戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

外部リンク

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9/20(祝) Witch Cup 3

いよいよ週一回の更新もままならなくなってまいりました! コドモがもう少し大きくなれば
余裕が出てくることを祈っております・・・

9月のミニモトイベントなんですが、ワタシは10月からのイベントラッシュに向けて参加自粛
方向を決め込むつもりデス。 遠方のイベントにも参加していきたい気持ちはあるんですが
今シーズンはガマンガマン。小遣い制度を導入した(させられた)のも理由のひとつだったり(涙)


さてさて!9月20日(祝)は埼玉のモトクロスヴィレッジにてWitch Cup 3が開催されます!

c0035980_10455838.jpg


主催はFMX&MXチームWitch Craftの皆さん。
レースはデカモトとミニモトの2カテゴリーにて開催!
ミニモトは4Cross形式の少人数勝ち抜きバトル戦!! このレース形式はめっちゃ盛り上がる
ので超!オススメですよ!

クラスは50クラスとオープンクラスの2クラスに分かれているみたいですね。

エントリー締め切りは9/5。 リーダーの雷二郎さん宛に連絡してください。

c0035980_1120675.jpg


お馴染みSTAB BLUEさんはじめ沢山のSHOPさん、やメーカーさんが協賛されて
いるようで、賞品もかなり期待できそう?!

数少ない関東地区でのミニモトイベント、関東チームの皆さん盛り上げてくださいね!!

応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-29 11:25 | minimoto RACE | Trackback | Comments(2)

B&Bカップ第二戦

なかなかレポ上げられなくてスミマセン・・・

日曜日に行われたB&Bカップに行ってきました!

c0035980_19294416.jpg


噂には聞いていましたが、キョウセイ以上にアップダウンの激しいコースに
かなり苦戦を強いられました・・・

今回はストッククラスへのシングルエントリーでした。ストック車両に
あの上り坂はキツかった!! そして下り坂はコワカッタ・・・

でも、BBスタッフの皆さんのおかげで、安全に楽しくレースできましたよ!

c0035980_19292373.jpg
シルビアママ、いろいろ気遣いありがとうございました!!
今度はワークス強制的に参加させますので♪(弁当ワイロ分w)


参加メンバー的には、地元名古屋チームに岡崎チーム、関西チームに静岡チームも参加と
かなりのの強豪揃い!!
もちろんレースは白熱の展開でした!

c0035980_19352583.jpg


ワタシが出たストッククラスは、そりゃもう相当の激戦区でした。

今回のライバル#522キムタコ#700山ちゃん#69アキヲさん、そして
#541コッシーさん、#37イマゾーさんらとグッチョグチョに入り混じっての
バトルはさいこーに楽しかったデス!

エース級の走りを見せてくれた0371さん、#325HEYちゃんは異次元の速さ
でした・・・HEYちゃんに激下り坂でブチ抜かれた際には笑うしかなかったもんねぇ

レースの模様は今回動画を少しだけUPするつもりです。
写真はイーストエンドモトクロスM永さんがガッツリ撮影してくれているので
そちらの方をご覧ください☆

B&Bボス、シルビアママ、そしてオマサ! 楽しいイベントありがとう!!
また、運営スタッフの皆さん、猛暑の中大変お疲れ様でした!

参加された皆さんもお疲れ様でした! 最終戦の10月24日にまた鶴里で会いましょう!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-24 19:51 | minimoto RACE | Trackback | Comments(12)

明日はB&Bカップ!!

明日はいよいよB&Bカップ第二戦が開催!!

c0035980_2135647.jpg


オマサのところにUPされていました、以下が当日のスケジュールになります。


◇受付               7:30~8:30
◇ライダーズミーティング    8:30~8:40
◇練習走行            8:50~
 1 キッズ
 2 ミニモトストック
 3 ミニモトSS
 4 ミニモト70 110
 5 ビギナー
 6 エキスパート



事前エントリーしていない方!!当日エントリーもアリマスヨ☆

会場は岐阜のオフザワールド鶴里。 ワタシにとっては初のコースとなるのでドキムネです。
噂ではキョウセイ並みのアップダウンがあるとか・・・ストックでは苦戦するかな~??


それでは当日も暑くなりそうなので暑さ対策万全で会場入りしてくださいね!!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-21 21:33 | minimoto RACE | Trackback | Comments(2)

9/4~5 11thさぬきバイカーズミーティング

来る9月4日~5日にかけ、四国にてバイクの祭典、さぬきバイカーズミーティング
行われます。

c0035980_22184090.jpg


イベントの目玉としては、FMXコンペティションツアー“GO BIG”が開催!!
他にもトライアルショー、ドラッグレース、エクストリームショー等バイクイベントが
盛りだくさんの二日間となっております。

そして!!そんなイベントの中にミニモト走行会がシークレット開催されます☆

オフィシャルサイトを見てもらえば分かるように、イベント概要にミニモトのイベントが
行われるという項目は一切載っていません。

実は、FMXのランディングを制作してくれる方が、参加するライダーのために会場内に
ミニモト周回コースを作成して空き時間にミニモトが出来るようにしてくれるのだそう。
最初はFMXライダーだけがミニモトを楽しんでいたのが、そのうち地元のミニモトライダーが
加わり、近年ではクチコミで県外からのミニモトライダーも加わって、かなりの盛り上がりを
見せているみたいなのです。

ミニモト自体はレースと言うわけではなく、FMXライダーと一緒にワイワイ走行を楽しむという
もの。 今年は模擬レースもやってみようかな?!という案もあるみたいですが、あくまでも
マッタリ走行が基本のイベントになります。

このイベントに参加したい!というミニモトライダーについては、ミニモト部門を統括している
#111ノブさんから、会場内へトランポを乗り入れるパスをGETしてもらうことになります。 
パスが無いと、会場から離れた場所へ車を停めて、そこからバイクを押して会場入りすることに
なってしまうのでチョット大変。
以下のメールアドレス宛に連絡を入れていただき、パスの申請をしてくださいね。

メールはコチラをクリック!!

尚、参加できる車両については、基本的に改造レベルの低い50cc車両とさせていただき
たいとのことです。 あんまりパワーのあるレース車両だとコースが壊れちゃうのでNG。

ミニモト専用ランプも用意してくれるみたいなので、ミニFMXセッションにチャレンジ☆


会場の雰囲気は、以下POPCORN動画を見ていただきイメージしてくださいね。



今回は、POPCORNな二人VOLCANOおやじ等関西系メンバーや、東海からも
FMX大好きミニモトライダーが四国に集合するようです!

ワタシも参加したいのですが、開催前日まで東北に出張予定のため難しいですねぇ・・・



応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-19 22:43 | minimoto 一般 | Trackback | Comments(4)

BBカップに向けてストック車整備

連休最終日、ようやくバイクを整備することが出来ました。

先日のレースで割れてしまったストック車のエンジンハンガー。
クラックはかなり深く進行していたのですが、ワークスがガッツリ溶接、塗装してくれて
完全復活!!!

c0035980_2334063.jpg
こんなにキレイになりました♪ サンクス!ワークス!!


そして、今回注目のパーツを取り付けてみました!
これまで市販されていなかった、CRF用のフロント12Tスプロケット。
実は、Sy-techさんより発売が予定されておりまして、今回市販直前の試作品を
送っていただきました!

c0035980_2338436.jpg
試作品なので荒削りなパーツもありますが、スプロケット自体はしっかり
作られております! 市販する際は、スプロケを固定する12T専用のプレートが付属。

c0035980_23405266.jpg
径が小さくなりますが、チェーンとプレート、ボルトの干渉は無し! バッチリでございます♪
フロント12Tが使えるようになれば、セッティングの幅がかなり広がるのでCRFユーザー
にはかなり助かりますね!

気になる発売日は8月下旬とのこと。 既にバックオーダーも抱えているようなので、欲しい
人はコチラからオーダーをお願いします!

c0035980_23464524.jpg
あとはスポーク増し締め等を実施して完了!

今週末はB&Bカップ! かなりのエントラントが集まっているようなので、熱いバトルが
出来ることを期待しておりまっす!!


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-17 23:49 | minimoto いじり | Trackback | Comments(6)

美杉de走行会&水遊び

この連休はバイクに乗る予定を入れていなかったのですが、Mc5THのメンバーと
ジミーマッキー家が14日~15日にオフロードランド美杉でミニモト合宿を行っていると
聞き、本日家族総出で顔見せに行ってきました。

日曜のお昼過ぎに到着したのですが、既にMc5THメンバーは帰られた後でした・・・残念。

c0035980_23102186.jpg

c0035980_23125673.jpg

猛暑の中、BBQを楽しんでいるジミーマッキー家とワークス家&ケンタロに合流。

c0035980_23142254.jpg

ジミー&マッキー。 前夜祭では、美杉の山の中にマッキーの声が響き渡っていたそーなw

c0035980_23154345.jpg
Gクラオフロード部員、しのP&シュウシュウも来ていました!
しのP号はBAJA風ライト装着のエンデューロ仕様CRFで走行!
聞いたところによると、このライト、ダミーだそう。 でもコレ、とても似合ってますネ

c0035980_2318346.jpg
パドックにはワンテンストック車両がとても多かったのが印象的でした。

c0035980_23185092.jpg
お友達同士なんでしょうか? レースイベントでは面識が無い方々でしたが
レースに参加してくれたらワンテンクラスがグンと盛り上がりそうです!


美杉のコースは、以前走ったのが二年前くらい? しばらく見ない間にレイアウトがかなり
変更になっていました。
ミニモトでも十分楽しめそうなコースでしたね。 バイク持って行けばヨカッタ・・・
前日にゲリラ豪雨に見舞われ、かなりのマディになったそうですが、この日の午前中に急激に
路面が回復。 午後からはベストコンディションとなったのでした。

c0035980_23224419.jpg
ワークスはSS車両で走行。 フルコースにはちょっとパワー不足な感じ?!

c0035980_23233190.jpg
ジミーちゃん。 ワンテンで爆走!

c0035980_2324538.jpg
キャメルをクリア!!

c0035980_23274171.jpg
マッキーもワンテンをライド。 ストック車も持ち込んでいましたが、フルコースに
ストック車両はちょっと厳しそうでした。

c0035980_23242792.jpg
しのP。 ボアアップエンジン搭載車両でパワフルに走行していましたね!

c0035980_2325277.jpg
シュウシュウ。 キャメルは思い切り良く全開で飛び込もう☆

c0035980_23261517.jpg
植村クン。 今回は家族にナイショ?!で美杉入りw

以下、ワンテン軍団の皆さん↓
c0035980_23302980.jpg
c0035980_23311296.jpg

c0035980_23312730.jpg
c0035980_23314179.jpg
c0035980_23315295.jpg
とても速い方もいたり、中には女性も?!いたような。
是非、レースイベントにも参加してくださいねー!

c0035980_23325528.jpg
フリー走行で汗だくになった後は、コース脇の清流でクールダウン!

c0035980_23335155.jpg
冷たくてとっても気持ちヨカッタ!

c0035980_23343439.jpg
ワンコも連れて行ったので一緒に戯れました。

しかし、水の中は危険がイッパイ!!

c0035980_23353783.jpg
江頭風のヘンタイ男(笑)と対決したり

c0035980_2337125.jpg
捕らえられて喰われそうになったり(笑)

c0035980_23375166.jpg
そんな仕打ちを受けながらも楽しめたようデス☆

c0035980_23385267.jpg
あとは、初のコース入りを果たした長女が初水遊びに挑戦しましたが・・・

c0035980_234015100.jpg
あまりの冷たさに?半ベソかいてましたw また来年リベンジだね!


という感じで、バイク無しの美杉訪問でしたが楽しく過ごすことができました!
参加された皆さん、お疲れ様でした!!


P.S.
鈴鹿に帰ったら、えらい暑さにビックリ!! 美杉に吹いていた涼しくて心地良い風は
下界には存在すらしていませんでした・・・そういえば、美杉からの帰り道、目の前を
赤とんぼが飛び交っていました。 山の方では一足先に秋が訪れてきているんですね~

応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-15 23:48 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(8)

B&B CUP エントリー締め切り迫る!!

8月22日(日)にオフザワールド鶴里で開催されるB&Bカップ第二戦

事前エントリー締め切りは15日までとなっております。


開催クラスは以下の通り

◆ストック
◆スーパーストック
◆110ストック
◆オープン


全クラス、レギュレーションはMMSX規定に準じます。

エントリー用紙のDLはコチラ

メールフォームでのWEBエントリーはコチラ


ワタシは今回ストッククラスにエントリー完了!! 最近かなりハマってます☆


そして本日、名古屋へ行く用事があったので、ついでに立ち寄ったバイク店。

c0035980_1903063.jpg
  お。

c0035980_1904959.jpg
  おお。 BIKE&BIKE本店!!

盆休み中だというのにしっかり営業中! そして店内はお客さんで大賑わいでした!
お店には、接客に忙しそうなB&Bボスと、BBカップのエントリー用紙集計にパニック状態の
シルビアママがいらっしゃいました。 お二人とも、ワタシの顔を覚えてくれていて感激!!
ちなみに、名字は 『マエダ』 になりましたので覚えておいてくださいネ

シルビアママにエントリーフィーを支払い、少しだけ談笑。
家族を車に待たせていたので長く話を聞けませんでしたが、また今度オマサのあんな話や
こんな話などゆっくり聞かせてくださいね♪

c0035980_19104298.jpg
お二人の2ショット。 22日宜しくお願いします!!

ちなみに、息子のオマサはお店休んで友達と海にナンパ遊びに行ったそうな。。。


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-13 19:16 | minimoto RACE | Trackback | Comments(2)

キャンプ

毎年恒例の夏キャンプ。
今年は志摩で海キャンプにしました。

c0035980_20103053.jpg


天気は台風が迫るビミョーな時期となってしまいましたが、今のところ
なんとか持ってくれております。

c0035980_20111413.jpg


ここのキャンプ場、フリースポットが完備されておりまして、現在は
キャンプサイトからブログを上げております☆ 便利な世の中になった
もんですねー

c0035980_20115780.jpg
五色貝、美味かったデス♪

応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-10 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)

モトモト杯番外編

c0035980_13292645.jpg
画像、katsuさんのところから拝借しました☆


c0035980_11322784.jpg
透けた乳首が大好物な?!ワークスと、餌食になりそうなナオPww


c0035980_11335280.jpg
昼休み、相棒タジーのことを夢見ながら?!爆睡中のオッシー。


c0035980_1141517.jpg
前日から寝ていないと豪語(言い訳)しつつ、狸寝入りする山ちゃんw


c0035980_1205236.jpg
オーダースプロケットでお馴染みのSy-techさんに、#700ロゴ入りTT-R用スプロケを
製作していただきました! ロゴ作成に当たってはワタシが担当したんですが、山ちゃんと
あーでもないこーでもないとウザこいやり取りを重ねて小一時間ほどで作りました。
簡単なロゴ制作、承りマス☆


c0035980_128501.jpg
練習走行時、#178SS車のリヤタイヤがパンクしちゃいました。
修理はケンタロがやってくれました! さすがBSマン!イイ仕事してくれます☆ サンクス!!


もう一点トラブルが。 トモスエ親父に指摘されて初めて気付きました。。。
c0035980_12153732.jpg
ストック車のクレードルタイプフレームの、別体式になっている上側エンジンハンガーに
クラックが入っていたのです・・・そのままH2走っちゃいましたけどww
ハンガーは溶接修理のため、ワークス病院に入院中です。 ヨロシク!!


c0035980_12505472.jpg
表彰式後の抽選会では豪華賞品が目白押し!!
ワタシは#555と共にCRF外装をGET☆


c0035980_1314288.jpg
山ちゃんもいろいろ当たってご満悦。 ゴーグルは#331あらいちゃんからのもの!


c0035980_1317048.jpg
AIRWALKさんからもイパーイ!!


c0035980_13173293.jpg
A.S.H モーターオイルさんからエンジンオイルが!

協賛していただきました各企業様及びチーム、個人の皆さん、どうもありがとうございました!!



応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-09 13:20 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

モトモト杯ストック&SS H2編

c0035980_01312100.jpg
白い背中がまぶいゼ


いや~、一週間も引きずっちゃいました・・・既に記憶が薄っすらと消えかけておりますがw
続きまして午後からのH2の模様デス。



ストッククラスH2

c0035980_12371884.jpg
ナオP死にそうww

c0035980_12374024.jpg
やぶちんWエントリーでなのに元気過ぎ!!

H2ではスタート直後に#440クンちゃんが転倒し負傷するというアクシデントが発生!!
大事に至らなかったようですが、クンちゃんはH2走行キャンセルとなってしまいました・・・

c0035980_11353234.jpg
気を取り直して再スタート。 またもやスタート失敗で中盤からの追い上げ。

目の前には飲んだくれの#860Dタロが。 直線はフラフラしているし、ジャンプはコケそうに
なるし、完全に酔っ払い運転・・・危ねーなぁ、と思いながら抜く機会を伺っていると、ジャンプで
Dタロがバランスを崩してワタシの走行ラインに!! 目の前のDタロを避け切れず追突。
そしてワタシだけ転倒→エンスト。 Dタロそのまま走っていっちゃった。 おーい。
で、再始動に手間取っている間にほとんどのライダーに抜かれ、ドベからの追い上げになって
しまいました。。。

c0035980_23432914.jpg
追い上げて~

c0035980_23435422.jpg
追い上げて~

c0035980_23443348.jpg
やがて、#700山ちゃんと#37イマゾーさんを前方に捉えます。

c0035980_2344146.jpg
数周に亘り、三つ巴のバトル! ファイナル見直していたワタシのマシンに分があり
二人をパス! そしてそのまま5位でチェッカー。 コケた割にはそれなりの順位デシタ。

c0035980_2347243.jpg
同じストッククラスで走っていたヤマノイ編集長。 バイクは昼間もライトオン☆


SSクラスH2

午後はストック終了後しばらく時間をあけてもらいました! クールダウンしてSSに臨みます!

c0035980_01424.jpg
#18毛にー&#712やぶちん

c0035980_0143172.jpg
#91katsuさん&#709ワークス

c0035980_23505665.jpg
スタート!!(笑)

c0035980_23511969.jpg
スタートはイマイチでしたが、エンジンのおかげで序盤から3位あたりをキープ!

c0035980_23534846.jpg


c0035980_23541446.jpg
やがて後方から#22大富兄がグングン迫ってきてロックオンされ
焦ってフープス手前のコーナーでポテ転け。 そしてまたもやエンスト。

エンジン始動している間に#49てっちゃんと#18ケニーに抜かれ、終盤は二人を追いかける
形になりました。

c0035980_23564487.jpg
#18ケニー、#49てっちゃん、#178ワタシの順番で最終ラップ!
ケニーのコーナー立ち上がりがモタついた隙を突き、てっちゃんがケニーをパス!
そのタイミングでワタシもすかさずケニーをパス!! ケニー、詰めが甘~い♪

そのままフィニッシュで5位でした。

c0035980_23592973.jpg
#113コーダさんVS#91katsuさん コーダさんはエンジントラブルに見舞われ
中盤に沈んでしまいました。 こういうハイスピードコースでは恐ろしく速い人なので
ワタシ的には助かったのかなとw 次も負けませんケドね☆

c0035980_011665.jpg
#13ガッキーさんもリヤ足回りにトラブルを抱えていた様子。
クンちゃんも怪我しちゃったしで、Mc5THは散々な感じでしたが、唯一絶好調だったのが

c0035980_043612.jpg
#555たけもっちゃん。 トリプルエントリーでも元気イッパイでした。。。
岡崎の555はバケモノか?!


で表彰式

c0035980_054577.jpg
ストッククラス スカマンキッズにはまったく絡んでないデス・・・
大富兄くん、エンジンは戻しましょう!
やぶちん 明らかにパワー的にはストックだったのに表彰台とは。。。恐れ入りました!

c0035980_06243.jpg
SSクラス ※ケニーはてっちゃんの代役デス。

ビミョーな順位で、両クラスとも表彰台に上れなかったのは残念でした。
体力的な部分も勿論ですが、クリアしなければならない課題が新たに見つかったので
一個ずつクリアにしていきたいですね。

両クラスに参加された皆さん、お疲れ様でした~!!

とりあえずレースレポはこれで終了。 あとちょっと続きます。 一週間超えちゃったよ・・・


応援ありがとうございました!!

☆MiniMotoSXへの道☆


フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2010-08-09 00:14 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク