minimotoと戯れる:re:Z50R
2021-03-17T19:28:43+09:00
talofa-mtsilisili
キッズ用バイクで大人が本気でモトクロス!ホンダCRF50FとZ50R、CRF110F、カワサキKLX110のチューニング、レース参戦記です
Excite Blog
コロナに負けるな
http://minimotoxr.exblog.jp/31029347/
2020-04-16T23:49:00+09:00
2020-04-17T00:12:34+09:00
2020-04-16T23:56:43+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
この前にはキッズ用50を製作、また同時にオトナ仕様のCRF50Fも製作中と、やる事沢山あり過ぎて頭が回らん。。。
またカスタム内容についてはボチボチ上げて行きます。ワンテンも大きく変化させたのにまだ上げられてないんですよね〜記事が編集中のまま放置www
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Z50Rリヤスプロケ交換
http://minimotoxr.exblog.jp/20229624/
2013-05-19T17:10:00+09:00
2013-05-19T17:20:00+09:00
2013-05-19T10:06:25+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
リヤスプロケットはいつもお世話になっているSy-Techさんでオーダーさせてもらいました!
左がこれまで装着されていた40T
右が新たに作っていただいたもの。
フロントスプロケの歯数の見直しと共に歯数を減らしてみました。
8インチホイールの場合、リヤのスプロケは小さい方が見た目がカッコイイですね!
スプロケが大き過ぎるとホイールが隠れちゃうので…
これで理想の外観プラス減速比に近付いたかなと☆
スプロケのオーダーはSy-Techさんまでお気軽にドーゾ!!
そういえば、今月号のモトモトに、スタッフのナンディさんがオーダーしたSy-Techスプロケットの記事が掲載されていましたね。
この記事がきっかけでモンキー、ゴリラ等の4ミニユーザーの方へも波及すると嬉しいです!
ただ、値段の表記が一桁間違ってましたけど…一枚42000円じゃなく4200円ですからね!!( 苦笑 )]]>
Carlisle 8インチタイヤの活用方法
http://minimotoxr.exblog.jp/19749089/
2013-03-28T19:18:55+09:00
2013-03-28T19:19:13+09:00
2013-03-28T19:19:13+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
1月の再販時には速攻で完売してしまい大盛況だった訳ですが、先日、販売したユーザー様から使用レポートメールをいただきました。
宮城県在住のHさんは、モンキーで雪上走行をするためのタイヤを長年探していたということで、今回このタイヤに巡り会えたことを非常に喜んでいただきました。
このタイヤ、元々雪上用のタイヤなので、雪との相性は抜群です。 さすがにタイヤが完全に埋まってしまうようなフカフカな雪の上や氷上では厳しいみたいですが、圧雪路ではグイグイ前へ進んでくれるようです。
モンキーで雪上アタックするシーンを動画で送っていただいたのでご紹介します。
楽しそうですね☆
雪が解けたら、8インチマシンで林道アタックやモトクロス走行にもTRYして欲しいなあ!
H様、また楽しい動画撮れたら送ってくださいね! 今後とも宜しくお願い致します!!
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Z50R用8インチCarlisleタイヤ入荷
http://minimotoxr.exblog.jp/19118584/
2013-01-11T00:29:00+09:00
2013-01-11T00:38:58+09:00
2013-01-11T00:30:20+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
サイズは4.80-8 ビンテージマシンでのモトクロス走行に必須のタイヤです。
前回と同じく、空港止めの便で発送。
セントレアの貨物エリアまで自ら引き取りに行き、通関手続きも自分で行ったことで単価を低く設定することが出来ました。 二回目なので極めてスムーズに手続きは完了! 税関職員の人は非常に親切でしたね。 次からは申告のPC入力は全部自分でやってみようかな?!
ちなみに、今回のロットは素性の違う2種のタイヤが混載となっていました。今までは中国製しか見たことなかったんですが、米国製へと生産拠点が変更になっているようです。もしくはダブルツーリング?!
金型が違うからか微妙な違いがありますが、基本形状は同じです。
価格は4000円/本となります。
既に予約されている方もいらっしゃるので、今回も在庫は少なめです。
気になる方はメッセージorメールでお気軽にお問い合わせください☆
◆8インチモトクロス用タイヤ販売中◆
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8インチマシンでモトモト杯!
http://minimotoxr.exblog.jp/18939390/
2012-11-30T22:54:00+09:00
2012-12-01T00:42:18+09:00
2012-11-30T22:54:28+09:00
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Z50R
対象は、Z50R、モンキー等の8インチホイールでリヤショックユニットがツインタイプの車両。
カスタム自体はノーマルのパーツを組み合わせた感じで全然OKのユルユルなクラスという位置づけなんですが、困難だったのがタイヤの変更。 アメリカの8インチユーザーが装着しているブロックタイヤが、日本ではまったく流通していなかったんですね。
そこで、ワタシがこの夏に8インチモトクロス向けのタイヤを取り寄せて販売したところ、興味を持ってくれた8インチユーザーがジワジワと増えてきております。
そんなユーザーの一人が、今週末のモトモト杯に出場予定!!
全部バラバラにして塗装!
そして組み付け!!
ベース車両はモンキーBAJAなのでした。
丸目二灯のヘッドライトを外せば、見た目はZ50Rといっしょ!
日曜までに仕上げることが出来るかな??また、初めてのミニモトダート走行にして初レースということなので、ある意味ハプニングが楽しみですがwww
清水さん、楽しみにしていますね~☆
追加画像いただきました!
シート張替え?!タンクの塗装まで完了し、シンプルにカッコ良くまとまってきましたねえ!
あとはステッカーチューンで仕上げ! レース当日に実車を見るのが楽しみです☆
さて、明日土曜日はモトクロスランド多度に前日入りして、試走&コース設定等の前準備を行ってきます。
基本的レイアウトは変わりませんが、出来る時間内で更に楽しく走れるよう多度のしゃちょうさんにお願いしてきます!
もちろん、土曜日は通常の練習走行日なので、事前練習に来ていただいても大丈夫ですよ!!
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Z50R用8インチタイヤ入荷!!
http://minimotoxr.exblog.jp/18223150/
2012-07-14T00:06:00+09:00
2021-03-17T19:28:43+09:00
2012-07-14T00:06:54+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
興味を持ってくださる方も着々と増えてきているようなのですが、その最大の難関がタイヤの入手でした。
国内では扱っていない特殊なパターンのこのタイヤ。 アメリカでは除雪車用のタイヤとして販売されているもので、ちょうど8インチのサイズがラインナップされていることから、アメリカの8インチユーザーの定番となっているタイヤなのです。
ブロックパターンは同一でもメーカーは複数あり、その中でもCarlisleというメーカーのものがアメリカでは一番人気があるようで、実際ブロックの深さや見た目はピカイチ!
以前、KENDA製のものは取り寄せたことがあるのですが、やはり定番のCarlisleを手に入れておきたい!!と思うこと数ヶ月。 ついに取り寄せることに成功しました☆
要件としては、とにかく安価に流通させること。
お手軽に始められるはずのミニモトのパーツが高価であってはなりません。
今回、空港止めにしてもらった上で自分で通関の手続きを行い、かかるコストを大幅に下げることができました。
荷姿はこんな風に圧縮されていました・・・汗
荷解きをしてもやや変形していますが、これは組み付ければ問題ありません。
ということで、10セット限定ではありますが、ご希望の方にお譲り致します。
単価 4000円/本 になります。 商売するわけではないので儲けはありませんw
ご希望の方は、以下までメールをお願いします!
メールはコチラ!!
これを機会に8インチユーザーが更に増えることを期待しています☆
エントリー絶賛受付ちう☆
【レギュレーション】
【WEBエントリー】]]>
Z50R 専用マフラーver.2
http://minimotoxr.exblog.jp/18042021/
2012-05-31T23:06:16+09:00
2012-05-31T23:06:11+09:00
2012-05-31T22:42:25+09:00
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Z50R
アンレーベル辻井さんの手によって、各部が見直されております!
大きく変化したのは、パイプとサイレンサー部分がセパレートになっていること。
パイプ部は二種類の太さを用意してくれて、差し替えることで排気特性を変化させることが出来ます。
ワタシのZ50Rはストックエンジンなので、細い方をチョイスして走ってみましたが、最初のバージョンよりも低速のトルクが太くなってかなりパワフルになりました☆
もう一点、大きな追加装備がコレ!!
サイレンサー部にヒートガードが追加!
そしてこのガード、なんとサイドゼッケンが取り付けられるようになっているんです!!
モトピットやモンキー系の車両には有難い設計ですね! まさに匠の技!!!
取り付け状態。 ピッタリ!!
そして外装を取り付けた全体画像。 違和感無し☆
この仕様で何度か実走行TRYを実施し、量産GOを出させていただこうと思います。
まずは今週末のさぬきバイカーズミーティングにてお披露目です☆
ん?! ハイ!さぬき行きまーす!! 超!!!楽しみです☆ 現地でお会いする皆さん、宜しくお願いします!!
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Gクラフト肉祭りでZ50Rお披露目
http://minimotoxr.exblog.jp/18018912/
2012-05-26T22:05:08+09:00
2012-05-26T22:04:37+09:00
2012-05-26T18:47:22+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
本日は4ミニパーツメーカー、Gクラフトさんが主催のイベント、肉祭りへ何年か振りに参加してきました。
場所は、1号線鈴鹿峠を越えてすぐのところにある、青土ダムエコーバレー。
多くのGクラファンがご自慢の4ストミニで登場。
メインはGクラフトさんで用意してくれた大量の肉をなんと無料でたらふく食えるという太っ腹な企画!!
美味しいお肉、ご馳走様でした☆
イベント会場では、展示即売会やゲーム、ビンゴ大会などが行われ、皆さん笑顔で楽しんでおられました。
Gクラには久しくお邪魔していなかったので、松葉さん、しのP、シュウシュウ、エース近藤さん、アムロくんらと会えて嬉しかったですね!! 知らぬ間に新メンバーも多数居ましたが、皆さん明るくて楽しい方ばかりでした。
ビンゴ大会では目玉のスイングアームをはじめGクラ製品が次々と当たり歓喜の声が上がっていました。
ワタシも当たりましたよ。キーホルダーw ちなみに画像は義理の兄です。 現地で会うまで来るの知りませんでしたwww
今回、ワタシはZ50Rを持ち込んで勝手にミニブースを出展w
ミニモト記事が掲載されているモトモトを見てもらったり、iPadで動画を流してミニモトの楽しさをPR。 そして現車をじっくり見てもらいました。
普段見慣れないモトクロス仕様のZ50Rに皆さん興味を持ってくれた様子!!
次はコースまで足を運んで欲しいですね! こんな感じのミニモト普及活動をこれからも積極的に行っていきたいです。
Gクラスタッフのエース近藤Z50R公道仕様車とペアで撮影!
話を聞くと、Z50R(モンキーBAJA)の外装の玉数が少なくなっていることもあり、この外観のカスタムは逆に新鮮なんだそう。 ビンテージ=新しい という流れが来ることを期待せずにはいられません。
カスタムについての話も盛り上がりましたねー。 Z50Rはモンキー系のパーツを多く流用できるため、Gクラスタッフからいろいろ教えていただきました。
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました! Gクラスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!
番外編
うちで飼っているトイプードルのだいじろうとあずきさん。 二匹の間に産まれた仔犬の一匹が、GクラスタッフのしのPのところに里親に行ってから、今日が初めての再会でした!
名前はムエモン。 だいじろうソックリやし☆
愛情いっぱいで元気に暮らしているようで安心しました!
こちらも楽しいひとときを過ごせたようです。 また同窓会やろうね!!
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Z50R用タイヤ
http://minimotoxr.exblog.jp/17958274/
2012-05-13T20:45:00+09:00
2012-05-13T20:47:23+09:00
2012-05-13T20:30:52+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
大本命のタイヤが届きました。
CARLISLE SNOW HOG 4.80-8
アメリカで売っているSNOW BLOWER系のタイヤはどのメーカーも基本的に同様のブロックパターンですね。
現在私が使っているKENDA製(写真上)と比べると、ブロックの高さが一目瞭然!
見た目のカッコ良さはやはりコッチだなぁ。
しかし、タイヤ自体の造りはKENDAの方がしっかりしていますね。
使い込んだ後の形状も、CARLISLEのべちゃっとした外観に比べると、KENDAは剛性感が高いです。
両者の特性を上手く使えば、レースで更に戦闘力がUPしそうな気がします。
あと、CARLISLE使用にあたり心配なのは、スイングアームへの干渉。 ストックスイングアームやFast50'sのスイングアームとの併用はとてもシビアな位置関係になります。 スイングアーム変更、検討しますかね・・・
上記タイヤの購入に当たっては、最近よく問い合わせを頂いています。現在市販ルートを開拓していただいていますのでしばしお待ちを!!
一方、こちらは燃料タンク。 擦れて磨耗してきちゃったな・・・デカール作成しなくては!!
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Z50R用マフラーテストちう
http://minimotoxr.exblog.jp/17894333/
2012-04-29T22:56:00+09:00
2012-04-30T00:10:03+09:00
2012-04-29T21:58:50+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
ワタシは連休中に休日出勤が入っていたりであまり遠くに行くことは出来ませんが、最終日の6日(日)はどこかコースへ走りに行きたいと思っております!
ココで走りたい!ココで走りますよー!!といったリクエスト及びお誘いお待ちしております☆
さてさて、Z50Rは10年以上前に生産が終了しているため、純正補用部品の入手ができないものがあります。
また、CRF50やモンキー用と互換性の無い専用のアフターパーツがほとんど出回っていないという点も少々問題アリ。
年式の古いものになると、ワタシの持っている後期型でも18年前のモデル。 いくら保管状態が良くても、ゴムや樹脂部品の劣化や硬化で問題が発生することがあります。
で、今回はマフラーについて。 保管の状態や経年劣化でマフラーが調子悪くなっても、基本的にはオーバーホールできません。
かといって、わざわざ新品の純正マフラーを購入するのも勿体無い。
一方、モンキー用のアップマフラーはサイドゼッケンプレートを考慮していないので干渉の恐れがあり、うかつに手を出せません・・・
USのサイトでも、プロサーキットでZ50R用のマフラーが出ているようなんですが、既に生産中止?!
買えるにしても、USメーカーのマフラーって音量が大きくて。。。国内で気兼ねなく走れる94db以下を守り切り、更にストックマフラーよりもパワーUP!!みたいなステキなマフラーが無いものか・・・
そんなことを悩んでいるところに、救世主が現れました!!!
ミニモトのマフラー製作も行っている、大阪のアンレーベル辻井さんです!
辻井さんも8インチに興味を持ってくれていて、ちょうどやり取りをする機会があり、その時に思い切ってマフラーの相談をしてみたら、やりましょう!と孫正義ばりのお返事をいただきました☆
そして、モトモト杯当日に突然現れ、出来立てのマフラーを取り付けてくれたのでした!
専用に作ってくれただけあって、外観上の違和感はありません。
サイドゼッケンを取り外した状態。
サイレンサー形状はオーバルになっているので、サイドゼッケンの樹脂部分への干渉はミニマムに抑えられています。
それでもやはり多少の熱害はありそうなので、ゼッケン側にグラスウールの耐熱シートを貼り付けておきました。これでまったく問題はありません。
排気口は純正と同じく右側ショックユニットの内側を通り後方へ排気されます。
現物合わせで作ってもらった訳ではないのに、太めの造りになっている社外ショックへの干渉も無く、絶妙なクリアランスを保っております!
外観は全く問題の無いレベルだったのですが、性能的な部分は実走してみないと分からないため、試作マフラーを預かったワタシがテストをすることになっちゃいました。
問題は、違いの分からない男として有名なワタクシの鈍~い感性・・・レースでぶっつけで走った感じではあまり違和感がなく走れたので、いつもなら問題なし!と太鼓判を押してしまうところなんですが、他にもこのマフラーの市販化を熱望しているライダーが数名居るため、テキトーな判断をしてしまうと後で大ブーイングの嵐!なんてことになり兼ねません・・・汗
そこで、本日ナカキホンダさんへ単独でマフラーのテストに行ってきました!
ミニモトに最適なコースでもあるナカキさんで、最初はアンレーベルマフラーで走行し、次にストックのマフラーに戻して走行、そして最後またアンレーベルマフラーに交換して走ってじっくり特性を確認。
コースでの走行で一日に三度もマフラー交換したのは初めてでしたが、おかげで良いデータが取れました☆
早速辻井さんに改善要望を伝え、熟成へ向け一歩前進デス!
市販化を心待ちにしている8インチユーザーの皆様、発売まで今しばらくお待ちくださいね!!
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Z50Rカスタム
http://minimotoxr.exblog.jp/17517307/
2012-02-22T12:40:00+09:00
2012-02-22T18:28:19+09:00
2012-02-22T12:46:06+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
これは、同じZ50R繋がりの相馬さんがFacebookに上げた画像です。
ブラックで統一された車体がアグレッシブなイメージでとてもカッコ良いと思いませんか?
追加画像!
これは、東北のZ50R繋がり、ますたーさん製作の車両。
車体はもらったものらしく、改造費用は全部で三万くらいらしいです!!
モンキー系にはあまり詳しくないのでカスタム詳細は説明出来ませんが、モンキーをベースで製作することで、こういった形に仕上げることは比較的容易なのではないかと思っています。
ガレージの隅に転がっているモンキー系のノーマルパーツを使って一台仕上げてみるのは如何でしょう?
今年のキョウセイでのレースには8インチクラスが設定されることを期待しております☆ ね!コーダさん♪]]>
フロントゼッケン流用
http://minimotoxr.exblog.jp/17027943/
2011-10-28T23:06:35+09:00
2011-10-29T13:22:11+09:00
2011-10-28T23:17:33+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
Z50RのフロントゼッケンをCRF50純正品に交換しました。
取り付けには少々工夫が必要ですが、比較的簡単に取り付けできました☆
Z純正のゼッケンは可愛らしかったんですがやはり大き過ぎでしたね…
CRFとお揃いでイイ感じ♪]]>
ブレーキロッド延長
http://minimotoxr.exblog.jp/16861777/
2011-09-16T23:42:00+09:00
2011-09-16T23:47:46+09:00
2011-09-16T23:43:19+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
社外のスイングアームに付属するロッドはみんなこのタイプですけどね。
個人的には安っぽいのであまり好きじゃないんです。 更に、今回のものは全長がちょっと短くて、ギリまでアクスルを引っ張った今の状態ではネジの掛かりが浅くて外れないか心配。 そんな見た目もイマイチ。
そして曲げもイマイチなのであんまり使いたくないのが一番の理由。
てことで、純正のロッドを使用して延長を試みました。
これが純正品。ブレーキペダルとのジョイント部はこの形がキッチリしていて好きですね。
これはビレットウェアOEMスイングアームに付属する延長パーツ。 これと同じ仕様のモノを作ります。
とはいえ、一から作ることは出来ないので、ホームセンターで資材を買い付けw
こんな長ナットと、長いボルトを購入。 合わせて200円くらい?! そいでボルトの頭をぶった切り、純正のロッド側も絶妙な位置に合わせる為にカットします。 カットはけっこう大胆に逝っちゃいます。
切ったら組み付け。
完成です!
車両に組み付けるとこんな感じでジャストサイズ!
しかし、別の話になりますがホイールとハブとフレームの色合いめちゃくちゃですねえ・・・
再アルマイトと塗装を検討します!
これでまずは完成と。
先日紹介させてもらったSy-tech製のカシマコートスプロケットが良い味出ております☆
応援ありがとうございました!!
☆MiniMotoSXへの道☆
フォローミー☆
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8インチホイール
http://minimotoxr.exblog.jp/16858264/
2011-09-16T01:50:00+09:00
2011-09-16T02:42:19+09:00
2011-09-16T01:51:08+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
合わせホイールで、ホイール同士は4つのネジで留まっています。 形状から見て、あまり剛性なさ気だと思っていたら・・・
これはケンタロ号のホイールですが、合わせ部に隙間が出てきていました。 実はワタシのホイールも同じように隙間が出来て、ホイール自体の振れも大きくなってきました。。。
この形状では、ジャンプ等の激しい衝撃に耐えられないんでしょうね。
ということで、モンキー用のホイールを取り寄せ。
タケガワの8インチアルミホイールです。
数あるモンキー系パーツメーカーの中からタケガワを選んだのにはワケがありますが、その理由はまた後日、ある程度使い込んだ結果を見て紹介させてもらいます。
板厚は純正のペラッペラなものとは大違いです。 アルミなので軽量! でも合わせ固定ボルトが多いので結果的にはそんなに変わらないかも・・・
モンキー用のホイールに交換するに当たり、Z50R用のハブは使えなくなってしまうのでモンキー純正のハブを使用することになりました。
中古のハブを入手済みだったのですぐに交換。 しかし、車体に取り付けた後、ドラムブレーキのロッドをセットしようとして初めて気付いたのがコレ。
モンキー用のアーム(下)とZ50R用(上)は形状が違います。 ロッドを通す筒状のジョイントが入る穴も随分大きさが違うんです。
と言うことは・・・
右がモンキー用、左がZ50R用。 こんな部品まで違うとは思いませんでした。 中古品には付属していなかったのでモンキー用のモノを買う羽目になってしまいました。。。
ちなみに、Z50R純正のブレーキシューの大きさやアームはCRF50と互換性アリと思われます。 CRFもZも、所詮お子様用プレイバイクということで貧弱な足回りの設定なんでしょうね。
一方、モンキー用のブレーキシューはCRF用よりもかなり大きく、制動力は期待できそうです!
それにしても作業がはかどりません。 青空作業がメインなので日照時間が短くなってくると作業時間にモロに影響します。。。倉庫改良計画を早く進めなければ!!
応援ありがとうございました!!
☆MiniMotoSXへの道☆
フォローミー☆
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カスタム後リヤ廻り考察
http://minimotoxr.exblog.jp/16840860/
2011-09-11T23:15:36+09:00
2011-09-11T23:16:31+09:00
2011-09-11T23:16:31+09:00
talofa-mtsilisili
Z50R
現在出張中なので引き渡しができないままになっておりますが・・・
さて、このリヤ廻り、スイングアームはFast50sの1インチロングタイプに換装されています。
特徴としては、チェーン引きが前方に向いて固定されるようになっていること。
この方式だとなにかとメリットありますね。 見た目もスマート。
しかし、このスイングアームにも少々課題が。 ケンタロ号はCRALISLE製の4.80-8という、純正に比べ超ファットなタイヤを装着しているのですが、外径も大きくなっていることからタイヤの位置に制約が出てきます。
なるべく後方に引っ張っておかないと・・・
タイヤ前方がアームステーに当たってしまうんですね。 適正位置はかなり後方。
純正のスイングアームがシビアだったのでロングタイプに交換したら解消されると思っていたのに、意外にステーの位置が後ろ寄りで結果的に位置のシビアさはほとんどストックと同様でした。。。
当然、チェーンのコマ数もスプロケの歯数チョイスとセットでシビアな選択を迫られます。
現在のファイナルセッティングで適正な位置出しをしてみるとこんな感じ。
ほぼ余裕なし! チェーン伸びたらアウト的な。
ということで目を付けたのがこのあたり。
寸法既に取ってあるので自由自在です☆
応援ありがとうございました!!
☆MiniMotoSXへの道☆
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