戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

Skypeボタン

外部リンク

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オトナのミニモト SSレポ編

オフビレでドラえもん発見しますた。
c0035980_14153157.jpg


まずは自分が出場したSSクラスから。

c0035980_14171269.jpg
今回レースで使用したAコース。ミニモト用にリニューアルされており、ほとんどのジャンプが
テーブル化されていてフラット落ちの無いミニモトに優しく楽しいレイアウトでした。


SSクラスは13台のエントリー。
c0035980_14185943.jpg
H1。スタートは意外に良くて、トップ集団にわずかながら遅れをとる程度で展開。
c0035980_14195976.jpg
序盤から飛び出したひまわり組の#87ヤスくんと#883だふぃくん。この二人、別格の速さ!
c0035980_14205447.jpg
c0035980_1421529.jpg
その後ろには#185リューマ、#317はんさんが追走。
c0035980_14214999.jpg
ちょい遅れてワタクシと続きます。
c0035980_14232712.jpg
私の後方からは群馬の#70さんと好バトルをしながら#34けんたろーが追ってきます。
c0035980_14231314.jpg
#502コージは中盤を死守。
c0035980_14243094.jpg
しかし、そのすぐ後方には#20モリゾーが虎視眈々と隙を狙っています!
#502対#20の勝負は#502コージが転倒した隙に#20モリゾーがパス!なんと!モリゾーが
勝っちゃいましたとさ。おいおい・・・


さて、ワタクシのレースに戻りますが、#317はんさんを追っかけていたら、中盤にはんさんがコーナーで
転倒!すかさずパス。
その後、今度は#87ヤスくんが転倒していてパス!!これで3位!!抜かれたくないなーと
思っていると、間も無くヤスくんが凄まじい追い上げですぐ後ろに迫ってきました。
フープスに差し掛かってちょっと頑張ってみるか!と飛び込んでみたら、見事に分解して転倒・・・
その間にヤスくん、はんさんにパスされちゃいました。復帰後すぐ後ろに#34けんたろーが
迫ってきたので慌てて逃げ切り5位でフィニッシュ。
c0035980_14293453.jpg
けんたろと同じポーズでお疲れさん!


H1で分かったこと。課題はフープス。何度か上手く抜けることが出来たんだけど、スピードが
落ちて進入するとゼンゼンダメでナメナメ走行に・・・H1終了後#17中山裕くんと話す機会がありました。

裕くん 「フープスは10インチだから遅いんだと思いますよ。なんで12インチにしないの?」

#178 「10インチの方が見た目がカワイくないですか?」

裕くん 「え・・・そ、そーゆー理由?!・・・(汗)」

とりあえず走り方のコツを教えてもらったけど、実際走ってみないとなんとも実感が無く、H2前に
ミニコースでちょっと練習してみたりもしましたが、コレ!!という走り方が見つからずにH2が
始まります。

c0035980_225247.jpg
H2。H1でスタートが良かったので、同じ調子でイケるか?!と期待しながらのスタート。
c0035980_2261550.jpg
すると、またもや好スタート!!しかも、#185リューマに続いて二番手を走行!!

そして!どこで抜いたか忘れたけどリューマも抜いていきなりトップに!!!
c0035980_228197.jpg
#185リューマ、#883だふぃくん、#87ヤスくん、#317はんさんを従えてのトップですよ!
はっきり言って、この時かなり動揺してました!ここ一年くらいまったく縁の無かったトップを
走るなんて夢にも思わなかったもんで。
c0035980_230560.jpg
でもせっかくなんで頑張って死守してみっか!!と、意外にも冷静に自分のペースで走ることが
できましたね。ただ、タイトなコーナーの至る所で遅いコーナーリングをかますもんだから、後ろが
ドン詰まりになるなる・・・(汗)皆さんの走りのリズムを崩しちゃったのは申し訳なかったですが
おかげで中盤までトップを守ることが出来ました。
c0035980_2333470.jpg
しかし、黙って後方にいるわけの無い方々は、中盤から猛烈にプッシュを仕掛けてきます!
後ろからチクチクと殺気が刺さる刺さる・・・ついにコーナーでミスした隙に#185リューマに抜かれ
続けて#883だふぃくんにも抜かれます。
c0035980_2361139.jpg
c0035980_2362790.jpg
#87ヤスくんもぴったりと後ろに付けてきて、いよいよフープスで抜かれるかな?!と思ったその時!
前を走っていた#185リューマと#883だふぃくんが接触!!だふぃくんが私の目の前に転倒。
うえ。これはムリ!!と思った瞬間、だふぃくんの背中めがけて突っ込んで転倒・・・
かなり激しく逝ったので、ヤバいかな?!と思いながらも私は全く無傷だったのでそのままバイクを
起こして再スタート。しかしその間に#317はんさんに抜かれてしまいます。
c0035980_2402497.jpg
c0035980_2404289.jpg
頑張って飛ばしましたがはんさんには追いつけず4位でフィニッシュ。残念・・・

私のTボーン喰らっただふぃくんは起き上がることが出来ず、DNF。その後パドックまでは自力で
帰ってきて「平気平気」と言っていたんですが、どうやらアバラ二本逝っていたということです・・・
早く直してまた懲りずに一緒に走ってね!!

c0035980_2421126.jpg
一方、#34けんたろーはバトルも無いまま5位独走でフィニッシュ。
c0035980_2415882.jpg
#502コージは、またもや・・・
c0035980_2432277.jpg
#20モリゾーにピッタリとロックオン♪
c0035980_244079.jpg
ホントにピッタリくっついてるな・・・
そしてまたもや#502コージが転倒した隙にモリゾーにパスされちゃったそーな。コラコラ。

結果
1位 #185リューマ
2位 #87ヤスくん
3位 #317はんさん

4位 #178でした。
c0035980_250641.jpg


怪我人が出ちゃったのは残念でしたが、久々にトップを走って魅せるレースが出来たことは
嬉しかったです。いっつも抜くことに必死になっていたから、たまには守るレースもやってみないとね!
あとの課題はフープス。それとコーナーリングのレベルアップですね。

SSクラスに参加された皆さん、お疲れ様でした!また遊んでくださいね!!
by talofa-mtsilisili | 2007-08-30 02:52 | minimoto RACE | Trackback | Comments(2)

オトナのミニモト大会

思いつきで逝ってきちゃいました!彩の国さいたま。

土曜朝から稲刈りで死にそうになってから夜に出発。日曜レースしてそのまま帰ってきました。
何回か意識が飛びました。眠眠打破二本構えでも疲労には勝てませんデシタ。
稲刈り後の遠征は控えた方が無難ですな~♪マジでアブナカッタ・・・

で、参加してきたのはオフビレで開催された六本木ボスプロデュース大人のミニモト大会
c0035980_1551497.jpg
戯れ~しんぐからは#20モリゾー、#34けんたろー、#502コージ、#178戯れるの四人の
アホちんが参加!



まず、今回痛い失敗したのがコレ。
c0035980_1574529.jpg
いつもの戯れTシャツとおもいきや・・・


c0035980_1581462.jpg


MCH Tシャツやんっ!!


そう!戯れTシャツと間違えてMCH Tシャツ持ってきちゃいますた(汗)


いやー、マジ焦った!!たまおくん、しっかり宣伝しておいたから旨い納豆おくれ~!


レースの方は各クラスかなり盛り上がりました!
c0035980_233212.jpg

コースはミニモト用にリニューアルされたAコースで、これがめっちゃ楽しかったんですよ!
c0035980_242925.jpg
私はSSクラスに出たんですが、H2では強豪を抑えて一時期トップを走ることができてとても
コーフンしました!滅多に無いことなので嬉しかったな~!!
c0035980_255633.jpg
内容的には実力不足で残念な結果になっちゃいましたけどね・・・

詳細はまた後ほどUP致します!

今回のイベントをプロデュースされた六本木のボスこと元木さん、大変お疲れ様でした!とても
楽しかったのでまた走りに行きます!あと、オフビレのスタッフの皆さんもお疲れ様でした!
そして参加された関東の皆さん一緒に遊んでくれてありがとうございました!あと写真撮ってくれた
ケンタくん!ありがとー!!

あとは、H2で私が突っ込んでケガさせちゃっただふぃさん、大丈夫かな?お大事にしてください!!
by talofa-mtsilisili | 2007-08-27 02:17 | minimoto RACE | Trackback | Comments(10)

準備OK♪

夏休み中ほぼノーメンテで連続走行していたSS車。19日の神戸ではエンジンマウントボルトが
一本紛失していたのを発見し、かなーり焦りました・・・

つーことで今回レース前の当たり前のメンテナンスを実施。
そしたらエンジンマウント系のボルトがほぼ全部緩んでたりして(汗)クレードルマウントじゃなかったら
クランクケース逝ってたところです。日頃のメンテ、大切ですぞ!!
c0035980_21571070.jpg
3つのレースを経てようやくEオイルも交換。SSエンジンは回転引っぱりまくるのでオイル管理は
大切かと思います。安いオイルでもイイからマメな交換サイクルがトラブル防止になりますね。

c0035980_21585594.jpg
グリップも度重なる転倒でくたびれていたのでまたもやCR純正のグリップに交換。
もう少し遊びゴコロが欲しいところですが、プライスと耐久性考えると純正がベストなんだよね~。

c0035980_2202319.jpg
コチラは661のトムキャットニーガードですが、これも転倒による損傷激しく・・・
ちょい前から、転倒すると前面のポッカリ開いた穴から中のパッドがスッポーンと飛び出しちゃったりして
なかなかに厄介な状況になっていたりします。そこでツレにお願いして穴の部分を補修してもらい
つぎはぎだらけになりましたが、なんとか使えるように。でもよく見ると左右の年式が違っていたりと
かなりシュールなニオイがしてきます・・・
ミニモトにベストフィットなニーガード無いかな~?


と、なにやらいそいそと準備を進めているのはナゼでしょー??うひひ。
by talofa-mtsilisili | 2007-08-24 22:05 | minimoto いじり | Trackback | Comments(8)

キョウセイのエントリー開始

9/2(日)にMc5TH主催で岡崎のキョウセイドライバーズランド内ミニモトコースで行われる
ALL STAR MINI-CROSS 第二戦のエントリーが開始されておりますよ。

私は既にエントリー済み。先日の神戸で110のエンジンがかからなくなっちゃったので、とりあえず
SSクラスへのシングルエントリーだけしておきました。直るんだろーか・・・(汗)

今回も関東の方から遠征組が多数参加されるようなので盛り上がること間違い無しですね!!



また、この週末26日(日)には、埼玉のオフビレにて#330ボス主催によるミニモトレースが開催されます。
どうやら当日エントリーもOKみたいなので、これから出ようという方も参加できますよ~!
私は、行こうかな・・・とも考えたんですが、当日は稲刈りのお手伝いがあったり、何よりも金欠という不治の病
に罹っているので参加は見送りマス(涙)
代わりっちゅーわけではないんですが#502が遊びに行きますので、いぢめてやってくださいね♪



もう一点、遅ればせながらお知らせですが、8/12に行われたミニモトサマーカーニバル画像が
HPにUP
されております。玉森さんの写真、雰囲気が好き♪
c0035980_0521732.jpg
この日はホント、イイ天気だったなぁ
by talofa-mtsilisili | 2007-08-23 00:43 | minimoto RACE | Trackback | Comments(2)

fuzzy mini で戯れた!

c0035980_2348730.jpg
ただいま~!神戸より帰還致しました。
c0035980_23483477.jpg
かなりの猛暑でタイヘンな一日でしたが、とても楽しいイベントでした!!
c0035980_23211562.jpg
うちのチームはほとんどのメンバーが遅刻・・・すんませんでした!!(汗)
c0035980_23224863.jpg
カワサキIAライダーの面々が手間暇かけてイベントを盛り上げてくれました。感謝!!
c0035980_23215623.jpg
ミニモト専用に再度見直しがかけられた本コース。更に楽しく走れました!

期待のミニコースは過激さが無くなっていたようですが、タイムトライアルで使用され盛り上がりましたね!
タイムトライアルではナゼか私が優勝しちゃいました(汗)二位は#34けんたろー!すごいぞ
戯れ~しんぐ!!

c0035980_23253149.jpg
お楽しみのBBQタイム!サンマも出てきてファイヤー黒こげでした!!
c0035980_2327545.jpg
猛暑の中でスタッフの人たちが一生懸命焼いてくれた焼肉&焼きソバ美味かったです!!
c0035980_23292585.jpg
テントの中で食い放題&飲み放題!!
c0035980_23295986.jpg
といざらすで買ってきた加圧式水鉄砲でみんなをクールダウンしてあげました♪
c0035980_23305452.jpg
猪木風#34けんたろー乱入。戯れ~しんぐはアルコール依存度0%でハイになれます!
c0035980_23315582.jpg
裸族ハケーン!!関西の裸族はお子様に優しい上半身のみのソフト裸族♪
c0035980_23341471.jpg
この後この陽気な男にハプニングが・・・
c0035980_23344787.jpg
午後からはウイリー大会!
c0035980_2336051.jpg
D太郎のバイクが独り歩きを始めたら・・・
c0035980_23362912.jpg
そのままヘッドスライディング!!!
c0035980_23365280.jpg
安らかに眠ってください・・・
c0035980_23371769.jpg
うっそー!ただ酔っ払って寝ていただけだよ~ん!!人騒がせな・・・でもマジ痛そうでした。
そしてその後の模擬レースでも、もう一人の裸族オニリンくんがキッズを避けて転倒!!
肩から背中ずるむけてました・・・

バイクは裸で乗ってはイケマセン♪

c0035980_23403175.jpg
最後のIAバトルチャレンジではIA選手との夢のバトルが実現!!
みんなしっかり抜かれてましたけどね・・・
#46須田くんと#711溝口選手のトップ争いは白熱していました!
c0035980_23421453.jpg
#411中村選手の走り、久し振りに見ましたが、さすが!の一言に尽きましたねー
c0035980_23455213.jpg
#331新井選手はBBRペリメタ&ゾッキ投入後初走行!ノーマルエンジンながらとてもスムーズで
速かったです。ボアアップして須田くん、リュウヘイくんらとバトルシーン見てみたいな!!
c0035980_2350879.jpg
最後に表彰式&お待ち兼ねの抽選会!!こんなにたくさんの協賛品が!!!・・・moroくんジャマですヨ
c0035980_23515156.jpg
タイムトライアル。買い物袋いっぱいの賞品をいただきました!!
c0035980_23525349.jpg
ウイリー大会。まともにウイリーできた人がいないよーな気が・・・ま、ファジーなイベントですから!!
c0035980_23533852.jpg
特別賞?!覆面ライダー二人組(笑)関西ならではってカンジです。
c0035980_23543966.jpg
裸族二名も名誉の負傷を経て特別賞もらっていました。今度は消毒薬&バンソーコーをあげてクダサイ♪

そしていよいよ抽選会!
c0035980_23555690.jpg
なんと!#502コージーがEXCELリムをGET!!くじ運の強い男!
c0035980_23572031.jpg
そして、ポニーキャニオンよりシングル「男坂」でデビュー予定の#20モリゾーも筋肉セット
(プロテイン)をGET!ちなみに、モリゾーが学生時代ウェイトリフティング選手だったので意外に
筋肉質っていうのは戯れ~しんぐトリビア。

他にも豪華景品満載でしたが、うちはこれだけしか当たりませんでした・・・

最後にKLX110を当てたラッキーボーイは・・・
c0035980_005368.jpg
オニリンくん!!!売っちゃダメよ!


私は110も持ち込んだんですが、エンジン不調でほとんど走れず。50も走りっぱなしで持ってきた
ため、いろいろトラブルが出て走りの方はイマイチでした。もっと走りたかったなー!!

c0035980_024059.jpg
今回この企画を立ち上げて運営してくれたIAライダーの皆さん、おかげで楽しい一日を過ごすことが
できました!どうもありがとうございました!!これは全日本でみんなしっかり応援しなきゃダメ
だなー!!

c0035980_051343.jpg
そして、スタッフの皆さん!炎天下での業務大変お疲れ様でした!!

ミニモトを通じてIAの皆さんと触れ合うことができて本当に幸せですよ。これからもミニモト&MX全体が
活性化するようにこのようなイベントにはせっせと参加したいと思います!
by talofa-mtsilisili | 2007-08-20 00:10 | minimoto RACE | Trackback | Comments(10)

明日は神戸で fuzzy mini 開催!!

毎日暑いですね~!お盆休みも明日で終了な方が多いんでしょうね。
連休の最後、BIGなイベントに参加しませんか?

fuzzy mini がパーク神戸にて開催!!
c0035980_1319357.jpg
c0035980_13191787.jpg

カワサキ系IAライダーの皆さんが主催のミニモトイベントです。
レースイベントと言うわけではなく、ミニモトを使ったフリー走行やIA選手によるスクール、そしてゲームで
遊んでBBQ食べ放題飲み放題というユル~いイベント。
私的には、これまで公開されていなかったBコースで走れるというのがヒジョーに気になるところ!
どうやらすんごいSXコース的なレイアウトで、ミニモト専用なのだそうな。IA的走りを伝授して
もらいたーですねー!!

そして、もうひとつの楽しみは豪華賞品の数々!!一番の賞品は08モデルKLX110新車!!
エントリーした人全員に権利があるみたいなので、誰に当たるか楽しみですな!!

#46須田選手#13小川選手#331新井選手のブログではイベントの紹介や準備の模様が
UPされています。
c0035980_13472122.jpg

カキ氷係?の#21リュウヘイくんも準備OKですか?

当日エントリーも可能とのことなので、時間のある方は神戸までいらっしゃーい!!
by talofa-mtsilisili | 2007-08-18 13:55 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

美杉でBBQ&川遊び

戯れ~しんぐの面々と美杉へ日帰り合宿に行ってきました。
c0035980_12421668.jpg

朝は雨が降っていたりして本コースはかなりのマディだったので、今回はミニコースメインで小技系の特訓。
みんな走っていたので写真はナイっす・・・でも、イケジェットの#143ishi ちゃんが来ていたので
その画像をパチリ。
c0035980_12441667.jpg

ミニコースといえども50ccにはちょっと厳しいジャンプが多数。ボアエンジンだとクリアできて
楽しそうでした。

亀山在住のしのPも遊びに来てくれました!
c0035980_12452971.jpg

縦サス装備のスペシャルマシン!!この世に一台しかありません。
c0035980_12461531.jpg
フレームはGクラフトの削り出し。スイングアームは縦サス専用製作。ショックはFASTACE。
完成度かなり高かったです!市販化は無いそーですが。

昼くらいから天気が回復してゲロ暑。10分も走るとバテバテです。

本コースのコンディションが良くなってきたので一本だけみんなで走ってきました。
マジバトル勃発でやたら疲れました。おじいちゃんやっぱ速いわ・・・。で、けんたろマシン沈黙。
逝ってしまったのか?!神戸間に合うのか?!

美杉にはコース脇に清流が流れているので最後は水浴びでフィニッシュ。
c0035980_12481365.jpg
座敷わらしも涼んでいたり。

山の水はやたら冷たくて一気にクールダウンできました。
c0035980_12513552.jpg

川で冷やしたスイカなんか食ったりして、楽しい一日でした。


また走りに逝きましょー!!
c0035980_1252498.jpg
演歌歌手?!
by talofa-mtsilisili | 2007-08-15 12:56 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(4)

サマーカーニバルのすんごい画像が!!

レースの模様を少ないながらもカメラに収めたので取り出そうとしたら・・・今日間違って#502のPCに
移してしまったようで(涙)

今回は現役IAの選手も何名か参加していて、そりゃもうすごい走りが見れました。

特に凄かった4選手!

#17 中山裕くん
#101 コジタク選手
#5 出原忍選手
#30 鈴木友也選手

ミニモトとは思えない走りにシビれました。リスペクトしまくりです!!

そして忘れてはならない#330ボスと#192長田さんも相変わらずの速さでしたよ!
ついでにだいちゅう部長。邪魔でした・・・


すんごい走りの画像はイーストエンドモトクロスさんで見れますヨ!!


こんな走り見たらミニモト始めたくなる人ゼッタイ出てくるハズ!!
私はもっともっと練習してもっと上手くカッコよく走りたいってマジで思いました。
筋肉痛ですが明日は美杉で特訓してきます!
by talofa-mtsilisili | 2007-08-14 00:44 | minimoto RACE | Trackback | Comments(2)

カーニバルってきました

c0035980_1165310.jpg
行ってきました名阪のミニモトサマーカーニバル。
すげーイイ天気でしたが涼しい風が吹いていたので比較的過ごしやすかったです。
でも直射日光当たり過ぎで顔が真っ赤・・・
c0035980_1175066.jpg
抜けるような青空が気持ち良かった!!


私が出場したSSクラスのレース結果は2-5の総合4位。中山裕くんは別格、チームSTAB速過ぎ!
アキヲさん空回りで「Do You Have a HONDA?」
H2では出遅れた上にいろんな人に引っ掛かって更に一ゴケでおじいちゃんとけんたろにしっかり
やられちゃいました…
c0035980_1185499.jpg
デカバイ用の深いフープスを全て2-2で越えていた#17裕くん。50ccでもあんなことできるんすか・・・


サンド質で心配だったコースレイアウトも一部急遽変更があったものの、かなり楽しく走れましたね~!
c0035980_1171115.jpg
また走ってみたいわ。


悔やまれる部分もありましたが、今の実力はこんなもんかと。今は飛べなかったフープスの練習が
無性にやりたいです。



で、H2終了後、即座に帰らせてもらいまして、名阪国道を爆走し遅刻することなく無事に出勤できました!
c0035980_1173357.jpg

スケジュールを前倒しで行ってくださった釘村選手、玉森さん、どうもありがとうございました!!


とりあえずむっちゃ眠いですが頑張ってお仕事します。


そしていよいよ明日から夏休み!まずは14日にオフロードランド美杉で遊びます。お暇な方いらっしゃーい! 
by talofa-mtsilisili | 2007-08-12 17:23 | minimoto RACE | Trackback | Comments(4)

とうとうやってきた!!

いつもお世話になっている鈴鹿のミニモトSPLショップ、モトスペースへ行ってきました。
c0035980_14212259.jpg

なんかイパーイ並んでます。
c0035980_14221687.jpg

こ、これは・・・

c0035980_14231118.jpg

08モデルKLX110大量入荷~!!

一度に13台も!入荷しておりますよ。発売日前倒しでの入荷です。

13台中8台ほど予約で売約済みとのことですが、まだ5台ありますので、YOU買っちゃいなよ!!
どーやら、アイツんとこも購入らしい・・・東海エリアにもワンテンブームがやってきた!!

お店にいたカワサキの営業?の方の話だと、国内発売分は既にほぼ完売とのこと。
発売になっても店頭に並んでいるだけでおしまいってことなので、迷ってる暇は無いですよー!
by talofa-mtsilisili | 2007-08-10 14:30 | KLX110 | Trackback | Comments(5)

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク