minimotoと戯れる:re:minimoto stock
2011-11-02T01:15:42+09:00
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キッズ用バイクで大人が本気でモトクロス!ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です
Excite Blog
フロントフォークロアースプリングホルダー
http://minimotoxr.exblog.jp/17044524/
2011-11-02T01:14:41+09:00
2011-11-02T01:15:42+09:00
2011-11-02T01:15:42+09:00
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minimoto stock
フォークスプリングを強化した際、スプリングとホルダーが一体になっているものを購入し取り付けていたんですが、このホルダーがアルミ削り出しの製品で純正のホルダーとは違う形状をしていたんですね。
それで、スプリングが折れちゃったので別のスプリングをあてがったところ、ホルダーとスプリングのサイズが合わず取り付け不可ということが判明・・・取り外した純正のホルダーがどこかにあるはずなんですが、5年も前の出来事。すっかり忘れてしまいますた。
仕方ないので純正パーツを取り寄せようとしたところ・・・
なんと、ロワーホルダーは単品売りされていないことが判明!!
インナーチューブとASSY販売になっているのでした。
ちなみに、このことから社外のインナーチューブとロアーホルダーの穴位置が合わない事象の理由が分かったような気がします。
すぐに曲がってしまうような純正インナーチューブなんぞ必要ないので、さて困ったぞ。。。ということでしばらく途方に暮れていたのですが、ググっていたところ上下のホルダーを単品売りしているメーカーサイトを発見!!
BP YAMATOさん!旧社の絶版パーツやケーブル補修キット等、かゆいところに手が届くユニークな製品を手がけているメーカーさんです。
で、モンキー用のホルダーがこれ。
アルミ削り出しのホルダーになります!ちょっと値段は張りますが、ハイクオリティ!!
ちなみに、アッパーホルダーは純正パーツで単品で入手できるので、購入したのはロアーホルダーのみ。
左が純正のアッパーホルダー。右がBP YAMATOさんのロアーホルダーです。
これにスプリングを取り付ければ完成!!
完璧☆
交換したのは片側だけなのでスプリングレートは左右でバラバラになってしまいましたが、トータルバランスはイイ感じかと思います!
ようやく復活したストック号! マフラーも交換したし、いろいろ変化点が出来たので久々コイツで走ってみたいですね!!]]>
プロブレム
http://minimotoxr.exblog.jp/16775886/
2011-08-27T01:03:57+09:00
2011-08-27T01:13:50+09:00
2011-08-27T01:13:49+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
かなり苦戦しましたが…汗
タイヤをなんとか交換後、組み付けようとするとインナーチューブに違和感が。
バラしてみると…
ん?!
見事にブロークン!!!スプリング四分割。
実は以前からフロント周りに違和感を感じていたのですが、気づかない振りしてました。。。
このスプリング、ミニモト始めてすぐに買ったものをずーっと使っていたのでかなりのご高齢だったわけで。大往生ってとこですかね。。。
予備スプリングは無いけど、アレ加工して流用だな…]]>
久々!ストック車仕様変更
http://minimotoxr.exblog.jp/16747659/
2011-08-20T00:05:38+09:00
2011-08-20T00:06:33+09:00
2011-08-20T00:06:33+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
さて、Z50Rばかり構っていていつまでも放置しておく訳にもいかないので、ストック車のメンテも実施しました。
まずはマフラーを取り外し。
これまでBBRのDセクションストックエンジン用を使用していましたが、トラブル発生のため取り外しました。
トラブルの中味はコレ。
サイレンサーの筒のジョイント部分が振動で割れてしまい、そこから排気漏れが発生していました。
再度溶接して修理・・・出来なさそうなので、パテで埋めるしかないかな?!
代わりに温存しておいたマフラーに交換しました。
今は亡きFIVE-Oのエキゾースト。 音は非常に五月蝿いんですが、トルク感モリモリで非常に良い感じ!!
次にハイシートを交換しました。
SPIRAL製のハイシートコンプです。
これまで使っていたシートは、ベース部分の外装を留めるネジ穴がゴソゴソに大きくなってしまい、ネジが脱落してしまうというトラブルに悩まされていました。
シートコンプリートにごっそり交換でリフレッシュです!
こうやって改めて見てみるとCRFもカワイイもんです!
長く付き合ってきた車両です。 これからもせっせと面倒見てあげなきゃですね。
他にもちょっとだけ追加したパーツもあったりして。 その辺は自己満足の世界なので書きませんけど!
あとはタイヤが随分ボロボロになってきたので要交換です。 リヤタイヤは数本持っているんですが、2.50-10サイズのフロント用タイヤが在庫無いんですよね・・・誰かリヤ用タイヤ(BS製)と交換しませんかあ??
応援ありがとうございました!!
☆MiniMotoSXへの道☆
フォローミー☆
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ストックマシン2011バージョン
http://minimotoxr.exblog.jp/15931142/
2011-02-17T01:02:21+09:00
2011-02-17T01:02:47+09:00
2011-02-17T01:02:47+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
前後足回りに注目
リヤはFast50’s製クロモリスイングアームを装着(2.5インチロング)
ストックのスタイルを維持するにはもう少し短めのスイングアームが良かったんですが、クロモリの細いアームでそんなに違和感は感じません。 実際、他メーカーから出ているアルミの2インチロングより全長は短かったです。
フロントはディスクブレーキを奢りました☆ 脅威のストッピングパワー!
地味にハイグレードって感じで気に入っておりますw
格段に走りの性能UPに影響するというものではありませんが、ここぞという場面で有利性を生かせることができれば儲けもんかなと☆
あとは腰上のO/Hして完成デス。
あ、あとぶち割れていたカーボヌスキッドプレートが#231ジミーテックの手によりフッカツ!!
補強もガッツリ! ジミーちゃんありがとね!!
ちなみにこの日はワークスもSS車体&エンジンのシェイクダウンに近所の河川敷で合流。
エンジン自体の調子はそれなりに良かったものの、10分程でパンクにより終了~残念。
このマシン、それなりのパーツでそれなりに組んだそれなりSS車両。 入門編としてはイイ感じ!
でもエンジンはぶっちゃけ速い!! ASMMSX第一戦で#178SSマシンに搭載してもらいましょーか!?
ちなみに、この画像見て、ジェネレータカバーになんで穴空いてるの? とか思った人、細かいことは気にしない♪
理由が分かった人もコメント要りませんので☆
2011年に向け始動!!
応援よろしくお願いします!
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皆さんの力を貸してください!TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト
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STOCK ver.2011
http://minimotoxr.exblog.jp/15860576/
2011-02-03T01:45:00+09:00
2011-02-12T18:33:10+09:00
2011-02-03T01:45:37+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
レギュレーション変更については近々告知があると思いますが、ストッククラスの規定の一部が変更になり、足廻り関係の規制緩和が実施されます。
ストック車両でもカスタムの楽しみがあった方が良いですね。 お金は多少かかっちゃいますけど、アフターパーツ市場も多少は活発化していくのではないかと思います。
そして、これはレギュレーションには元々抵触していない部分ではありますが悪乗り的にwww
うひひ。。。
しかし、久々にアメリカンパーツのおおらかさにヤラれております。。。しばらく忘れていた感覚が蘇ってきましたよ。 ポン付けできないハードルの高さと、それを克服した時の達成感は日本製のパーツには無い部分ですね。←良い言い方をすればの話☆
月末のナカキレースのデビューに向けコツコツ仕上げていきます!
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たまには整備
http://minimotoxr.exblog.jp/13139559/
2009-12-04T01:11:00+09:00
2009-12-04T01:15:12+09:00
2009-12-04T01:11:41+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
ストック車がアチコチ傷んできていて、ついにはパンクしてしまったのでメンテを
行いました。
リヤのチューブ&タイヤ交換を実施。 タイヤはかなり山が減っていました・・・
ホイールを外す際、アクスルシャフトが抜きにくかったので曲がっていると判断。
換えのシャフトはストックがあったので交換しました。 これで少し転がり抵抗が
減ってパワーが戻ったかな?
ストック車両は壊れてしまう純正部品があるので、それらの予備をストックして
おいた方が良いですね。
ワタシは他にもハブとチェーンローラーのベアリングを大量にストックしています。
レース中に必須なものではないですが、必要になった時に無いと作業が止まって
しまいますからね。
ちなみに、レース時に現地にあると助かる部品ベスト3は・・・
・タイヤチューブ
・スパークプラグ
・ブレーキレバー
どれもかなりの確率で必要になったことがあるので、必ず予備を持ち歩いています。
最近、プラグは人にあげるばっかで使っているような・・・?!
話が逸れましたが、他にも不具合部品を発見。
チェーンアジャスターがご覧のようにひん曲がっていました・・・
ホイールベースをなるべく長くしたいので、アジャスターは限界近くまで
引いてあるんです。そうするとボルトの部分が多く出っ張ってしまうので
曲がり易いんですね。 安全のためにも、ボルト部分をカット処理しておかなきゃ
いけませんね。
他にも不具合があり、ハンドルバーが変形しているので交換しなきゃと思っているん
ですが、走行中はあまり気にならないのでま、いいかなーという感じで・・・
ハンドルバーも在庫があるので時間があれば交換しておきますか。
今使っているユニバーサルのハンドルバーは、確かキョウセイのレースでもらった
ものだったと思います。 かれこれ長く愛用してきたものでけっこう気に入っていた
だけに、引退させるのは忍びないんですよね・・・
今週末のナカキさんのレースではストックも引っ張り出して走らせる予定w
Dタロには追い付けないだろうけど、山ちゃんとはバトルできるかなー?!
あ、整備ネタで思い出したけど、そういえばSS車のタイヤもこの作業の前に交換して
いたのでしたw いちおう記録しておかないとね~汗
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ストック車フォーク交換
http://minimotoxr.exblog.jp/11969304/
2009-07-19T00:25:00+09:00
2009-07-19T00:35:41+09:00
2009-07-19T00:25:09+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
ついでに採寸も済ませました。 かなり攻めてますなーw
インナーチューブを外したままで放置のストック車。 ようやく着手です。
しかし、ここでまたもや問題発生。
インナーカラーがアウターチューブに入りません・・・確か、抜くのにも苦労した覚えが。
よくようく見てみると、かなり変形しております・・・このアウターは二代目のCRFを購入した時のものだったかな?
かつて、SS車としても酷使されていたのでここまで変形してしまったんですね~
代わりのアウターは、GARAGE502に転がっていたものを使用しました。
ストック部品の予備キープしておいてヨカッタ!!
他にもちょこちょこ不具合ありましたが、なんとか完成!
ガタもすっかり少なくなってイイ感じです♪
これで久々ストック車で遊べます。 構想中の70ストック車にするまでは乗る機会ナイんだけどね。
求ム!! XR/CRF70エンジン!! 譲ってもイイよ!という方の連絡をお待ちしております♪
さて、世間では学生が夏休み突入!そして大抵の会社は三連休になっているようですね。
うちの会社は生憎通常の二連休のみ。
しかも、私は日曜出勤(涙)
その代わり!月曜は休みを取ったので、伊賀のビンビンパーク整備にチームのみんなと伺う予定です。
現地に集まるメンバーの皆さん! スコップと釣りの準備は忘れずに☆
おまけ
恒例の釣り。こーじもハマった☆
こんなん釣れたよ!!
・・・あれ? なんかおかしいぞ・・・
ゴミやしっ(笑)
私はなんとか一匹。
ちっさー(汗)
難しいねぇ・・・
このバス釣り上げる時に、バスめがけて巨大ナマズが現われてビビりました!!
バスに喰い付く寸前で逃げていきましたが。
一緒に釣れたらおもろかったのにな~!
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とりあえず山は越えたな
http://minimotoxr.exblog.jp/8688244/
2008-04-18T23:57:00+09:00
2008-04-19T00:11:02+09:00
2008-04-18T23:57:36+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
外観はまだまだという感じですが、エンジン、足回り共に完成!!
ストック部品と社外品のアンバランスさがビミョ~な部分もありますが、お金かけないでここまで出来たのはスゴイことです。
あとは外装関係を取り付ければとりあえず動くかなと。土曜はワタクシ一日仕事なので、仕上げはドラえもんにキッチリやってもらいます。てか、それくらいやってくれ(怒)
あと、私のストック車両ですがいろいろカスタムパーツを加えようとしているんですが、上記車両製作で時間を取られなかなか前へ進むことができません・・・
格安にて手に入れた黒エクセル。とりあえず仮組みだけやっておきましたが、振れ取りやる時間がナイ。
リムの説明書を読んでみたら、リムには方向性があって刻印打ってる方が車両の左側になるんだと。一本組んだ後で読んでうわっ!となって慌てて一本目確認したらちゃんと出来てましたw ミラクル☆ てか、50%の確率でハズレだったらちょっと悲しい。
というわけで黒リムはまだ使えず、仕方ないのでSS車両のエクセルリムをまたもや移植しました。手間ばっかかけてるな・・・なんとか関東大会までに仕上げたいです。
昔使っていたロングフォークレッグスを装着してみたら、なんかチョッパーっぽくなっちゃいましたね・・・
ストック車両はノーマルの大きさじゃないと変だなぁ。
そして、ハードスプリングが異常に固くて腕が上がりそう。ノーマル+アルファくらいの固さでちょうどイイような気がします。ストックのスプリングでもちゃんと走れたし。というか、しなやかさがないと身体がイタイです・・・
これで二台とも日曜には走れそうです。美杉?ナカキ?どーする??]]>
八の字練習
http://minimotoxr.exblog.jp/6557040/
2007-07-25T01:16:00+09:00
2007-07-25T01:18:54+09:00
2007-07-25T01:16:48+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
すっかり夏の日差しの下での走行でしたが、涼しい風が吹いててちょっと気持ちヨカッタです。
ここは、当ブログに度々登場するフラットダートな河川敷。アスファルトの上ではタイヤが磨り減るのが
嫌なビンボー人なので、セッティングにはいつもここを使っています。
一時間近く乗ってセッティングを煮詰めました。前よりも良くなったかな?
必要なMJを忘れてきちゃったので最後の詰めができませんでしたが、だいたいOKなカンジ。
欲を言えばマフラーとか交換して試したいんだけどな~
さて、神戸のコースにどの程度対応してくれるか・・・
この河川敷には八の字練習をした跡があって、セッティングがてら八の字やってみたらなんだか
ハマってしまい、延々と練習しちゃいました。コーナーリングの基本がみっちり練習できる八の字練は
一見地味ですがとても奥が深い!がむしゃらにコースを走っているだけじゃなく、こういった基礎練習も
大切ですネ!!
最近CRFのサイズがどんどん巨大化する傾向にあるけど、これくらいのサイズが適度で
カワイイな~って思います。ストックがいちばんカワイイけどねw]]>
しもいち準備
http://minimotoxr.exblog.jp/6171317/
2007-05-25T18:01:27+09:00
2007-05-25T18:01:27+09:00
2007-05-25T18:01:27+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
新規購入部品。ブレーキペダルを純正で頼むことになろうとはね・・・ ペダルはフィリピン製でした。シリンダは中国製って書いてあったな。
純粋なメイドインジャパンって少なくなるのは仕方の無いことですね。
広島走り終えてから気付いたショッキングな事象。下側のエンジンマウントボルトがポッキリと。
幸いにもクランクケースは割れていませんでした。でも、このボルトにはリヤブレーキペダルの
リターンスプリングが付いているので、折れたら当然なくなっちゃいますわな。広島では途中から
やけに加速が悪いな~と感じていたんですがどうやらコレが原因だったらすぃ。やれやれ。 リヤブレーキ周りはかなり磨耗が進んでいました。純正のペダルは2千円なので、交換するのは
気が楽です。 あとはフロントブレーキの引きずり。これも走っているうちに引きずりだしたと思われ、加速が鈍った
原因のひとつです。直接引きずりの原因なのかは不明ですが、リザーバータンクのダイヤフラムが
ボロボロになってしまっていたのでこれは新品に交換です。 購入元はモトスペース。フォーミュラのブレーキパーツは全て在庫してくれています。さすが!!
引きずりの方はマスターのキャップを外した状態でパッドを広げて修正。普通のバイクのブレーキ
だとこんなこと考えられないんですけどね・・・ 先週末にヘッド周りをいじった時に使用した特殊工具。モトスペこばやっさんに教えてもらい購入
しました。これでほとんどの作業を自分でできるようになりました。インマニいっぱい・・・
とりあえず準備完了です。
今日は一日中雨降っていますが、明日からは晴れそうなので日曜はベストコンディションかな?!]]>
暖冬 de 新兵器
http://minimotoxr.exblog.jp/5333627/
2007-01-20T18:37:28+09:00
2007-01-20T18:37:28+09:00
2007-01-20T18:37:28+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
SS車両を引っ張り出して整備開始。 暖冬のおかげで外での整備が気持ちイイです。
今回の整備ではエンジンを全バラしました。クランク、ピストン、ヘッド等をリニューアルです。
エンジンを降ろしてからエンジンを載せる台が無いことに気付き悩んでいたら、偶然最適な台を発見! コレ。サイズと網目の大きさがジャストフィット!! ケース割るのに横倒しにするとシャフトが邪魔で真っ直ぐ固定できないのが悩みの種でしたが
これならバッチリ! 網の下には市販のオイル処理パックがぴったり収まります。 めっちゃ重宝します!
で、これは何なのかと申しますと・・・
そう!ママチャリの後ろに付けるカゴ。家に放置されていたママチャリから取り外しました。
使わない時は小物入れにもなるので置き場所に困ることはなさそうです。
特許出願中!!ウソ。
で、肝心のバイクは・・・まだ仕上がっていません。暗くなっちゃったので撤収し、これから
GARAGE502で続きでーす。]]>
整備
http://minimotoxr.exblog.jp/5053387/
2006-11-30T01:55:16+09:00
2006-11-30T01:55:16+09:00
2006-11-30T01:55:16+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
ぱっと見た目はキレイなんですが、あちこちに小石はさまってます・・・
どこからともなく砂がぱらついてるし!
まずはエンジンが止まってしまった原因を探ろうとキャブを取り外しました。するとフロート室
から泥が。どうやらオーバーフローチューブが脱落しててその通路を伝って泥が浸入したっぽい。
しっかり清掃してキックするとすぐにエンジン始動。美杉のレースでは速攻エンジンの調子が
悪くなって止まったので、多分燃焼室までは行ってないと思うんだけど・・・ヘッド開けたくね~!
次にブレーキ、足回りの分解清掃。前後ドラムの中には泥が入っていました。しっかり清掃しと
きます。レバーの付け根の部分、固着しちゃうとブレーキ引きずるので要注意です!
スイングアームもばらしました。 チェーンスライダーはこんなんなっちゃいました・・・ スライダー外したらこんなんです。ガリガリくん。
あとスイングアームピボット部のベアリングが片方ゴリゴリ、もう片方は固着していました。
手持ちのベアリングはアクスルシャフト用の6201しか無かったのでベアリングを打ち抜いて
終了。ちなみにここの部分のベアリング型式は6200です。高速で動くところでもないのでタイプ
はLLU(接触型)がベターですね。非接触型だったりすると水の浸入により寿命が短いと思わ
れます。ボールベアリングについての詳細はコチラをドーゾ。
オープン車の分も考えると、これらの消耗品だけでもかなりの出費になるカンジ・・・
近所にはミニモト消耗パーツを常に在庫してくれているモトスペースがあるので心強いです。
BBRスーパープロ&ペリメタ用のチェーンスライダーなんか鈴鹿で私と岸くんしか使わないのに
在庫してくれています。感謝!!
アルミ製のサブフレームが曲がってます・・・クロモリの方が丈夫いんかな?]]>
CRF IN MY ROOM
http://minimotoxr.exblog.jp/4868905/
2006-11-03T00:04:00+09:00
2006-11-03T00:07:12+09:00
2006-11-03T00:04:03+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
昨日の続きです。バラしたヘッドを仕事が終わってからモトスペースでひと加工。バルブの擦り
合わせ等を行いました。MX走行しているからかバルブシート部の磨耗が激しいです。これやる
だけでエンジンのパワーの出方が格段に変わってきますよ。定期的にメンテしましょう!
モトスペこばやっさん工具類貸していただきありがとうございました!!エアラッパーほすぃ・・・
加工済みのヘッドを持ち帰り、おうちの中にあるガレージ(じゃねーだろ)で組み付け作業。 玄関からリビング越しに見たガレージ(だから違うって)。 作業中の写真はないっす。こんな感じに仕上がりましたー 以前も紹介した Sano Engine Dress-Up Kit も組み付けました。GOLDのスキッドプレートと合わない
ことに気付いたけど時既に遅し・・・RED系のプレート欲しいなあ! オイルフィラーキャップもオサレ!!
ついでにリヤブレーキ周りもちょい変更。ガッツリ効くかな?!]]>
週末に向けてひといじり&土曜参加表明
http://minimotoxr.exblog.jp/4558045/
2006-09-15T03:00:00+09:00
2006-09-15T03:38:29+09:00
2006-09-15T03:00:56+09:00
talofa-mtsilisili
minimoto stock
お昼過ぎ、出勤二時間ほど前にモトスペースへ。こばやっさんは会議?で留守でしたが、ピットを使わせて
もらいました。どうもありがとうございました! 隣の大きいバイクは07モデルCRF250R。興味が無いわけではありませんが見向きもせずに
整備に取り掛かりました。ちなみにモトスペには250の在庫が二台もあります。
欲しい方はお早めに!!(私は250よりもCRF150Rが気になる!乗りたいな~!!) ベアリングを外すと、サビサビのゴーリゴリでした。ご臨終です。チーン。 TBRのTapered Steering Bearings をチョイス。ノーマルよりも明らかにヨサゲです。
ダストシールも付属しているのでメンテ不精な私にはぴったりですね。 組み付けはすんなりいきました。#96きょうじ兄貴のデカールが光っています♪ 外装をきれいに磨いて完了!
Moto Live Festa 情報ですが、本日からコース作りを始めたそうです。天候のせいであまり
うまく出来なかったようですが・・・どうなるのか楽しみ半分不安半分・・・
で、いろいろ考えましたが土曜日も参加することにしました!!!でも仕事は休めないので
15時くらいには抜けて鈴鹿へ帰らなくてはなりません。考えてみると、かなりハードかも。
金曜夜中まで仕事→睡眠約2h→土曜朝5時出発→15時までイベント参加→鈴鹿へ戻り夜中
まで仕事→睡眠約2h→日曜朝5時出発→イベント参加・・・なんちゅーハードなスケジュール!!
出ると決めてからその無謀さに気付きましたよ。もう若くないのに・・・
まあ、なんとかなるさ!の精神でがんばります!!土曜の方が天気良さそうだし、台数少ない
からたくさん走れるかもしれないしね!
あと、ターマック走行もあることを踏まえ、ロード用タイヤ装着リムも持参します。現地で交換
する暇があればの話ですが。面倒臭がりなので50%の確率でそのまま爆走するでしょう。
でもブロックタイヤがボロボロになるのは嫌だなぁ・・・
いろんな意味ですごい事になりそうなモトライブフェスタ。どっちに転んでも楽しむことに
変わり無し!!
寝よ。]]>
ゼッケン
http://minimotoxr.exblog.jp/4473011/
2006-09-02T04:22:01+09:00
2006-09-02T04:22:01+09:00
2006-09-02T04:22:01+09:00
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minimoto stock
縁取り文字にしてみました。文字が躍っているのは一応ワザとです・・・エア噛みすごいっす。
サイドはフロントのように一体にするとゼッタイ上手く貼れないと思い、縁取り文字ですが
それぞれ独立して作成しました。まだ貼ってないですけど。ちなみに#502にも作って
あげたので、早ければキョウセイのレースにヌーゼッケンで参戦してくるでしょう。
心配なのは視認性。周回カウントする方、見えにくかったらすみません!!
土曜は遅番で仕事なので、キョウセイ入りは日曜の朝にします。ホントは夜中に移動して
前夜祭に参加し車中泊したかったんですが、バイク積んだままでは狭くて寝られないので。
遠方から来られる方、事故の無い様気をつけてくださいね!]]>
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