなく、ホンダ純正流用品です。そのためセッティングがゼロスタート。
細かい部品を用意してかなり苦労して仕上げました。
c0035980_2331525.jpg
キャブのセッティングのため、110をステップに載せて出発。
c0035980_2332167.jpg
ちょっと迷宮入りするところでしたが、なんとか全域でパワーが出るようになりました。比較対象が
無いので速いかどうか分からんです。でも50のボアアップなんかとは比べ物にならないほどの
パワー!ダートでは直線でも真っ直ぐ走りません。コワイ。でかいコースで走ってみたーい!!

セッティング終了後、#502のバイクの部品を取りにモトスペースへ行きました。
すると、突然#982さんが登場!!びっくりしました!美杉でバトルした私のこと覚えていて
くれました!このブログも見てくださいねー!!記念撮影もしてもらいました~!
いなべには土曜から行くとのことなので、気合十分です。めっちゃ楽しみにしているみたいなので
すごい走りを見せてくれることでしょう!
by talofa-mtsilisili | 2007-02-22 23:35 | minimoto いじり

秘密の準備ちう~

GARAGE502宅にて秘密の整備中です。
c0035980_015031.jpg
写真撮影しようとしたら#502からNGが出ました。どいてください!!

いなべが楽しみですね~!


さて、私は木曜、金曜とお休みです。なのでバイク整備して、できれば110も乗れるようにして
いなべに持ち込みたいと思っています。

でも土曜日は仕事・・・
by talofa-mtsilisili | 2007-02-22 00:04 | minimoto いじり

多度→いなべ

今日はいなべへコースの下見に行く予定でしたが、あるルートから静岡チームが多度へ行っている
との情報を得たため、まず多度を襲撃しに行くことに。

15時くらいに多度に到着。
c0035980_21285931.jpg

こんなザクっぽいカラーのハイエースに乗っているのは・・・



「ヤツだ、ヤツが来たんだ!!」


c0035980_21322362.jpg

#302ケースケいきまーす!!

てなわけでケースケ君はじめ、中西夫婦(今日はリュウマ抜きで夫婦水入らずでした♪)や
IAの#17中山裕選手、だいちゅうさん、そしてなんと#330六本木のボスと#192長田選手が
来ていて、かなりのハイレベルな現場と化しておりました!
c0035980_2140054.jpg

左からだいちゅうさん、長田さん、ボス。三台とも排気量の大きいバイクでしたが、元IA選手の走りは
大迫力!そしてウルトラスムース!!見ていて気持ちよかったです。
c0035980_2141663.jpg
台数は少なかったけどバトルシーン満載!!見ている方も楽しめました。
c0035980_21415950.jpg
ギャラリーもこの通り。キッズたちはカッコイイ走りに敏感に反応しますね~。
c0035980_2145504.jpg
#192長田さん。#325HEYちゃんと共に5月の本場ミニモトSXに出場予定の110最速ライダー!
c0035980_21465867.jpg
足回りはほぼノーマル。なのに走りは900006!!!
初めて話をさせていただきましたが、気さくでとてもイイカンジの方でした。ミニモトSX、応援して
いますよ!!
c0035980_21485815.jpg
#330六本木のボス。この方ともまともに会話するの初めてでした。もっと怖い方だと思っていました
が、話してみると優しいお兄さんでした!
c0035980_21504049.jpg
車両はHISAくんのガレージで熟成中!今回フォークがゾッキにグレードアップ!次はリヤが縦サス
になるとか。やぶぁいです!!
c0035980_21524535.jpg
#17中山裕選手。SS車両でさすがの走り!!コーナーリングがトテツモナク速かった!!
c0035980_2154776.jpg
車体はチャイナ車体+70フォーク?エンジンもそんなにいじっている感じではなかったのに・・・
走りはライダーのポテンシャル次第なんですな~
c0035980_21553794.jpg
#69アキヲさん。SSエンジン仕上がってきていますね。鈴鹿のSS車両が速くなったという怪情報に
動揺しておられましたが、そんなに変わらないですよ~♪
c0035980_21572460.jpg
SANOのフォーク。こじんまりとしたこのフォークの方が外観的にはゾッキよりSS向きのような
気がしています。
c0035980_21592213.jpg
XmasGAMESでスクーターに乗っていた怪しいタイツ男がこの人。だいちゅうさん。実は元IAだそーです。
ジェットヘルに付けヒゲはトレードマーク??ニコニコ笑いながら走ってました。
c0035980_2203356.jpg
ついに手に入れたミニモトです。チャイナなので問題点が早速出ていたようですが・・・
c0035980_2224912.jpg
#302ケースケ君。アキヲさんらと楽しそうに走っていました。クラッシュが見れなかったのは残念?!
c0035980_2234064.jpg
ゾッキ正立にSIKの5インチロングスイングアーム。スイングアーム長っ!!チェーンの打音はなんとか
したいですね~
c0035980_2251167.jpg
c0035980_2252532.jpg
c0035980_2253723.jpg
みんなの走りを見ていたら走りたくなってきちゃいました。

皆さんお疲れ様でした!来週いなべで会いましょう!!


多度を後にして夕暮れ時のいなべへ。
c0035980_2293214.jpg
前日までの雨ですっかりマディ状態のコースを歩いてイメトレ・・・のつもりが、やっぱバイクが走って
いないとイマイチイメージがつかめず。
c0035980_22122760.jpg
c0035980_22123882.jpg
わかったこと。マディは歩きにくい!

これで来週のレースはバッチリ?!


そして夜は恒例の鍋。食い過ぎで腹イタイ・・・
by talofa-mtsilisili | 2007-02-18 22:15 | minimoto 一般

日曜のいなべ

25日のレース前の練習に明日はいなべへ行くつもりだったんですが、今日は生憎の雨模様に。

HPのコース状況を見ると、やはり日曜はクローズとの事。ぶっつけ本番決定です・・・

いちおう明日は#502らとコースを見に行ってきま~す。イメトレ~♪




消耗品を購入しました。
c0035980_23175158.jpg
ホンダ純正パーツのプラグは箱が赤です。中味は変わらないですけどね。
スペアのプラグを携帯してる人、意外に少ないですね。レース会場なんかでいきなりプラグが
死んじゃう場面に何度か遭遇しているので予備は必需品。イリジウムプラグ使っている方も多い
と思いますが、私は純正品をマメに交換する方針。(単にイリジウム買うのが勿体無いだけ・・・)
c0035980_23183864.jpg
あとは純正のチェーンガード。お値段が市販品の20分の一というリーズナブルさ!!
これも一万円の出費が痛いだけです。ビンボーだなあ・・・
by talofa-mtsilisili | 2007-02-17 23:24 | minimoto 一般

3/4 ULTIMATE PIT RACERエントリー受付開始!

ミニモトSXの翌週、3月4日にMXパーク神戸で開催されるモトモト杯 ULTIMATE PIT RACER
のエントリー用紙がようやくダウンロードできるようになりました。

DLはコチラからドーゾ

レギュレーションについては旧AMBAレギュレーションに準じているようです。
110クラスはオープンですね。なんでもアリ。ULTIMATEクラスとの混走になっています。

私はSSクラスでの参加は確実です。他の鈴鹿メンバーもほとんど出ますよん(半強制)
でも、前週のいなべがマディだったりしたら一週間で整備完了させないといけないからキッツイですわ~
雨降るなー!!


申込締切は2/23(金)必着ですよ!
by talofa-mtsilisili | 2007-02-17 05:24 | minimoto RACE

minimoto SX エントリー完了!!

2/25のミニモトSXへのエントリーが正式に受理されました。

エントリー費支払いはネットバンクへの振込みが出来たので手数料格安で済みました♪
現金書留だと高くつくんですよね~ビンボーミニモトライダーへの優しい対応に感謝!

ちなみに戯れ~しんぐ鈴鹿からは5名が参戦。みんなSSクラスです。
私はシングルエントリーにしときました。110間に合わず・・・無念じゃ。

SXのサイトを見てみると、それなりにエントリー増えてきてはいますがまだまだ少ない!!
SSクラスなんか一桁しかいませんがな。

エントリー締め切りは18日です。みんな急げー!!!


サイト内のナンバーコレクションを見ていたら、25日のレースに参加するBIGな現役IAライダーを発見!!
どのクラスで走るのか興味深いところです。昨年美杉で激しくバトルさせてもらったので今回も
相手してもらいたいけど・・・SSクラスには出ないわな~。オープンクラスだと思われ。
ちなみに私のオープン車両は部品取り車と化しておりマス。ダメじゃん。


この週末、出来ればいなべのコースを走っておきたいところ。ただ、天気予報を見る限り、週末の天気は
芳しくない様子・・・レース一週間前にドロンコになるのはイヤだけど、凡人はいきなり初めてのコース
走っても速く走れないのですよ。最低でも偵察には行きましょか!
by talofa-mtsilisili | 2007-02-16 04:03 | minimoto RACE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
バモスホビオ VAMOS..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

人気ジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク