戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

外部リンク

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ALL STAR CHARITY SUPERCROSS

c0035980_043599.jpg


11月2日に埼玉県オフロードヴィレッジで開催されるチャリティスーパークロス
その中で、六本木のボスこと#330元木さんがミニモトレースを出来るようにしてくれました!!

参加可能クラスはストック(スーパーストック)とオープン(スーパーオープン)クラス。
ストッククラスはSSクラスと混走、オープンクラスはスーパーオープン&110ストッククラス車両との混走になるようです(スタート時ハンデ有り)。
午前中にストッククラス、午後にオープンクラスのヒートが行われるとのこと。

そして、今回は土曜日の練習走行も可能になるそうなので、前日入りがお得です!

また、造形社モトモトさんより賞金が出るとのこと!!!

1位 3万円!!!
2位 2万円!!
3位 1万円!


太っ腹ですな~♪


エントリーについてはウエストポイントさんのHP上からエントリー用紙をDLできます。
エントリー締切は10月5日まで!

うちからは#178&#502の二名が出場予定でーす!

最近、関東のミニモトレースイベントはちょっと寂しいエントリー状況だと聞いていますので
ここらでイッパツ盛り上げていきたいと思う所存ですw

関東近郊のミニモトライダーの皆さん!じゃんじゃんエントリーの方お願いします!!
by talofa-mtsilisili | 2008-09-30 00:13 | minimoto RACE | Trackback | Comments(8)

SPY/METAL MULISHA SURF/MMX BOOT CAMP EN “THE SPY & MM” JOY

27日に、静岡某所で行われたSPYSTABさん主催のイベントが行われました。

海辺の会場でミニモト&SK8&サーフィンを思い思いに楽しむイベントということで、レースと違う雰囲気を味わいに行ってきました。

鈴鹿から約200km。そこそこの遠征距離です。
せっかくなので会場の近く、御前崎まで地球の丸さを実感しに立ち寄りました。
c0035980_22475323.jpg
御前崎灯台。
c0035980_22481426.jpg
灯台頂上からの眺めは絶景でした!地球は丸かった・・・!!

海岸線を移動して会場へ到着。
c0035980_22491085.jpg
海辺のコースなのですぐ目の前は海ぃぃぃ!!!
外海なので伊勢湾内とは違った猛々しさを感じました。

c0035980_22512445.jpg
しばし砂浜で砂遊びなどを楽しみつつ・・・サーフィンなんぞ出来ないのでミニモト会場へ。

c0035980_22522461.jpg
SPYさんのブース。

c0035980_22524810.jpg
新作のゴーグルが展示されていました!9006!!!

c0035980_22532390.jpg
STAB BUS。

c0035980_22542172.jpg
スタッフがいぬ間にBUS前に冷やしてあるROCKSTARを盗み取る#502!!
※フリードリンクでした。サンクスです♪

c0035980_22561442.jpg
KIDSにもエナジーチャージ!美味しかった??

c0035980_22565974.jpg
tmmr.comさんも来ていました。いつもはイベント運営で大変なタマさん&シカさんですが、この日はマッタリとした休日を楽しんでおられました。

c0035980_22583449.jpg
tmmr.comさんゴリ押しのNEWジェネレーションエクストリームスポーツ、フリーラインスケート
チーム9006のナベちゃんが早速TRY!

c0035980_231718.jpg
・・・難しいようですw

c0035980_2313548.jpg
SPY岩間さんもチャレンジ!

c0035980_2345256.jpg
チーム9006の皆さんもまったり参加!

c0035980_2352516.jpg
近所に住む#21ヒロシくんも参加してくれました!
ドラゴンライダーですが・・・気にしない気にしない♪

c0035980_2361932.jpg
ウルトラテクニックでブイブイ走ってました!
私は110ストックを持ち込んだのですが、頑張って走ったのにヒロシくんにあっさり追いつかれてあっさりぶっちぎられました・・・(涙)

c0035980_2375859.jpg
#502号速かったデショ~♪

c0035980_2384673.jpg
ミニモト専用コースでは皆さん談笑しながら思い思いに走行を楽しんでました。

c0035980_2393875.jpg
タマさんはXR100で激走。ライディングフォームきれいです♪

c0035980_23103012.jpg
岩間さんも新車のCRFでライド!レースイベントも気軽に参加してくださいネw

c0035980_23132258.jpg
ミニモト談義にも花が咲きました。
レースイベントだとなかなかゆっくり話が出来なかったりするんですよね(それはWエントリーしてるからか・・・)
こういうマッタリ系イベントも積極的に参加したいですね!!

c0035980_23152389.jpg
サーフしに海へ向かうYUKIさんたち。
ミニモト乗って波乗りして。ゼイタクな休日!!

c0035980_23162729.jpg
イベント主催して呼んでくださったSPY岩間さん、STAB YUKIさん、どうもありがとうございました!
そして参加した皆さんお疲れ様でした!

とてもイイ環境のミニモトコース、是非また遊びに行きたいと思います!
by talofa-mtsilisili | 2008-09-28 23:20 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

広島参加者の皆様へ振込口座のご案内

10/12全日本広島大会に参加申し込みを完了された皆様へご連絡です。
参加費用の振込口座をお知らせ致します。


銀行名 もみじ銀行  甲山(コウザン)支店
口座番号 1175461 
口座名義 テラチ ヒサオ  
TEL 0847-25-5288


エントリ-費5000+トランスポンダ500=5500円を上記口座宛に振込みをお願い致します。


最近UPすることたくさんあるんで大変です・・・


それでは宜しくお願いします!びろーん。
by talofa-mtsilisili | 2008-09-28 22:45 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

全日本広島大会エントリーリスト!

10・12の全日本広島大会、エントリーリストが届きました!


スーパーストッククラス

50オープンクラス

スーパーオープンクラス

私はスーパーオープンクラスへ110ストック車両で参加です!無謀?!

エントリー費用振込み方法についてはまた改めて告知致します。ちょっと待ってね。
ガレージ寺地さん、事前打ち合わせに準備にと大変かとは思いますが、宜しくお願いします!!びろーん♪





27日は某所にて開催されるSPY&STAB&MMイベントに参加してきます!
ミニモトの伝道師として普及活動してきまーす♪
by talofa-mtsilisili | 2008-09-26 23:17 | minimoto RACE | Trackback | Comments(4)

キョウセイレポ?

c0035980_22554424.jpg
すぐにでもUPしたかったキョウセイレポなんですが、撮影してもらった写真があまりにもショボ過ぎて(怒)完全に戦意喪失してしまいました・・・

そんなおっさんのやる気の無さを察した#502▲10kg記録更新中!が気を利かしてレポしてくれたので、そちらの方をご覧くださいネっ

とはいえ、とりあえず自分なりにまとめてみました。
c0035980_22565637.jpg
モトスペノボリ証拠写真w

c0035980_22573531.jpg

TEAMモトキエナジーは寂しく二台の参加。
リューマとアキヲさんは風邪でお休み・・・メカ長頑張ってましたw

c0035980_2258318.jpg
関東より#271ニヒーさんはるばる登場! 「なんでオレこっちきちゃったんだろ・・・」 それはキョウセイが一番楽しいコースだからですヨ!

c0035980_22594410.jpg
アンレーベルさんがブースを出店していました。

c0035980_230132.jpg
試作品のスキッドプレートが展示されていました。信頼のジャパニーズメイド!!
チャイナやアメリカ製品には散々泣かされてきましたからね・・・(つい最近も泣いた)

c0035980_2312748.jpg
キョウセイでは毎度お馴染みのSTABさんブース!

今回のTEAM STABはロックスターでキメっ!!
c0035980_2322026.jpg
CRF50用
c0035980_232591.jpg
DR-Z50用
c0035980_2332547.jpg
TT-R110用も全てSTABオリジナルグラフィック!!
c0035980_2341338.jpg
ヒサくんヒサビサ!!

c0035980_2344214.jpg
地元から参加のマイミク#209さん。外装はなんと、ペイントなんですよ~!

c0035980_2351914.jpg
東京から参加の常連げでぃさん(左)高速ピストン!!
きょうじ乳(右)は愛する家族を家に残して一人で参加。背中が寂しそうでした。

c0035980_2363690.jpg
チョット少な目のエントラントでしたね。

c0035980_23213817.jpg
私は初の110ストックエントリーでした。
走行写真は無し(怒)

初めてのレースの割にはけっこう走れちゃいました。トルクフルな110エンジンのおかげで、強制のアップダウンにもストレスを感じることなく走行できたのが快感でした!
コースは2速ホールドでオートマ感覚!ただ、車重が50よりも相当あるためか、意外に身体に負担がかかったような気がしました。どっちにしてもWエントリーは疲れるんですけどねー

レース展開としては、スタート出遅れ→#77さんとのバトル→#171さんにぶっちぎられて2位でフィニッシュ×2ヒートと言う感じ。
元IAで某メーカーのテストライダー#171さんには全く歯が立ちませんでした・・・TT-R110が速いのか、#171さんが速いのか?!
#77さんとはかなり楽しくバトルできました!お互いS50クラスとのWエントリーで一緒に疲れきってましたね・・・
楽しみにしていた#522キムタコや#18ケニーくんとのバトルは実現せずでした。
ケニーくん呑み過ぎ注意やでー!!

S50は#330元木さんと#712やぶちんにこれまたぶっちぎられ、3位-3位の総合3位。
H2ではエンジンの調子が悪く#83ヤスくんや#502にまでパスされましたが、ヒート途中から突然の豪雨に見舞われ、突如路面がツルツル滑り出してまともに走れなくなり、サバイバルレース状態に。そんな中で次々と脱落していくメンバーをなんとか抜いて3位でフィニッシュ。
この時驚いたのが、1-2位を走っていた元木さんややぶちんのスピードがほとんど落ちていなかったこと!最終ラップには後ろからヤブチンが迫って来ていましたからね・・・
マディの時の走り方がちゃんとあるようで、エキスパートとの格差を見せ付けられました。
でも、マディは基本的に走りたくないっす~!


走行写真がほとんど無くて紹介できずすみません!

今回雨でストッククラスのH2は中止となってしまいましたが、怪我人も出なかったようで結果としては良かったです。クルクル回る山ちゃん見たかったケド♪

最後に、主催のMc5THの皆さん、コース整備にレース運営に、大変お疲れ様でした!
そしてエントラントの皆さん、雨の中お疲れ様でした!!

また来年のシリーズ戦も期待しております♪
by talofa-mtsilisili | 2008-09-25 23:49 | minimoto RACE | Trackback | Comments(9)

10/12 全日本MX広島大会でミニモトレース開催!!

10月12日に広島の弘楽園で行われる全日本MX広島大会にて、恒例のミニモトレースが今回も開催されることになりました!!

開催クラスはオープン(50オープン、110ストック、スーパーオープン含む)とスーパーストック(50ストック含む)の2クラスで、時間の関係上、2つのクラスを分けてヒートレースできるようになるかも?!とのこと!

また、新たな試みとして、ミニモトドレスアップコンテストなるものを開催し、自慢のミニモトをブースに展示して一般のお客さんに投票してもらい、オシャレ度No.1を決めよう!!というイベントも行われます。レース参加者は参加不可で、自慢のカスタムマシンでレース出たいけどぉ、腕に自信無いしぃ~でもみんなに見てもらいたいしぃ~という消極的なアナタの積極的なご参加をお待ちしております!!

エントリーについては両クラス合わせて32台先着にて受付。
用紙のダウンロードは以下のリンクをクリックして取り出してください。


エントリー用紙はコチラ!


締切は24日となっていますので急いでFAXを!!
不明な点があったら、主催のガレージテラチさんまで連絡の方お願いします。

広島では、土曜の30分に及ぶ練習走行ができたり、前夜祭ではミニモトライダー全員で集まって親睦を深めることが出来たりと、レース本番以外にも楽しみが多いのが魅力なんですよね。

この季節は世羅町名産の梨もお土産に買っていくことが出来るのも秋大会の魅力♪

c0035980_2542367.jpg


憧れの全日本コースで行われるハイレベルなミニモトレースに参加して全日本ライダーの仲間入りをしましょー!!




本日キョウセイで行われたレースは、心配された天気が予報に反してかなり持ってくれてベターなコンディションでのレースが出来ました。後半天候が崩れて波乱の展開となっちゃいましたたが・・・

私はS50(SS)クラスと110ノーマルクラスに参加。
c0035980_3194038.jpg
とりあえずW表彰台GETで満足デス♪

詳しいレポはまた後日。写真ほとんどナイんすけどね・・・
by talofa-mtsilisili | 2008-09-22 03:23 | minimoto RACE | Trackback | Comments(12)

速報!キョウセイ開催!!台風一過&タイスケ

台風が接近中の東海地方。日曜のレースが心配ですが・・・


キョウセイ開催決定!!


のようですヨ♪

参加される皆様、道中お気をつけて!!


追記

Mc5THさんとこで発表されているタイスケです。

ゲートオープン 6:30~
受付・車検  ~8:00迄
ライダースミーティング 8:00~8:30
練習走行(各10分) 8:45~9:50
1.  OPEN/S-OPEN
2.  N110
3.  フレッシュ50
4.  S50
5.  N50
決勝ヒート1 (10分+1周) 10:00~11:30
6.  OPEN/S-OPEN
7.  N110
8.  フレッシュ50
9.  S50
10.  N50

昼休み 11:40~12:20

決勝ヒート2 (10分+1周) 12:30~13:50
11.  OPEN/S-OPEN
12.  N110
13.  フレッシュ50
14.  S50
15.  N50

表彰式 14:30~

フリー走行 ~
by talofa-mtsilisili | 2008-09-19 20:52 | minimoto RACE | Trackback | Comments(13)

ミニモトSXレポ 目次

画像がいっぱいなので、各クラス別に分けました。

その壱
ストッククラス
フレッシュクラス
スーパーストッククラス
ワンテンストッククラス
・オープン&スーパーオープンクラス
・番外編
by talofa-mtsilisili | 2008-09-19 18:29 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

ミニモトSX第二戦 ワンテンストッククラス

KLX110やTT-R110のストック状態でのレース。
私もキョウセイでワンテンストックデビュー予定です♪

c0035980_23291557.jpg
すたーと!さすがに排気量でかいだけあって、スタートシーンはCRF50よりも迫力あります。

c0035980_2330750.jpg
このクラスでもブッチギリの速さを見せ付けたIAキラー#555たけもっちゃん。
借り物のワンテンストックでこの速さだもの!こりゃホンモノだー!!

c0035980_23312613.jpg
318ケニーくん。上位を走るも転倒で後退・・・H2もブレーキレバー折ってたりと散々だったね~
キョウセイではバトルよろしくー!!

c0035980_23323268.jpg
TT-R110で参加の#77さん。多分マイミクさんですw

c0035980_23331342.jpg
#916アヤちゃん。ワンテンストック車両とはいえない仕様でしたが、カワイイから許す♪

c0035980_2334057.jpg
2ヒートとも最初から最後まで二位争いを繰り広げ大盛り上がりの展開を見せてくれた大中原レーシングの面々。
これだけメンバー全員の実力が均衡していると練習していてもレースでも楽しいですよねー!

c0035980_23371956.jpg
皆さんお疲れ様でした!
by talofa-mtsilisili | 2008-09-19 12:27 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

ミニモトSX第二戦 SSクラス

いつも強敵揃いのSSクラス。ここんとこイイ結果を残せずにいますが、エンジンもパワーアップして少しずつ調子が上向きになってきましたので、ここで一発イイとこ逝ってみたいなと思いながらのH1.

c0035980_21573365.jpg
スタートはまずまずといったところ。
今回のエンジンは美杉の時よりも若干下のトルクが弱い感じで、2速上げた時のグイグイ感がちょっと少なかったかな・・・

c0035980_2159991.jpg
中盤よりちょい上あたりを死守。

c0035980_21593295.jpg
一周目の3コーナー手前で埋まっているラインの隙間を見つけようとフラフラしていたら、ちょうどラインが重なった#15岸小代表にカマ掘られて両者とも転倒・・・ダメージは無かったのですぐに復帰するも、トップははるか彼方に消えちゃいました。

c0035980_2251391.jpg
トップは#185リューマ!もう表彰台てっぺんの常連になっちゃいました。若さってすばらすぃね!

c0035980_226939.jpg
TEAM9006の#83ヤスくん。練習走行で恐ろしい速度差で抜かれますた・・・聞けばMX未経験者とのこと!!こりゃ負けてられないな~(遠い目)

c0035980_2273542.jpg
#330元木さんVS#712やぶちんの二位対決!レベル高けぇ・・・

c0035980_2283836.jpg
#15岸小代表VS#69アキヲさん。飛びますなー!

c0035980_2231842.jpg
#91katsuさんVS#112明主任VS#117エムファクさん。
katsuさん何気に最近上位の常連です!明主任はストック車にキャブ交換だけで上位に食い込むエグイ!!エムファクさんは非力&バルーンのようなタイヤで速い速い!!

c0035980_22111735.jpg
なんとか明主任たちに追い付きました。

c0035980_2212405.jpg
#112明主任、#117エムファクさんとの三つ巴バトル!!燃えました~でも私の車両のパワー勝ちw

c0035980_22143259.jpg
#502▲10kgは#03マサとバトル!でもこの後キャブが外れてDNF・・・

c0035980_22224812.jpg
Gクラメンバーのケンタさん。一見チャイナっぽいですが、削り出しフレームやGクラフトスイングアーム、エクセルリムなどが装備されたハイスペックマシン!!

c0035980_22241423.jpg
同じくGクラしのP。削り出しフレームをワンオフ加工で縦サス化。SSエンジンもかなりレベル高そう!!

c0035980_22251452.jpg
なぜ、このクラスに来てしまったんだモトモトハラダ!!スピード差があり過ぎて怖いよ・・・

終盤は体力も尽きてきた頃に#69アキヲさんを発見。ゼッタイ抜いたるー!と復活し、シツコク追い回し、最後にパスでフィニッシュ。レディースライダー追い掛けるのが楽しいのは私だけデスカ??

ストックと同じく、接近戦盛りだくさんで楽しく走れて結果は・・・七位くらい??
私の車両はノーマルフレームにタケガワ5k円ショック装備での走行で、かなり手こずりました。
ギャップでフルボトムを繰り返し、ボヨンボヨン跳ねる跳ねる!!とてもまともにアクセル開けていられなかったです(汗)愛ショックやら社外フレームなんかはストック車に付いてたりして、なんかおかしな格差が。このままの状態で走るのはしんどかったけど、現地でショック交換するのがめんどくさかったのでそのままでH2へ!


そしてH2
c0035980_22272025.jpg
完全にスタートミスった!ほぼ最後尾で1コーナーへ。

c0035980_2232816.jpg
序盤でかなりの台数を抜きましたが、一個目のフープス抜けた後のコーナーをアウト周りで勢いよくジャンプしたら、着地と同時にシフトダウン!!そのまま身体だけバイクの前に投げ出され、後頭部を強打・・・すぐさま立ち上がりましたが、せっかく抜いたメンバーに抜かされ、また追い上げるハメに。

c0035980_22355581.jpg
明主任ロックオンしていたんですが・・・

c0035980_22362454.jpg
再度しのPとバトル!二度目のバトルはしのP転倒後で失速していたので素直に抜かせてもらいました!

c0035980_2238324.jpg
#67のびさんVS#132さんのバトル!

c0035980_223983.jpg
定番化されている?#502VS#90ショッカーさん。

c0035980_22394590.jpg
転倒した後再度この二名の間に割って入りましたw

c0035980_22402310.jpg
終盤は#117エムファクさんとのバトルに燃えました。
エムファクさん、非力なマシンで実に速い!!車体もヤバイ挙動を見せるんですがムダの無い走り。抜けそうなのに抜けない状態でフィニッシュ。


c0035980_22441142.jpg
SSクラス表彰メンバー!おめでとうございます!

c0035980_22444284.jpg
総合二位に入った#712やぶちん。ちょっと太った??(笑)代役の#502ごくろーさん♪

c0035980_22453567.jpg
私はプロライツで入賞してました♪
エムファクさんの着ているクラウディ応援Tシャツ、今度の広島でGETすっぞ!

強敵ばかりで苦しい戦いでしたが、バトル三昧で楽しめました!
SSクラス参加された皆さん、お疲れ様でした!


追記

最終周くらいで、#69アキヲさんが転倒しているのをパスしました。転倒したまま動けなかったように見えたので、レース終了後パドックへお見舞いに行くと、肩を強打したアキヲさんが涙を流していました。痛い涙ではなく悔し涙でした。メカ長もリューマも見慣れたもんだと言わんばかりの顔をしていましたが、一戦一戦を必死に頑張っているのが伝わってきてちょっとグッっとくるものがありましたよ。あんなアツイお母さんってそういねえよなー!中西ファミリーのアツイ一面でしたw

キョウセイでは涙のフィニッシュ転倒でも決めるかなと♪ 注※ワザとではナイっ!!
by talofa-mtsilisili | 2008-09-18 23:33 | minimoto RACE | Trackback | Comments(4)

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク