戯れる第二章の舞台はU.S.A. ミシガン州より発信中!! ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です


by たわむれる

プロフィールを見る
画像一覧

Skypeボタン

リンク


SAVE JAPAN



がんばろう東北・がんばろうみんな



☆MiniMotoSXへの道☆
2012ラスベガスリベンジブログ!!



★戯れ~しんぐTOP★



砂山製作所



Mc5TH


ハタボーな毎日
しゃっちょさんな日々
★サポート★







minimoto動画
↑レースの迫力を動画で!


MAIL
↑メールはコチラマデ!!


'12minimotoイベントカレンダー
↑2012年ミニモトイベントをチェック!!


♪コース♪
三重県
オフロードランド美杉
いなべモータースポーツランド
suzuka twin circuit
モトクロスランド多度
愛知県
キョウセイミニモトコース
滋賀県
ナカキホンダMXコース
大阪府
オートランド生駒
奈良県
ウッズモーターランドしもいち
兵庫県
MX PARK KOBE
静岡県
JAPAN HEAT X
埼玉県
ナショナルパーク川越
茨城県
MX408
北海道
N8K COUNTY


♪ショップ♪
MOTO SPACE
↑鈴鹿のバイクショップ
ミニモトパーツ在庫多数!!
PEAK
↑ミニモト専門店
松本エンジニアリング
↑Two Brothers Racing代理店
stab blue
↑METAL MULISHA総代理店
WESTWOOD MX
↑BBR,FIVEO代理店!
PRECIOUZ DESIGN
↑三重のバイナルステッカー屋さん
(四日市)
UP GARAGE RIDERS 北戸田店
レイバーペイントメント
↑ヘルメットのカスタムペイント屋さん!!
ババナショックス
↑サスペンションのスペシャルショップ!!
株式会社スズリン
↑MDカブのエキスパートショップ!!


♪国内minimotoパーツメーカー♪
G-craft
KITACO
TAKEGAWA
DAYTONA
C.F.POSH
モンキー本舗


♪US minimotoパーツメーカー♪
BBR
Two Brothers Racing
FAST50s
RED BARON RACING
Elka shock
One industries
FACTORY EFFEX
Billetware
Reeg MX
Marzocchi USA


♪MXパーツ・装備等メーカー♪
SPY OPTIC
SIXSIXONE
PRO TAPER
Renthal


♪ミニモト専門誌♪
MINIMOTO MAGAZINE


♪ミニモトIAライダー♪
#2増田一将
#13釘村太一
#981戸田蔵人
#10小川裕記
#33中山裕
#44小島庸平
#615須田純
#935小島太久摩
#331新井宏彰
#8溝口哲也
#330元木龍幸
#192長田智邦
#52吉田勝


♪MX情報サイト♪
ダーヌポ
イーストエンドモトクロス


♪イベント♪
minimoto SX
tmmr.com


♪雑誌♪
DIRT SPORTS
MOTOMOTO

お気に入りブログ

happy and go...
タクミクンノブログという...
デコボコ・ブログ
THE FOOOOOO!...
CRF in a kit...
Mini Dirt Bi...
too fine life
ガッキーごきげんさん
うえすとうっどのモ・ノ・...
R×R camper's...
Only live on...
garage TAKA ...
So what? Go...
モトスペースのニュース
TEAM 9006
太一便り
minimoto rabbit
MCH ミニモト事業部
10WHEELS
はんの部屋
Freely Happy
D太郎の備忘録
あひる製作所 第二工場
益 春菜 BLOG
兵(ツワモノ)
712ヤブチンブログ
witch craft
カスタムテクニカBlog
GARAGE 502 
minimoto漬け
west 和 river
ニンジンよりミニモトが好き
バイク&バイク ブログ
Stupid Life
ミニモトチャンネル N...
Slackparade
パーツランドイワサキ高松...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
NOTION-Xライダー...
Special Attack
Mc5TH
まんしゅうきつこのオリモ...

外部リンク

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012年

もうあと一時間ほどで2012年も終わりです。

今年もミニモトに乗りまくった感は非常に少ないのですが、大きな出来事がいくつもありました。

c0035980_2322517.jpg
まず、Z50R普及活動。 これはこれまでのミニモト活動から少し角度を変えたアプローチで、新たなユーザー獲得を期待させてくれました。 
モトモト杯でのビンテージクラスの設定、そしてモトモト誌とのコラボ的な活動により、ちょっとだけですがモンゴリ系ユーザーの心を動かすことが出来たのではないかなーと思っております。

ブログでは公開していませんが、密かにトランポが変わったのも自分的には大きな変化でした。
ホンダラグレイト。 古い車ですが、4人乗車でミニモトが4台載ってしまうホンダ最大の積載能力によって、劇的に使い勝手が好転しました。


c0035980_2322557.jpg
GoProの導入。 これでレースシーンを余すところ無くプレビューできるようになりました。
また、動画編集のため年末にPCのMac化も実現。 これからの動画編集が楽しみです☆(未体験)


c0035980_2373163.jpg
今年はモトモト杯の主催側に回るという非常に大きな出来事もありました。
#91katsuさんとタッグを組み、全三戦を行いましたが、正直イベント主催がこんなに大変だとは思っていませんでした。。。
それでも無事に全戦を終えることが出来たのは大きな自信に繋がったと共に、仲間の大切さを再認識させられました。


c0035980_2375648.jpg
カツさんはじめスタッフとして協力していただいたみんなには本当に感謝しています。
どうもありがとう!!

 
c0035980_2322658.jpg
そして最後の大きな出来事として、年末に念願のガレージが竣工。
これからのガレージライフに向け、楽しみと不安が入り混じって複雑な気持ちデスw


ミニモト界の情勢は、相変わらず厳しいと言わざるを得ない状況ではあるものの、まだまだ多くの仲間がミニモトを楽しんで行きたいという気持ちをモトモト杯で受け取ることが出来ました。
また、関東地区ではミニモトを盛り上げようという動きが活発化。 西日本も負けていられません!!
来年に向け、前向きな気持ちで2012年を終えることが出来ると感じております。


最後に、今年のミニモト活動に関わった全ての方に感謝!!!
あと、限りある休みを趣味のために使うことを理解してくれる家族にも本当に感謝しています。


それでは、良いお年を~!!

c0035980_2322737.jpg

by talofa-mtsilisili | 2012-12-31 22:57 | minimoto 一般

中止のお知らせ 29日はキョウセイで年忘れ走行会!

更に続報。
現地雨天のため、明日の走行会は中止となりました。
せっかくコース整備してくれたのに残念です…

その代わり、来年はコースオープン出来るよう動いてくれるとのことでしたので、楽しみにしていましょう!!


続報です。

28日(金)もキョウセイ走れます!!

29日は天気予報が微妙なことになっているため、金曜も走れるよう工面してくれております。
愛知近郊のT系企業は今日から連休に入っているんですね・・・鈴鹿周辺H系のメーカーは29日からですけど・・・そーいや、FACEBOOKでキムタコは今日里帰りって上げてたな〜
それはさておき、明日お休みでお時間のある方はキョウセイへ行ってみてはいかがでしょう?
29日のコース状況によっては中止という可能性もありますが、それはまた明日の夜告知します!


いよいよ2012年も残り僅かとなりました。

しかし、まだまだミニモト乗り足りねーゾ!!って方に朗報です☆

ミニモトの聖地、愛知県岡崎市にあるキョウセイミニモトコースにて、今年初にして最後の走行会が開催されます!!

c0035980_2255325.jpg



日程 12月29日( 土 )9時〜

走行料金 2000円



なんとなく集まってワイワイ走りましょう的な、岡崎メンバーの皆さんからの今年最後のプレゼント!
前週末に忙しい合間を縫ってコース整備をしてくれたクンちゃん、たけもっちゃん、あざまーす☆
暖かいカッコで遊びに行きましょう!

c0035980_22553349.jpg
ヘイちゃんも来るかなー?



ちなみに・・・

c0035980_22553448.jpg
この人は来ないそうです( ^ω^ )
痩せてるし…( 二年前w )
by talofa-mtsilisili | 2012-12-28 15:43 | minimoto 練習会

DIRTSPORTS 2月号にCRF110Fインプレ記事

ダートスポーツ2月号が発売中です。

c0035980_022555.jpg


噂のワンテン、ホンダCRF110Fのインプレ記事と、ナカキレースでの参戦の模様が掲載されております!!
IAライダーも絶賛のホンダのワンテン! 国内販売が待ち遠しい~!!


2013年のミニモトシーンはCRF110Fで賑わうヨカン!!!
by talofa-mtsilisili | 2012-12-27 00:35 | minimoto 一般

DR-Z70 FOR SALE

c0035980_0402863.jpg

FOR SALE情報です。

スズキ DR-Z70

一度ミニコースを試乗しただけ、室内保管の極上車です!

8万円即決!


若しくは、DR-Z50と交換してくれる方!交換車両の程度は相談してくださいね。
ご不明な点はこの記事にコメント頂くか、左記リンクよりメールしてください。

よろしくお願いしまーす!!
by talofa-mtsilisili | 2012-12-26 00:31 | minimoto 一般

ナカキレース最終戦 オープンクラス画像と総集編動画UP

c0035980_215485.jpg
かなり引っ張りますが・・・まず、ナカキ最終戦の総集編動画をUPしました。



ナカキレースのアットホームな雰囲気が伝わるでしょうか??


そして次にオープンクラスの模様を画像で紹介 photo by katsu-san

c0035980_20413484.jpg
オープンクラスは110車両を中心に12台が参加。
ミドルクラス車両でこの台数のスタートシーンは迫力ありますね!!

c0035980_20431820.jpg
まずはなんといってもこの人!#113田中雅巳くん 
日本未発売のホンダCRF110Fを持ち込みレースに参加!
それはそれは恐ろしい速さでした。。。特に、コーナー進入部分のスピードレンジがダントツに違いましたね。
一応減速はしているようなんですが、アクセルを開け始めるタイミングが早いんです。異様に!!
なので、あたかもノーブレーキでコーナーに突っ込んでいるかのように見えてしまいます。

c0035980_2047188.jpg
高速コーナーリングでは、身体の重心がマシンと同一線上にあります。 バンクでのトラクションを目一杯効かしたコーナーリング、最高にカッコイイ!!
他にも、早さの秘訣と言うんですか? 雅巳くんの走行動画や写真を編集していて、一般のライダーとの違いがなんとなく分かったような気がします。
言葉では説明できませんがw

c0035980_2043845.jpg
もうひとりのCRF110Fライダー、#53藤井一騎くんも、雅巳くんに劣らない素晴らしい走りを魅せてくれました。

c0035980_2054479.jpg

#71北岡さんはWエントリーで参加。 若いゼ!!(本人後悔してましたけどwww)
そして、この方のフォームもアグレッシブでカッコイイんですよねぇ。。。
カッコイイ=速いという数式は鉄板だと思います!

c0035980_20554356.jpg
#61下濱吉継さん この方もWエントリー! 30代後半の力は無限大なのダ☆

c0035980_20571623.jpg
#83下濱吉大さん ご兄弟で北陸からのレース参加、ありがとうございます!!
来年も宜しくお願いししまーす☆

c0035980_20583785.jpg
#99父ちゃん お久し振りのナカキレース参戦でしたが、ちょっとキツそうでしたね。 やっぱり身体は常に動かしていないとダメですよ! お子さんのサポート大変だとは思いますが、これからもレース参加お願いします!!

c0035980_2105471.jpg
ナカキ名物?!#1ケント選手は、雅巳くんらと共にハイレベルな走りでレースを盛り上げてくれました!
動画に転倒シーン映ってますw

c0035980_2123535.jpg
c0035980_2124327.jpg
オープンクラスにTT-R50Eで参戦の#44花城さん&#45木下さん
H1ではお二人でバトルしてましたね!

c0035980_2142777.jpg
c0035980_2143698.jpg
総合結果は#61下濱吉継さんが優勝!
そして年間チャンピョンも獲得!! 実に嬉しそうな笑顔です☆

c0035980_2182727.jpg
動画にもありますが、シャンパンファイトで濡れてしまった大事なCRF110Fを慌てて拭き取る雅巳くんw

c0035980_217020.jpg
最後に、田中雅巳くんからCRF110Fのプレゼント・・・もとい、#113スケールモデルのプレゼントじゃんけん大会等がありました。

c0035980_2181239.jpg
いつも思うんですが、じゃんけん大会ってナゼ子供が強いんでしょー???

c0035980_21101156.jpg
配布を忘れていた王将のお食事券を表彰者に配る藤田店長。
コレをもらえなかったのが一番残念でした・・・


てことで、ナカキのレースレポはこれにて終了です。
一年間、ナカキさんには大変お世話になりました! また来年も宜しくお願いしまっす!!
by talofa-mtsilisili | 2012-12-16 21:13 | minimoto RACE

ナカキレースストッククラスH2オンボード動画

ナカキレース最終戦ストッククラスH2のオンボード動画をUPしました!




H2はスタートがそこそこ決まって、中盤に飲まれながらもジャンプアップで4位を走行!

c0035980_1349288.jpg
さすがにワンテンのミキティはスタートで突出していますね・・・

c0035980_13502018.jpg
序盤の2-3争い。

c0035980_13505166.jpg
ワタシも北岡さんに途中までは頑張って着いて行ったんですが・・・

c0035980_13513036.jpg
山ちゃんがミキティを執拗に追い掛ける図はH1と同じw

しかし、ミキティは逆バンクコーナーで痛恨の転倒! その間に山ちゃんと北岡さんに行かれ、立ち直った時にはワタシの目の前に。
そこからしばらくワタシとミキティとのバトルが展開。
転倒して勢いの無いミキティでしたが、それなりにしっかりしたラインを維持しているためなかなか抜くに至りません。
コーナーでは詰めるんですが、ストレートで離されるということの繰り返し。。。しかし何周目かに逆バンク手前でアウトに膨らんだミキティをインから抑えて抜いた!!と思ったらストレートで抜き返されビックリ!しかしここで先行されると厄介なので、次のコーナーでインからTボーン気味で入り少々ムリヤリな感じで抑えました。
ミキティごめんね。。。最後までワタシの後方にぴったり着いて来ていましたが、なんとか抑えて3位フィニッシュ!

c0035980_1414579.jpg
ジミーちゃんはスプロケ変更で良い出だしでしたが・・・

c0035980_14154821.jpg
なんと、シフトペダルが外れそうになるというアクシデントが発生!
ペダルを引き抜き、二速ホールドで走ったそーな。 メンテはキッチリとね☆

c0035980_14165775.jpg
総合結果
1位 ピンピン山ちゃん
2位 北岡さん
3位 ミキティー!!

てことでワタシは4位と。 王将のお食事券を逃がしたのでした・・・涙

c0035980_14182280.jpg
ちなみに、年間チャンピョンはミキティとなりました!! おめでとー☆
次はシャンパンの開け方ちゃんと練習しといてなw
by talofa-mtsilisili | 2012-12-15 14:20 | minimoto RACE

ナカキレースストッククラスH1オンボード動画

c0035980_18122838.jpg


ナカキ最終戦のストッククラスオンボード動画です。
ライダーはワタクシ♯178
ドンケツからの追い上げで、中盤までは見ごたえのある内容となっているかと思います。
その代償というか、追い上げている間にTOPクラスには完全に置いてかれてしまったため、山ちゃんやミキティ、北岡さんの走りは全く観れません…全員をカメラに納めるのは難しいですな〜



動画を観ていただくと分かると思いますが、ナカキホンダモトクロスコースはコンパクトながら非常に良く出来たレイアウトになっていて、複数のライン選択が出来てバトルが楽しめたり、各コーナーにはしっかりバンクが作ってありとても気持ち良くコーナーリングが出来るんです。
と思えば、いやらし〜逆バンクがあったりしてw 何回走っても飽きない素敵なコースなんですよ。
ただ、ミニモト専用のコースではないので、ジャンプという観点からはもう少しミニモトで気持ち良く飛べるポイントを増やして欲しいなあというのが正直なところですね。

国道沿いにあるという抜群のアクセス性も魅力のひとつ。
来年はナカキさんでも走行会をやりたいですね!!

c0035980_18154317.jpg



そして♯365さんのリクエストにお応えして、♯231ジミーちゃんの後ろ向きオンボード動画も併せてUPしておきますね。





ワタシの追い上げでジミーちゃんとバトル!!というところでジミーちゃんスリップダウン…orz
さすがにコケちゃったジミーちゃんを待ってあげることは出来ませんでしたw


しかし、スペックの低いラップトップでの動画編集はとてもストレスが溜まります。
カクカクしたプレビューはちゃんとした編集ができないし、アップロードの時間もかかり過ぎ!!
限りある時間を有効に使いたいので、近日中にPC買い換えることをここに宣言します!!
※あくまでも個人的な意見なので、家族審議が通るかどうかは別の話ですがw

c0035980_18141239.jpg
会場には、久々に精進ヒロちゃんが遊びに来てくれました!
在庫のDR-Z70を売って、50復活したいそうです。 誰か70買ってくれる人、いませんか??
by talofa-mtsilisili | 2012-12-13 17:54 | minimoto RACE

ナカキレースストッククラスH1

c0035980_0273094.jpg
D太郎のお土産?! 山ちゃんが手にしているGOODSはナンデショウ??

ナカキレース最終戦、ストッククラスH1の模様です。

c0035980_0271767.jpg
参加台数は9台。 モトモト杯が前週にあったからか、集まりちょい悪しでしたが、TOP争いあり、Z50R対決もありで、そこそこ盛り上がったと思います☆

路面はほぼベスコンながら、走行ライン上に点在している水溜りにハマってさぁ泥だらけ・・・
コース改修でフープスがシングルジャンプとテーブルに変わってしまい、自分にとってアドバンテージを誇れる箇所が無くなってしまったことでTOPクラスに絡むことが困難な状況になってしまいました。

c0035980_0274370.jpg
スタートはドンケツで第一コーナーへ・・・ま、いつものことですw
そして最近急成長中の#117たぶっちゃんとプチバトル。

c0035980_0282854.jpg
山ちゃんはDR-Z50を駆り#25ミキティとTOP争い! 女のコのケツをいつまでもいつまでも追い続ける男と化していましたがw 終盤で見事ミキティをパスしてTOPでフィニッシュ!!

c0035980_0284059.jpg
たぶっちゃんをパスした後は、#61下濱さんとのバトル! Wエントリーでもしっかり速い下濱さん!! 見習わなくては。

c0035980_0285480.jpg
最後に、同じZ50Rで出場のジミーちゃんとのバトル! でも、バトル二周目にジミーちゃん転倒で終了・・・マッキーに説教されたのは言うまでもないw

c0035980_02971.jpg
奥様のマッキー師匠は、このレースの翌日に無事女の子を出産!!
おめでとー!!!!!

c0035980_0292119.jpg
山ちゃん + DR-Z ズルいゾw でも、ちゃんとしたマシンさえあれば速く走れるということを証明した山ちゃんなのでした!

c0035980_028053.jpg
#61下濱さん フットペグスプリング無しで走行していたため、何度もペグが跳ねて足を踏み外したそうです。
半強制的に北岡SPLスプリングを買ってもらいましたw これでポジションが一つあがりましたよ☆

c0035980_0281475.jpg
#71北岡さんは3位。 この人のレベルにはZ50Rでは追い付けませんでした・・・
フットペグスプリングはナカキ会場で完売となりました!! まだ欲しい人が居たらリクエストすれば造ってくれるカモ?!

c0035980_0293554.jpg
お疲れ様でした!!


オンボード動画もあるんですが、アップロードに時間がかかっているため、木曜の夜にでもUPします!



うーん、画像も動画もまだまだ沢山あるんだけど、工数不足ですわ・・・木曜から金曜まで出張入ってしまったし(涙)
by talofa-mtsilisili | 2012-12-13 00:30 | minimoto RACE

CRF110F動画UP@ナカキレース

c0035980_23564772.jpg
先日お伝えしましたが、ナカキレース最終戦の最大の目玉は、ホンダCRF110Fの国内レース初参戦でした。


まずは、レースの模様を収めた動画をドーゾ!!





出走したCRF110Fは2台。
ライダーは
#113田中雅巳くん
#53藤井一騎くん


ライディングがIAライダーによるものだということもありますが、とんでもなくカッコイイですね!
雅巳くん曰く、中速域のトルクが太くて非常に乗り易くて速く走れるバイクだと言っておりました。
輸入して間もないということもあって、車体は完全ノーマル状態。 もちろんエンジンも完全ストックのままでのレース参加でいきなりの速さを見せつけたCRF110F。 これは間違いなく買い!!ですよ。


車体やエンジン等の詳細はまた別の機会に紹介したいと思います。 引っ張りますなぁ☆
by talofa-mtsilisili | 2012-12-12 00:17 | CRF110F

ナカキレース最終戦

ナカキホンダモトクロスレース最終戦が無事終わりました。
ナカキ社長さん、藤田店長さん、一年間どうもありがとうございました!!
来年も引き続きミニモトレースを開催していただけますようご検討宜しくお願い致します。


c0035980_22411274.jpg
今日は天候に恵まれ晴天の中レースが出来ましたが、気温は低く格別の寒さでしたね・・・走っている時はそんなに気にならないんですが、途中雪が舞ったりして凍死するかと思いましたよ・・・

集まったミニモトは、ストック9台、オープン12台。 台数は少なめでしたが、ミニモトにぴったりのコースにちょうどイイ台数でのレースで、両クラス共非常に盛り上がりました!

c0035980_22473633.jpg
会場にひょっこり現れたD太郎は、復興支援の物資を持ち込み出店。
そして来年のナカキレースにも出店の許可を取りつけました。
ミニモトレースに海産物販売という一見ミスマッチな組み合わせが、今後のスタンダードになるカモ!

c0035980_22495910.jpg
D太郎は単身お子様連れだったんですが、のんびり応援の筈が、ひょんなことからレースのMCを務めることに・・・
両ヒート抱っこしながらのMC業務、大変お疲れ様でした☆

あと、朝から協賛品を届けに来てくれた#91katsuさん。 しっかりH2までのカメラマンをお願いしてしまいました。どうもありがとう!!おかげで写真イパーイでどれ使えば良いか悩みまくりデスw

c0035980_22514263.jpg
レースの模様はいずれも動画にて近日中に配信予定!

c0035980_2252544.jpg
オープンクラスはIA軍団も入り乱れての激しいレース展開になりましたよ!!

そして!!
話題のあのマシンが国内初お目見え!!!

c0035980_2253459.jpg
HONDA CRF110F
アメリカでのみ販売されているこのミドルサイズミニモトを、ナカキライダー#113田中雅巳くんがお取り寄せしてナカキレースに出場しちゃいました!
国内にはまだ二台しか入っていないようなんですが、その二台がオープンクラスをかき回しました!!

c0035980_22572115.jpg
ついに来年はあのチームへ!! 雅巳くんの走りは別物でしたね。 もう、参考にすらなりません・・・汗

c0035980_2304752.jpg
もう一人のCRF110Fライダー、来季からチームナカキで走る藤井一騎くん 彼の走りも別次元!!
両ライダーのポテンシャルがずば抜けているため、CRF110Fのマシン自体の実力はあまり分からなかったんですが、十分にライバルのKLX110に対抗する力は持っているようです! 
事実、フルノーマル状態で勝っちゃったしネw

そんなホンダのワンテンが走行するレースシーンも動画でUPしますのでお楽しみに!!

c0035980_23142239.jpg

by talofa-mtsilisili | 2012-12-09 23:14 | minimoto RACE

twitter

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
minimoto 一般
minimoto 練習会
minimoto RACE
minimoto いじり
minimoto stock
KLX110
CRF110F
Z50R
minimotoSX
ミニモトコースプロジェクト
FMX
モトクロス一般
GoPro
モトコンポ
オートバイ全般
バモスホビオ
STEP WGN
FREED
日常
SPY
SNOW MOTO
FISHING
FREED
cooking
その他
USA一般
USA釣り
USAミニモト
MiniMoto USA
トランポ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 11月
more...

最新のトラックバック

浜松ケーブルTV
from KAZUYUKICK FILMS
2010ナカキホンダMX..
from Love small cla..
ナカキホンダMXレース ..
from Love small cla..
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
バモスホビオ VAMOS..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..

検索

ライフログ


モンキークルージン〈No.13〉特集・深遠なるヘッドチューニングの世界―モンキースペシャルシリンダーヘッドの徹底解説


深夜特急〈1〉香港・マカオ


パパラギ―はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集

DIRTSPORTS

モトモト 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT SPORTS (ダートスポーツ) 2013年 06月号 [雑誌]


DIRT Cool (ダートクール) 2013 No.3 2013年 5/24号 [雑誌]


MOTO MAINTENANCE (モトメンテナンス) 2013年 06月号 [雑誌]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

中部
自転車・バイク