戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

その四 ようやくRSMXレポ!!

ようやくRSMXです。金曜夜からここまでほとんど寝てません・・・

c0035980_22591518.jpg
今回は#502号で二人だけでの参加になりました。
前日のNPKでも転倒により、#502コージがヒザを傷めて朝から動かねーだの痛てーだのと
大騒ぎしていましたが、なんとか2H共走れましたね。エライエライ♪

続きはコチラをクリック!
by talofa-mtsilisili | 2007-11-30 23:39 | minimoto RACE

その参 六本木「プレ」セレブツアー

ブログ上ではまだ24日の夜。GAMES TOKYOが終了し、六本木のBOSSこと元木さんと
フジテレビの下で待ち合わせ。すると、すっげースーパーカーに乗ったBOSS登場!!!
ら、らんぼるぎぃにぃ?!#502が助手席に乗せてもらってご満悦。私は#502のクソ汚い
ステップで一生懸命後を着いて行きました。まさかあの二台がツルんで走っているなんて
誰も想像すらしなかったことでしょう。あまりのギャップに途中でステップを捨てたくなりました・・・

そして六本木到着!下見なのでイッパイ写真を撮ってレポしないといけないんですが・・・




写真ねぇっす・・・


完全にセレブな空気に呑まれ、撮ったのは二枚だけ・・・

c0035980_10413587.jpg


c0035980_10415092.jpg

こんなサプライズもあり!!緊張の余り無表情でしたがとっても嬉しかった!

とにかく素敵なお店にステキなオネーサンに囲まれ、この上ないひと時を過ごしました。
女性だけでなく、男性スタッフもみんなイケメン揃い。うちらは完全に浮いてました。
トイレに行くにもエスコートされちゃったのにはビビりました!中まで入ってくるかと思った(汗)

めっちゃ疲れて眠いはずなのに、しゃべり続けること○時間・・・
だってさー!来る人来る人みーんなでらべっぴんさんばっかでさ、そんな経験したこと無いしさ、
みんな聞き上手だしさ、無口なオレでも饒舌になるわさ!!悪いか!!(逆ギレ)

実際客で行ってあんな時間滞在したら・・・多分アメリカ行って遊んで帰ってくるくらい楽勝かと(涙)


ってな感じで、ミニモトSX覇者にはこんなセレブな夜が待っておりますので、最終戦に向け
気合を入れてくださいよー!!

え?どんなところかよく分からなかった?



本当の感動は王者のみが経験できるのダ!!



ステキな夜をありがとうございました!これで心置きなく逝けますわ~


ミニモトSX最終戦いなべのエントリーは2日まで!みんな急げ!!!
by talofa-mtsilisili | 2007-11-30 10:58 | minimoto 一般

その弐 お台場 GAMES TOKYO!!

c0035980_0273160.jpg

土曜の夜はお台場へ。GAMES TOKYOを楽しんできました。

会場はマルチの時とほぼ同じ場所でしたが、規模は小さかったな・・・指定観客席も少なくて少々
淋しい感じ。
指定席は売り切れだったのでパドック券を買ってパドック側へ移動。

そこで#982、#7、#101らYAMAHAライダーたちと遭遇!富士のイベントに行く直前にお台場に
寄ったとのこと。みんなノリノリでした!!
c0035980_0323735.jpg
※NOCくん、写真ブレブレだよ~(汗)

初めて見たRED BULLミニ!!
c0035980_0331562.jpg
寒くてRED BULL飲む気になれませんでした・・・


会場では#883だふぃインターナショナルさんとも遭遇!MOTO1ライダータカテルさんのパドック裏の
特等席で観戦させてもらいました!サンクス♪

一番楽しみにしていたFMXは315!!でした!久々にMX VIRUSのジャンプを見ましたが
みんなレベルが格段に上がっていました!
特に今回はコータの飛びっぷりがキレまくっていましたね。グルングルン回ってました。



メタルマリィシャ入りした東野クンもその成長振りに驚きました!




これからの活躍に期待!!ガンバレ!!!


寒いお台場を後にして、次はいよいよセレブツアーの下見という名目で六本木へGOOOOOOO!!


で、続くっ
by talofa-mtsilisili | 2007-11-28 00:42 | FMX

NPKとお台場と六本木とMX408その壱

忙しい週末が終わりました・・・
内容は徐々にUPしていく予定です。


c0035980_2113168.jpg
まずは、金曜の夜中に仕事が終わってから移動し、朝NPK入りしました。
c0035980_2121694.jpg
モリモリに盛られたNEW NPKを軽装で堪能しました。


親分長田さんらの手により整備されたコースは、なかなか攻略し甲斐のあるものに変貌。

フープスは深いですが、スピード上がれば上がるほど楽しく抜けられます。


そして、この男も軽装のままライド。
c0035980_2153437.jpg

調子良く飛ばし続けますが・・・
c0035980_2191331.jpg

フープスの餌食となり、無防備なふくらはぎにモンスターエナジーマークを刻みましたw
c0035980_21101640.jpg

チョイ乗りでも装備はキッチリと!!


コースにはKENTAくん、あひる&こあらさん夫妻も駆けつけてくれました。ありがと♪
c0035980_21125157.jpg
KENTAくんのストック車。関東地区はピンクが流行り?!カワイイです。
c0035980_21133529.jpg

先日のチャリティーで大転倒して負傷した傷が癒えないものの、アグレッシブに
攻めていました。二連攻略ガンバレ~!

c0035980_21172131.jpg

介抱してくれたこあらさんとKENTAくんの彼女さん、ありがとうございました!
c0035980_21181581.jpg

NPKを昼で切り上げ、夕方にお台場へと向かいました。

ここまでの睡眠時間・・・30分くらい?ここから睡眠不足との戦いです・・・

続くっ!!
by talofa-mtsilisili | 2007-11-25 21:20 | minimoto RACE

いくぞー

24日土曜日は午前中N○Kに出没?!


夕方からお○場に出没?!


25日日曜はMX4○8に出没??!!


以上未定ですが、川越市内や茨城県内を走るフネを積んだツヤ消し鈴鹿ナンバーのステップを
見かけた方は容赦なくパッシングしてくださいね。ブツケテモイイヨーw

もれなくポッキリンステッカープレゼント♪(本人未承諾)
by talofa-mtsilisili | 2007-11-23 17:32 | minimoto 一般

オトナ買い

c0035980_13433861.jpg

消耗品、特にケミカル類の消費量ってバカになりません。
WAKOSのケミカルかなり重宝させてもらっております。
そこで知り合い経由でオトナ買いしちゃいました。つっても仲間内で分けますけどね。

今回試験的にエンジンオイルも購入してみました。4CRは高いので4CTで。どうかな?

代金未払いだったりして・・・(汗)
by talofa-mtsilisili | 2007-11-22 13:46 | minimoto 一般

fuzzy mini 2 開催!!

12月16日(日)
fuzzy mini 2
パーク神戸MXコース(兵庫)
c0035980_13211090.gif
真夏に行われ大盛況だった第一回に引き続き、ついに第二回目が開催されます!!

場所は前回と同じくパーク神戸。
レースというイベントではなく、タイムトライアルやリレーなど、カワサキIAライダーの皆さんと
まったりのんびり楽しく過ごせる一日になります。

そして、予告どおり今回は鍋パーティとのこと!!寒いコースでも暖かく過ごせそうですね!

スケジュール的にはいなべのミニモトSXの次の週ということでかなりハードですが、参加しますよ!!

申し込み等の詳細は#331新井ちゃんのHP上にてUPされております。

申込締切は12/15まで。TELかFAXで申し込みするだけです。カンタン♪

以下、第一回の模様です。
c0035980_13234357.jpg
カワサキライダー勢揃い!!
c0035980_13242834.jpg
裸で走るのもファジーなイベントだからお咎めなし!でも、怪我に注意のこと!!(寒みーだろ・・・)
c0035980_13261078.jpg
パーク神戸でボクと握手!!
c0035980_13263424.jpg
待ってるわん!
by talofa-mtsilisili | 2007-11-21 13:27 | minimoto RACE

エントリー開始!年末までのミニモトイベント

25日の美杉RSMXは事前エントリー締め切り、あとは当日エントリーになりますね。


12/2(日)のモトモト杯はモトモトHPよりエントリー用紙のDLが出来ます。日付記入しなければ
いちいちUPしなくても良いような気がするんだけど、どうなんでしょう?ハラダさん!


12/9(日)いなべで行われるミニモトSX最終戦のエントリーも始まっておりますよ。
こちらはHPからWEBエントリーできるので便利!


各イベント共エントリー締め切りは一週間前になるのかな?他の用事が無い人は今の内に
エントリーしちゃいましょう!




11月18日(日)
第23回LEOカップエンデューロ大会
チキンランド(京都)


STAB YUKIさんからのお誘いを受けましたレオタニモトさん主催のEDレース。この中に
ミニモトのスプリントレースが併催されるということです。
開催クラスはオープンクラスのみみたいですね。
ゲストライダーとして、ミニモトIAライダーの釘村選手、出原選手、そして須田純くんも参加される
みたいです!エキシビションレースだけでなく、ミニモトのレースにも飛び入り参加してくれるのかな?!
申し込みは11/10まで。レオタニモトさんのHPで申し込み用紙がDLできます。
私はレースが連続してしまうので参加は見合わせることになると思いますが、興味のある方は
EDレースとセットで参加いかがでしょう?


12月2日(日)
モトモト杯 ULTIMATE PIT RACER
パーク神戸MXコース(兵庫)


恒例のモトモト杯ですよ。パーク神戸MXパークでカワサキライダー達と戯れられるサイコーの機会です。
コースもミニモト用に改修してくれるので走って楽しいレイアウト!
エントリーはモトモトHPより申込書がDLできます。まだ申し込み始まってないみたいなので
しばし待たれよ。

しかし、問題が。モトモト杯の前の週に美杉、そして後の週にはいなべのレースがあるので
三週連続でのレース参加・・・ハラダの陰謀としか。
でも神戸好きなので出ますけどね!!みんなも行きましょー!


あと、ハラダ情報によるとファジーミニ2が開催予定されているとか!
まだ日程は未定ですが、冬の開催ということで純くんの予告通りファジーナベになるのかな?!
コチラの方は決定次第お知らせしますので楽しみにしていてくださいね!!






季節はシーズンオフに近づきつつありますが、11月から年末にかけてもBIGなミニモトイベントが
目白押しです!


11月4日(日)
ALL STAR MINI-CROSS 07最終戦
キョウセイミニモトコース(愛知)


岡崎のMc5THさん主催ミニモトレースもいよいよ最終戦!毎回レイアウトが変わるキョウセイの
コースにはいつも苦戦を強いられますが(笑)ムズくて楽しいコースでレース後のフリー走行も
楽しみの一つ。07年ラストのキョウセイはどんな形でミニモトライダーたちを待ち受けているのか?!
乞うご期待ですね!!

エントリーは既に開始されています。便利なWEBエントリーがオススメ♪


11月4日(日)
チャリティースパークロス併催ミニモトSX
オフロードビレッジ(埼玉)


こちらも同日に埼玉で行われる六本木のボスこと元木さん主催のミニモトイベント。
併催のチャリティスーパークロスに参加のIAライダー達が多数参加予定とのことで、超ハイレベルな
レースが見れること間違いなし!出るより見たい!!のは私だけ?!
残念ながら私はキョウセイ参加のためこちらのイベントには参加できませんが、関東のみんなの
団結力で盛り上げてくださいねー!!

エントリーは既に締め切っていますが、まだ若干の空きがあるとのことなので気になる方は
ウェストポイントさんまで連絡を!!


11月25日(日)
SMTシリーズ最終戦 AZ-house杯
オフロードランド美杉(三重)


美杉のシリーズ戦もいよいよ最終戦!シリーズチャンピオンにはAMAスーパークロス観戦ツアー!
そして全戦参加者にも同ツアーの参加権利が!!・・・前回の第三戦をバックレた私にはどちらも
権利がありませんが(涙)最終戦はなんといってもスポンサーのアズハウスさんからの超豪華協賛品が
イチバンの目玉!!
去年はi-podもらっちゃったりしてイイことずくめだったので、今年も頑張っちゃうしか!!


11月25日(日)
RSMX R-4
MX408(茨城)


こちらも同日開催になって残念!RSMXも最終戦になります。
今年は一回しか参加できなかったので、来年も開催されるのであればもっと出たいと思っています。
うさぎとカメの最終対決も楽しみなんだよね~


12月9日(日)
ミニモトSX 第三戦
いなべスポーツランドダイイチ(三重)


ミニモトSXがいなべに帰ってきた!!カンドーの表彰台をGETした第一戦に引き続き、大好きな
いなべのコースでまたもやミニモトSXが開催されます!

今回は試験的に 『ワンテンスーパーストッククラス』 を新設。
内容としては、KLX110で純正エンジン、排気量、キャブを交換しなければあとは何でもOK!
というクラス。CRF50のSSクラスと同様の内容ですね。
私のワンテンも、排気量とキャブ戻せばこのクラスに出れるってことでちょっぴり魅力を感じている
今日この頃。
エントリーはまだ始まっていないのかな?開始されたらまた告知しますね。



そんなわけで年末に向けてまだまだ熱いミニモトイベントが盛りだくさん!!
メンテは来年になってからかな~(汗)
by talofa-mtsilisili | 2007-11-20 12:27 | minimoto RACE

ミニモトいじってドコ行こう?

土曜日に鍋やりました。もうそんな季節になっちゃったんですねぇ。

日曜は天気良かったんですが風が強く吹いていて寒かったです。鈴鹿の冬はキビシイ・・・
c0035980_0322763.jpg
だいじろーを散歩させているのは・・・


c0035980_033222.jpg
ドラちゃん♪便所のスリッパ履いてマス。


キョウセイでエンジンの調子が悪かったSSエンジン。今一度キャブをばらしてキレイに清掃。
それでもなんかイマイチだったのでプラグを見てみたらびしょ濡れだったので交換したら戻りました。
え、プラグだったんですか?!(汗)

直ったのは善しとして、それだけではおもろくないのでキャブを交換したりしてTRY。
c0035980_0341371.jpg
使用しているキャブはPE系です。20~28までいろんなベンチュリ系のサイズが揃っている同キャブ
ですが、SSエンジンにはどのサイズがベストなのか模索ちう。
手持ちのヤツを装着してテキトーにセッティングしてみたら、なかなかパワフルになりましたよ。


#502KOJIも道端でキャブ交換していたら、スロットルバルブのスプリングを紛失。すぐ近くにいた
だいじろーが犯人だと言っていましたが、自業自得ですから!!恐らく側溝の穴に落ちたと思われ。
レース一週間前にミラクル発動です。

c0035980_0442987.jpg
SS車はついでにフロントタイヤがパンクしていました。チューブの穴開けは得意技です♪


12月の連戦が終わったら、ゆっくりエンジンを見直しかけようと考えています。これまでのこだわりを
ついに捨てる時が・・・でも、車体、足回りは現状維持。#502号とか乗るとアスファルト走るだけでも
違うから、ホントはゾッキやら縦サスやらが絶大な効果を発揮するっていうのは分かっているんだけど・・・
もうちっと年取ったら楽しようかな?それまで乗ってるかどうかビミョーだけどね(笑)


さて、来週末はレースです。ってまだエントリーしていなかったりして。ドコ出よーかなーっと♪
by talofa-mtsilisili | 2007-11-19 00:51 | minimoto いじり

キョウセイS50クラス

今回のお昼ははカレーハウスこあら亭で舌鼓。


うまい!うますぎる!
c0035980_1135694.jpg

こあらカレーもうええって?

ケーキも美味しかった!ご馳走様でした!!


いやいや、ようやくS50クラスレポですがな。
しかし、レース後一週間も経過すると記憶が・・・

てなわけで、テキトーにレポ。

今回のS50は、N50車両製作していたこともあって広島で走って洗車しただけの状態でキョウセイに
持ち込みました。
すると、エンジン絶不調!!吹けが悪く、最初は全く走行すら出来ない状態でした。
おかげでS50の練習走行は出来ずじまい。初っ端から最悪の展開です。

で、いろいろ点検してみたら、ニードルジェット部にドロっと白濁した液体が絡み付いているのを発見!
そいつを取り除いたらとりあえず吹けるようにはなったものの、まだ完全とは言えない状態でしたが
H1はそのまま出ることに。

しかし、上は吹けるようになった反面、ギヤチェンジからの再加速が鈍くてダメダメ・・・!!
だましだまし走って#926よぴさんと因縁のバトルを展開し、なんとか抜いて最終ラップ、
フープスで突っ込み過ぎてゲフっ!!とつんのめり、ハンドルが前に倒れて終了~
そのまま5位でフィニッシュでした。

H2の前、なんとか元に戻そうと努力しましたが時間切れ。そしてH2。スタートすると坂でボコつき
全く登らずいきなり最下位スタート・・・その後は#124や#502らとバトりながら中盤まで順位を上げましたが、
坂でまったく吹けないエンジンに手こずって、結局上位まで手が届かず11位でフィニッシュ。

総合7位という不本意な成績に終わりました。グスン。

やっぱ、ちゃんと整備してあげないと機嫌悪くなっちゃうんですね。反省です。
c0035980_0375913.jpg
S50クラススタート前。ディフェンディングチャンピオン#302ケースケくんはN50とのWエントリー。
関東からは#50エテ公も懲りずに参上!
c0035980_0355175.jpg
S50クラスは21台のエントリー!グリッド的にはちょうどイイ台数かな?
c0035980_0363869.jpg
スタート直後の渋滞はN50に負けず劣らずキケンです!転倒者に巻き込まれないような運も
実力のうち・・・
c0035980_03919100.jpg
今回もチョっつ速だった#30こさかおじいちゃん。速さの秘訣は・・・ニート?!
c0035980_0403521.jpg
ミニ定#8サトコさん。コーダエンジンは早々にブロー。H1は借り物の車両で出走でしたが・・・
c0035980_0415484.jpg
ウイリーバー装着車で、でらデンジャー!!この兵器の餌食にならなくて良かった・・・
c0035980_043859.jpg
#926よぴさんVS#22大富兄君!大富君はS50でも速かった!!
c0035980_0434945.jpg
#302ケースケくんを追う#30こさかさん。この人たちの姿、レース中見かけなかったデス(涙)
ケースケくんの隣にはキョウセイ初参加!の#19ガレタカさん!関東には無いえげつないフープスは
いかがでしたか?
c0035980_0461230.jpg
#302VS#30のバトル!!こんなトップ争いに参加したいな~!!(切実)
c0035980_047564.jpg
#502コージのフープスはしっかり腰が引けていて意外に速い!問題は下りの突っ込みとアクセル
オープンのタイミングだな!フリー走行でこの車両乗らせてもらったらめっちゃ乗りやすくて
速いでやんの!!あまりに楽しくて叫びたくなりました。
c0035980_049338.jpg
#18こちんたVS#66さん。こっちのこちんたはH1転倒?で負傷しH2は欠場。ダイジョブ?
#66さんはH2で私の前を走っていたのですが追いつけなかったです・・・
c0035980_0513217.jpg
#9ぴよ。今回はハンドル倒れなかった?!
c0035980_052831.jpg
#51フェネック太郎さん。写真使わせていただきました!サンクス♪
で、後ろで壁に突っ込んでいるのは#8サトコ~
c0035980_053256.jpg
ライダーのポテンシャルは高いのに、なかなかバイクが走ってくれない#8号。整備しっかりネ
(俺が言うな)
c0035980_054731.jpg
#124こちんた。H2では激しくバトルさせていただきました。しかし、チームこちんたは美杉では
あれだけ速いのにキョウセイで実績残せないのはナゼだろー??
c0035980_0562657.jpg
#104やまぽん。今回は絡めず残念!!次回は赤福賞味期限切れアタックをお見舞いします♪
c0035980_0582621.jpg
キレイに一列縦隊走行~
c0035980_059182.jpg
H2ではしばらくの間#502とバトりました。ギャラリーは盛り上がってたみたいだけど、コッチはマジ
必死でしたよ!!
c0035980_0595932.jpg
ちょっとゴーインに抜いてしまいましたが・・・レースの世界はキビシイのだよ。
c0035980_105818.jpg
#926よぴさん。今回嫁さんとお子様連れでイイとこ見せたいお父さんだったんですが、
残念ながら表彰台はならず。そして私はまた両ヒートとも負けました・・・(涙)
c0035980_133274.jpg
H2中盤から#98さんとのバトルで盛り上がりました。乗り方がすごく上手くて私が得意とする
下りの突っ込みで何度も刺されてしまいました。抜き方も凄くクリーンで、一緒に走っていて気持ち良かったです。
c0035980_161778.jpg
こちらのバイクもあまり調子が良くなかったらしくお互い不調バイク同士で最後までバトルを楽しみました。
次は完全な状態でご一緒させていただきたいですね!
c0035980_183796.jpg
総合結果
1位 #302ケースケ君 二冠達成!!
2位 #22大富お兄ちゃん
3位 #30こさかおじいちゃん
おめでとうゴザイマス!!

これで今年のキョウセイは終わっちゃいましたが、最終戦になってワンテンがどっと増えたり
N50クラスは30台オーバーと、来年も引き続き盛り上がる要素がいっぱいです。

Mc5THの皆様、とりあえずは今年一年お疲れ様でした!また来年も楽しいレースの企画運営
宜しくお願いします!!
by talofa-mtsilisili | 2007-11-12 01:18 | minimoto RACE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク