戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

全日本モトクロス de ミニモトSX!!

遅れちゃいましたが全日本モトクロス関東大会で開催されたミニモトSXの参加レポです。
c0035980_15345617.jpg


土曜夕方から降ってきた雨がかなり心配でしたが、朝にはとりあえず雨は上がっていました。
しかし、7時からの練習走行に路面が回復しているはずもなく・・・
せっかくなので走ってみましたが、ヌタヌタ、ツルツル、ゴテゴテの中、ブロックタイヤはソッコーでスリックと化し、直線でも滑る滑る!!そして、ドロが詰まる詰まる!!!
フェンダーとタイヤの間に泥が詰まってロックするので、途中で停止して手で泥をかき出してスタートする始末・・・とてもレースできる状況ではアリマセンでした(涙)
c0035980_1491661.jpg
こんな感じで最悪な状態になっちゃいました。
特にひどかったのはジェネレータカバー内、Fスプロケの部分に詰まった泥!!
ストックの状態ではマディ走行の場合必ず詰まってしまうので、スプロケが露出するようカバーを削った方が無難です。市販品も出てるけど、高いからね・・・
ミニモトライダーは当然洗車機なんか持って来てませんから(そもそもマディレースなんてこれっぽっちも考えていなかったし!!)途方に暮れているとナイスな情報をGET!!オフビレには有料で洗車できるブースがあって、全日本開催中でも洗車することが出来て助かりました♪対応してくれたスタッフのおっちゃんありがとー!!


気になる路面状況は天候の回復と共に急激に好転!!ミニモトレースがスタートする昼休みの時間帯には適度な湿り気を持ったベストコンディションになりました!

スタート前のサイティングラップで路面状況を確認。朝の練習走行では走らなかったフープスとリズムセクションを初めて通過しましたが、ミニモトにはかなりハード・・・!!飛んじゃイケナイ急な飛び出しのジャンプが二個ほどあって、知らずに飛び出して吹っ飛びそうになり、危なくスタート前にDNFになるとこでした・・・。

スタートラインでは右隣が#502、左隣は先日コメントを頂いたレース初参加の#44さんでした。#44さんはご家族の応援団が来ていて、コース脇ではお子さんがパパガンバレ!のサインボードを出していました。ミニモトならではの微笑ましい光景ですw


で、47台2列スタートでのレース開始!!
私は2速全開でのスタートを試みましたが、スタート直前になって現在のギヤがちゃんと二速に入っているかどうか自信がなくなり、ついアクセルを緩めてしまったためモワ~とスタート(汗)
完全に中盤に呑み込まれ1コーナーへ!

ストックではスタート遅れるとかなり不利なんですが、そこはコース幅の広い全日本のコース。
目いっぱいライン取りを変えて、コーナー突っ込みまくりで中盤から抜け出します。

コース自体、デカバイク用なのでミニモトが飛べるようなジャンプはほとんど無かったんですが、二箇所ほど三速全開で飛び出せるスポットがあってこれがめちゃ爽快!!コーナーや直線のギャップやワダチもそんなに気にならなくて、気持ち良くレースできました。

序盤は前方に#15大西健太郎選手が。彼の豪快且つクイックなコーナーリングがかなり参考になり、レース中にパクらせてもらいました♪大西選手はどこかでミスって後退。
その次に前にいたのがMCH流れ星。彼のライディングはコーナー以外ほとんどスタンディング!しかもキッチリニーグリップできていてカッコイイんです。そしてコーナーリングもウルトラスムーズ。なんとかジャンプポイントで距離を縮めて追い付き、大西選手から(勝手に)譲り受けたコーナーリングテクニックで流れ星をパス!パスする直前、流れ星がラインを譲ってくれたのはココだけのヒ・ミ・ツ。
c0035980_1534295.jpg
#102ケンタ画像借りました♪

そして終盤で目の前にいたのが#860どんぐり太郎と#185リューマ!それまで自分の順位がまったく分かっていなかったんですが、この二人を見て (もしかしたらオレってけっこう上位?!) と認識。しかし、そう簡単に抜けるわけもなく・・・リューマにはかなり接近しましたが、ラスト一周で腕上がりにより手痛いミス!そのままフィニッシュとなりました。

フィニッシュしてから後方を見ると、#440クンちゃんが!レース中、何度も真後ろに張り付かれイヤ~なオーラを浴びせてくるライダーがいるなぁと思っていたら・・・Mc5THの人たち怖過ぎます!!

結果は6位だったと思います。あの台数であのスタート遅れで6位だったら大健闘だったかなと。それに、最初から最後までバトルででら楽しかった!!

レース中の画像は無いもんで、ドガログから動画拾ってきたので貼り付けておきます♪



これははんさんとこにも貼ってあるけど年中無休さんの撮影した動画みたいです。
お借りします!!
ストックレースといえど、あの台数だとかなり迫力ありますね!!

大迫力の改造車でのレースもアリですが、ミニモトの原点の楽しさを確認できるストックレースも大アリと思いました。てか、大成功かと!!
各地の全国大会でもストックレース開催してくれたら楽しいと思います。もちろん全戦出ます♪
by talofa-mtsilisili | 2008-04-30 14:51 | minimoto RACE

全日本モトクロス選手権関東大会!!

走ってきました!

朝の練習走行で泥まみれになり、どーなることかと心配でしたが
急激に路面は好転し、お昼休みのレース時にはほぼベストコンディションに!!

レース内容はまたUPしますが、とにかく楽しく走れました!
ストックでフルコースということでかなり不安な部分も有りましたけど、
スピードレンジ低いながらも常にバトル!!フルスロットルでのジャンプポイント
なんかもあったりして、見ている方も楽しかったのではないでしょうか?

結果的には私は6位?!なかなかの順位で満足でございます。

元木さん、タマさん、エントラントの皆さん、応援してくれたミニモトの仲間たち
大変お疲れ様でした!!&どうも有難うございました!!

さーて、明日はゆっくり帰るぞな。ドコ寄り道してこ?
by talofa-mtsilisili | 2008-04-27 22:13 | minimoto RACE

NPKでプチ走行会!

鈴鹿を夜中に出発して、途中広島からはるばる遠征してきた友末親子と合流。
NPKに着いたのはとっくに明るくなった7時前でした。

現地には既にMc5THメンバーのハイエースが二台待機中。

寝不足の身体でとりあえずコースを回ってみましたが、かなりきつかったです・・・
やっぱ三十路後半のオール明け運動は身体に堪えます。

c0035980_19351489.jpg
関東組は#50うさぎ、はんさんが来てくれました!
#860D太郎は途中のSAでダウンしてたので少し遅れて合流。
9時くらいから賑わってきて本格的に走行がスタート!
c0035980_1936333.jpg
今回2台持ち込みの#50うさぎ。
c0035980_19365974.jpg
フザけ杉(怒)
c0035980_193746100.jpg
お仕置きにエテ公をこうしてやりました♪
c0035980_19381813.jpg
『ボク、オープン車なのにストックの#555さんに追いつけないんですよ~』
『そりゃあ、腕の差だな!慰めてあげよう、よしよし』 by #502

ストック車両で初めてのNPK走行でしたが、小さいコースながらかなーりテクニカル!
なかなか上手くライン取りが決まらず焦っていたら、フープスで変な挙動を見せて転倒・・・右の手の甲痛めました(泣)
c0035980_1943287.jpg
ピットインしてみると、キ○コ製の15千円リヤショックが抜けてボヨンボヨン状態になってました。
ライダーの技量が足りないのでバネだけリヤショックでは危なくて走れません!!
悩んでいたところ、ふと見ると#325HEYちゃんに 『マフラー貸せや~!』 と言われて部品取り状態になっている#50ストック車両(新車)が目に入りました。
『そのリヤショック、売ってくれ!!』
c0035980_19462830.jpg
てなわけで、うさぎ号からタケガワ5250円リヤショック(新品)を強奪!!
c0035980_19481745.jpg
無残な姿になってしまった#50ストック車(新車)
おかげで助かったヨ!サンクス!!

c0035980_194938100.jpg
#555 ストック車でもすさまじき速さでした!!!
c0035980_19504517.jpg
#325HEYちゃん この人に死角は無い!
c0035980_1951193.jpg
#500加納さん 
c0035980_19514034.jpg
#316松原さん
c0035980_1952449.jpg
#50オープン車を駆る#502ドラちゃん あのコースにオープン車はアクセル開度の加減が難しそうでした。広島みたいなフルコースを思いっきり走るのは爽快感を味わえそうですけどね~

NPKをお昼で上がって、昼飯食ってから全日本会場へ行きました。
c0035980_19552139.jpg
パドックでいきなりイバオ登場!だいじろのチ○チ○を額にくっつけて何をしようと?!
だいじろも困惑気味・・・

c0035980_19573131.jpg
会場で#330元木さんに会いました。チームBASのゼネラルマネージャーを務めながらのミニモトSXプロデュース、大変ご苦労様です!
日曜朝の練習走行は当初Aコースとなっていましたが、急遽本コースで走れることになりました!
ただし、時間が7時スタートとなりますので、受付の前にいきなり練習走行ということになります。遅れないよう7時前にスタートバー付近へ集合しましょう!

c0035980_2044519.jpg
会場で#46須田純くん、#131勝くんに遭遇!本番頑張ってネ!
by talofa-mtsilisili | 2008-04-26 20:06 | minimoto 練習会

日曜朝は本コースで練習走行!

c0035980_12133070.jpg

先程六本木のボスこと元木さんから連絡があり、明日の練習走行時間と場所が変更になりました!

朝7時から10分間、本コースでの走行が可能になったとのこと!!

受付は練習走行の後になる模様です。

参加されるライダーの皆さんは七時前にスタートバー前に集合してください。遅れの無いよう、早目の準備しなきゃですね!!


さて、ただ今NPKで楽しんでおります!
Mc5THメンバーやはんさん、うさぎなんかも集合してくれてめっちゃハイレベルな走行会になっちゃってます(汗)

そろそろ全日本会場に移動するかな!
by talofa-mtsilisili | 2008-04-26 12:13

いざ!埼玉へ!!

そろそろ埼玉へ向け出発です!

なのに、直前までバイクいじっているアフォふたり・・・
c0035980_2338327.jpg
なぜか、遠征する日、しかも出発直前に髪を染めるドラえもん。
パンツ姿がイケてませんw

c0035980_23395111.jpg
私も直前で部品やケミカル類を投入(汗)
オイルは玉森さんからのモニター品です。四輪では定評のあるものらしいんですが、ミニモトで使えるオイルかどうか確かめます。いちおう、もしものためにホンダ純正オイルも持参。

あとチェーンを交換して1リンク長くしました。なるべくホイールベースを長くしたかったので。
金をかけないように!と思いつつ、なんだかんだとかかってたり・・・

c0035980_23431290.jpg
ガレージ寺地さんよりハンドガードをサポートしていただきました!!
いつもありがとうございます!広島も盛り上げていきますよ~!!

c0035980_2344690.jpg
#502ドラえもん号もゼッケン貼ったりハンドガード取り付けたりして完成。
相変わらずゼッケン貼りはヘタだなぁ・・・

c0035980_23461357.jpg
スペアのフィルターも持ったし準備万端!!

この時間だとNPKへ直接入ることになりそうです。
現地で会う皆様、ヨロシクお願いします!!
by talofa-mtsilisili | 2008-04-25 23:48 | minimoto 一般

埼玉滞在すけじゅーる

いよいよ明日、金曜の晩に埼玉へ向け出発です!
まだチェーン換えたりなんだりやりたいことあるんだけど、今週忙しくて出発直前の作業になりそうです・・・結局黒リム組めなかったし!!

で、埼玉遠征スケジュールですが、以下の様な予定です。


25日(金) 夜出発 朝方埼玉着実家泊まり(?!)

26日(土) 午前中 NPKでプチ走行会  午後 オフビレへ移動し全日本予選観戦

27日(日) お昼休みのミニモトSX参戦!!

28日(月) 寄り道しながら鈴鹿へ帰る



土曜はNPKで遊べる方、一緒にストックで戯れましょう!
ちなみに、今回全日本に関西トップクラスのミニモトライダー、#860D太郎が参加しますので
土曜はD太郎もNPKで走るかも。いや、走らせます!!
雨上がりで路面状況がちと心配ですが、スコップ持参の方が良いのかな??
現地情報求ム!

それでは現地でお会いする皆様、宜しくお願い致します!!
by talofa-mtsilisili | 2008-04-25 00:41 | minimoto 練習会

5/25 全日本モトクロス選手権広島大会エントリー開始!

いよいよこの週末は全日本関東大会ですが、5月25日の広島大会でも恒例のミニモトレース開催が決定しておりまして、ようやくエントリー開始のお知らせです!!

今回は広島大会初の3クラスでのレースとなります。
開催クラスは以下の通り。

◇スーパーストッククラス(S50クラス)
◇50オープンクラス
◇スーパーオープンクラス

詳しいレギュレーションについてはMc5THさんのレギュレーションを参照ください。

110クラスでの走行が可能となり、かなり激しい走りが期待できそうですね!
私も手持ちのSO車で出走しようか悩み中ですが、練習も無しにいきなりフルコース走ったらどうなるかくらいは想像がつくので、やっぱSSクラスなのかなー(汗)とも思ったり。
SS車の修理が芳しくなかった時はSOクラスに出て直線番長にでもなってやろうかと!!

で、肝心のエントリーですが、以下のリンクからエントリー用紙をプリントアウトしていただき、FAXにて申し込みをお願い致します。

エントリー用紙はコチラ!

尚、申し込み期限は27日(日)までとさせていただきます。3クラス合計先着32名限定ということで早めのエントリーをお願いします!!

また、広島では恒例となっている決勝前日の土曜日の夕方、30分にわたるフリー走行枠は今回も健在とのこと!!
この時間はIAライダー達も見学していることが多いので、いつもとは逆にIAライダーの皆さんに応援されてしまうという現象が起こったりもします。かなり緊張しますけどね・・・

今年もあっついバトルを展開していきましょう!!

というわけで、お問い合わせはガレージ寺地さんまで↓
Tel/Fax:0847-25-5288
by talofa-mtsilisili | 2008-04-24 00:11 | minimoto RACE

ナカキホンダでストック練習

日曜日、ストックの練習のため滋賀のナカキホンダMXコースへお邪魔してきました。
先日新名神高速道路が開通したこともあり、利用してみましたがとてもきれいな道路で(当たり前)眺めも良くて気持ちよかったです。こっちからだと一号線使うよりちょっと遠回りになるけどね。
c0035980_1929522.jpg
バイク屋さんに隣接するミニコースで、ミニモトには最適なレイアウトになっています。
歩いて行ける距離にコンビニもあってとっても便利♪
c0035980_19315782.jpg
コースからは新幹線も見えますよ~ モデルはナオPさんw
c0035980_19372436.jpg
現地には、オニリンくん、ふっさん、のびやん夫妻、#90さん、#91さん、ひゅうがファミリー、#72がーちんさん、そして遅れてナオPさんもやって来て賑やかでした。
c0035980_1939539.jpg


10時の開店と共にコースオープン。
c0035980_1941576.jpg
のびやん奥様。かなり上達してますね!
c0035980_1941427.jpg
のびやんさん。まだ骨折した足が治っていないのにガマンできなかったらしくムリして走ってました。
c0035980_19425493.jpg
#981ひゅうがくん。乗り方かなり上手でした!本気でバトルしたら負けそうです・・・
c0035980_19445468.jpg
ひゅうが母さん。レディースクラス参加お願いします!!
c0035980_19463224.jpg
#91katsuさんの走りをニヤけながら見守る#90さん。
c0035980_19474423.jpg
そして#90 VS #91身内バトル。何回も楽しそうに追いかけっこしていました。
c0035980_19485640.jpg
#91さんコケ。
c0035980_19493264.jpg
#72がーちんさん。ナオPさんとのバトルは激しかった!
c0035980_1950741.jpg
そしてがーちんさんもコケ。
c0035980_19511876.jpg
奥様を説得し駆けつけてくれたナオPさん。『イクぜナカキへ!お前となっ!!』とでも言ったのでしょうか?!
借金こさえて買ったストック車両ですが、粋なカスタムでカッコ良く仕上がられていましたね。遠目で見てくださいね♪
c0035980_19534593.jpg
お尻だけ『クイッ』がかわゆす。でも冗談抜きでかなりの速さでした!ストック転向しましょー♪
c0035980_19551221.jpg
オニリンくん。さすがにコース内ではメットはかぶります。が、素手です・・・
さすがストックマスター、かなりの速さでしかも子供みたいにいつまでも走ってました。
c0035980_19573476.jpg
ふっさん。スタンドもなくバイク転がしてるし、チェーンはダルダルだし、スキッドプレートはビリビリ言ってるし、完全なる整備不良車。なのに速いんだよね~そしてジャンプポイントを見つけて気持ちよさげにピョンピョン飛んでました。
c0035980_2001425.jpg
そしてコケ。
c0035980_2004196.jpg
#502ドラちゃん。ストック車両を危なげなく乗りこなしてました。SSより楽しかった?!
c0035980_206735.jpg
最近知り合ったモンキーマニアの西島くんに50乗ってもらいました。かなり楽しそうでした。チーム員増えるかな♪
c0035980_2073077.jpg
で、ワタクシ。セッティングを少しいじって調子よく走れました。
c0035980_2083455.jpg
で、コケました。後半はコケまくりでしたわ・・・フープス攻略しようと頑張ったけど、やっぱ難しいね~
c0035980_2093594.jpg
こちらは#502号。部品寄せ集めとは思えないちゃんとしたストック車になりました!
現地でちょこちょこ小さな部品の欠品が発見されましたが・・・関東大会は万全の体制で!!
c0035980_2012486.jpg
#178号。特筆すべき点は無いですが、やっぱもうちょっとシートが高いとイイなあ。2cmUPのライザー作ってネ!ドラちゃん♪

やっぱストック楽しいデスw 欲を言えば、ストックでも気持ちよく飛べるジャンプがあると嬉しいんだけど、なかなかそんなコースありません。そう考えるとキョウセイってサイコーだよなぁって思いマス。

ナカキに集まってくれた皆さん、お疲れ様でした!また一緒に走ってくださいね!


さて、いよいよ今週末はGW突入と共に全日本MX関東大会です!整備しっかりやって楽しく走れればと思います。その前に今週の仕事納めがきっついわ・・・ カイゼンカイゼン 汗
あと、5/27の広島大会のミニモトエントリー始まります!また明日にでもUPしますので気になる方は要チェキ!!
by talofa-mtsilisili | 2008-04-21 20:22 | minimoto 練習会

とりあえず山は越えたな

難航していた#502専用ストック車両製作ですが、本日ようやく目処がつきました。
c0035980_23471388.jpg
外観はまだまだという感じですが、エンジン、足回り共に完成!!
ストック部品と社外品のアンバランスさがビミョ~な部分もありますが、お金かけないでここまで出来たのはスゴイことです。

あとは外装関係を取り付ければとりあえず動くかなと。土曜はワタクシ一日仕事なので、仕上げはドラえもんにキッチリやってもらいます。てか、それくらいやってくれ(怒)


あと、私のストック車両ですがいろいろカスタムパーツを加えようとしているんですが、上記車両製作で時間を取られなかなか前へ進むことができません・・・
c0035980_23525415.jpg
格安にて手に入れた黒エクセル。とりあえず仮組みだけやっておきましたが、振れ取りやる時間がナイ。
リムの説明書を読んでみたら、リムには方向性があって刻印打ってる方が車両の左側になるんだと。一本組んだ後で読んでうわっ!となって慌てて一本目確認したらちゃんと出来てましたw ミラクル☆ てか、50%の確率でハズレだったらちょっと悲しい。

というわけで黒リムはまだ使えず、仕方ないのでSS車両のエクセルリムをまたもや移植しました。手間ばっかかけてるな・・・なんとか関東大会までに仕上げたいです。
c0035980_2354493.jpg
昔使っていたロングフォークレッグスを装着してみたら、なんかチョッパーっぽくなっちゃいましたね・・・
ストック車両はノーマルの大きさじゃないと変だなぁ。
そして、ハードスプリングが異常に固くて腕が上がりそう。ノーマル+アルファくらいの固さでちょうどイイような気がします。ストックのスプリングでもちゃんと走れたし。というか、しなやかさがないと身体がイタイです・・・

これで二台とも日曜には走れそうです。美杉ナカキ?どーする??
by talofa-mtsilisili | 2008-04-18 23:57 | minimoto stock

20日はB&Bカップの日!

業務連絡。フルタン、ST600タイヤ届きましたか?安全運転で夜露死苦!!


ミニモト仲間の#03MASAんちBIKE&BIKEが主催するB&Bカップが20日に岐阜県にあるオフザワールド鶴里にて開催されます。

c0035980_23241100.gif

エンデューロレースですが、ミニモトレースも開催!
開催クラスはSSクラスとスーパーオープンクラスの2クラス。ちゃんと2ヒートやってくれるそうです。

賞品はかなり豪華みたいですヨ!そして、年間三戦全て参加した人の中から抽選でCRF50が当たるとのこと!!!さすがシルビアママw

私は27日の全日本が控えているのでちょっと参加できませんが(それ以前にSS車不調のままでレースできる状態じゃないっす~涙)中部圏のミニモトライダーには是非参加してもらいたいですね!

当日エントリーも可能とのことなので、お誘い合わせの上参加してねと!!





そして、全日本情報としては27日の関東に続き、5/25の広島戦でもミニモトレース開催することが決定しております!
今回、広島では開催クラスが3種類に増え、SS、オープンに加え、スーパーオープンでの参加が出来るようになったそうです!
広いコースでハイスペックなワンテンで豪快ライド!!う~ちょっと走りたい・・・検討しましょか!
by talofa-mtsilisili | 2008-04-17 23:14 | minimoto RACE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク