戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

Skypeボタン

外部リンク

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

minimoto SX レポ SSクラス前編

また牛がおる・・・
c0035980_234616.jpg

まずは私が出場したSSクラスから。

参加台数は28台。ほぼフルグリッドです!
c0035980_233528.jpg


しもいちのコースは本コースを一部ショートカットしてのレースとなりました。
練習走行で走ってみると、なかなかに難しいコース!逆バンクあり、3連あり、そして二手に分かれる
リズムセクションありと起伏に富んだアグレッシブなレイアウトでした。
練習では無謀にも#17中山選手を本気で追いかけたらリズムセクションで中途半端に飛んで
バイクが横向いて着地→まんぐりました・・・久し振りに飛んだ瞬間 「やばい」 と思いましたね。
アバラを強打して一瞬息が出来ませんでしたがなんとか大丈夫でした。危なくポッキリンの仲間入り
するところでしたわ。

とりあえず練習でコケて良かったというところでしょうか。おかげで本番は少し冷静に走ることが
できました。


H1。

スタートは相変わらず。めっちゃ後方からの出発となりました。しかも出走直前の散水で泥はねを
喰らい、視界が50%に。広島の悪夢が脳裏をよぎります。。。
c0035980_236329.jpg
ホールショットは長い闘病生活から無事カムバックを果たした#34けんたろー!!病み上がりにも
関わらずそのセンスは錆付いてはいませんでした。
c0035980_23757100.jpg
私はといえば、序盤で何台もパスするのに手間取ります・・・抜くの大変です。じゃースタート
上手くなれって?!それが出来たら苦労してないって!!(怒)
c0035980_2474678.jpg
序盤はトップを独走だった#17中山選手!
c0035980_2483576.jpg
2連はこの飛距離!!!SSとは思えません。
c0035980_2495232.jpg
SS常勝の#440クンちゃんも負けてはいません。
c0035980_2502394.jpg
うらー!!!あぶね~!
c0035980_251312.jpg
しかし、H1はこの人が速かった!!#712やぶちん!グ○チ調のウェアーがカッコよろし!
c0035980_2531039.jpg
途中からトップを走り抜き、初優勝!!後で聞いたらスプロケもミッションもノーマル状態で、しかも
PC18キャブで2速ホールド走りだったそーな。さすが元IB。イケメンなのにやるなー!(意味なし)
c0035980_2553189.jpg
私は序盤から#59と#802のAZ兄弟とのバトルに。二人とも美杉では完敗している相手だけに
きついバトルになりましたが、幸いにもキャブセッティングがイマイチだったらしく、両者とも後退。
c0035980_2581492.jpg
c0035980_2584449.jpg
やがて目の前に#34けんたろーとバトルしていた#302ケースケくんの姿が見えてきました。
ショートカット部分で#34けんたろーをパスし、ケースケくんを追っかけます。
c0035980_30690.jpg
残り一周というところで射程圏内にケースケくんを納めますが、二人の前にナゼか#17中山選手の
姿が。リヤタイヤがパンクしていてスローダウンしていたのでした。
ストレートでケースケくんが中山選手を抜いたんですが、その後のセクションでやたらと速い
中山選手を抜くことができません・・・パンクしてるのに速いんです!!ケツがブリブリ逝ってるのに・・・
モタモタしてる間にケースケくんは射程圏外へ・・・
c0035980_352027.jpg
ケースケくんは3位でフィニッシュ。私は4位でした。
c0035980_36988.jpg
ちなみに#30こさかおじいちゃんは序盤でコース脇へ押し出されて落ちていく姿を目撃・・・
かなり追い上げたようですがトップには及ばず。

さて、次は夕刻のH2!!・・・へ続く。
c0035980_442132.jpg
頑張れモリゾー♪

画像UPしました。ご自由に閲覧、ご利用ください。

コチラ!
by talofa-mtsilisili | 2007-05-30 03:09 | minimoto RACE | Trackback | Comments(8)

minimoto SX しもいち!!

ただいまー疲れたぴょん。
c0035980_033416.jpg
しもいち行ってきました。すげー台数集まりました。
c0035980_0334328.jpg
世界GPを蹴ってこっちに来たIAライダー何人もいました。
c0035980_0343034.jpg
フルグリッド!!
c0035980_0344922.jpg
どーん
c0035980_035548.jpg
どのクラスも迫力のバトル満載でした。今回はのんびりムードだって言ってたの誰ですか?!
c0035980_0355885.jpg
#330元木おやびんはプロデュースしながらもWエントリー。しかも速っ!!しかも二日酔い。
c0035980_037562.jpg
日の丸マシンをレンタルで激走!!だいちゅう選手。でもコケてる場面を激写。
c0035980_0382312.jpg
いろんな意味で熱かったしもいちでした。

総合プロデュースの元木親分、運営の玉森さん、めっちゃ楽しいコースに仕上げてくれた
しもいちの管理人ひらっぴーさん、どうも有難うございました!!ED中でもタイムトライアル開催
で暇を持て余すことが少なかったです。でもこれからはミニモトオンリーイベントで開催して欲しいな♪

そして大勢のエントラントの皆さん大変お疲れ様でした!!

詳細レポはまた後日。おやすみなさーい
by talofa-mtsilisili | 2007-05-28 00:42 | minimoto RACE | Trackback | Comments(7)

しもいち準備

いよいよ今週末はミニモトSXです。今日は広島でいろんなところが壊れたSS車を直しました。
c0035980_17425050.jpg
新規購入部品。ブレーキペダルを純正で頼むことになろうとはね・・・
c0035980_17434622.jpg
ペダルはフィリピン製でした。シリンダは中国製って書いてあったな。
純粋なメイドインジャパンって少なくなるのは仕方の無いことですね。
c0035980_17453399.jpg
広島走り終えてから気付いたショッキングな事象。下側のエンジンマウントボルトがポッキリと。
幸いにもクランクケースは割れていませんでした。でも、このボルトにはリヤブレーキペダルの
リターンスプリングが付いているので、折れたら当然なくなっちゃいますわな。広島では途中から
やけに加速が悪いな~と感じていたんですがどうやらコレが原因だったらすぃ。やれやれ。
c0035980_17485823.jpg
リヤブレーキ周りはかなり磨耗が進んでいました。純正のペダルは2千円なので、交換するのは
気が楽です。
c0035980_17502740.jpg
あとはフロントブレーキの引きずり。これも走っているうちに引きずりだしたと思われ、加速が鈍った
原因のひとつです。直接引きずりの原因なのかは不明ですが、リザーバータンクのダイヤフラムが
ボロボロになってしまっていたのでこれは新品に交換です。
c0035980_17524247.jpg
購入元はモトスペース。フォーミュラのブレーキパーツは全て在庫してくれています。さすが!!
引きずりの方はマスターのキャップを外した状態でパッドを広げて修正。普通のバイクのブレーキ
だとこんなこと考えられないんですけどね・・・
c0035980_17533028.jpg
先週末にヘッド周りをいじった時に使用した特殊工具。モトスペこばやっさんに教えてもらい購入
しました。これでほとんどの作業を自分でできるようになりました。インマニいっぱい・・・
c0035980_17594141.jpg
とりあえず準備完了です。

今日は一日中雨降っていますが、明日からは晴れそうなので日曜はベストコンディションかな?!
by talofa-mtsilisili | 2007-05-25 18:01 | minimoto stock | Trackback | Comments(4)

Racer X Mini Moto Video Clip

こんな動画見つけました。
c0035980_22565934.jpg


動画はコチラ!!



ミニモトSX参加ライダーのようですね。事前練習風景?
アキヲさんと同じTLDのウェア着てる兄ちゃんは去年のSXにも出てたな・・・

しかし、このコース家のまん前に出来たまさにバックヤードモトクロス!!
土の色もアメリカっぽく真っ赤です。

こんな環境さいこーだなぁ・・・
by talofa-mtsilisili | 2007-05-23 22:59 | Trackback | Comments(6)

ミニモト 売ります!

紛らわしいタイトルですが、私のバイクを売っているわけではアリマセン。

BBRのサイトにて、先日ラスベガス(ホンモノの!)で行われたミニモトSXで使用された車両が
売られているんです
c0035980_0541325.jpg
#2マクグラスが使用したプレミア車両!!をはじめ、50ベース、110ベース、そしてBBRオリジナル
ペリメタフレームにモンキー系エンジンを積むことが出来る Mid-Size Proという車両までありますね。
c0035980_0561442.jpg
装備はペリメタフレームにゾッキは基本で、DOHCヘッドや160ccエンジンなどフルチューンされた
状態での販売。
価格は$8000~$10000くらいでお買い得?!

さすがにマクグラス使用車両はSOLDになっていますが、50なんかはまだ売れていないのも
ありますのでこの機会にご検討されてはいかがでしょうか?
by talofa-mtsilisili | 2007-05-23 01:12 | minimoto 一般 | Trackback | Comments(8)

来週、再来週の予定

広島の走行で受けたバイクのダメージがまだ完治していないSS車。よくよく見てみたらいろんな
ところにガタがきていましたよ・・・何気に4年経過してるからな~そりゃダメになる部品も出て
くるわな。
今日はエンジン周りを重点的にいじくりました。丸一日かけて組んだ割りにはあまりパワーアップして
いないような・・・でも少しイイ方向に向かっているようなのであと一息ガンバリマス。
今週は車体をしっかり治して来週からのレースウィークに備えます。


で、来週からの予定です。


5月27日(日)

minimoto SX!!第二戦
六本木のボス元木さんが主催するハイレベルで楽しいミニモトのレース。
いなべの第一戦に続いて第二戦をウッズモーターランドしもいち(奈良)にて開催です。
このイベント、レースの他にも昼休みにはランプを使ったFMXコンテストあり、レース後のフリー走行あり、
そしてIAライダーのミニモトスクールあり!と盛りだくさんの内容です!
今回のしもいちではタイムアタックなんてのもあるらしいですよ!
私は当初Wエントリーの予定でしたが、事情によりシングルに変更します。SSだけね。
ガキんちょ二匹連れて行きますんで遊んでやってくださいまし~
WEBエントリーは22日(火)まで行っているようなので、まだの人はエントリーを急ぎましょー!



6月3日(日)

RSMX第二戦
MX408でのWW六本木店長さん主催のミニモトレース。前から行く行くと言いつつ行けなかったので・・・
ただ、今年はこの第二戦しかスケジュール的に合わないので一回きりの参戦です。
できればWエントリーしたいですね。関東ミニモトライダーの皆さん、宜しくお願いします!!

あと、行ってみたいのがオフビレのミニモトSXコース!!今日はプレオープンということで多くの
ミニモトライダーやIAライダーで賑わったようですね。
コースの模様は六本木のボス#247さんダイスケくんU271さんらのブログにUPされています。
関東地区もアツくなってきたなあ!東海も負けてられませんね!!(つーか、いっそのこと引っ越したい)
RSMXの前日、二日(土)に埼玉に移動してPMあたりからオフビレにお邪魔しようかなーと計画中。
もちろん旅は道連れ#502ポッキリンもお供につけますよー(走れないけど)



二週連続でのレースです。バイクを壊さないようにしないと大変ですわ~(汗)しかもMX408は
距離がハンパないし!!(関東地区は実家があるので動きやすいですけどね)

ほとんど練習ナシでレースばっかやってますが、意外にこれが上達の近道だったりしますよ。
レース中の駆け引きとかって、本番中じゃないと育たないですもん(私の場合)。
どんどん参加して上手くなるのだー!!でもホントはもっとジャンプの練習したいんだよね・・・
by talofa-mtsilisili | 2007-05-21 01:36 | minimoto 一般 | Trackback | Comments(5)

ミニモトIAライダーのラムソンジャーンプ!!

広島では#4増田選手の他にもミニモト大好きIA1ライダーを応援しました!




ラスベガスから戻ったばかりの#17中山裕選手!!
ラムソンではヒネり具合がピカイチでした!コース脇で応援していたら反応してくれるナイスガイ!!
つーか、レースに集中しましょーw
c0035980_1485538.jpg
もちろんカッコイイ走りもバッチリ掲載♪
c0035980_1392585.jpg
ハードなH2後のハイタッチでもあっけらかんとした表情です。

今月27日に奈良の下市で開催されるミニモトSX、その日はSUGOでWGPが開催されるので
IAライダーの参加が心配でしたが、中山選手はミニモトの方に参加してくれるそうです!
そこまで行きたいか六本木ツアー!いやいや、これで盛り上がること間違いなし!!ですネ




続いては#7釘村太一選手




きれいにクリアしていきます。
c0035980_1493880.jpg


土曜のミニモト練習走行ではずっと観ていてくれました。本番のデカモトよりもミニモト乗りたいと
言っていたのはここだけのヒミツですw 今度はミニモト持参でお願いしますよー!
c0035980_143898.jpg



これからもどんどんミニモト楽しむIA選手が増えていくと思うので応援が大変です。



戯れ~しんぐはミニモトを楽しむIAライダーを応援しています♪
by talofa-mtsilisili | 2007-05-19 02:03 | モトクロス一般 | Trackback | Comments(6)

広島 de マイティウィール

遅ればせながら広島レポです。
c0035980_211336.jpg
心配されていた天気ですが、土曜にポツリときたくらいでしっかりピーカンだった今回の広島。
おかげで顔が真っ黒に焼けちゃいましたよ。
c0035980_2124539.jpg
私と#502は土曜日の早朝に出発し途中#916甲野さんのお見舞いに立ち寄ってから昼前に
弘楽園入り。
c0035980_2145874.jpg
今回は車体をハイグレードに換装しての参加です。重いのが心配の種。
c0035980_2155013.jpg
はるばる静岡からやって来た中西親子チーム!今回大活躍!!
c0035980_2164581.jpg
ノーマル車体で無謀な参戦?!#860D太郎くん&#112明さんチーム!実はご近所さん♪
c0035980_2174714.jpg
お馴染みMc5THブースでは土曜からエンジン載せ換え祭り。
c0035980_2184571.jpg
地元広島チームはバイクがどんどんデーハーに!!
c0035980_2194176.jpg
#49&#94トモスエ親子もすっかり別物マシーンに!

土曜には練習走行枠がなんと30分も設けられ、かなり走り込む事が出来ました。
でもそこで予想通りのギヤ比問題発覚。急遽スプロケをモトスペースさんにお願いしてモリゾー便で
送ってもらうことに。お手数をおかけしました!!
路面は思ったほど固くは感じられず、ギャップに悩まされながらもかなり開けて走ることが出来ました。
心配していた初のラムソン越えもなんとかなったし、あとは上りの加速だけ。速い車両には上りで
あっと言う間に置いてかれちゃって、まったく歯が立ちませんでした。スプロケ変更でどれだけ
迫ることが出来るか・・・


日曜日。レースは午後一なので、午前中にモリゾーくんが持ってきてくれたスプロケを装着して
ついでにキャブセッティングの見直しをかけました。まだ調子が良いとはいえず、心残りな感じが
しながらもなんとか走れるレベルに仕上げました。

そしてレース!!なんですが、その前にコース整備&散水が行われました。これがかなり順位に
響くことに・・・

練習走行が一周あったんですが、散水直後ということで路面が滑る滑る!!前日の練習走行みたいに
アクセルを開けることが出来ません。アクセル開けてないと全然山登らねーし!!

それに追い討ちをかけるように、ゴーグルが泥まるけに!ティアオフなんて装着していないもんだから
視界が悪い状態でレースをするハメになりました。

そーそー、参加台数ですが、当初エントリーは30台を超えていたんですが、ポッキリ逝った人や
都合の悪くなった人が続出し、その結果グリッドに並んだのは23台。ちょっと淋しかったですね。

そしてようやくスタート!!今回はスタートバーを使いました。出遅れました・・・
c0035980_2352957.jpg
ラムソン越えて下りで何台かパスし、とりあえずトップグループへ喰らいつきます。

しかし、上りはやっぱり上らな~い!!ぬかるみでパワーが食われて土曜より上らなくなっちゃいました。
速いグループはとっとと先へ・・・
c0035980_2373997.jpg
序盤からトップに立った#440クンちゃん!!借り物車体で鬼のように走ります。
c0035980_2382364.jpg
二番手を行く#185リュウマ!!一時は#69アキヲさんとの親子バトルがあったそーです。
c0035980_2391623.jpg
序盤転倒し順位を下げるも怒涛の追い上げで3位へ浮上!#22大富兄くん!!
#69アキヲさんとバトルになっていたみたいですが、両者ともまったく同じジャージを着ていた
ため、どっちがどっちだか判別できなかった模様・・・
c0035980_2405911.jpg
さて、ワタクシですが、序盤から視界が悪い状態で走っていて、下りでギャップにハマった際
ハンドルが前方へグキっと倒れまして・・・ほとんどスピードに乗れないままのレースとなって
しまいました。
c0035980_2431567.jpg
やがて#112明さんと#104ヤマポンが接近!!
c0035980_2435424.jpg
明さんはノーマルフォーク!それなのに速いんです!!
c0035980_2443393.jpg
ついにはロックオンされ、ちょっとだけ頑張ってブロックしましたが力尽きてしまいました。
c0035980_2452662.jpg
とうとう#104ヤマポンにもパスされるしー
c0035980_246752.jpg
クソー!今度は#502とイビキ対決じゃー!!
c0035980_2465651.jpg
お仲間が一人いました!#611楠原くん。ハンドル位置が私のよりすげーことになっておりますな~
c0035980_248537.jpg
#20モリゾーくん。寝不足状態で頑張りました!帰りはSAで置き去りにして帰っちゃってゴメリンコ!
c0035980_2485236.jpg
#860D太郎くん、ノーマルフォークで健闘しました!明さん速さは変態的でしたよね~!!
c0035980_2502126.jpg
結果!
1位 #440クンちゃん
2位 #185リュウマ
3位 #22大富兄くん
c0035980_2524882.jpg
広島カープバンザーイ!!
c0035980_2531332.jpg
#111ノブさんはダイエットを決意したようです。頑張ってー!!

てなわけで、私は8位でした。ビミョーな順位やな~

今回、いろんなところに不具合が出て、納得のいくレース内容ではなかったです。
ただ、大勢の観客に見守られながらのレースが出来たことはやっぱ貴重な経験ですよ。
弘楽園のコースはミニモトでもめっちゃ楽しいし、絶対また走りたいです!

企画運営に当たってくださった寺地さん、土曜日マーシャルを勤めてくれた広島の皆さん、MFJさん、
そして土曜日#502ポッキリンのためにお家に泊めてくださったトモスエさん、どうもありがとう
ございました!(ちなみに私はポッキリンのイビキで寝られず結局車の中で寝ました・・・)

また10月も来ますので宜しくお願いします!!!

参加された皆さんもお疲れ様でした!

P.S.
ダンスはもうこりごりです・・・
by talofa-mtsilisili | 2007-05-18 02:58 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

とりあえずプチ動画をドゾー

レポ作成遅れております。結果が悪かった時はそんなもんです・・・

で、とりあえず#112明さんからいただいた動画をUPしておきます。




4コーナー後のダウンヒルでの#112明さんVS#104ヤマポンとの三つ巴対決!!
ハンドルが倒れて全然走れなくて意気消沈していた時に、明さんに下りで抜かれて一気に火がつきました。
頑張って立ち上がりでかぶせて抜き返したんですが、そこまでで限界・・・

それにしてもノーマルフォークであの突っ込み、明さんさすがだわ・・・

ナイスバトル!サンクスです!!
by talofa-mtsilisili | 2007-05-16 13:22 | minimoto RACE | Trackback | Comments(6)

カズマサ315!!

広島ではミニモトレースの他にも非常に嬉しいことがありました。


#4カズマサ選手ピンピン!!


ミニモトを通じて仲良くなってから初めてのピンピンに、めっちゃ感動しちゃいました。
H1なんかホールショットからの独走状態!H2は出遅れたものの序盤からトップに立つとそのまま
逃げ切り!!いや~、ええもん見せてもらいました。

H1での激走!!
c0035980_935149.jpg
メットはヘビ頭?のピンクバージョンです。届いたばっかなんだって。すげー目立ってました。
c0035980_9351148.jpg
c0035980_9353084.jpg
H1表彰式。嬉しそうだったな~!!

c0035980_9361834.jpg
駆け寄る#502に「あんた 誰?」(笑)

続いてH2
c0035980_9371045.jpg
c0035980_9474340.jpg





終盤のカズマサ選手ラムソン画像!背後に#1熱田選手が迫ります。

c0035980_9401351.jpg
ウイニングラン!!コース縦断して何度も現われてハイタッチしに行ったので、「え!またいるの?!」と
オドロキの表情。
c0035980_9414545.jpg
H2表彰式。二位熱田選手、三位コジヘイ選手にシャンパンかけられていました。
c0035980_9423074.jpg
喜びに浸る間も無く戯れ~しんぐ襲撃!!
c0035980_9475561.jpg
お疲れのところお邪魔しました!

オレらミニモトライダーにも気さくに声を掛けてくれたり声援に応えてくれるカズマサ選手315です!
これからも全日本会場に出没して応援しますのでまたカッコイイとこ見せてくださいね!!

ピンピン獲れたからようやくこれで大手を振ってミニモトできるかな~?!


さて、ミニモトのレースはまた次回・・・
c0035980_956354.jpg
また見てね~!
by talofa-mtsilisili | 2007-05-15 09:56 | モトクロス一般 | Trackback | Comments(8)

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク