戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

Skypeボタン

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

モトモト杯準備

c0035980_22175150.jpg

忙しい合間を縫って、モトモト杯の準備をしました。

ストック車はグリップの交換。 しばらくCRF系純正グリップを使っていたんですが
ゴム厚が薄いからか、ギャップの激しいコースで走ると手が痛くなっていたため
社外品に交換しました。 チキンはハードな路面だと思うので、これで腕上がりが
軽減されたらと期待!

あと、SS車はリヤのスプロケットを交換しました。
これまで使用していたのはSy-Tech製38T。 テスト的に使用していたのですが
MY SSエンジンの本来の持ち味を生かすには39Tがベターだったので急遽お願いして
39Tのスプロケを送っていただきました!

c0035980_23365165.jpg
シルバーもなかなか☆ 砂山さん、お忙しい中ありがとうございました!!
これでもう一歩ケニーに近付けるゾ(もうすっかり勝てなくなった・・・涙)


他にもやらなきゃいけないメンテはいろいろあるんですが。。。金と時間をくれー!!


てな感じで明日のモトモト杯、皆さんヨロシクです!!



そーいえば、最近見ないメンバーが約一匹おりますが・・・↓

c0035980_2346179.jpg


だそうです♪
秋くらいになったら正気に戻って、発情期の終わった頃のだいじろうのような顔して現れると
思うので、その際は彼の肩を優しく叩いてあげてくださいネ


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-31 23:50 | minimoto いじり

8/1 モトモト杯タイスケ

今週末8/1は京都チキンランドモトモト杯が開催されます!
ワタシは先週の MINIMOTO GAME 続いて二週連続のレース参加。
そして家計は火の車・・・どーするどーする?? どーにかなるさ♪ ぷぷぷのぷー(壊)


さて、主催のK’s FACTORY Katsuさんより、当日のタイスケが決定したとの連絡を
いただきました!

c0035980_21371285.jpg

お昼休みには前回同様ライブがあります!!
そして、会場にはキ○ンギ○ルも来ちゃうらすィ! 単独行動決定だぜwww

ワタシはストッククラスに参加します! ガチ勝負ヨロシクです!!

レオタニさんらスポンサー様から協賛品イパーイ届いているようなので、そっちの方も
楽しみですね!

応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-28 21:43 | minimoto RACE

HEAT-Xの思ひ出

レースの模様が以下のリンクにてUPされています!


◆HEAT-Xさん◆

◆#123HIROCKYさん◆


ハイクオリティな写真がイパーイ!! ありがとうございます!


いろんな方がレースレポしておられるので、個人的に注目した部分を紹介していきます。

c0035980_7223626.jpg
SSクラスに出ていた#800さん。
普段はジュニアで走ってるそうで? MiniMotoSXでも上位に入ってくるライダー。
その走りが非常にカッコイイ!!

c0035980_7242925.jpg
うひょー!! こんなのやってみたーい☆
将来が楽しみなライダーです! ツバ付けとかないと♪


あとは、プロクラスで走っていたライダーの皆さん!

c0035980_726253.jpg
ご存知IAライダー#13タイチくん! ブッチギリ!!

c0035980_7271821.jpg
ラストラップでは余裕のVサイン!

c0035980_7275672.jpg
ダイナミックな走りを見せてくれたDan-gさん! 
このクラスで走る以外はコースマーシャルしてくれていました。

c0035980_7293736.jpg
キムタコに何て言わされているかは・・・キムタコフィルムで公開♪

c0035980_7302426.jpg
#54食いしん坊さん 身体の動きが非常に滑らか! 
黄色/緑のウェアがすっかり定着していますね☆

c0035980_7331761.jpg
#04タカシェルくん エキスパートライダーの走りの特徴は、とにかく上半身が柔軟に
動いてること。 彼の走り方もとってもカッコイイ!!

c0035980_20472568.jpg
肝心な方を忘れていました・・・!
この猛暑にトリプルエントリーしちゃった0371さん!!
さすがにH2ではいろいろやらかしちゃったようですが、それでも走りはカッコ良かったデス☆


次に、レディースクラス

c0035980_7354350.jpg
#19なめこちゃん ホントに初心者?と疑ってしまうほど乗れていました!

c0035980_7373513.jpg
Wエントリーの#69アキヲさん やはりレディースの中では段違い?!
さすがの走りでピンピンでした。 てか、Wでよく走れますな・・・同い歳なのに!!

c0035980_7395755.jpg
#26さん この方もミニモト始めてウンヶ月なんだとか。 
直接お話していないんですが、とても負けず嫌いな方なんだなーという印象でした。

今回はフレッシュクラスとの混走だったんですが、驚くべきことに上記三名はフレッシュのライダーを
抑えてTOP3を独走していたんですよ! レベル的にはストッククラスでも通用するってことで・・・
野郎共!うかうかしてはいられねぇゾ!! 


あとは、番外編としてレース終了後に行われたリレーにも参加しましたが、とても楽しませて
いただきました!

c0035980_74631100.jpg
チーム4名ずつに分かれてのリレー。
ワタシは、KIDS二人と#54食いしん坊さんと組ませていただきました!

c0035980_7464521.jpg
車両はKIDSのDR-Z50。 いきなり本気で走っちゃいました☆
しかし、DR-Z・・・速い!! KIDSパパ曰く、セッティング出したから速いよー!
とのことでしたが、あのトルク感はCRFには無いものでしたね~
一瞬DR-Z欲しくなっちゃいましたよ・・・

リレーは各二周ずつ走るんですが、二周目は用意されていたドリンクを飲み干さなければ
いけません。 
c0035980_7465743.jpg
ドリンクは小さい果汁系のものから350mlのコーラまであって、セオリー的に考えると
当然非炭酸系なんですが・・・周りからのコーラコールを受けコーラを飲まざるを得ない状況に・・・
この後、放送禁止的な光景がwww

c0035980_747876.jpg

アンカーの#54食いしん坊さんもお約束通りコーラでw
おかげで総合二位になっちゃいましたが、とても盛り上がったのでヨカッタヨカッタ!


そんな感じで、猛暑の中でのレースイベントでしたがとても楽しく過ごすことができました!

次回は関西系のメンバーも参加してもらって、更に盛り上げていきたいですね!!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-28 07:57 | minimoto RACE

MINIMOTO GAME 2010 Rd.2 ストッククラスレポ

c0035980_7201628.jpg

画像いっぱいで編集ヤバイです。。。

とりあえず、ワタシの出場したストッククラス。

ストッククラスの台数は11台。カズユキックさんやキムタコ等、常連メンバー不在という
こともあり、ちょっと寂しい台数になりました。

路面は当然ながら完全DRY! 以前走った時よりもコースが見直しされていて走りやすく
なっていました。 

ヒート1。スタートはそこそこ上手くいきましたが、TOPクラスの速さは尋常ではなく・・・
すぐに見えなくなりました。順位的には5位くらいを走行? 途中、前を走っていた#45さんが
転倒していてジャンプアップ! しかし背後からキカイダー柄の派手なジャージが迫ってきます。

c0035980_7311191.jpg
終盤でミスってペースを落としたら、キカイダー#69アキヲさんにロックオンされ
さんざん追い掛け回されました・・・
なんとか必死に逃げ切り4位でフィニッシュ。 あーアブナカッタ(汗)

ヒート1終わったところで鈴鹿からケンタとワークスが応援に来てくれました!
(ホントはラジコン買いに来たww) 二人の応援を受け気持ちは百人力のヒート2! 
まずはスタート失敗で中盤に沈み。。。前走者をなかなか抜けずにいる間にTOPクラスは
またもや遥か彼方に・・・完全に一人旅になったところでフィニッシュ~。 5位?

c0035980_7394412.jpg


総合4位デシタ!
c0035980_7395711.jpg

上位の0371さん、タカシェルくん、#54食いしん坊さん! 格が違います。。。

超!猛暑の中のレースでしたが、今回8分+一周にしていただきなんとかギリで走り切れる
時間だったのかなと。 10分だったら確実に倒れていたと思われます。。。


しかし、ストッククラス、ハマりますなー! 課題盛りだくさん!! セッティングも今一度見直したいし!
すぐにでもまた走りたい気分デス!


ストックに参加の皆さんお疲れ様でした! 次回もストック参加しますのでヨロシクです!!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆

フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-27 07:45 | minimoto RACE

MINIMOTO GAME 2010 Rd.2

行ってきました浜松JAPAN HEAT-X!!

朝方起きた時はえらい涼しかったんですが、日が昇ってからはやっぱり暑かった・・・

でも、今日は風が涼しくて多少は過ごし易かった・・・かな?!

c0035980_17201921.jpg
お隣はタカシェル&なめこちゃんでした!

c0035980_1721981.jpg
主催のエノヘイさんと今回MCを務めてくれたカズユキックさん
エノヘイさん黒っ!!!

c0035980_17222869.jpg
この暑さにも負けず集まった参加者は50人ほど!!

c0035980_17242390.jpg
インドネシアで病気をもらってきたという噂でもちきりの(笑)キムタコ
今回撮影班&ピットボード担当でした。

c0035980_17255083.jpg
パドックでは水遊びに興じるKIDSたち☆ 涼しそう~!

c0035980_17265613.jpg
レースは熱く熱く盛り上がりましたよ!!

c0035980_17273439.jpg
トリプルエントリーの0371さん!!!!
あなたは立派なドMです♪

c0035980_17282663.jpg
タカシェルくんもダブルで走ってました・・・若いって素晴らすぃ☆

c0035980_17292329.jpg
みんなにいじられまくりの#69アキヲさん
今度は水着で走ってクダサイ(はあと)

c0035980_17301478.jpg
あまりのヒートアップにバンクを飛び越え川落ちしたライダーも・・・
怪我なくてヨカッタです!

c0035980_17312012.jpg
プロクラスに参加のIAライダー#13タイチくん!
あまりのカッコ良さにお姉ちゃんたちメロメロでした☆

c0035980_17323986.jpg
昼休みはラジコン大会も。 SCトラックというんですかね?
HEAT-Xユーザー内で大ブレイク中! かなり楽しそうでした!
うちのワークス&ケンタも欲しがっております☆ 次の入荷は8月とのこと!!
私は無理ムリ~(汗)

酷暑の中、みなさんお疲れ様でした!
そしてエノヘイさん、カズユキックさんはじめスタッフの皆さんも大変お疲れ
様でした!!!

次の第三戦は11月だそう。また出ちゃいますよー!

続きはまた後日・・・さあ帰るどー!! 浜松の花火で混みそう・・・


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-25 17:36 | minimoto RACE

明日はHEAT-Xでレースですよ

カズユキックさんのブログで明日開催される MINIMOTO GAMES 2010 Rd.2
タイムテーブルがUPされております。

タイムスケジュール!

以下抜粋↓

6:00 ゲートオープン
   7:00 受付・車検(騒音:94db以下)
   7:50 ライダーズミーティング
   8:30 練習走行(各10分)
        ①110・SS・グランドマスター
        ②フレッシュ・レディース
        ③キッズ
        ④ストック50・ストック70
        ⑤プロ・ベビー
   9:30 ヒート1(10分)
        ①110・SS
        ②フレッシュ・レディース
        ③ベビー
        ④ストック70
        ⑤グランドマスター
        ⑥ストック50
        ⑦キッズ
        ⑧プロクラス
  11:45 昼休み & ラジコン自由走行
  12:45 ヒート2(10分)
        ①110・SS
        ②フレッシュ・レディース
        ③ベビー
        ④ストック70
        ⑤グランドマスター
        ⑥ストック50
        ⑦キッズ
        ⑧プロクラス

        ☆チームリレー(4人1組 自由参加)

   ※ ヒート1のグリッドは、クジ引き
     ヒート2のグリッドは、ヒート1の結果順
   ※ フレッシュクラスは、50ccと70ccの混走
   ※ 110とスーパーストックは混走
   ※ 参加台数によって、出走順・混走の変更があります。
   ※ レース中のコース横断は絶対にしないで下さい。
   ※ 地元の方への迷惑行為・路上駐車は絶対にしないで下さい。
   ※ タバコの吸殻・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。



明日もかなり暑そうなので、睡眠をたくさん取って熱中症対策しましょう!
水分もたっぷり摂らなければ!!

ワタシは少しでも快適に過ごしたいと思い、フンパツして上下インナーを揃えました!

それでは現地でお会いする皆様、ヨロシクお願いします!!
by talofa-mtsilisili | 2010-07-24 23:19 | minimoto RACE

8/1はチキンランドでモトモト杯第二戦!!

c0035980_22561662.jpg

8月1日はモトモト杯が開催されますよー!!

場所は京都チキンランド。 東海地区からもアクセス性良好デス☆


開催クラスは以下の通り

◆ビギナーストック
◆ストック
◆スーパーストック
◆KLX110ストック
◆オープンクラス

各クラスのレギュレーションはコチラを参照ください。


エントリーはコチラから用紙をDLしFAX後エントリー費は振込みになります。

エントリー締め切りは25日(日)まで!! 当日エントリーの受付はなしということなので
迷ってる方は今すぐエントリーを!!

今回もK’sファクトリーのKatsuさんらが豪華協賛品を集めてくれております!

ゲストライダーも参加してくれるのかな??

関西系の騒がしい賑やかな雰囲気に呑まれながらw 猛暑に負けず盛り上げて
いきましょー!!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-22 23:06 | minimoto RACE

スモークトラウト

月曜に戯れ釣り部+ヴォルケ~ノおじちゃんがトラウト釣りに行き、日曜に引き続き
またもやトラウトをいただきました!

身が淡白なニジマス。 連日の塩焼きはちょっと・・・ということで、以前より興味のあった
燻製作りにチャレンジしてみることにしました。

しかし、調べてみると思った以上に手間がかかることを知りました。。。でもせっかくの
チャンスを逃す手はありません。
失敗したときのことを考えて、大小40匹(!!!)ほどの中から、小ぶりなトラウトを7匹ほど
選びました。



一日目。月曜の夜に作業開始。
まずは水洗いしながら身体のぬめり取り。 これをしっかりやっておかないと、味がしっかり
染込まないのだそう。
エラ、内臓を手際よく取り除きます。 さすがに二日連続で調理すると格段に上達☆

次に、ソミュール液なる塩水を作り、その中にトラウトを漬け込みます。
ホントは沸騰したお湯に塩を溶かしてハーブを加えるみたいなんですが、時間がないので
水に食塩ぶち込んでニンニクスライスを加えておきました。

冷蔵庫の中で12時間以上漬けるということでしたが、時間の関係上、月曜の夜に漬けて
取り出したのは翌日の夜。 ほぼ丸一日漬け込んでいたことになりますね・・・



二日目。 火曜の夜。
仕事から帰り早速塩抜き。流水に漬けて一時間ほど放置します。 
塩抜きの加減で味がかなり変わるようなのですが、塩が抜け過ぎて味が薄くなってしまうのは
イヤなので。。。ちょい早目に終了。 

次に風乾。 乾燥させて身体から水気を抜きスモークに備えます。
冬場であれば屋外に干すのですが、このクソ暑い時期にそれをやったら魚が腐ってしまいそう。
そこで、冷蔵庫の中に並べて乾燥させることにしました。

c0035980_21274262.jpg
乾燥前のトラウトたち。よーく見ると、身体の模様がビミョーに違うことに気付く。
一匹だけジャガーで、他は全部レインボーだと思っていたんですが、違うのも混ざってる??!!
素人なのでゼーンゼンワカリマセーン♪

・・・ちょっと調べたところ、一番右はジャガー、真ん中のピンクの縦線が入っているのがレインボー
その他はサクラマス(ヤマメ)なのかな?!

c0035980_21301823.jpg
つまようじでお腹を広げて乾燥させやすくします。



三日目。 朝六時過ぎに地震で目覚める。
目が覚めたついでに、冷蔵庫で10時間ほど乾燥させていたトラウトをスモークしちゃおう!と
思い付きました。

今回はスモークウッドを使い、温燻法という方法で熱源を使わずにスモークしてみました。
スモーカーは、今後の活躍を期待しつつ、小ぶりで持ち運びが出来るしっかりした市販の
ものを購入。

ウッドは今回ヒッコリーを使用しました。他にも色々な種類のウッドが売られているので
お好みに合わせて選ぶことができるのが楽しみの一つですね。

乾燥したトラウトをスモーカーの網にヒモで吊るし、ウッドに点火。 みるみるうちに煙がモクモク
と上がってきました。 温燻だと一時間半くらいで出来るかなー?なんて思って始めたのですが
会社に行く直前になっても全然ウッドが減っていかない!? 
途中で止めるわけにもいかず、続きを嫁さんにバトンタッチしてあとは会社から遠隔操作です。

メールやら電話やらでなかなか煙が立たないというクレームを受けます。どうやらスモーカー内の
空気が足りずに燃えが悪かったようで、フタを開けておくよう指示。 そして15時くらいまででようやく
燃え尽きて終了との知らせが。

c0035980_21392015.jpg
仕事を定時で切り上げていそいそ帰ってみると、こんな感じになっていました☆ 
かなり時間をかけてジワジワとスモークしたのですが、ちょっと焼けちゃった感もありますね。
温度管理も大事なようなので、今度は温度計も用意しようかと思います。

出来上がっても何時間か置いておくと良いそうなのですが、とりあえず一匹食べてみることに!

c0035980_21482370.jpg
念のため、ちょっと焼いてから食べてみると・・・



美味いっっ!!!


ちょい塩辛い気もしますが、全然イケました! 初めてにしては上出来でしょう☆

※今回の反省※
・ソミュール液をしっかり作りたい
・液に一日漬け込んだら塩抜きは最低1.5hは必要
・冷蔵庫での乾燥は12時間以上やっても可と思われる
・温燻は空気の取り入れ口を確保する
・温度管理しよー

スモークといっても、魚だけじゃなくて肉類でも作れるし、ソーセージ、ゆで卵、チーズといった
下ごしらえ不要なお手軽食材もスモークしちゃえば高級料理に早変わり~!
てなことで、これに味を占めてこれからいろんなシーンでスモークが活躍しそうな予感がします♪
そのうちミニモトイベントにも持ち込んでみますかね!!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-21 21:53 | cooking

25日は HEAT-X で MINIMOTO GAME 2010 第二戦!!

梅雨もすっかり明けて、夏真っ盛り!! 毎日暑い日が続いていますが、この週末は
熱射病にならない程度にミニモトで熱くなりましょー☆

25日(日) JAPAN HEAT-XMINIMOTO GAME 第二戦が開催されます!

c0035980_23183771.jpg
元々は7月4日開催の予定でしたが、悪天候のため25日に変更になりました。


開催クラスは以下の通り
◆ストック50
◆ストック70
◆スーパーストック
◆オープン
◆キッズ
◆ベビー・・・ヤマハ PW、ホンダ QR、スズキJRのみ参加可能 年齢無制限
◆レディース
◆グランドマスター・・・車両無制限 女性、もしくは40歳以上の男性
◆プロクラス・・・元、現ライセンス保持者のみ参加可能 車両は50、70混走 賞金レース
◆フレッシュ



エントリーは22日まで。 まだ間に合いますよー!! 締め切り日までにエントリーを
済ませておけば、当日エントリーでプラス1000円払う必要がありません。
また、万が一体調不良などで当日キャンセルになってしまってもペナルティはありませんので
安心して見切りエントリーしちゃってください☆

尚、エントリー費は当日の支払いになります。


当日のゲートオープンは6時。 受付は7時開始だそうです。


ワタシはストッククラスにエントリー予定! 皆さん優しく突っ込んできてくださいネ☆


そして、静岡といえばもうひとつアツイものが・・・




c0035980_23514145.jpg
1/1ガンダム in 静岡!!

お台場行けなかっただけに、今回こそは見ておきたいんですよね~
浜松行くついでに静岡までちょっと足を伸ばしてこようかなぁ、などと検討ちう♪


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-20 23:26 | minimoto RACE

世間は三連休ですが

周りの一般ピーポーの皆さんは三連休ですが、ワタシは月曜からお仕事でございます。

この土日はしっかり?家族サービス致しました。

c0035980_21185552.jpg
うちの姫はワガママでタイヘンです・・・


今日はワークスがマスをお土産に持ってきてくれました。
c0035980_21194596.jpg
レインボー&ジャガートラウトだそうです。
どちらも塩焼きにして美味しくいただきました☆ ワークスご馳走SUMMER!



さて、実は来週の土曜~月曜まで三連休になっておりまして・・・どーすっかなぁ!?


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-07-18 21:22 | 日常

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
バモスホビオ VAMOS..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

人気ジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク