戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

外部リンク

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キョウセイ最終戦 ~スナップショット~

c0035980_1705167.jpg

行ってきました真夏のキョウセイ!!
暑かったです。 2ヒート走っただけで死ぬかと思いました・・・

コースレイアウトは前回と同じながら、全ての区間に手が加えられており非常に攻略し甲斐のあるコースでした。

私は#502こーじと共にS50クラスにエントリーしましたが、参加台数16台中7-7で総合7位でした。
ツワモノ揃いでどう転んでも6位以内に入れるとは思えなかったので、順当なポジションと言うところ。
両ヒートとも、TEAM9006の#83ヤスくんとバトルが出来て楽しかったです!

レースの模様は後日。 とりあえず朝のうちに撮影したスナップ画像をドーゾ。


c0035980_172642.jpg
c0035980_1742766.jpg
今回も100台ほどが参加! さすがミニモトの聖地キョウセイです!!

c0035980_1725087.jpg
こちらはTAKAさん率いるフリップマウスの面々。
c0035980_1732686.jpg
フレッシュクラスでは6位表彰!おめでとう!!

c0035980_1731100.jpg
TEAMテラチの皆さん。はるばる広島と姫路からご苦労様!
#49てっちゃんと#712やぶちんは二人ともN50とS50にWエントリーで好成績を残していました。
さすが若いねぇ!!
c0035980_1762488.jpg
息子を支えるチョイ悪親父ーずとMc5THのメカ長#113コーダさん。

c0035980_1795983.jpg
ポップコーンのお二人。
カメラを向けると何かしらやってくれますw
c0035980_17103120.jpg
カキーン! 

c0035980_1711813.jpg
暑過ぎてイッちゃっております・・・

c0035980_1712365.jpg
急遽ジミーちゃん欠席で単独参加の#803マッキー。
一人でもボリュームは最大級でした☆

c0035980_17133331.jpg
いつも一緒!の中西親子。 アキヲさんは今回欠場でスタッフ&応援でした。
次のレースは出られるのかな? 

c0035980_17152082.jpg
モトキエナジーのメカ長。 今回は出場車両が少なめで観戦楽しめたかな?!

c0035980_17161774.jpg
モトキエナジーオサダさん。 
レース中要所要所で応援してくれていたおかげで気合入りました!!

c0035980_17173377.jpg
#15タイチくんはTT-R110入手でN50とのWエントリーでした。
副業の(?!)全日本も頑張ってネ!

c0035980_17184861.jpg
人込みの中にちーむ独りw

c0035980_1721292.jpg
東京からあひるさん&こあらさん&かんすけが来てくれました!
かんすけはすっかり大人びて、逞しい顔つきになっていました。
うちのアフォ犬とは大違いだわ・・・
訓練中でお留守場だったはるかに会えなかったのは残念でした。次回はゼヒ!!

c0035980_1719249.jpg

c0035980_1719342.jpg
c0035980_17194843.jpg
c0035980_172034.jpg
c0035980_172016100.jpg
受付・車検風景。 Mc5THさん大変ご労様でした!!

c0035980_17232167.jpg
キョウセイにロッドがズラリ・・・

c0035980_17234944.jpg
コラー!!コースに向かってキャストするなー!! しかもオレの竿!!
by talofa-mtsilisili | 2009-07-27 17:25 | minimoto RACE | Trackback | Comments(8)

キョウセイタイスケ

26日のキョウセイまであと2日!
Mc5THさんのところでタイスケが発表されていますね。

以下抜粋


■7月26日(日)
ゲートオープン 6:30~
受付・車検  ~8:00迄
ライダースミーティング 8:00~8:30
練習走行(各10分)  8:45~
1. スーパー110 (8)/オープン (10)
2. ノーマル50 (23)
3. ノーマル70 (10)
4. フレッシュ50 (24)
5. スーパー50 (21)

決勝ヒート1 (10分+1周) 10:00~
6. スーパー110/オープン
7. ノーマル50
8. ノーマル70
9. フレッシュ50
10. スーパー50

昼休み 11:20~12:30

決勝ヒート2 (10分+1周) 12:40~
11. スーパー110/オープン
12. ノーマル50
13. ノーマル70
14. フレッシュ50
15. スーパー50

表彰式 14:30~

フリー走行 ~


※1.練習走行クラス後ろ()内についてはエントリー台数を表記しています。
※2.天候、コース状況により走行順を変更する場合がありますのでよろしくお願いします。
※3.スケジュール時間については余裕を持たしてありますがレース進行をスムーズに行う為、早めの準備をお願いします。
※4.スーパー110/オープンについては現状、混走とさせていただきます。
但し、両クラス当日エントリー増加に伴い変更させていただく場合がございます。
※5.受け付け横に水道が完備されていますが飲料水としてご使用できませんので各自、飲料水持参をお願いいたします。



この不況下においても90台近くのエントリーがあったみたいです。
当日エントリーも入れたら100台超え?! さすが日本一のミニモトイベントですね!!


天気の方が心配ではありますが、これまで幾度と無く雨天による中止の危機に陥りながらも奇跡の回復を見せ、これまで一度も中止になったことが無いんですよねー
晴れることを祈りつつ週末を迎えましょう!!
by talofa-mtsilisili | 2009-07-24 00:24 | minimoto RACE | Trackback | Comments(4)

8/2真夏の祭典モトモト杯エントリーは26日まで!!

今日は日食でしたね。三日月状態の太陽を初めて見ました。ちょっと感動。
しかし、皆既日食が観測できるはずだった悪石島の天候は最悪だったようですね・・・
多分、現地には山ちゃんがいたのだと思いますw


さて、最近釣りばっかやっててミニモトのこと忘れているんじゃねー?と思っているアナタ!!


ちょっと忘れてました・・・


ウソです。 ちゃんと覚えていますよー!!
そこで告知!!


8月2日(日)にモトクロスパーク神戸で行われるモトモト杯!
エントリー締切が26日(日)となっておりますよ。

関西地区で行われる最大級のイベントだけに、みんな出るっきゃない!
カワサキのお膝元だけに、カワサキ系ゲストライダーも来てくれるかなー?!

エントリーは26日必着で郵送又はFAXを!
エントリー費は指定の口座宛に事前振込みという形です。

エントリー用紙はコチラ!!


真夏のパーク神戸で熱ぅ~く盛り上がりましょー!!
by talofa-mtsilisili | 2009-07-23 00:03 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

ミニモトブログ・・・ですよね?!

バス釣りブログですが何か? 

ミニモトFANの皆様、ブームが過ぎ去るまでのしばしの間、アフォな戯れチームの偏った遊びにお付き合いくださいませ~

てなわけで、この三連休釣り三昧だった戯れメンバーでございます・・・
ゲストも迎えての各日の参加メンバーは以下の通り。

1日目 #502、#178
2日目 #502、ワークス、#34、ケニー
3日目 #502、#178、ワークス、#34、山ちゃん

私は1日目と3日目に参加しました。
1日目は#502こーじと早朝フィッシュ&新規開拓。
2日目は私は休日出勤で不参加(涙)
3日目は山ちゃんを迎え桑名~津の調整池巡りしてきました。

3日目の様子を軽くレポ。
バスは早朝と夕方がよく釣れる!ということで、朝五時に集合。
それでも遅いくらいなんだって(汗) ミニモトで遠征するのと変わらんしー!

c0035980_22462190.jpg
まずは桑名方面の調整池へ。
朝っぱらから大勢の釣り人が! バス釣りのブームは過ぎ去ったとはいえ、好きな人はまだまだ大勢いるようです。 最近ハマったヤツもいるしね♪

時間が遅かったのか、芳しくなくポイントを移動。

c0035980_2254593.jpg

なーんか釣れる気配が無いなぁ・・・という空気を見事に打ち破ったのがこの男!!
c0035980_2256458.jpg
 やーまちゃーん!!
7年物のワームはダテじゃない!!

そして続けてワークス、ケンタにもHIT!!
c0035980_22571676.jpg
c0035980_22572767.jpg
バスを素手で触れない・・・などと言うキモチワルイことを言っていたケンタでしたが、この時から見事克服しファーストタッチ!!
でもバス触った後はウェットティッシュで手を拭き拭き。。。

そして、#502こーじもGET!!
c0035980_22594078.jpg
 ワームが釣れたよ♪ だめやん!!

この時点でボウズなのは私とこーじのみ・・・全く釣れる気がしない!

気持ちが折れそうでしたが、他のメンバーも釣れなくなってきたのでまたポイントチェンジ!

ポイント移動中に、橋の上から水面を覗き込むと見えバス発見!
釣り糸を垂らしてみると・・・

c0035980_2372922.jpg
 釣れる!!
c0035980_238894.jpg
 釣れる!!!
こんな釣り方もできちゃうのね・・・汗

しかし、その光景はちょっとおかしい・・・
c0035980_23174430.jpg
ちなみに、橋の上から水面までは5m以上あります。高いよー
c0035980_23181646.jpg
おいおい!落ちるゾー!!

やがて水際に降りて、ワークスお奨めのワームにチェンジし先ほどの橋の下を探ってみると・・・

c0035980_23163867.jpg
 キター!! 三連荘☆

それまで意気消沈していたのが一気にイケイケモード!
いやー、釣りって楽しいネ☆ ←調子エエわーって言われちゃいますたw


お昼を挟んで、夕方前から津方面の池に場所をチェンジ。
初めて訪れる池でしたが、見えバスはいっぱい!!
c0035980_23211834.jpg
私はここでも二匹釣り上げ、一匹ばらしちゃいました。
他のメンバーはあまり釣れず。 バスはいるのに釣れないという、なんとも歯がゆい結果になってしまいました。

c0035980_23224579.jpg
みんなでハイポーズ!
お疲れ様でしたー!!

さて、この中に三日間釣りして一匹も釣れなかったボウズ野郎が約一名・・・さて、誰でしょー?
ヒント=三日間全て参加したのは一人しかいないのね~ん♪
c0035980_23303287.jpg
木はよく釣れたんやけどなー! ヘイヘイホー♪
次回は頑張りましょー◎


結果的には楽しかったですが、まったく釣れなくて苦悩するシーンもあり、釣りの奥の深さを更に身に染みて感じた一日でした。
夏場のオカッパリは消耗戦やしなぁ~(激汗)


さて、来週末はキョウセイ最終戦!! 準備もそこそこに頑張るぞー!
尚、岡崎IC近辺の爆釣野池情報を募集ちうデス☆
by talofa-mtsilisili | 2009-07-20 23:34 | FISHING | Trackback | Comments(8)

そこに愛はあるのか

関東のある人に頼まれて、在庫していたブロークン旧アイショックを全バラしました。

c0035980_155135.jpg
イニシャルアジャスターが欠品、ネジ山破損の物件ですが、ここまでバラしてしまえばニコイチでまだ使えるでしょー。
てなわけで、不要になった旧アイショック、引き取りますよー! 最近こんなんばっかや~


一方、最近ハマりつつある釣りの影響で愛車ステップWGNにも変化が。
c0035980_175376.jpg
これでロッドの収納がすっきりまとまります♪
天井低くて出し入れしにくいんだけどね・・・
てか、フネ乗っけてるんだからポイっと投げ込めばイイんだった(汗)
使わない荷物を乗っけておくのも勿体無いので、この夏キャンプ行ったらフネ降ろしますかね~


多分明日起きれないと思われ・・・アーメン
by talofa-mtsilisili | 2009-07-20 01:12 | minimoto いじり | Trackback | Comments(0)

ストック車フォーク交換

ストック車のフォークガタつきがひどいので、モトスペースにて在庫してあったインナーカラーを購入。
ついでに採寸も済ませました。 かなり攻めてますなーw

c0035980_0112088.jpg
インナーチューブを外したままで放置のストック車。 ようやく着手です。

しかし、ここでまたもや問題発生。

インナーカラーがアウターチューブに入りません・・・確か、抜くのにも苦労した覚えが。

c0035980_0121792.jpg
よくようく見てみると、かなり変形しております・・・このアウターは二代目のCRFを購入した時のものだったかな?
かつて、SS車としても酷使されていたのでここまで変形してしまったんですね~

代わりのアウターは、GARAGE502に転がっていたものを使用しました。
c0035980_015482.jpg
ストック部品の予備キープしておいてヨカッタ!!

c0035980_0163977.jpg
他にもちょこちょこ不具合ありましたが、なんとか完成!
ガタもすっかり少なくなってイイ感じです♪
これで久々ストック車で遊べます。 構想中の70ストック車にするまでは乗る機会ナイんだけどね。
求ム!! XR/CRF70エンジン!! 譲ってもイイよ!という方の連絡をお待ちしております♪


さて、世間では学生が夏休み突入!そして大抵の会社は三連休になっているようですね。
うちの会社は生憎通常の二連休のみ。
しかも、私は日曜出勤(涙)
その代わり!月曜は休みを取ったので、伊賀のビンビンパーク整備にチームのみんなと伺う予定です。

現地に集まるメンバーの皆さん! スコップと釣りの準備は忘れずに☆


おまけ

恒例の釣り。こーじもハマった☆
c0035980_0291899.jpg
こんなん釣れたよ!!

・・・あれ? なんかおかしいぞ・・・




c0035980_0295367.jpg
 ゴミやしっ(笑)


私はなんとか一匹。
c0035980_0312538.jpg
ちっさー(汗)
難しいねぇ・・・

このバス釣り上げる時に、バスめがけて巨大ナマズが現われてビビりました!!
バスに喰い付く寸前で逃げていきましたが。
一緒に釣れたらおもろかったのにな~!
by talofa-mtsilisili | 2009-07-19 00:25 | minimoto stock | Trackback | Comments(4)

20日(祝)は伊賀でコース整備&フィッシングぅ

伊賀に準備中のミニモトコース、戯れビンビン学園パーク(仮称)通称ビン学ですが、先日第一弾の土入れが行われたようです!


量的にはまだまだ足りないみたいですが、少しずつでも形になっていくのを感じられるとワクワクしてきます。


そこで!来週の月曜20日(祝)にコース整備を行います!
今の所、戯れメンバーと山ちゃん、ジミーちゃんが参加を予定しています。


もし、お手伝いしたい!! という方がおられましたら大歓迎!
直接連絡つかない方はメッセ入れてくださいね。


まだまともに走れる状態ではないですが、プチ走行もしたいですね!


そして夕方からは釣り大会~☆


ヒロちゃん、爆釣スポットの情報集めといてネ♪
by talofa-mtsilisili | 2009-07-17 11:12 | ミニモトコースプロジェクト | Trackback | Comments(6)

7/26キョウセイエントリー締切迫る!

いきなり真夏になっちゃいましたね・・・猛暑!!! 三重県で最高気温38℃って!!お湯だぞ~


さてさて、7月26日(日)にMc5THさん主催で開催される日本一のミニモトレース
ALL STAR MINI-CROSS 09 最終戦!
事前エントリー締切が今週末になっておりますよ。

私はエントリー済み! S50クラス一本で逝きまーす。 Wはカラダに悪いもの・・・
うちのチームからは私だけ・・・かな?! ケガ人とかケガ人とか、オレにまた熱い夏がやって来たとか・・・
なんだかエロエロイロイロ事情があるようデス♪

追記!! 熱ぅ~い夏は、どうやらただ暑いだけの夏になりそうですヨ☆
てなわけで#178&#502でエントリーしまーす!


毎回変化のあるコースは、噂ではなにやらまたアレコレと企んでいるらしく・・・!!
どうか、お手柔らかにお願いしますヨ!

エントリーはWEBにてできます。 エントリー費支払いは当日でOK!

WEBエントリーはコチラ!!




先週末は走りにも行けず、釣りにも行けずだったので、月曜なのに定時で上がって新規開拓!

c0035980_23425657.jpg
30分ほどで15~20cmの小物ばかり10匹、入れ食い状態で楽しめました♪
いやー、楽しいなと☆
しかし、蚊の大群に囲まれひどい目に遭いました・・・今度は虫除け持って行こ。
by talofa-mtsilisili | 2009-07-13 23:45 | minimoto RACE | Trackback | Comments(8)

伊賀ミニモトコース整備

精進ヒロちゃんが進めてくれているミニモトコースプロジェクト。
今回はコースデザインの検討と、土を入れるための区画を行うため集合しました。

まずは精進さんに集合。
c0035980_951182.jpg
ここだと新名神の甲南ICからの方が近いんですね。
コースへのアクセスも、京都方面の方は甲南下車で15分くらいかな?

#231ジミーちゃんと、コースデザインにノリノリで参加してくれたミニ定のお二人も来てくれました!

同行した#502こーじがハイエースに装着するパーツに苦戦している間、しばしフリータイム。
c0035980_9535635.jpg
バイク持ってこないでチャリと釣りセットと、ナゼかギターを持参のミニ定・・・

c0035980_9564674.jpg
そしてお店のデモカーで遊ぶ! トライクおもろい☆

喫茶店でコース案を検討し、とりあえず決定。

そしてようやくコースへ!

c0035980_9584053.jpg
草ボーボーのコース予定地でしたが、とりあえずイメージを掴むべく図面を基に線引き。

c0035980_9594559.jpg
スプレー缶で墨出し、ビニールテープで区画線を引きます。

c0035980_1004623.jpg
同時進行でユンボで整地です。 肥えた黒い土が顔を出します。 なんか関東の土みたい?!

c0035980_103078.jpg
ジミーちゃんユンボに挑戦! 楽しそう~!

c0035980_1041750.jpg
ジミーちゃん持参の草刈り機も導入。 しかし、調子が悪くて暖気するとエンスト・・・

c0035980_1053170.jpg
c0035980_1095732.jpg
そんなこんなで大体の区画が完了!
ただの空き地がすっかりコースらしくなりました。

そして、コドモなオトナたちは区画が出来てしまうと無性に走りたくなり・・・
c0035980_10105517.jpg
わざわざ精進さんに戻ってミニモトを持ってきてもらいました!

c0035980_10112969.jpg
まだボッコボコの路面なのでまともに走れる状態ではないんですが、ワイワイと試走!

c0035980_10121839.jpg
ヒロちゃんVSジミーちゃんのQRバトル!アツイ!!


実際走ってみると、ちと狭いかなー?という印象。
路面をきっちり整地して、各コーナーにはバンクを作ればもっと走りやすくなるはずですが。
この段階ではなんとも言えない感じですね。。。

最初、コース全体を見た時は 『狭そう?』 だったのが
実寸法を基に図面を引いてみると 『広いやん!!』 
そして、今回区画してみて 『全然イケる☆』 
ところが走ってみると 『狭っ!』
人間の感覚なんてアテにならないもんですねぇ~(汗)

もう少し気持ち良く走れたら・・・というみんなの感想を基に、ミネキがその場で図面を引き直してくれました!
仕事が早い!!
c0035980_10411038.jpg
今回はミネキのおかげですごい助かりました! これからもヨロシク☆

予定では、今月中に土が入り、来月くらいからコース作成に着手できそうとのこと!!
早ければ九月には走れるかな?!

重機もありますが、細かい部分は手作業になってくると思うので、ミニモト仲間の皆さんの力が頼りになります!! 
また日程等連絡させていただきますので、ご協力ヨロシクお願いしまっす!!
BBQでもやりながらみんなでコース整備しましょー!

精進ヒロちゃん、業者とのやりとり等大変かと思いますが宜しくお願いします!!


コース整備の後は、ちょうど夕暮れ時ということで近くの野池でFISHING!
c0035980_10475383.jpg
昼間のうちにチャリで走り回って野池の場所を確認していたのデシタw
最近野池センサーかなりビンカンです☆

参加者はミニ定のお二人。 こーじは道具が無いので見学。 買いなさい!

初めての池でしたが、中を覗くといるいるブルーギル!
バスの魚影は確認できず・・・

とりあえず小物狙いのワームでキャスティング。
そしていきなりフィッシュオン!!
c0035980_10513737.jpg
良いサイズのギルが二匹、立て続けに釣れました!
これくらいのサイズになると、強い引きで十分楽しめますw

針とワームがデカ過ぎてなかなか釣れないミニ定メンバーに、私の持ってるものをあげると・・・
早速サトコにアタリが!
c0035980_10542939.jpg
ヤッタネ!!

やがて日も暮れてきてOVER。
ボウズが約一名おりましたが?! ぷぷ。 今度は頑張りましょー!

そんなことで、一日伊賀で楽しみました。
RIDE&FISHING最高!!
by talofa-mtsilisili | 2009-07-12 10:57 | ミニモトコースプロジェクト | Trackback | Comments(12)

梅雨真っ盛り

どうやら今週末も天気悪いみたいで・・・梅雨ですから。仕方ないっすね。

ミニモト乗れない代わりにクセになりつつある釣り☆
今日も会社終わってからスプーン池に行って二匹GET! おもろーい!!

明日の金曜は休み取って単独行動予定デス。


さて、ここから(ちょっとだけ)ミニモトネタ。
悪路が多い釣り場までの足にストック車を出動させようと企んでいるんですが、現在フロント周りのガタつきがひどいためバラバラの状態でGARAGE502で眠っております・・・

強化フォークインナーもかなり削れてきてるので、リニューアル時期なのかな??
出費がイタイ(涙)

ついでに75cc化しちゃおっかなー? 
by talofa-mtsilisili | 2009-07-10 00:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク