戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Skypeボタン

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キョウセイエントリーしますた

なかなか更新ができねーす。

この週末のキョウセイにエントリーしました!とりあえずS50クラスにシングルエントリー。

とりあえずってゆーのは・・・えへへ♪

今回、うちんとこのチームからは#502コージと二人だけの参加です。#34けんたろ&#20モリゾーは
業務多忙のため欠場ですと。けんたろーの皮ツナギ姿を見たかった・・・!!

c0035980_2158417.jpg

広島以来放置プレイのマイマシン。

明日から整備ガンバルぞー!!今日は寝させて!!
by talofa-mtsilisili | 2007-10-30 21:59 | minimoto 一般

ロードレース観戦その2 楽しかった編

久々のロードレース観戦は何もかもが新鮮でした。
c0035980_3383911.jpg
c0035980_3384989.jpg
c0035980_339276.jpg
c0035980_339127.jpg
c0035980_3392881.jpg

ナニが新鮮なんですか?!



あ、あと鈴鹿サーキットにも・・・
c0035980_3423687.jpg
キャンギャルと握手するエロドラえもんハケーン!
c0035980_3432591.jpg
キャンギャルフィギュア入手して満面の笑みのおっさん二名・・・

c0035980_3441527.jpg
萌え~

・・・気を取り直して真面目にレース観戦!!
c0035980_3455917.jpg
c0035980_237457.jpg
JSB1000クラスでは、応援していた伊藤真一選手が後方からの激しい追い上げを見せてくれて
超盛り上がりました!!鬼のような追い上げでトップを走るライダーよりも注目されていましたよ。
同じようなレース展開を得意とする私としては(ただ単にスタートヘタなだけですが・・・)めっちゃ
リスペクトでしたわ。

一方、GP250クラスでは、チームモトスペースの#6秋谷選手が一時4位を走行し、もう一息で表彰台!
というところまで追い上げてくれました。コーフンしました!!

c0035980_3524358.jpg
ワークス以外のチームも大活躍!こちらはモリワキ。男の香りがします。
c0035980_3532482.jpg
今年の8耐優勝の快挙を成し遂げたヨシムラ!!そしてJSB1000でもチャンピオン獲得!!
キャンギャル皆無でも魅力十分でしたね~!(ホントはちょっと淋しかった)


見ごたえ十分の全日本でした!来年も観戦するゾ!



おまけ。ヤマハブースでTT-R50E発見!!
c0035980_3512578.jpg
YSPカラー!
c0035980_3514431.jpg
そしてこちらはロッシカラー!なんとなく違和感ありましたが、こんなのもアリかな?!
by talofa-mtsilisili | 2007-10-23 03:56 | オートバイ全般

全日本ロードレース観戦

鈴鹿サーキットで行われた全日本ロードレース選手権最終戦へ行ってきました。
c0035980_20241315.jpg


ロードレース界はここ何ヶ月かの間に悲しい出来事があって、三人の尊い命が失われたことは
皆さんご存知かと思います。

ヤマハのブースには献花台が設置され、花束を手に訪れる人が後を絶ちませんでした。
c0035980_2024079.jpg
ST600で活躍されていた奥野選手、そして沼田選手。

c0035980_20273069.jpg
そして、元WGPライダーで今年はJSB1000クラスに参戦し優勝候補だったノリックこと阿部選手。
c0035980_20281957.jpg
ノリックのことは、かつて日本GPでシュワンツらと繰り広げたバトルを見ていて、ものすごいヤツが現われた!!
と感動したのを今でも鮮明に覚えています。

彼が死んだなんて全然実感が沸かなくて、悲しいという気持ちがあまり無かったんですが、実際に
追悼ブースが出来ていて、献花台の向こうに飾られたノリックの写真を見ていたらやっぱり本当に
いなくなっちゃったんだと気付き、思わずこみ上げてくるものがありました。

こんな悲しいこと、もう二度と起こってほしくない。心からそう思います。


皆さんのご冥福をお祈り致します。


一方、レースに参戦しているライダー達はアツイ走りで会場を沸かせてくれました。
楽しいこともありました。そんな模様はまた後日。
by talofa-mtsilisili | 2007-10-21 20:44 | オートバイ全般

全日本広島番外編

c0035980_0291199.jpg
土曜の予選日、レイバーペイントメントさんのブースにて居合わせた#44コジヘイ選手と初めて
お話させていただきました!まだ手首治ってないというのにやる気マンマンでした(汗)すげープロ根性!!
だいじろーと一緒に写真撮影してくれました!なかなか良いショットですね!

こちらは日曜の夕方、広島でのパーフェクトウィンで早くもIA1総合チャンピオンが確定した
#331新井ちゃんの祝賀会に参加。
c0035980_0373750.jpg
くすだまを割ろうとすると・・・
c0035980_0392277.jpg
予告無くいきなり割れたハプニング発生(笑)
c0035980_0414130.jpg
新井ちゃんも監督さんも終始笑顔でした。チョーキモチ良さそうでしたね!
c0035980_040725.jpg
ファンへのプレゼントで新井ちゃんが投げたクマのヌイグルミを幸運にもキャッチ!!
こっちに向かって投げてくれたのかな?!#502もキッズと大人気ない争いでGET!(苦笑)
ありがとう!そしてチャンピオンおめでとう!!来年も頑張ってネ

c0035980_1493510.jpg
イベントでいつもお世話になっている tmmr.com さんのブースではSPYのNEWモデルが
展示されていました。マグニートのNEWカラー、かなり個性的で目立つデザインに!!
ヤバイ、ほっすぃです・・・

そーいえば、今回久し振りにALLOYゴーグルでレースしてみましたが、最近愛用しているOGKの
メットに合っているのかかなり使い心地良かったです。
c0035980_1534096.jpg
白いゴーグルがお気に入りです。実はこのALLOY、#502が関東大会の時にリュウヘイくんから
もらったモノ。ガレージに飾ってあったままで(放置されていたともいう)使っていなかったので
急遽借りました。

c0035980_18988.jpg
本人がまったくUPする気が無いのでNEW外装をチェキ。
シンプルで大人し目のグラフィックですが、シュラウドのウイングマークはラメってたりしてかなり
凝っているんです。ステッカー追加で少し目立つようになりました。
ゼッケンNo.デザインはパストラーナを意識したものですが、加納さん曰くキョウセイでは視認性悪く
NGだそうです・・・
でもダイジョーブ!表彰に影響する順位に入りませんから!!(笑)

やまぽん画像お借りしました!サンクス♪
by talofa-mtsilisili | 2007-10-15 00:46 | minimoto RACE

全日本MX広島大会参加レポその弐

お待たせしました。続きです。
c0035980_13445619.jpg
スタートで思いっきりけっつまずいたワタクシ。画像を見ると、遥か後方にポツンと。
スタート時はオープンクラスとSSクラス、時差スタートすると思っていた人たちがいて、#34、#502
#69さんらはそのせいでかなりスタートが遅れちゃったそうですが、(#34けんたろは15秒前で
隣の#502をコツいて『なー!スタート一緒なん?一緒なん?』としつこく聞いていたそーな)
そんな人たちよりも更に遅いスタートとは・・・(汗)
c0035980_13484412.jpg
とにかく突っ込み勝負で逝くしかないっ!!とばかりにラムソンへ飛び込みます。
ラムソンは当然飛び切れないので一個目の山で減速→落ちます。減速忘れたり足りなかったり
抜重失敗したりすると空中へ飛び出しちゃうのでかなりの衝撃です。イタイ。

ラムソン後の下りで半数ほどごぼう抜きしてなんとか上位へ浮上。
c0035980_13523815.jpg
フープス手前の時点では、目の前に#49てっちゃんや#712やぶちんが見えます。これから
どんどん離されますよ(涙)
c0035980_13534467.jpg
この時点でSSクラス三位の位置。すぐ後ろに#03マサが。

序盤は#03マサとのバトルでした。練習走行でスプロケが原因でイマイチだったドンキーのマシーン
でしたが、スプロケを換えて見違えるように速くなったマサ!!最後の登りであっさりパスされて
みるみるうちに離されていきます。
ナニクソ!!と思って頑張って飛ばしていたら、ラムソン後の下りのギャップでブレーキレバーを
握ろうとした瞬間に右手がグリップから外れ、同時にリヤがナナメに跳ねてどうしようもなくなり転倒。
下り坂でハイサイド気味に転んだもんで人間だけ坂の下に投げ飛ばされてしまいましたが、慌てて
戻ってみるとエンジンが止まっていなかったので命拾い。でもその間に#34けんたろ、#69アキヲさん
#113コーダさんら集団に抜かれてしまいます。
幸いにも下りだったのでそのまま勢いを付けて一気に3速全開、その後の登りでモタついていた
けんたろらを抜き返し、戦線復帰しました。
c0035980_1433341.jpg
レース中にカメラ目線?!既に腕上がりで死にそうです・・・
c0035980_1441167.jpg
#34けんたろVS#69アキヲさんのスタートタイミング勘違いコンビ(笑)
c0035980_1445557.jpg
一方、オープンクラスの先頭集団は#192長田さん、#330元木BOSS、#325HEYちゃんの三つ巴!
かなりのハイレベルなバトルだったようですよ!!
c0035980_146672.jpg
SSクラスのトップ争いは#185リューマVS#49てっちゃんのティーンズバトル!!その後方には
元IB#712やぶちんが付いています。

私の方は、遥か前方を走っていた#03マサがラムソン後の登りでストップ!これでまた4位へ
浮上です。
c0035980_148959.jpg
次は#111ノブさんに追い付きしばらくバトル!その後方には#34けんたろ、#112明さんも
見えますね。
c0035980_14102263.jpg
フープスで最接近!!
c0035980_14105045.jpg
ラインが交錯したりして楽しいバトルでした♪
c0035980_14131082.jpg
でも、その後は置いてかれちゃいました。ノブさん速っ!!
とかなりビビっていましたが、後から聞いたらノブさんオープンクラスだったそうで・・・
三速に入らなくてSSの私とバトルするハメになったそうです。
c0035980_14142642.jpg
終盤は後方から迫ってくる#34けんたろとのバトルになりました。
c0035980_1415847.jpg
下りの開けっぷりは私に分があるのですが、コーナーリングスピードが速いけんたろー。
終盤になるともう腕がカチカチでギャップを越える度に手が弾かれそうになりめっちゃキツい走行
でした。そんな中でのけんたろーとのバトル。手を抜くわけにはいきません。
ラスト二周で完全に真後ろに張り付かれ、最終の登りでアクセルから手が外れて回転が落ち込んだ
隙にけんたろにパスされちゃいます。そこでらすと一周のボード。
とにかくがむしゃらに走って、どこで抜いたのか忘れちゃいましたがけんたろをパスして周回。
最後の最後までもつれ込みましたが、鼻差でフィニッシュ!!4位でした。けんたろのスグ後ろには
#112明さんが追って来てて、もう一周あったら負けてたかも・・・

そういえば#502コージは?!
c0035980_14221267.jpg
コケてました(笑)

c0035980_14225699.jpg
オープンクラス
1位 #192長田さん
2位 #325HEYちゃん
3位 #330元木BOSS

c0035980_14234550.jpg
SSクラス
1位 #712やぶちん
2位 #49てっちゃん
3位 #185リューマ

#49てっちゃんと#185リューマは二人とも転倒して#712やぶちんのごっつぁん優勝だった
みたいです。まだまだ若いなっ!!

c0035980_14251480.jpg
6人でシャンパンファイト!!表彰台乗りたかったなぁ

結果は4位と、一見かなり惜しい位置でしたが、SSクラス上位三名のラップタイムは私より10秒も
差があって愕然としました・・・同じクラスちゃうや~ん(汗)
いつかはあのレベルで走りたい!!!と思った36歳の秋でした。まだまだ修行が足りないっす。
c0035980_1428045.jpg
今回もとても楽しい遠征でした!主催の寺地さん、広島の皆さん、そしてレースを盛り上げてくれた
参加者の皆さん、大変お疲れ様でした!!また来年五月も盛り上げて逝きましょー!!!

ワンダーランドさん、画像拝借いたしました。
by talofa-mtsilisili | 2007-10-12 14:30 | minimoto RACE

全日本MX広島大会参加レポその壱

土曜の朝方出発し昼頃に弘楽園に到着。夕方からのフリー走行に向けて若干セッティングを
見直して、30分の練習走行を楽しみました。

今回の弘楽園は前回と同じく超ハード&深いギャップがボコボコの路面でした。
c0035980_13544661.jpg
私の参加マシンはビレットウェアフレーム、BBR SP-5フォーク、アイショック(リザーバー付き)
そしてフロントは10インチホイールという仕様。思えば今までの広島は、ゾッキ、BBRスーパー
プロフレーム、縦サス仕様というセレブな車体でしか走っていなかったので、荒れた路面に
かなりの苦戦を強いられることになりました。

ギャップに入ると、フロントからの突き上げのショックが激しくてすぐに腕上がり状態に。リヤ周りも
跳ねる跳ねる。もう少しソフトにセッティングしておくべきでした・・・

それでも全日本のフルコースを走れるなんて滅多に無いことなのでせっせと走り込み。
コース脇では#4カズマサ選手も応援してくれていたりしてテンション上がりましたヨ!

練習走行後は恒例のお風呂に入ってそのまま前夜祭へ突入♪今回はダンスが無くて残念だったな~?!
前夜祭で梅酒飲み過ぎてコースへ帰った後は即寝でした。


そして日曜の朝!!
c0035980_14144676.jpg
ミニモトパドックは大盛況!
c0035980_1415933.jpg
主催者テント。ガンバレ広島カープ!
c0035980_1415588.jpg
#104やまぽんら広島チーム。
c0035980_14162463.jpg
練習走行で脅威の速さを見せ付けた#49てっちゃん号。
c0035980_1417365.jpg
名古屋から#03マサと#906ナベコンビも参加!!前夜祭バックレての合コン楽しかったぁ?
c0035980_14182269.jpg
お馴染み岡崎からMc5THの面々!!#325HEYちゃんもやってきた!!
c0035980_14194745.jpg
#112明さんと#56さん。明さんは前回と同じくほぼノーマル状態での出走です。
c0035980_14211365.jpg
チームさぬきからは#111ノブさんと#888bros さん。
c0035980_14215496.jpg
大富ブラザーズもオープンで参加!!
c0035980_1423370.jpg
#330BOSSと#192長田さんはオープンクラスへの参加!!そして#69アキヲさんと#185リュウマ
はSSへ参加です。
c0035980_14241232.jpg
グラビスのシャツがカワイイ♪マサムネ。鼻水ジュビジュバ♪
c0035980_14245696.jpg
うちの#74だいじろーは
c0035980_14251510.jpg
朝っぱらから#906ナベゴロウさんとバトルしてました♪マジ噛みすんなよ・・・
c0035980_14263925.jpg
戯れ~しんぐからは#20モリゾー、#34けんたろ、#502コージがSSクラスで参加。
#502号は外装をプレシアス製フルオーダーで一新!!
c0035980_1428444.jpg
朝のミーティングでグリッド決め。私はなんと三番を引き当て。嫌な予感・・・


c0035980_14293083.jpg
c0035980_14294297.jpg
そして昼休み。ズラリと並んだ35台!!大勢の観客が見守る中、緊張はピークに。
c0035980_14304998.jpg
いよいよスタート!!!やっぱり失敗!!またかよ・・・ほぼドンケツのままラムソンへ突っ込み・・・

続くっす。
by talofa-mtsilisili | 2007-10-09 14:31 | minimoto RACE

ビバ!広島

先ほど自宅に無事到着しました~!道中何度かオチかけました・・・疲れた!!

今回も楽しい2日間でした!寺地さんはじめ広島の皆さん、大変お世話になりました!!
そして参加された皆さん、お疲れ様でした!!

c0035980_2434383.jpg

広島サイコー!!!
by talofa-mtsilisili | 2007-10-08 02:44 | minimoto RACE

ネジ山復活大作戦

#502コージのエンジンに異変が。
c0035980_237163.jpg
フットペグマウントのボルト四個中一個が欠品していました・・・
そういえば、何ヶ月か前にペグマウントのねじ山が一本バカになりかけていたので、ちょい長めの
ボルトを突っ込んで応急処置していたままになっていたのでした。
c0035980_2391947.jpg
この部分、アルミにタップ切ってあるだけなんで、ナナメに突っ込んでムリヤリ締めるとネジ上がり
が発生します。材質がアルミであること、真下を向いているのと、ペグマウント・スキッドプレート
等と共締めになるのとでボルトを真っ直ぐ締め付けるのが難しいんですよね。

純正のボルトは先端がテーパー形状になっているのである程度倣って入っていくんですが、
社外のボルトや一般市販のM8ボルトだとちゃんと真っ直ぐに入れないと難しいんですよ。

特にクレードルマウントタイプのフレーム装着車はエンジン・フレーム・ペグマウント・スキッドプレート
と全ての穴位置を合わさないといけないので、慣れないうちはかなり苦労します。

#502号は以前クレードルフレームを装着していたので、ナナメにグリグリ締め込んで上げて
しまったと思われます。私はそーゆーことゼッタイやりませんけどね♪


で、問題の上がったネジ山ですが、調べてみるとスキッドプレートと共締めになっている前側の
二本がガバガバになっちゃってました。

そこで登場!!
c0035980_23232898.jpg
ヘリサート!

こいつでM8のネジ山を再生します。
まずこのヘリサート専用のタップで穴を拡大します。そして専用工具で埋め込み完了!
c0035980_23255155.jpg
と書くだけだと簡単そうですが、こいつがかなりムズい!!
c0035980_23265577.jpg
結局三箇所埋め込みしましたが、所要期間2日。失敗したヘリサートの残骸がこんなに・・・
でもかなり上達しました!今度は失敗しないゾ!!


さて、そんなこんなでいよいよ広島です。#502のバイクも今夜(さっき)ようやく形になって、
私のバイクもなんとか仕上がりました。土曜の朝方出発し、昼前には弘楽園入りする予定です。
あと三時間くらいしか寝られませんけど・・・

c0035980_23314289.jpg
GARAGE502にひょっこり現われた#20モリゾーも準備万端!!痛めた腰はだいぶ良くなったそうです。

それでは思い切り楽しんできます!テラチさん、トモスエさん、やまぽんら広島の方々、あと現地で
一緒になるメンバーの皆さん宜しくお願いします!!
by talofa-mtsilisili | 2007-10-05 23:34 | minimoto いじり

愛ショック帰還

ババナショックスさんに修理をお願いしていたアイショックが戻ってきました!!
c0035980_18562228.jpg
すっかりきれいになりました!
c0035980_1857336.jpg
内部の消耗パーツです。ゴムパッキン類は経年劣化しますから、オイルの交換と共に定期的に
メンテしてあげないとダメですね。
で、ショックの作動不良の原因はコレ
c0035980_18582031.jpg
Oリングが破れて切れカスがオリフィスを塞いでしまったようです。レース中に発生しなくてヨカッタ!!

これで安心して広島で走れます。どうもありがとうございました!
今後はエルカショックなんかも消耗品交換できるようにしていただけると嬉しいですね。

そして、転ばぬ先の杖ってことで・・・ 
c0035980_1858749.jpg
アイショック二本体制~!!(いただきもの♪)いつかストック車製作のために・・・いつになることやら。


今週は広島準備ってことで、#34と#502もメンテに励んでおりますよ。
c0035980_1972151.jpg
すると、#502エンジンに重大トラブル発生!!さて、ちゃんと直るんでしょーか?!

てかね、二人して交互にトラブル相談の電話してこないでください!一昨日なんか、四回ずつくらい
かかってきて、最後にかかってきたのが午前一時半!!カンベンしてくれ~(汗)
by talofa-mtsilisili | 2007-10-04 19:04 | minimoto いじり

広島ファイト!!

巨人が優勝したけどそんなのカンケーねぇ#178です。

ガレージテラチさんより全日本MX広島大会のパスが届きました!!
c0035980_23525790.jpg

おまけまでつけてもらってありがとうございます!!

今回で、なんだかんだで五回目の広島。表彰台に立てたのは一回目の05年10月の時のみ。
c0035980_23574493.jpg
最近は一桁入賞も危うい状態で・・・(汗)出場者のレベルも会を追う毎に上がってるし!
今回もツワモノ揃いですが、頑張って表彰台を目指します!!

あ、皆勤賞ならいつでももらいますヨ♪
by talofa-mtsilisili | 2007-10-03 00:13 | minimoto RACE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
バモスホビオ VAMOS..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク