戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by #178 たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪MX情報サイト♪
イーストエンドモトクロス


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

外部リンク

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Road To MiniMoto SX

今年のベガスチャレンジ!#411長田ライダーを除くライダーとメカ、スタッフは既にLAに到着し、無事届いたマシンもバラバラの状態から組み立て完了したようです。

c0035980_21554886.jpg


そして、現地時間29日の夜に、マイルストーンでのナイトレースに急遽参戦決定!!
前哨戦としてどれだけのポテンシャルが発揮できるか、非常に楽しみです☆

今回は、ワタシがブログの主に写真のUPを担当。 動画の編集は#63カズユキックさんが行ってくれます。

現地の速報は直接元木さんがUPしてくれますので、コネタも含めこの一週間はチャレンジブログから目が離せませんヨ!

尚、ベガスでの決勝は日本時間で7日(土)の昼くらいに行われます。 なるべく早い時間に画像のUP、そして夜には動画のUPができるよう頑張っていきますので、皆さん期待していてくださいね!!


こちらは全年度のチャンピオン、#186Derek Costella がRIDEするBBRチームの練習風景。
今年は#929中山ライダーが絡んでくれるハズ!!!



2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-29 22:03 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

B&B CUP ED Rd.1

前日に降り続いた雨に、完全マディを覚悟して迎えたB&B CUP ED Rd.1

日曜日、朝起きると日本晴れ!! もしかするとこれは・・・少し期待しつつレースが開催されるオフザワールド鶴里へ。

現地へ到着し、コースを確認するとやはりコース上には水溜りや川が走っている箇所が・・・
c0035980_053960.jpg
歩いているのはTEAM9006の皆さん。前日は皆さんでコース整備してくれたようです。感謝!!

幸い、路面状況は思ったよりひどい状況ではなかったため、予定通り走ることになりました。
ま、ひどくても走っただろうケドね・・・

c0035980_0115056.jpg
大阪チームは#700山ちゃん、#803マッキー師匠、#231ジミーちゃんの三人体制。 お久し振りのジミーちゃんはメカニックで参加。 結果的にはカメラマンも頼んじゃいました☆ 助かったよー!!

c0035980_014188.jpg
静岡からは、サインボードの使い方を完全に誤っている(笑)#522しゃしゃり隊長や、#63カズユキックさん、#54食いしん坊さん、#329KJさん、#75NKさんらが参加!

c0035980_0184215.jpg
いたずら好きのシルビアママに、相変わらずカチンコチンのB&B BOSSww 今回もお世話になりました!

c0035980_020420.jpg
#03オマサは旗振りで余裕無しの大忙し!!
でも、その足取りは軽快でした♪

c0035980_0205091.jpg
ぴょーん☆

c0035980_0224276.jpg
今回のレースはチャリティという位置づけでもありました。
受付に募金箱を設置。そしてエントリー費の一部を義援金として寄付してくれるということです!


さて、レースの方ですが

c0035980_0245651.jpg
各クラス多過ぎず少な過ぎずのちょうど良い台数が揃いました!

c0035980_0262817.jpg
H1はセミマディだったものの、H2はほぼベスコンまで回復!埃も立たずベストに近い状態でレースすることが出来ました☆

c0035980_0285035.jpg
c0035980_0381860.jpg
撮影中、アチコチにしゃしゃり出没しフレームインしてきて困りましたw

c0035980_0294783.jpg
レース中も奥の方から熱烈アピール♪

c0035980_0305441.jpg
Mc5THのメンバーも#113コーダ隊長、#555たけもっちゃん、#13ガッキーさん、#37イマゾーさんらが参加! 
レベルの高い走りを見せてくれました!

c0035980_0321360.jpg
#541こっしーさんはサインボードの正しい使い方を披露☆ キムタコくん、見習いなさい♪

c0035980_0332338.jpg
レースはハプニングも続出! 初めて110に乗るカズユキックさんを見ましたが、50の時に比べ、かなりはっちゃけた走りが印象的でした☆ しかし、素人とは思えない・・・

c0035980_03568.jpg
そして自称スランプなう?!の#700山ちゃんはH1でコケまくり~のズルむけ。。。

c0035980_0421685.jpg
一方、マッキー師匠は#109ドンキーさんと同じウェアやー!とはしゃいでいたり相変わらずのテンション↑状態だったものの

c0035980_0383594.jpg
H2でアツくなり過ぎて他者と接触→新技?!「シャチホコ」をメイクし顔着。。。
今回大阪組はツイてなかったね。 バキバキ先生にケアしてもらってリベンジ!!

ワタシの方は、今回スタートが上手くいったこともあり、文句なしの結果に終わりました☆
じゃんけん大会ではカズユキックさんとの決勝戦で負けちゃったけどね・・・詰めが甘~い。。。

レースのレポはまた後日。 

画像を下記リンクにしまっておきましたのでご自由にお使いくださいませ☆


まずは主催の安藤ファミリー様はじめB&Bスタッフの皆様、楽しいイベント開催ありがとうございました!!
開催にあたり、震災後のイベントということで判断に迷われたと言われていましたが、チャリティイベントと捉えれば少しでも被災地の復興に貢献できたと思いますし、何よりも参加された皆さんの楽しそうな笑顔が見れたことで結果オーライだったのではないでしょうか。
次回は走行会的イベントを開催予定とのことなので、また是非参加させていただきたいと思います☆

そして、参加された皆さんも大変お疲れ様でした! 

B&B CUP ED Rd.1 2011/04/24


2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-25 00:59 | minimoto RACE | Trackback | Comments(12)

Sy-Techスプロケット☆

いつもお世話になっているSy-Tech様より、お願いしていたスプロケットが届きました!

c0035980_21462749.jpg

ドリブンスプロケットだけでなく、ドライブ側まで!! 砂山さんありがとうございます☆

ちなみにこのスプロケット、CRF用ではありません。 部品だけどんどん増えていきますがな。


ということで、Sy-TechさんではCRF等のミニモトクロッサー用のみでなく、モンキー系等のスプロケットのオーダーも受け付けてくださいます! 
モンキーユーザーはあまりスプロケにこだわってる人が少ないような気がします。オシャレは足元から!ですヨ☆
Sy-Techさんでは、歯数指定、アルマイト色指定が出来る上、オリジナルロゴの刻印までオーダー可能!!
値段も3800円~と非常にリーズナブルなので、この機会に是非!!

2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-22 22:10 | minimoto いじり | Trackback | Comments(0)

追記!4/24 B&B CUP EDエントリー受付なう!

今週末のB&BカップED! タイスケが発表されております!


受付 8:30~8:50
ライダーズミーティング 8:50~9:00

練習走行
KIDS&スクーター      9:05~9:15
ミニモトストック         9:15~9:25
ミニモトSS&70ストック   9:25~9:35
ミニモト110&オープン    9:35~9:45
ビギナー初心者30分     9:50~10:00
エキスパートオープン40分 10:05~10:15

決勝(8分+1周)
ミニモトストックH1        10:20~10:30
キッズ・スクーター        10:35~10:45
ミニモトSS&ミニモト70H1  10:50~11:00
ミニモト110H1          11:15~11:25
ビギナー初心者30分      11:30~12:00
エキスパートオープン40分  12:00~12:40
ミニモトストックH2        12:45~12:55
ミニモトSS&ミニモト70H2  12:55~13:05
ミニモト110H2          13:05~13:15


全てのレースが終わった後に昼食。そして表彰式→フリー走行となります。


ちなみに、エントリーは当日でも受付OK!! 
天気も大丈夫そう?!なのでみんなで参加しましょ☆





レースイベント告知です!

4月24日(日) 名古屋の遊べるバイク屋さん、BIKE&BIKEさん主催のシリーズ戦が開幕です!

B&B CUP ED 2011 第一戦

c0035980_23213013.jpg


#03オマサがスタッフとなって忙しく駆け回り、B&B BOSSは御歳○○歳にてレースに参加!!そしてシルビアママは出場する全てのライダーに声援を送ってくれる、とってもアットホームなレースイベントです!
初心者からエキスパートまで楽しめますヨ☆
午前中に全2ヒートを消化する珍しいスタイルながら、レース後にゆっくりお昼ごはんが食べられるというメリットもアリ! 表彰式後はフリー走行もできるかも?!


ミニモトのレースは以下の4クラスにて開催!

◆ストック
◆スーパーストック
◆70
◆110ストック

エントリー費用は5000円/クラス Wエントリーは2000引き!トリプルエントリーは3000円引き!!
美味しいお弁当が食べたい方は、エントリー用紙に必要人数を記入してくださいネ(500円/個)

尚、今回のレースはエントリー費の一部を東日本大震災の復興のための義援金として使用していただけるとのことです!レース参加=復興の手助け!皆さんの参加をお待ちしています!

エントリー締め切りは17日(日)までとなっております。 急いでエントリーを!!

WEBエントリーはコチラ!!


2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-22 00:19 | minimoto RACE | Trackback | Comments(0)

神戸チャリティ画像

c0035980_747207.jpg
大変な盛り上がりで復興への応援が出来た神戸でのチャリティイベント!
心をひとつに!from神戸 のロゴは前日の夜中にせっせと作って皆さんに掲げてもらいました☆

さて、遅れちゃいましたが神戸画像を上げておきます!!

c0035980_7284953.jpg

まずは、昼休みにせっせと焼きそばを焼いて振舞ってくれた#700山ちゃん!そしてバキバキ一家の皆さん!子供用に持込んだうどんも焼いてくれました☆ ご馳走サマンサ!

ミニモトの走行シーン!

c0035980_73015100.jpg

参加率はミニモトナンバーワン!! #339牛乳屋さん!

c0035980_7312146.jpg

ついにハチゴーも乗ってます! #18タカちゃん!

c0035980_7315348.jpg

ワークス号に乗るひゅうが。 カムバーック!!

c0035980_7321979.jpg

そしてワークス本人!

c0035980_7324194.jpg

岡崎遠征メンバー!#555たけもっちゃん!

c0035980_733850.jpg

そしてコーダ隊長! 二人とも超元気☆

c0035980_7334088.jpg

ツインズを初公開してくれた#67のびさん! 多分翌日は身体ガッタガタ?!

c0035980_7343081.jpg

#700山ちゃんは朝一で自分のミニモトぶっ壊れてマッキー号借りて走るもステップひん曲げ。。。
どんだけバイク壊すんですか☆ どうやら本人の身体も壊れてるらしいけどネ~ww

c0035980_7401666.jpg

フリー走行とはいえ、いつの間にか始まるバトル☆ カメラ目線で余裕なライダーも♪

c0035980_74147100.jpg

手前の#36のKIDSとはかなりアツくバトルさせてもらいました☆ 次は負けそう。。。

c0035980_743254.jpg

#91katsuさん! 相棒のショッカーさんはいつ走るんだろう・・・

c0035980_7364548.jpg

未来のレディースライダー?!ルナさん

c0035980_7371167.jpg

最後はひろみ社長の一本締めで終了!

皆さんお疲れ様でした☆

2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-21 07:44 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(4)

パーク神戸で戯れチャリティ

モトクロスパーク神戸にて行われたチャリティイベントに行ってきました。
c0035980_23171169.jpg

いつもの楽しい関西メンバーが集まりました!

c0035980_22481423.jpg

カワサキ系ゲストライダーも勢揃い!!(左端除く)

c0035980_22484990.jpg

豪華メンバーのすっごい走り、見れました☆


そしてミニモトもフルコースとミニコース走りまくりの一日でしたよ。

c0035980_22501188.jpg
元IA#927峯崎忠男さんらが製作したミニモトコースは予想以上に難易度、完成度の高いもので、最初はめっちゃムズくて全然上手く走れずソッコーで腕上がりしてしまいましたが、午後から#331あらいちゃんたちIAライダーに追い掛け回されたりしながら走っていたら徐々にリズムが掴めてきて、お!こりゃ楽しいぞと☆

c0035980_22565053.jpg

フィニッシュのテーブルが気持ち良かったですね~!


でも、やはり調子に乗ると災いが降りかかるワケで・・・

c0035980_22581010.jpg

もっと高く飛ぶゾー!なんて思って後先考えずに飛んだら


c0035980_2259246.jpg

茂みに突っ込みますた・・・

c0035980_2341047.jpg

フルコースではアクセル全開でイケイケ!! 山ちゃんらとのバトルで盛り上がり~☆

で、またもや調子こいて飛ばしていたら・・・


c0035980_2355355.jpg

すっコケますた・・・神戸の路面はカッチカチ。イタイ(涙)


そして、いつものことで恐縮ですが、マッキー号を借りて乗っていた#700山ちゃん

c0035980_23104273.jpg

ステップひん曲げてDNF・・・マッキー泣いてるアルヨ(ヤラセ)

等など、まずは楽しい一日でした!

c0035980_2312425.jpg

#91katsuさん 主催者ながら走りの方も楽しんでました!


あと!昼に行われたチャリティオークションの方は、豪華な出品にそりゃもう大盛況!!

c0035980_23141762.jpg

#331あらいちゃんのメットをはじめ、IAライダーの皆さんが持ち寄ったスペシャルな商品にアツい入札バトルが繰り広げられました!

c0035980_23162875.jpg

c0035980_23192131.jpg

KIDSたちもお父さんからの遠隔操作により初めての?!オークション体験に盛り上がっていました。



というわけで、今回集まった総額は250,194円になりました!
このお金は全て日本赤十字社へ東日本大震災の復興のための義援金として募金させていただきます。
皆さんの暖かいご協力ありがとうございました!!



今回のイベントは、16年前の大震災で被災した神戸から発信されたということで、これは非常に意味のあるものなのではないかと思っています。 関西の皆さんは今回の東日本大震災にて被災された方々のことを人一倍気にかけてくれています。 震災を経験し、助け合いの心が定着しているのでしょう。 ミニモト仲間もみんなあっちこっちで募金しているので、最近チャリティ貧乏と化していたり、なんて人もいますけどね。。。
今後もこのようなイベントを継続して開催していただく等、私たちは遠くの仲間を思いやる気持ちの灯を消えないよう意識していきたいと思います。


参加された皆さん、お疲れ様でした!!
そして主催の#91katsuさんはじめ造形社の皆さん、パーク神戸の皆さん、ゲストライダーの皆さん、楽しいイベント開催ありがとうございました!!
また、デカモトミニモト問わず、このようなイベントを開催していただけたら嬉しいです!!


続きの画像等はまた後日。

最後に、写真撮影#34ケンタロあざーす☆

c0035980_032651.jpg


おやすみなサイ・・・ぽぽぽぽーん♪


2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-17 23:54 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(4)

明日はパーク神戸でチャリティMXイベント開催

いよいよ明日、モトクロスパーク神戸にてチャリティ走行イベントが開催です!

#91katsuさん情報によると、現地はベスコン!!とのこと!
天気も良さそうなので、MX日和になりそうです!

イベントといっても、誰でも参加できます。


◆モトクロス 3000円プラスアルファ(気持ち)
◆ミニモト 2000円プラスアルファ(気持ち)
◆BMX 500円プラスアルファ(気持ち)



上記走行代金にて一日フリー走行できますよ☆

しかも!パーク神戸さんの計らいで、今回集まった走行料金は全て義援金として募金していただくことになりました!! 素晴らしい!!!

ゲストライダーも大勢来るし、チャリティイベントも考えてくれているので皆さんぜひ参加を!!

c0035980_1834475.jpg


待ってるワン☆

#91katsuさんはじめ主催の皆様、宜しくお願いします!!





#91katsuさんより追加情報です!

走行費用についてですが、以下のようになります。

ミニモト2000円+(気持ち)
デカモト3000円+(気持ち)
通常走行料金の中から一部チャリティーとしていただけるようになりました!
パーク神戸 中野さん、ありがとうございます!

当日はフリー走行以外でもリレーやチャリティーオークションなども色々考えているそうです。
レオタニモト ブースも出店予定です。
また、ミニモト界で知る人ぞ知る#700山ちゃんが焼きそばブース出店してくれます。
美味しいので是非皆さん食べに来てくださいね!

協力
(株)レオタニモト
ホンダドリーム京都東
戯Racing
DEEPVOLCANO
(有)オクト


こちらは3/13の走行会での模擬レースの模様です。
レースするにはちょっとコース幅は狭そうですが、かなりのハイレベルなバトルでとても楽しそう☆






c0035980_22172481.jpg

4月17日(日) モトクロスパーク神戸にてチャリティイベントが開催です!
主催は#91katsuさん率いるK’sファクトリーの皆さん
また、「がんばろう東北がんばろうみんな」 を立ち上げた造形社さんのバックアップのよるチャリティイベントになります。


名称、詳細は未定ながら、全日本MXライダーが多く参加しての豪華イベントになる模様です!!


以下、参加を予定しているライダーの皆様 (順不同 敬称略)

#331 新井宏彰
#615 須田純
#37 三原拓也
#18 小川裕紀
#411 中村友則
#69 松下光
#318 沼田誠司
#555 加藤史一
#73 迫田勇馬

パークの本コースを使用してのフリー走行がメインですが、ゲストライダーの皆さんのデモ走行やヒートレース等も検討しているとのこと!

もちろん!先日オープンしたばかりのミニモトコースでの走行も可能!!
3/13に開催されたミニモトコースのオープニングイベントには、震災直後だったこともあり影響を考慮し参加を見合わせましたが、今回は参加させていただきまっす!ガッツリ走らせていただきますよ~!!


K’sの皆さんが楽しいイベントにしようといろいろネタを仕込んでくれているようです! 詳細が決まりましたら当ブログにて告知させていただきます!


MXライダーもミニモトライダーも、4/17はパーク神戸に集合ですよー!!


2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-16 18:40 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(2)

支援物資を届けてきました

久々、戯れチームが揃って(#34、#709、#502、#178)ステップワゴンへ荷物を積み込み・・・

c0035980_295322.jpg

向かった先は京都にあるD太郎の職場!

c0035980_212202.jpg

そこには、17日から宮城県南三陸町へ向かうD太郎に託された支援物資が山のように積んでありました!
たった三日間ほどでこんなに物資が集まるなんて。感激です。
皆さんの気持ちに感謝!!!

現地には、待ち合わせていた#700山ちゃん(UP-Gさん)、そして#91katsuさんとIA今井さんがサプライズで登場!
今井さんからは、一足先に支援物資を届けた際の体験談を聞くことができました。
被災地が予想を遥かに上回る状況であること、そして、この支援の輪は今だけで終わってしまうのではなく、これからも継続するべきであるということを聞いて、確かにその通りだなと。 
何度も支援を続けていくことが出来るよう、私たちは日々の生活をしっかり過ごして、日本経済を支えていかなくてはいけないんですね。


あとはD太郎にお任せすることになりますが、まずは無事に現地に辿り着くこと!そして私たちの思いを届けてもらい、その明るいキャラクターで南三陸町に笑顔を残してきてください。 必ず無事に帰ってくるんだぜ!!! 

c0035980_248255.jpg

がんばれD太郎!!!

2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-16 02:57 | その他 | Trackback | Comments(2)

南三陸町への支援物資サポートのお願い

先日お知らせした、ミニモト仲間#860D太郎が行く予定の南三陸町への支援物資募集のお知らせです。

以下の物資を集めD太郎に託し、現地へ配送してもらおうと思います。



[食料品]
・野菜・果物
・飲料水
・米(精米されたもので、無洗米だと助かります。)
・カレールー
・調味料(しょうゆ、みそ、砂糖、塩、だし、酢、マヨネーズ、ソース、ドレッシングなど)
・カップメン
・缶詰(おかずになるもの)
・レトルト食品(お惣菜、カレー、おかず類など)
・インスタントコーヒー(粉末のもの)
[生活用品]
・使い捨て食器(どんぶり、皿、紙コップ、箸など)
・調理用ビニール手袋(使い捨てタイプ)
・食器用洗剤
・清掃用具(室内、屋外、トイレ)
・トイレなどの害虫駆除薬品
・ごみ袋
・リュックサック
・ポンプ式の速乾性手指消毒剤
・事務用品(ノート、メモ帳、ボールペン、布テープ、ガムテープ、セロハンテープなど)
・ズボン(ジャージ、作業用ズボンなど)
・ラップ、アルミホイール
・ガスボンベ(カセットコンロ用)
・ゴム手袋
・介護用手袋(使い捨てタイプ)
・介護用エプロン(使い捨てタイプ)
・衣類のうち下着(男性用、女性用)
※特に、女性用のブラジャーが不足しています。また、着用する方への配慮として、新品に限らせていただきます。
・くつ、長ぐつ


被災地では日々必要としている物資が変化していくようですが、これは12日現在必要なものとして南三陸町HPにUPされているものです。 必ず喜んでもらえると思います! 少量でもサポートの方お願い致します!!

尚、発送していただける場合は以下の住所宛にお願い致します!

〒601-8347 
京都市南区吉祥院観音堂南町5-1
久留米運送内 山岡太郎 宛
TEL 090-5966-8169


到着は16日(土)まででお願いします。日程があまりありませんが皆様のご協力を宜しくお願い致します!!


ちなみに、戯れちーむ鈴鹿からは燃料を100リッターほどサポートする予定!
15日の金曜夜に京都のDタロ宅まで激励兼ねて配送するので、私の方でも物資受付致します!
メールによる問い合わせはコチラまで!

届け!みんなの思い!!
by talofa-mtsilisili | 2011-04-13 00:22 | その他 | Trackback | Comments(0)

遅ればせながら先週末のイベント

先週末に行われた、告知出来ず仕舞いで参加出来ず(涙)だったイベントがふたつ!


BIG DIG MINI
POPCORN主催で行われた三重県のプライベートコース、064パークでのイベント!





フリーライド系イベントとしては最高に楽しそう!
次は嫁さんとスケボー持ってお邪魔したいデス☆


そしてキョウセイでのスクール開催!
#63カズユキックさん主催で、初心者から上級者までをベガスライダーを始め豪華講師陣によるレクチャーは非常に分かりやすい内容だったようです!

c0035980_2339238.jpg
c0035980_23411647.jpg
画像は#123HIROCKEYさんのアルバムよりいただきました☆


いずれもミニモトの今後の方向性が見えてくる前向きで貴重なイベント!
これからもこういうイベントが活発に開催されることで、ミニモトユーザーが増えていってくれると嬉しいですね!


2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!

☆MiniMotoSXへの道☆


皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト



フォローミー☆
twitter / tawamuracing178
by talofa-mtsilisili | 2011-04-12 23:42 | minimoto 練習会 | Trackback | Comments(0)

お気に入りブログ

タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
DONMAI MAGAZINE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

海外生活
自転車・バイク